dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Day in the LIFE
tags : 
今日は久しぶりにサーフィンに行っていました

そう、dobu6です


今日は面白い動画を見つけましたよ!

久しぶりのプロレスネタです!

タイトルでピーンときた人はすごいですw


天才

ナチュラルボーンマスター

シャイニングウィザード


この三つがくれば・・・・


「武藤敬司」
しかいないでしょう!!


そんな武藤に関する動画を発見しましたw



こんなん大好きです!

にしても、うまいなぁ~神無月

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2008/10/27
調子狂う

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ども~!


いまだにバリ気分が抜けていません・・dobu6です!

今日は画像を乗っけようとおもったんですけど、デジカメ見つからず断念・・・。



ってか日本にかえったきたとたんこの寒さ。

マジでこたえます

また鼻声になってるし

昨日調子にのって海に入ったからでしょうか?

誰もいない海で貸切状態でしたw


まだまだ海に入れますよ~!


いまが一番遊べる時期!
しっかり遊びましょう!


今日はたいしたネタもないままおわりでーす!

あ、前にコメントしていただいた方レスしてますのでのぞいてみてくださいな~!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ども~!

新婚旅行からただいま帰りました!dobu6です!


20日よりバリ島へハネムーンに出かけておりました。
初めて海外にいってまいりました!


写真を織り交ぜながら紹介しまーす!

部屋のプール
部屋のプールでっす!

一日に何回はいったことか・・・


プール別角度
コイツは別角度

実は部屋にはロフトみたいなとこもあるんですよ!

部屋
あの階段を上るとロフトが!

ベッド演出
ハネムーンなのでこんなステキな演出が・・・


あとは、ご飯の画像とかがありますがそれはまたのちに!


いやーあっという間の6日間でした!
メシはうまいし、天気はいいし、マッサージ&スパは最高!

あ、でもピーナッツソースはだめでした・・・
かなり癖のあるソースで・・・パンチがきいてました・・・

さぁ、当分バリネタでひっぱりますよw


バリ滞在中に「asian beach games」ってのをやってて、サーフィンしに行ったときにちょうどエアリアルの大会中でした!

画像はないですが、日本人が2位だったようですよ!



いじょうでした~!

んじゃまたね~!


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2008/10/20
結婚とTRIP

Category :  Day in the LIFE
tags : 
どもー、結婚しましてw


昨日は大変な一日でした

涙腺緩みっぱなしです!

とりあえず、いまからバリに旅立ちます!

細かいことは帰ってから書きます!


では~!



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2008/10/18
Remix

Category :  Day in the LIFE
tags : 
かっこいいぜ~!!

これ



Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix


ひさしぶりにあがってしまったYO!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
20081017215809
ども~!dobu6です


今日は胃がいたいし、熱でるし…ひどいです


昨日はチャレンジカレーにイク予定だったのですが、やってなかったのでジョイフルでカツカレーを何杯くえるかやることに…


結果アオキは3杯、私は2杯でした…

やっぱ腹八分目が一番いいですね

当分カレーいりません…


吐き気するし



気を付けて(笑)




さて、今日はいろんな疲れから熱でちゃいました

そんな俺をいやしてくれるのが「キャプテン翼」

修哲トリオとかイイ味だしてますな(笑)

「滝・井沢・来杉」
高校編や、ワールドユース編にもでてくる名脇役


コミックス全巻ほしいなぁ

おすすめです

2008/10/15
chill skate

Category :  Skate
tags : 
こんばんわ、dobu6です



今日はいい天気でしたね~!
仕事がお休みだったので、午前中はマッタリしてました!

PCのなかにあるスケートフッテージをみてました

エレメントのブレントアーチュリーみて大興奮w



昼からは市役所にいって、用事を済ませて江津へ用事をしにGO!

フッテージみてテンションがあがってしまったみたいでコモサワパークへ

ついてみると、中学生がスケートしてました


中学生に「おじさん」って言われたのが若干ショックでした・・・。

久しぶりのスケートで全然体がうごきませんw


できるトリックをやりながら、まったりしているとアザンボウ氏登場

もうひとり若手も登場


3人でセッションしながらあそんでましたw




人とセッションしながらスケートするのって楽しいね!

大田ではなかなかセクションであそべるところがないから楽しかった~!



フリップ合戦したり、花火したり、ゆるいいい時間でした



さて、明日はちょっとしたイベントです!

何かというと、地元にとんかつ屋があるのですが、そこでチャレンジメニューがあるんですよ
カツどんかカツカレーを2人で45分以内に食べきれば1万円ってやつ

量は2人で6キロ
一人頭、3キロの計算です・・・・

明日はカツカレーに挑戦w


どうなることやら・・・・

賞金欲しいなぁ~・・・

明日をお楽しみにww



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ども、dobu6です!


