dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2009/08/29
Mac

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20090829223658
こんばんはdobu6です。

我が家にMacがやってきました!


高い買い物でしたが、サイコーです!


しかし、使い方がよくわからん…

気長に使うとします。

めざせ、クリエイター。

2009/08/26
Mike Anderson

こんんばんわ、dobu6です。



めっきり朝晩が涼しくなってめいてきましたね。

完全にスケート日和ですよ。

昼間もいい感じの天気で。



しかし・・・・。
いかんせん休みがない・・・。

未だに繁忙期モードです。

鬼っぱれの天気をみてもどかしく感じる毎日です。

そんなときはしょうがないので、youtubeでスケートビデオ検索です。

今日は Mike Anderson

クルキッドのライダーらしいですが、いい動きです。

外人は動きが軽い。

完全に板に乗れてます。



ケータイはこちららからどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=pErcEDgmplc&NR=1


うーん、スケートしたい。

暇になったら、まめなくんスケートしましょう!

あと1週間。


今日もイメトレして寝ます。

グンナイ~

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2009/08/25
ハレルヤ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20090825141141
ども、dobu6です。


今日は雲もすくなく快晴。

最近昼間は仕事ばかりでそとであそんでないからちとさみしいです。


やっぱり外でスケートしたり、サーフィンしたいです。

うぉーー、あそびてぇ!

2009/08/21
自分を信じる

Category :  Day in the LIFE
tags :  松岡修三 信じる
ども、dobu6です。


さっき松岡修三の金スマみてました。

テニスを通しながらあそこまでハートを鍛えれる松岡修三はすごいです。

あそこまで熱くなれない現代人。


見習いたいです。

スケートとサーフィンにもこれ通じるな。

自分を信じないとトリックなんてメイクできないし、でかい波にも乗れない。

日々の積み重ねも必要でしょうがね・・・。



あースケートしたい!!


新しいスポットも見つけたし。

バンクとカーブの複合した場所。

行きたい。逝きたい・・・。

休みになったら即トライ!!




さーねよ~

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2009/08/20
サマージャム

ども、dobu6です。


完全に残暑にやられてます。

今日なんか仕事中頭痛かったし・・・。

明日はレッドブルのんでがんばるかな。


さて、今日はスチャダラパーです。


サマージャムlive ver


この曲初めて聴いたのは小学校6年のときでした。

みーんなそそのかされちまーう。
つーいついながされちまーう。

このリリックの意味が大きくなってから分かったのを覚えています。


さぁ、こんな曲でも聴きながらメロウにチルしましょう~。



テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2009/08/19
夏の名人芸

こんばんわ、最近毎日1本モルツをのんでます。

dobu6です。



今日は名人芸をおとどけします。

毎日やっている甲子園

これをネタにできるのは「柳沢慎吾」このひとしかいませんね。



PCからならYouTubeでみれます。
http://www.youtube.com/watch?v=DIj-4eceVb4

最近はケータイも見れるのかな?


うーんヤバイ。

こだわりぬいた証ですね。


個人的には試合終了後のグラウンド整備がツボです。

のエッセンスでお中元です!


おもろいぜ!

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ども、ドラクエ4をいまやってるdobu6です。


暑い暑い、昼間は全く脳が機能しません。

休みもないです。
ま、秋に鳴ればゆっくりできますからがんばりますか。

今日はジャニーズ好きの生徒さんと教習しました。



コンサートの話などをしましたが、ジャニーズはヤバイですね。

女が多いから醜い争いがあるみたい。



ジャニーズ恐るべし。


たわごとでした~

2009/08/16
モルツ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20090816180007
いやー、この時間からのめるのは最高です。

dobu6です。


鬼冷えモルツのみながらネットであそびまーす。


うまーい!

2009/08/13
in the morning

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20090813052129
今海です。

dobu6です。


期待してたより波がありません。


マンモスかなピー。
こんばんわ、dobu6です。


今日も暑かった。

本日は職場で着ていたシャツについていちゃもんつけられ怒られました。

「きちんとしろ!」とね。

きちんとするってなんだ?

きちんとすれば仕事はできるのか?

