fc2ブログ

dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
5fe64612.JPGこんばんわ~!

今日は気合入れて書いちゃうぜっ!!
久しぶりに気分がいいのでw

今日は休みでございました~!
まぁタイトルからも察しの通りスケート行ってきましたw

最初はマイメン@リョウくんと出雲パークに行く予定だったんですが、着いてみると路面が結構ぬれてるじゃないの・・・。

なので急遽大東パークに行ってきました!


着いてみると見慣れないスケーターが・・。
話をしてみると境港から来たらしい!

結構ノリのいい人たちで一緒にセッションしましたね~。
結構楽しかったな~w


そうそう、デッキをNEWデッキに変えたんですよ!
またもやクルキッド!

俺の中では間違いないですw

新しいデッキがなかなか調子UPUPでいいんですよ~(・∀・)ニヤニヤ
サイズ、シェイプも調子よい感じでw

ん~楽しかったな~!

今週末の大阪トリップにはずみがつきましたね!
今週末は久しぶりの大阪!
楽しみだぜっ(・∀・)ニヤニヤ


・今日のビックリした事
大東在住のおばちゃんの着てたパーカーが・・・。
「BOOWY LAST GIG」のバックプリントが入ってたことw
ボウイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なかなか着れないですよw
おしゃれだったな~!


そんなこんなで今日は終わり~!
またね~(^o^)丿
スポンサーサイト




コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://dobu6.blog17.fc2.com/tb.php/33-c1bdb800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)