dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2009/10/10
披露宴

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20091010111005
ただいま披露宴前。


午前中からのんでます。

プレミアムモルツうまーっ

2009/10/10
湾岸線

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20091010085238
おはようございます、dobu6です。


ただいま湾岸線にのって姫路に移動中です。


神戸はやっぱりきれいだな。


今日も呑みますよ~!

2009/10/09
出張

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんにちは、台風過ぎましたね、dobu6です。


島根は台風大したことなかったですね。


拍子抜けです。


今日から3日間大阪へ遊びに行ってきます。


今やくもに乗ってて、岡山の新見すぎました。


今晩は大阪で呑みます、明日は姫路で結婚式に出席、明後日に島根に帰ります。


アルコールにやられすぎないように気合い入れてきます。


なるべく画像つきでブログアップしますのでお楽しみに。


チャオ☆

2009/10/06
イカすやつら

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ども、秋の夜長はyoutubeなdobu6です。


今日はイカす動画みつけてしまいました。


完全にいってます。

ケータイはこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=Ap4DZ9tv_Co


オールドスクールの匂いがぷんぷんしてます。

わらいますぜ!

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2009/10/05
スポット探訪

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20091005155433
こんにちは、dobu6です。
今日は三瓶の山奥にきとります。


〓http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B35.07.41.576&lon=%2B132.41.33.409&geo=wgs84


アーサーがくれた情報でバンクを発見。


まわりがきたないのでホウキがいります。


またこようっと。
Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんは、dobu6です。

今日は1日畑の肥料を運びました。

完全に筋肉痛です。

今筋肉痛が来てます。


おしゃれイズム面白いですね。

瑛太がゆるくていいな。


明日は休みだなにしようかな。

2009/10/02
コマーシャル

Category :  Day in the LIFE
tags :  スケート コストン NIKE SB
こんばんわ、dobu6です。


資格試験が来月に迫ってます。

家では勉強するきが起きません。

そんな中での光ファイバー開通。

最高です。
インターネットないと生きてけないです。


で、見つけましたよ。
NIKE SBのコマーシャル。

かっこいいです。
ちらっとでてくるコストン最高です。


http://www.youtube.com/watch?v=tBWRfhBlX24

さぁ、寝ましょう。

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ども、dobu6です。


かなり放置してましたね・・・。
ってかどうもケータイからだと更新わすれます・・・。

息子と一緒にがっつりねちゃうからですかね。

今日は「ビリーマークス」さんですよ。


http://www.youtube.com/watch?v=z01wdw3xAmg
音楽とフッテージがあってる。

最高です。

こんなフッテージつくってみたいな~。

ヤバイです!!



コメント返しわすれてた方へ・・今日こそ返します。

すみませぬ・・・。


テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

