dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2009/05/30
仕事中

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20090530104340
おはようございます、dobu6です。


今日は営業で出ています。

ただいま江津。


かわなみ小学校に来ています。


波の音の聞こえるいい感じのとこです。


ちびっこベースボーラーががんばってます。


ファイトー

2009/05/29
Lupin the 3rd

こんな動画発見





かっこいいなぁ~ルパン三世

小西氏がリミックスしてるもんね~そりゃ間違いない。




個人的には「セクシーアドベンチャー」もすきです。
これもルパンのOPの曲です。

あんまり知ってる人はいないかな・・。


聞いてみてー。

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2009/05/27
Still Not a Player

Category :  Day in the LIFE
tags :  stillnotaplayer bigpun hiphop pv
ども、dobu6です。

ひさしぶりにPVを探してたら「BigPun」発見




何年たってもこの曲好きだな~。


ドライブしたい気分だな~


いい曲はドライブしたくなります。

皆さんの上がる曲はなんですか?

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2009/05/26
仕事中

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20090526162228
こんにちは、dobu6です。


ただいま次の資格に向けて勉強中。


これまた覚えることが一杯だ。

毎日毎日コツコツと、努力しましょう。



今日は気分が少しスッキリかな。


天気もいいし。


あと少しがんばります。

2009/05/25
チル

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20090525132151
ども、dobu6です。


今日は家でチルしてます。

ゆっくり物思いにふけるといたします。

2009/05/24
あまちゃん

Category :  Day in the LIFE
tags :  結婚
ども、dobu6です!


今日はマイメンTetsuの結婚式でした。

とてもいい式で、最後にはしっかり涙を流してしまいました。

よかったよかった。

これからまた新たなステージに進んでいくと思うけどしっかり前に前進しましょう!

おめでとうてっちゃん!



さて、そんな感じで昼からさっきまで飲んでました。

しっかり飲んだな~。

年齢が上の人と飲めることが少ないのでいい刺激になりました。

そんな中での一言に考えさせられました。

「あまちゃん」って言葉。


よってる中での一言でしたが考えさせられました。

確かにあまちゃんだよなって思う節はあります。

一家の主になる以上もっとしっかりしなきゃなとすごく感じました。


あまちゃん体質。

今後の大きな課題です。


というわけで今日は実りある一日でした。



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2009/05/23
白髪

Category :  Day in the LIFE
tags :  怒り 白髪
ども、dobu6です。


さっき鼻毛抜いたら白髪でした・・・。

とってもストレスたまってるんだな・・・。

初めての白髪でした。



最近考え事が多くて。


近年自殺者が多いってのもよく分かる気がします。

何やってもストレスだ・・・。


ちくしょー負けねーぞ。
どうせ死ぬなら前のめりだ!

拳を握って這い上がるぜ!

怒りを力に!!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2009/05/22
DAL

ども、dobu6です!

今日は変な天気でしたね~・・・。

降ってはやみ降ってはやみな天気でした。



さて、そんな天気をぶっ飛ばすすごいフッテージを紹介します。

大阪のDALさんのフッテージです。

トリックうんぬんよりもカックイイです!

心を熱して、こぶしを握りながらごらんくださいw



テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2009/05/14
親分

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20090514134858
すごいTシャツ着てる子がいたので許可もらって写しました!


素晴らしいぜ、親分!

2009/05/13
怒り

Category :  Day in the LIFE
tags : 
どもー、今日は会社の人とたこ焼きくってました。

うまかったー!


さて、今日の怒りですけど。

スケーターじゃなくても知ってるNIKE。
みなさんご存知ですよね?

そのNIKEからスケートシューズラインのNIKESBってスケート用の靴のラインがあるんですけどしってますか?


現在自分もNIKESBのClassicってのをはいてるんですけど。

このNIKESBのラインの靴、なかなかスケーターには安価で回ってこないんですよ・・・。

スニーカーマニアかファッション関係かしらないですけどそんな人たちの手に回って肝心のスケーターには回ってきません・・・。


NIKEも価格上げすぎだと思うんですけど・・・。


プレミアムとかコラボとかいろいろあるけど、やっぱり肝心のスケーターがしっかり使えるような価格設定をして欲しいものです。


オークションでみる「藤原ヒロシ愛用」とかのうたい文句なんかどうでもいいです。

藤原ヒロシスケートしてないじゃーんって思っちゃいます。


適材適所。

こんな風になって欲しいな。


最近のVANSもそう。

スケートするのに調子のいいTNTとかもなかなか回ってきませんね・・・。

やっぱりスケートシューズスケーターがはいたほうがいいと思う。

じゃないとその靴のポテンシャルってのはなかなか発揮できません・・・。


まぁ、余裕で買えるほど金を稼げって言われたらそれまでですけど・・・。


消耗の激しいスケーターに愛の手をw



オークション見てて怒りがこみ上げたのでかいてみましたー。


さーてねまするかなぁ~。

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

2009/05/10
日曜日

今日もいい天気でした!

ってか暑かった・・・


そんななかですが、コモサワパークにいってきました。


行くとまめなくん達がいい感じでパーティーをやってました。

ダメな大人の会です。
すばらしい!

今日は諸事情によりのめませんでしたが、次回は一緒に飲みたいと思いますw


さて、久しぶりに動画をのせます。

山口隆志のフッテージです!
動きがやばいです。

はんぱない!



ごらんあれ!






もいっこ見つけた。
三枝のkickflip

すんごいきれい!


テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2009/05/09
ドーカス

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20090509205015
新しいデッキを入手しました~!


今回はドーカスのデッキです!

久しぶりに細目のデッキにしてみました。

やっぱりテンションあがります!

ありがとう!50くん、ヴェニスくん

2009/05/07
チャイナ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20090507135057
江津の中華料理チャイナにいきました。


うまーい!
量やばい!

都野津にありまーす。

いってみて!

2009/05/06
チルスケート

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20090506151042
今日は邇摩でチルスケート


ここのフラットはドライブしまくりでスリッピーですよ!



たのしいなぁ
こりゃすげぇ!


またもやBerricsがやらかしました!


外人はやっぱりすごい・・・



The Berrics


そろそろまたスケールのでかすぎるスケートゲームやるみたい!
こりゃ目が離せませんな!

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2009/05/01
いい天気

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20090501095908
うーん、いい天気です!


こんな日はスケート行きたいですね。

しかし、仕事です…

さぁ今日もゆるーくいきましょう。
