dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2009/07/29
はまりもの

dobu6です。


この曲結構すきです!

かがやくよ~♪ってとこがすきだな。





よかったらチェックしてみて。

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2009/07/28
刻の涙をみる

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20090728223412
こんばんは、dobu6です。

最近は夜はずっとこれです。


夢の中ではニュータイプになってます。


ストレッチしながらみよっと。


みなさんも是非ごらんあれ

2009/07/27
tightbooth

こんばんわ、dobu6です。


この秋に大阪のスケートクルー「TightBooth」から新しいタイトルがドロップするみたいです。

タイトルは「LENZ」




トレイラー見つけました。

かっこいいです。

こりゃ買いだな!


テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2009/07/26
息子

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20090726110320
おはようございます、dobu6です。


本日は息子とご対面です。

かわいいです!


親バカです!


早くおーきくなーれ!

2009/07/24
命名

ども、dobu6です。


最近は雨ばっかりですね・・・。
よくふるわ・・。


こんばんはどーもアトピーの調子が悪くかゆみヤバスです。


さて、話は変わって息子についに名前がつきました!


「光生」 と書きまして 「こうき」と読みます。

かなり悩みましたが、やっと決まりました!


さぁ、これから奴はどんな成長過程をたどっていくのでしょうかね?

まずは、実家の裏にミニランプを作っていつでもスケートOKな環境にしていきたいと思います。

めざせライアンシェクラー!


人が親ばかになるのってよくわかりました。

だってかわいいもんねw


さて、Zガンダムでもみながら寝ますw

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2009/07/24
スケート

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんは、dobu6です。

最近よくスケートしてます。

マイメン、アーサーがフッテージをデジカメでとってくれるんですが映像で見るとかなり不細工なスケートしてるのがわかります…

ってかデブなので動きがキモい…

イメージの中ではかなりきれいなんですが、現実は甘くないですね。


なので基礎に戻りオーリーしてます。


めざせきれいなオーリー!
奥が深い…
こんばんわ、dobu6です。

今日は仕事から帰ってからフッテージを作ってました。

初めての試みです。

threebottlesのa-sirがつくっていたのでそのネタをもらって便乗で作りました。


自分の動きがダサすぎでへこみます・・・。

躍動感なってあったもんじゃない・・・。

精進します・・・。



テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2009/07/19
想うこと

Category :  Day in the LIFE
tags :  子供 感謝
こんばんわ、dobu6です。


父親になって3日。

おむつもかえました。
抱いてあやしました。
ミルクもやりました。


それくらいしかしてあげることはできないけど、できることからやってます。

子供ができるとどうなるかと思いましたが、やっぱりかわいいです。
自分ににてるとこもあって、なんともいえない感じです。

これからもっといろんなことを教えてくれるんだろうな。

まだちゃんと名前はつけてないけど、僕の先生ですね。




息子の誕生にいたっていろんな人からお祝いの言葉をいただきました。

非常にありがたいです。
我が家は幸せものですね。


50くん、まめなくん、かんちゃん、アーサー、そのほか様々な人に感謝です。




さぁ、祝杯の準備ですね!
予定を立てたいと思います!

新しい家族が増えましたが、dobu6一家をよろしくおねがいいたします。


それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい、







あ、ブログのコメントかえしときます。
遅くなってすみませ3ん・・・。

また暇なときにみてやってください。



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2009/07/17
誕生

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20090717133338
おはようございます。

dobu6です。


先ほど10時35分に息子が誕生いたしました!


長かった…

妊娠から入院、そして出産まで。


しっかり出産には立ち会いました!


さぁ名前考えよ(笑)


スケート一緒に行きたいな~!

2009/07/13
バンク

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20090713215432
仕事中に発見っ!


近くに保育園あるから土日のトライがよさげです!


テールスライドしてみたいな~!

2009/07/12
久しぶりっ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
おひさしぶりです!

dobu6です!


毎日暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょう?

私はというと汗かきながら楽しく過ごさせていただいてます。


いきなりですけど、来週?いやもう今週か、どうやら子供が生まれそうです!

奴は気まぐれですのでどうなるかはわかりませんが、どうもそうなりそうです。


性別はどっちなのか?どんな顔してうまれてくるのか?

楽しみです。


生まれたら・・・・おおいに飲みましょう!!

参戦したいかたコメントくださいw



そんな感じでまたあした~!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

