dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Day in the LIFE
tags : 
今日は久しぶりの休みでした!


というわけでスケートしにいってきました

コモサワクルーと楽しくスケートしましたよ


眠すぎなので明日に続きます(笑)

2009/02/17
日々精進

ども~また寒くなりましたね!

dobu6です


寒くてもスケートしてますよ~

最近は回し系をちょっと練習中です

全然キレイにまわせないのでw


本日からフロントフリップやってますけど・・・
全然メイクには遠いですね


まさに日々精進って感じです

週末にはガッツリスケートしちゃいますよ~!


晴れるといいなぁ


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

すごすぎです・・・ガイマリアーノ

やばすぎです・・・ガイマリアーノ


5年もブランクがあってこの動き




楽しみながら続けたいですね~

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2009/02/11
Sk8dice

買ってしまったぜ・・・



勢いで・・・・


スケートダイスって奴をよぉ!!

sk8dice.jpg


うひょー!!

早く来ないかなぁ~w


最近スケート熱いですよ~ww

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2009/02/09
Kick Flip

すんげーキックフリップ


こんなの決めたら最高に気持ちいいだろうなぁ~


うーんすごいっ!

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2009/02/07
スタートっ!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20090207232041
本日よりスタートしましたっ(笑)

またかっ?って思わないで…

今度は嫁と一緒にがんばります~!


さぁかきますよ~!

2009/02/06
Gently

Category :  Day in the LIFE
tags :  ジェントリー gently
ども、2月だってのに意外にあったかいっすね


dobu6です


今日は後輩から服のブランドの宣伝を頼まれたので宣伝いたしまーす

ブランド名はジェントリー

コンセプトはEVIL MISCHIVOUS-MOST INDIES FASHION BRANDだそうです!

単語わからねぇ~w


http://gently-m.com/

ここからリンクで飛べるのでいってみてくださいな~!

スケート用のTを買おうかなぁ~


あ~早くあったかくなって欲しいものですよ

では今日はこんな感じで~また~

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2009/02/04
ネタなし

Category :  Day in the LIFE
tags :  スケート スケボー
あ~ひさしぶりにネタがないや・・・


うーん

うーん

うーん


あがいても出ないものはでないか


スケートばっかりしてるもんなぁ・・・

ネタなんてありゃしないぜっ!

明日もスケートできたらいいなぁ~

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2009/02/01
The Berrics

Category :  Day in the LIFE
tags :  Berrics skate game
あいかわらず、The Berricsが熱い!




すごすぎるメンツでのスケートゲームとかありえません


今日の動画は
PJ LADD vs ANDREW REYNOLDS

どっちもうめぇ~~

The BerricsのサイトではベラとマークジョンソンのスケートゲームがそろそろUPされそう

http://www.theberrics.com/


まちがいないぜ~!!



ってかあんなにまわせたらおもしろいだろうなぁ・・・・。

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