今日は昼くらいから職場の人と車の話になり、車を替えたい衝動にかられております

うーん替えたい


ただ、じゃどれに?って話になると・・・
決まらない


そんな金もないw


現時点で乗りたいのは・・・

毎日のこと、遊びのことを考えた エクストレイル

ビューンって飛ばしたい インプレッサ (前の型のSTI)

どっちでもいけそうな レガシイ (GT)

おされなユーロ車 プジョー206SW

やっぱり見栄をはって高級外車 アウディかアルファロメオ

いっそのこと フェラーリ 




理想はどんどん高くなるばかり・・・・


意外にプジョー206のSWもいい感じ
価格はそんなにしないし

しかし、狭そうだな・・・


プジョー金かかりそうだなぁ・・・
まめなくんに聞いてみよw



結論的には、キリがないってこと!



いい車はいいっ!!

いい車乗りたいなぁ~
懸賞とかで当たらないかなぁ・・・・



そんなわけで今日は漢の憧れフェラーリの動画です!


いい音だなぁ~

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2008/10/12
秋の夜長に

Category :  Day in the LIFE
tags : 
秋の夜長、どう楽しんでおられますか?


どうも、dobu6です!
最近は結構家にいることが多いです

なにをしているかっていうと、youtubeで動画を見たり、DVDみたりしています

最近は何をみているかというと「skateDVD」
FESNの「Overground Broadcasting」をみています

少し前のタイトルですが間違いないDVDですよ


スケーターじゃなくても楽しめるDVDになってます

すごいクリエイティブ力

やられます!見てみて!


その中のドラボンのパート
もうね、ド変態w


みなさんも秋の夜長を楽しみましょう!


明日は、朝一、海にいってきまーす!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2008/10/10
BEER

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわ~dobu6です



今日は波なかったねぇ・・・
休みになると波ないです・・・

サーフィンしてやせないとw



さて、そんな今日ですが髪を切りに行きました!
なぜなら明日は写真撮影なのです


衣装きれるかな・・・
そこが一番心配ですw


最近うで周りと、胸板がさらに厚くなってしまったしね。。。

デブまっしぐら!

さぁ、どうなることやら


とりあえず、楽しんで撮影してきまーす


朝一は海にいくかも・・・

波があることを祈りましょう!


でわ~

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2008/10/08
正解

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわ、dobu6です



秋の夜長をたのしんでますか~?

僕はいろんな準備に追われて大変です
ケンカもしてるしね・・・

そんなこんなで、今日も書きますよ





今日のテーマは「正解」


仕事柄、いろんな人と話をするんだけど中には人と違った感性をもった人もいるんだよね

話を聞くと、明らかに少数意見なのがびりびり伝わる

そんな人と今日少し話をしました

話の中で自分の中からナチュラルに出た言葉が「正解は自分自身しかわからない!」でした

ほとんど考えもせずに「ポン」って出たからね

自分のテキトーにいったことにすごく考えさせられましたw

世の中正解とされていることがいろいろあるけど、所詮誰かが勝手に「正解」っていったものにみんなが賛同しているんだしね


まぁ、多くの人が賛同できるんだから「正解」かもしれないけど・・・



でも、自分の尺度をもって判断するのって大切だと思った

流されやすい時代ですが、しっかり地に足つけて生きていきたいですなぁ




ちょっとお堅い話でした

では~!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2008/10/05
凄い

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ども、お久しぶりですdobu6です


めっきり秋ですね~
すごしやすいです
だけど、風邪引きやすいですw


気を抜くとやられますw


ってかやられっぱなしです・・・




さて、今日は出雲へいってきました!
なんでかって、スケートボードの大会でした!


今回はデモの面子がかなりヤバスですよ

飯田修平プロ
名古屋セントラルクルー(荻野大プロ)

この豪華な面子が来てました!

友達の50くんに紹介してもらったんですけど、とっても愉快で楽しい人たちでしたよ

もちろんスケートのほうは激ヤバです!


名古屋人めちゃやば・・・


でかいセクションから細かいとこまで・・・
スポンサーライダーってやっぱりすごいっす


本当だったら金曜日から一緒に動けそうだったんですが、諸事情により辞退

一緒に動けるともっとヤバイ絵が見れたんだろうな


大会のほうは、チクタク大会が最高でした!
残念ながらコンテストのほうは雨により、予選ランで終了してしまいました・・・


こういうの見るとスケートしたくなるよね

最近全然デッキにのってないので・・・
オーリーも怪しいです・・・


なにはともあれ、keep on pushingで楽しもうと思います



今日の動画は、すごいの見つけました!

テクニカルって感じ




もひとつはちょっと重いのでここへ

テクニカル


みんなも凄くなって人をあっといわせようw


でわ~

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

