dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2008/12/25
夏くらいに

Category :  Day in the LIFE
tags :  ベイビー パパ
こんばんわ、dobu6です


夏くらいにどうやらパパになりそうです!

本日はワイフと共に江津の病院まで行ってきました

そう、産婦人科の診察です


ほんとうは少し前に分かってたのですが、妊娠初期過ぎて不安定だったので言いませんでした

いまは2.7センチまで育っているそうです・・

さぁ、どんなベイビーが育ってくるのか?


ニュータイプかな?


なんにせよ、元気で生まれてくればいいです

胎教にはガンダムとスケートDVDで決まりだな




まめなくんへ

今日はほんとにアリガトウゴザイマシタ!

会ったときに話をしようと思ったんですが、忙しそうだったので・・・

今度は新年会でもしてパーッと行きましょう!

スケート納めとスケート初めをしないといけませんねw



さて、こんなところで今日はおしまいです


おやすみ




テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

Category :  Day in the LIFE
tags :  チャンピオン 信念
こんばんわ、昨日から寒いですね~・・・

dobu6です


急激にまたさむくなってきましたよ

仕事場からみた三瓶は薄く雪化粧してました


さて、先ほどボクシングのタイトルマッチを見てました

途中から見たんですが最後は気持ちの強いほうが勝ったように見えた試合でした


チャレンジャーの形相もすごく気持ちの入った形相でした

けど、やっぱり一番は違うんだなってのを感じました

誰よりも強い気持ちをもっているって感じでした


これって、何事にもいえることで

強い気持ちをもっていれば、その思い描いたところにいけると思う

ただし、苦難はつきものですけどね


その苦難を乗り越えるのは最終的には気持ちなんだろうな

ってか信念かな


信念をもって物事に打ち込めば、それなりのリターンは帰ってくる

来年は信念をもって物事に熱く取り組みたいものです


たった少し試合を見ただけだけどいい勉強させてもらいました

チャンピオンお疲れ様



今日は少しまじめな感じでした


寒いので風邪には気をつけて!!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
アメリカのゲームのイントロがやばいことになってる


出演メンツが有名どころばかり・・・





スケーターなら見ればやばさがわかるはずw

レイバービーキターw!!

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
今日は、記事のネタがなーんにもありません


仕事中も思いつかなかったし・・・

YouTubeの動画もあんまりビビっとこないし

うーん、何かないですか?


今思いついた!!

服の整理をしよう

オーバーサイズの服を減らしていこう

最近少しタイトめを着るしね

体もタイトにしていきたいな

切に願う・・・



さぁ、筋トレいたしましょう!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

ども、dobu6です


今年ものこり半月、みなさん今年はいかがでしたか?

さぁ、そんな今年の忘年会をしてきましたよ

場所は邑智の「カヌーの里


わが、Three Bottlesのメンツたちと、まめなくん、リョウくんをよんでぱーっとやってきました


途中プレゼント交換があるのをすっかり忘れてましてね・・・

なんにももっていってなくてあせりました・・・


その結果、どうやら水泳のコーチを2回するというプレゼントになった模様ですw


忘れ物ってしちゃいけませんねw



熱い話をしたり、深い話をしたり、おいしいお酒の飲めたいい忘年会でした



翌日は2日酔いになりながらもスケートしにモリモリとコモサワパークへ

お昼からズーっとスケートしてました


夕方ごろにとあるバンクスポットへコモサワクルーとフッテージの撮影に・・

モリモリとのダブルスでフッテージをとってもらいました!


もう少しスケートスキルがあればな・・って思いましたね

でも、かなり楽しい一日でした

みんなでするスケートはやっぱり楽しい!

そう実感いたしました




さぁ、仕事も忙しくなるしがんばらなきゃね!

残り半月つっぱしるぜぃ!!!





テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2008/12/10
dobu6's trip

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ども、dobu6です


今日は久しぶりの鬼っぱれでしたね!!

休日だったので最高でした

さて、今日はお休みの人がだれもいなかったので久しぶりに「dobu6一人旅」してみました


最近寝る前にスケートビデオを見てからねるのでものすごくスケートがしたかったのでひさしぶりに大東にいってみました


大東に行く前に出雲で古着をうり、ほかべん買っていざ大東へGO!

出雲から40分くらい走って、到着

あいかわらずのパークでした

てか、ちいさいほうのカーブがかなりゴリゴリに削れてました

角がまるくなるくらい・・・

おまけによくすべる

カーブトリックに力が入ります


そして、一人黙々とスケートしてるひと発見

あいさつすると・・・シカトされちゃいました・・・

いやー、やっぱり挨拶くらいはして欲しいです

最低限のことだしね

ましてや同じスケーター、さみしくなります

そのごその子とは話をしませんでした

なんか、トリックができないのに苛立ってた感じだったな~

せっかくのスケートだしね、楽しくしたいものです


とかなんとか思っていると、鳥取からきたスケーターが2人合流

ちょこちょこっと話とかをしてたのしくスケートしましたよ

鳥取スケーターのひとりが「アメリカンプッシュ」だったんですよ

かなり渋い、感じでしたね

というか俺できないしw

やっぱり奥が深いです


今週末、まめなくん達とスケート予定なのでテンションあげときましたw

さぁ、無事に体が動いてくれるかな?




そのあと、三瓶にまわって温泉をメイク!

平日とあって、人少なくて満喫!

最高でした!


さぁ、今週末は忘年会です!
はりきっていきましょう!!!


今日の動画は
キン肉マンの『キン肉マン GO FIGHT!』のベースライン
キン肉マングレートのコスプレがイカシテマス!!




では~!
へのつっぱりはいらんですよ!




テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2008/12/07
Rainbow

Category :  Day in the LIFE
tags :  rainbow eric clapton
こんばんわ~

さむいですね~・・・・

最近通勤は歩きなんですけど、さすがに今日は体に応えました・・

だってさむいんだもん


まぁ、冬なんだから当たり前ですね

この寒さも楽しんじゃいましょう!


今日はこないだとった虹の画像を載せます
rainbow

まめなくんとお昼を食べにいったときに偶然現れた虹

すごいでかかったな~!
ひさしぶりにこんなの見ました


ほのぼのしたひとコマでした


虹つながりで今日はこれ

Eric clapton - Somewhere over the rainbow



寝る前にまったりとどうぞ

では明日もいい日でありますように

Good Night!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2008/12/03
なんの音?

Category :  Day in the LIFE
tags :  洗濯機 youtube
dobu6です!

最近歩いて通勤してます

もちろん耳にはipodから流れるサウンドがw



今日は行き帰りともに「thee michelle gun elephant」でした



帰りは「フリーデビルジャム」を一人で熱唱!


暗闇で熱唱するのってけっこうきもちいいです


「thee michelle gun elephant - Free Devil Jam」


あ、こんなの見つけました
「エロい洗濯機

男子にはたまらない洗濯機にしあがっておりますw

音量注意!!


テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2008/12/02
バカリズム

Category :  Day in the LIFE
tags : 
バカリズムといえば、トツギーノ


淡々としたリズムですすんでいくあの違和感に笑わさせられました

今日見つけたのは「ラジオ挫折」

これまた軽快な音楽にのせてダークな感じでやっております!



かなりおもしろいっす!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