きちんとするならまずは貴様のことからしろ。



すみませんグチが出ました。


世間体ばかり気にする日本人。

そんなことだから大事なもんがみえねぇんだよ。

自分の芯はぶれずにもちたいものです。





さて、つまらない話をしてしまいました。

ここからはデニスさんのお話です。

Dennis Busenitz・・・この人間違いないです。

めちゃっぱやのプッシュ。

流れるようなルーティーン。

REALアディダス

うまっ!!

やっぱりこっちの話題がいいですね。



テンション上げて寝ます。

GOOOOOOOD NIGHT!!!!!

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
仕事中に隣に可愛い子がいると緊張する、どもdobu6です。


現在忙しい真っ只中です。
やっぱり隣に可愛い子とかいると、緊張します。

恋愛感情なんてものは皆無ですが、男のプライドってやつですかね。
下手なトコみせらんねぇ!なんて思ってしまいます。


あと、オタク系の子がくるとどうしても知識合戦してしまいます。
ガンダムの話なんてきたらもう・・。

先日はギレンの演説をはなしてました。


そんな職員ですが明日もがんばります。


ジークジオン




テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ども、dobu6です。


世間はまだ酒井法子で上がってますね。

まさかの出頭でしたものね。

ま、どうでもいいですが。


さて、今日は昔のリッキーオヨラのフッテージをYouTubeで見つけました。



いやー、長い。

ルーティーンが長い。

ここまでずっとメイクできるのはすごいです。

流石オヨラ様。

かっくいいです。


ってかスケートしたいです。

教習車じゃなくてスケートに乗りたいんです。

海にもいきたいんです。

ちくしょう。


また明日も草食系男子の相手をするか・・・。

女の子は強しです。

男子よ漢であれ!!


テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2009/08/07
ドラッグ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんは、dobu6です。

いったいいつまでドラッグパニック続くのか…

くだらないドラッグなんざやめてスケートしやがれ!


脳内麻薬エンドルフィンのほうがよっぽどとべるわ!


決める、決めないは個人の自由。

ただまわりに迷惑はダサい。


ドラッグなんかよりアガることをしましょう。

2009/08/06
こそこそ練習

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20090806213452
こんばんは、dobu6です。

ただいまこそこそ練習中。

久しぶりすぎて体がうごきません…


きれいなオーリーしたいな~
Category :  Day in the LIFE
tags : 
ども、dobu6です。


最近やっといそがしくなっってきました。

必然的にスケートする時間がとれません…

うーん。



さて今ミッションインポッシブル2見てます。

思ったのはスパイって仕事は美人とよくセックスするなってこと。

007にしてもそう、プレイボーイです。


危険な任務だな。

そんくらいしないと割にあわないのか?


一人ごとでした~

2009/08/04
RIP

ども、dobu6です。


今日は今話題の人、押尾 a.k.a お塩先生について書いてみたいと思います。


ニュースを見て吹きました。
ネタかとw

やっぱ神の領域です。



このタモリとのやり取りなんて最高!
真似できません!

米兵相手にハードコアですよ!?

すげぇ日常。


だからスターなんでしょうけど。

しかし奥さんかわいそうです。

ま、きれいな人だからすぐにいい人みつかるでしょうけどね。
中身がDQNだったらわかりませんが・・・。



あ、関係ないけど今日は地元は花火大会だったもよう。

仕事が遅く終わったから行く気はZEROでした。

のんびりしたいものです。

さぁ、明日もがんばろう。

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2009/08/02
梅雨明け

ども、dobu6です。


どうやら梅雨明けたみたいですね。
これからあつくなるのかな?


今週あたりから仕事が忙しくなりそうです。

スケートしたいし、サーフィンも行きたいし、子供の顔も見たい。

今日も仕事終わってから江津にいってました。

マイメンまめなくんとすれちがったけどわかったかな?w


さて、今日はライアンシェクラーパーク動画を発見したのでUPします!

このパークヤバイです!

セクションでかすぎ・・・・。



ん~死ねるな・・・。


スケートもこっそり練習しよっと。

んじゃここらへんで~また!

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

