dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2009/01/31
Go Go Muscle

ども、最近休みが全然ないdobu6です・・・


ただいま12連勤中!

当分休みがないのでさらに記録は伸びるでしょうw

ですが意外にスケートしてたりします
ほぼ毎日ですw

スケートから帰ってのお楽しみは「キン肉マン

最近DVDを見始めましたけど・・・最高です!!

初期はかなりいい!

テリーマンが悪い悪い!!
子供から金をせびろうとしてましたしねw


そんなキン肉マンのテーマをYoutubeで発見
しかも「串田アキラ」の生唄です



この人の唄って意外に好きです
ほかには「ザンボット3」とか歌ってますね~

熱い血潮をたぎらせて床につこう!!


では~

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2009/01/29
ここ最近

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんにちは、dobu6です


今日はお昼から出勤です

ここ最近まともに休みがありません・・
本日も休日出勤

こんな日に限って晴れてるし・・

お外でスケートしたいです


とはいうものの、最近毎晩のようにランプでスケートしております
うまくなってるかっていうと・・・ですがw

うまくなるよりもストレス解消のためにスケートしているような気がします

やっぱり体を動かさないと調子が悪い

多少でも動かして汗をかくと全然ちがうんですよね

大事ですよ運動!


あ、そういえば先日デッキをコンプリートで買い換えました!
かなりの大出費でしたw

前乗ってたデッキは全然使えたんですけど、トラックがどうも調子が悪い・・・
っていうか怪我したトラックだから怖くてRを攻めれませんでした・・・

いい機会だから変えてしまえ!ってことでのコンプリート

デッキはクルキッド、トラック・インディー、ウィール・スピットファイア、でスイスボーンズで決まりです!!


変えてみると調子がいいんですよ~


出来なくなったトリックが戻ってきましたw


う~んすばらしい!!

変えてからほぼ毎日スケートしてますw

そろそろ嫁に怒られそうかなぁ・・・


ま、ほどほどに楽しみます


そんじゃまたね~

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2009/01/27
セッション

Category :  Day in the LIFE
tags : 
今日はランプが大盛況でした

久しぶりのスリーボトルズクルー達とスケートしました

大セッション

やっぱり大人数はいいですね!

寒いけどガンガンスケートしましょう!

デカソフトウィールのクルージングボードもあるのでストリートもいきたいな~

たまらんなぁ~
Category :  Day in the LIFE
tags : 
20090124225859
こんばんわ、今日もさむいっすね!

dobu6です

今日は見てのとおり縁石に乗り上げた車の救出に向かいました

ドライバーはキックス

こうなった経緯を聞くと、前から車が来てたからよけたら見事にハマったらしい

親切があだになったみたいね…

ま、こんなこともあるさ!
がんばれキックス

2009/01/19
Get my love

Category :  Day in the LIFE
tags :  MAX GET MY LOVE
最近の通勤のお供といえば「MAX」


以前にも自分の中でブームがきましたけどここに来て再燃焼

すばらしいユーロビートのトラックに乗せてくる歌詞はテンション上がります

そんなMAXのGet my loveのPV発見しました!

要チェックです




時代感じるなぁ~

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

こんばんわ、dobu6です


今日は久しぶりのお休みってことで、嫁に暇をいただきスケートしてきました


もちろん場所はうちのミニランプ

午前中はいい天気でしたけど、午後からかなり崩れたもんね

ですが、室内なので問題ナシ


ひさしぶりにガッツリスケートしてきました

いっしょにセッションしたのは、江津のまめなくん、山根さん、アザンボウ氏

後半にアーサーが合流いたしました


ミニランプ

現在のミニランプの様子です

高さが低くなったのと、下地をしっかり入れたので前に比べてかなり滑らかにスケートできるようになりました

お昼から19時までしっかりとセッション

もう足がパンパンです


でもいい汗かけたし、すごく楽しいセッションでした

やっぱりスケートっていいですね


これでリフレッシュできたので、また明日からの労働に耐えれそうです

たいしたトリックはできないですけど、楽しくて最高でした!


Viva Skateboard


では~




すばらしい


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2009/01/14
極寒

Category :  Day in the LIFE
tags : 
うー、寒い

マジで寒い

家に閉じこもりっきりだ・・・


あ、dobu6です!

いやー、山陰地方やばいくらい寒いですね

スノーボーダーたちは嬉しい悲鳴かな?

ここのところ全くスケートしてないですね

休みの日もなかなか晴れてくれませんしね~


こんな日は家でゲームに限りますよw

またウィニングイレブンやってます

PS3のウィニングイレブン欲しい


とっても欲しい
しかし、とっても高いw


だれかくださーい!


まぁそんなこんなで今日の思ってたことでした~

寒いので気をつけて!


テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2009/01/12
熱唱

Category :  Day in the LIFE
tags : 
すごい外人さん発見


プロスケーターのWURAくんのブログで発見いたしました


ものすごい熱唱


こぶしを握り締めて歌う姿に心が熱くなってたまりません

YOUはSHOCK!




是非パソコンから見て下さい

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2009/01/08
ターザン

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20090108234337
愛読書

好きなんですよターザン

これ見るとエクササイズ魂に火がつく

春までにやせたるど!

ターザンオススメっす

2009/01/07
ディッキーズ

ディッキーズの874のパンツを2本も買ってしまいました・・・

タイトな感じが最高

タイトな感じがダイエット心をさらにあおり最高

タイトになりたい今日この頃

そんな晩御飯は七草がゆ

間違いないです


寒いですね

こんな日はメタルでも聞いてハートを燃やしましょう!

metallica - Enter the Sandman


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2009/01/06
こだわり

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20090106222828
りんごは皮をむかずに食べる

皮がのこるけど好きなんだな

栄養もあるんだぜっ!

みなさんのこだわりはなんですか?
Category :  Day in the LIFE
tags : 
あけましておめでとうございます

dobu6です


はじまりました2009年

2008年はあっという間の年でした

結婚したし、サーフィンも始めたし、初めての海外トリップもいったし

いろいろ満載な年でした



でも、ダメなところもけっこうあって

・ミニランプの工事が全然できなかったこと
・なんだかんだいってめんどくさいことをやらずにほっといたこと
・計画性のなさ・・・


いろんなものが浮き彫りになった気がします

2009年はこれらのことがないようにしていきたいですね


今年の目標は・・・

・減量 → 63kgまで落とします
・資格試験の合格 → 検定員の資格取ります

この2つを柱にがんばっていこうと思います


減量が一番のネックですね・・・

さぁがんばろう!



あ、スケーターの皆さんが楽しみにしている「ミニランプ」が滑走可能になりましたよ

運営方法はまだ検討中ですが、是非また楽しみに来て下さい

ミニランプ


今日の動画は「トムペニー」


Tom Penny - eS 'Menikmati' bonus footage >>



この年でこのうまさ・・・
ありえない


今年もよろしくお願いいたします!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

