fc2ブログ

dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

2009/07/24
命名

ども、dobu6です。


最近は雨ばっかりですね・・・。
よくふるわ・・。


こんばんはどーもアトピーの調子が悪くかゆみヤバスです。


さて、話は変わって息子についに名前がつきました!


「光生」 と書きまして 「こうき」と読みます。

かなり悩みましたが、やっと決まりました!


さぁ、これから奴はどんな成長過程をたどっていくのでしょうかね?

まずは、実家の裏にミニランプを作っていつでもスケートOKな環境にしていきたいと思います。

めざせライアンシェクラー!


人が親ばかになるのってよくわかりました。

だってかわいいもんねw


さて、Zガンダムでもみながら寝ますw
スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://dobu6.blog17.fc2.com/tb.php/607-fcfb5eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)