dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2009/04/30
朝ログ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
おはよーございます!今日は朝ログです。


あさからヨガしてます。


呼吸を楽しんで~ってヨガビデオの人が言ってます


さぁ今日もがんばりましょう~!
Category :  Day in the LIFE
tags :  Youtube 動画 ロッキー
ども、こんばんわdobu6です!


今日はYouTube動画特集っす。

気がつくとYouTubeみてしまいますね。

そんな僕の良かった動画

まずは 「クラムボン - シカゴ」のPV

「パンと蜜をめしあがれ」もいいですよ。




高校生のころにはじめて聞いたクラムボン。

バンドサウンドばっかり聞いてたのに何かのフレーズを聞いて即ハマリ!

すぐに買いに走りましたねw

すんばらすぃ!




で次は、ロッキーの劇中歌の「Hearts on Fire」


これもロッキーからですがかっこいい!
「No easy way out」


メタルバージョン




うーん重たそうw
ケータイからの人は是非PCで見てみて!

どこかで聞いた事あると思うよ!


テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2009/04/23
あれこれと

こんばんわ、dobu6です!


最近風つよいですね。

昨日久しぶりにサーフィンしにいったら完全に自然にやられてしまいました・・・。

自然恐るべし。

風と水の流れには勝てません。

結果30分でKO。

もまれまくった感じでしたね。


ま、これに懲りずにいきますよ!


さて、今日はネタが一杯ですよ!




まずはうちのcrew、ThreeBottlesが新聞にのることになりました!

かなりローカルな新聞ですが「石見銀山タイムス」ってやつにのることになりました。

ちっちゃな一歩ですけど、これを足がかりにもっと飛躍させたいっすね。

もちろんゆるくですけどねw

今後のThreeBottlesに期待しててくださいよ~!



さて、次は車がもらえるかもしれないって話です。

大学時代のマイメンimuchingからTELがあって、「自分が乗ってた車いらないか?」っていわれました。

どうも彼は乗り換えるらしくて、愛着のある今の車を引き取ってくれないかといってきました。

車はオペル、アストラワゴン・元デモカーです。

車

こんな車です。

結構悩みます。

この車には僕もかなりお世話になってますしね。

走行距離は22万キロ。

なやむなぁ・・・。

誰かアドバイス下さいw



最後のひとつはスティーブキャバレロの動画。

ミニランプが激ウマです!

流れるようなルーティーンに完全にやられましたw





これで堪能下さいませw



ブログも更新しないとね!
がんばります。

あ、マッキントッシュ製のPC購入するかもしれないっす。

嫁をくどき落とします!



では~w

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2009/04/14
はるうらら

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ、お久しぶりです。

dobu6です!


最近は春の陽気に完全にやられてました。

気持ちよくってずーっとボーっとしております。

いいですね、この季節は!

うちのワイフとベイビーも順調に育っております。
もう少しで1kgになるところ。

がんばってるワイフには感謝感謝です。

こんなとき男は無力だな~って思いますね。

声をかけるか、腹をなでてやるくらいしかできませんしね。
やっぱり女は強し!!

男も強く生きなければ。


そうおもった春でした。

Category :  Day in the LIFE
tags : 
大学1年のときに聞いたな~

この曲は今でもすきだな~

ソウルスクリームとかも好きだったな~




たまには日本語HIPHOPはいかが?
