dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

ども、dobu6です。


フッテージできました。



エフェクトとか全然してないのでやっつけ仕事ですが、ちょっとみてやってくださいまし。


今度はフィッシュアイレンズほしいなぁ。


あ、引越ししたんですよ。

引越し先にはネットつながってません・・・。

なのでコメントはちょっとかえすの遅くなりそうです・・・。


気長にまっててください。



テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2009/09/20
チルタイム

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20090920200706
今日はスケートハードでした。

dobu6です。


ただいま松江のサティでメシ屋の席待ちです。


バイキングにTryします。

サティ久しぶりにきたら改装してました。


びっくり。


さ、メシ食お

2009/09/20
休日

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20090920115323
おはようございます。

dobu6です。

今から出雲のパークでスケートします~!


晴れててヤバイ。

上がります。

2009/09/14
新居

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんは、dobu6です。

新居に移りました。

最近はこうきを風呂にいれるのが楽しいです。

まだネットがつながってないからかなり不便です。


ベリックスをチェックしたいなぁ

あ、あと最近はRをがんばってます。

ガンガンスケートいたしますよ。

とりあえず目標はコモサワパーティーです。

2009/09/06
息子

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20090906230514
こんばんは、dobu6です。

息子は日々でかくなっています。


そんな日常を撮ってみました。


ボーダーで決めてます。


明日はどんな顔するのかな?

2009/09/05
休日

こんばんわ、dobu6です。


まだまだ残暑きびしいですがいかかおすごしですか?

僕は昨日、お盆ぶりの休みだったので嫁と息子と広島へ買い物へ行ってきました。

目的地は「ニトリ」と「ベビーザラス
ほんとは「ムラサキスポーツ

ニトリベビーザラスは、子供のものと、引っ越しするのでそれようの物。
まあこれはいいとして・・・。

ムラサキスポーツは「bones hardcore bush」を買いにいきました。
なんで今ブッシュゴムなのかっていうと・・・。

デッキとトラック新調してしまったからですよ!
今回は8インチのデッキにインディー139と太めなセッティング。

このインディーの純正ブッシュがやわらかすぎで、交換しようと思い立った訳ですよ。

そこでネットで調べるとボーンズのハードコアブッシュがいいとのこと。

ちょうど買い物いく機会があったのでついでに購入してしまいました。
bones hardcore bush

ボーンズハードコアブッシュ

まだしっかりスケートしてないのでどうなのかはわかりませんが・・。
少し乗った感じは結構いい感じでしたよ。

トラックの調子が気に入らない人はブッシュを変えてみては?


最近はなんとなくミニランプがしたいです。
しかも小さめのやつ。

だって最近スケートしてないし。
Rなんかやってないし。

デフにでもいくかな。
どっか遠くもいいな。

岡山のフェイバリットボールもいいな。

夏の繁忙期が過ぎ去ったのでとにかく遊びたいです。

さそってくださーいw

今日はこんなの見つけました。
グレイプヴァインエイジアのminirampセッション。


こんなのでメロウに遊びたいですね。

ではまた。

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2009/09/03
明日

Category :  Day in the LIFE
tags : 
久しぶりな、休みのdobu6です。


盆以来の休みです。


広島へ買い物をしてきます。



中小ランプへいこかな?


さぁ風呂はいろ

2009/09/02
おじいと息子

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20090902152751
こんにちは、dobu6です。

かなり秋になってきましたね。


朝晩の冷えが季節を感じます。


今日はほのぼのした一枚を載せます。


タイトルどうり、おじいと息子です。


よくにてます。


最近実家に息子と妻が帰ってきたのでうちは賑わってます。


息子よ早くでかくなれ~!
