dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2009/03/31
運動

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわ、dobu6です。


昨日は久しぶりにスケートしてきました。
といっても夜に軽くやってきた感じですけど。


とりあえず乗るだけでも楽しいね。

いやほんとに。

まったく乗ってなかったので全然トリックはできませんが。

それでもたのしかったなぁ。


天気も良くなるしどんどん外にいけたらいいなぁ。

さぁ、板もってスケートいきましょう~!



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2009/03/27
ボロボロ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ども、お久しぶりですdobu6です!


最近ブログの更新が遅くてすみません・・・・。

体調が悪かったり、イベントがあったりと忙しい毎日でした。

特に体調が激悪ですw


ステロイドのリバウンドがもろに出て首と顔は脱皮してるし。
原因不明のめまいに襲われるしw

歯医者にいってるしw

いやー、見事な病人です!

ときどき嫌になりますけど、こんなんじゃ負けませんよ~!


早く治してスケートとサーフィンにいきたいっす!


ってなわけで近況報告でした!

明日は飲み会でーす!

じゃねっ!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ども、dobu6です


最近はめまいと戦ってます

とってもくらくらします

ナチュラルでキマッてますw


今日はこんな動画発見!

無名のスケーターですがめちゃうまです!
なんかドルフィンフリップって意味のわからんフリップします・・・



Category :  Day in the LIFE
tags : 
ども、dobu6です。


3月になってもう9日すぎました。
いかがお過ごしですか?

仕事場の自動車教習所のほうはそろそろ女子高生の見ごろも終わりに近づいてきました。
今シーズンも何回か死に掛けました。

若さゆえの過ちってやつですかね。
操作ミス&判断ミスが連発します。

やっぱり若いと突っ込み方が違います。


突っ込む人といえば「タカオくんとゆうちゃん」
最近は江津にいくことが多いのでよく遊んでもらってますが、2人とも突っ込みますね。

僕はヘタレなので余計に思っちゃいます。
でも、いっしょに遊ぶととっても面白いんですよ。

今日も江津のバーチカルで遊んできました。

ニースライドで楽しくスライドしてきました。

やっぱり人生楽しく生きなくちゃね!

バーチカルのセッションするみたいっす!

明日もがんばりましょ~!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
どうも、最近更新できずにいました・・・

dobu6です!



最近はいろんなことがありまして・・・

まずは妻の入院

ちょっとおなかが張ってまして、緊急入院となりました
ですが、経過は結構よくてこのまま順調に行くとはやめに退院できそうです


あとは、自分自身の病気の治療です

患っているのはアトピー
これ昔から自分がもってる病気です

ですが、いろいろ調べているうちにステロイド剤の副作用によって余計に悪化しているということを知りました

というわけで、1月の終わりからステロイド剤はやめちゃいました

以前にも薬断ちやったんですけど、リバウンドがやばすぎで途中で断念しましたw

今回はがんばりますよ!
現在は顔と首、両腕がやばいです

まぁゆっくりスケートでもしながら治療しまーす

まずは忙しいのが早く終わらないかまってます・・・

じっくりスケートしたいのに・・・


さぁ、明日は昼からお休みですのでスケートいきまーす!


ってなわけで近況報告でした



あ、Berricsがやばいことになってます!

http://www.theberrics.com/

ここをチェック!

すごいスケートゲームをしてますよ!

マイクモーやばいぜ!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

