dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2008/09/29
日本の強さ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ども、今日はお休みです


ひさしぶりに家でごろごろしています

そんな中でおもしろ動画発見しました!

「科学が暴く!史上最強の武器 決定戦」
「科学が暴く!世界最強の格闘技 決定戦」

この2本

タイトルを見てなんとも外人がすきそうなやつだなと思っていたら、案の定出てきたのは外人さんでしたw


いろいろ出てきますが、結局日本かよwって感じの動画です!

「科学が暴く!史上最強の武器 決定戦」


「科学が暴く!世界最強の格闘技 決定戦」


とりあえず、最後の日本ネタをつけとけば視聴率が上がるとおもったのでしょうか?ww


やっぱ外人さん最高です



ではごらんアレ!

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2008/09/28
餃子の王将

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ども、こんばんわdobu6です


けっこうほったらかしにしてましたね・・・

すみませぬ・・・

最近は仕事の講習で松江にいったり、お彼岸にイベントをしたりと大忙しでした


そんな疲れがでてるのか、ちょいと風邪気味です

鼻声ですしね


それなのにサーフィンいってるからね・・・

ダメだこりゃw



今日も早朝からいってしまいました・・・

体かなりだるいですw



とっとと薬のんで寝ましょう



本日の動画は「餃子の王将」のCMです
これすきなんですよ!



すごいなぁ。

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2008/09/18
健康診断

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわ、秋だけど汗だく

dobu6です


どうやら台風が来ているみたいですね~
本日から沖縄に行っている連れ達はいかがお過ごしでしょうかね?


まぁ、無事でガッツリあそんでいるんでしょうねw




さて、本日は「健康診断」でした

年に一度の体の点検です

昨日の夜、8時以降は「飲食、喫煙、激しい運動」を控えるように書いてありましたがランプでガッツリスケートしてしまいましたw

まるであしたのジョーの力石徹みたいでした

おかげで本日は筋肉痛です

午前中で検査は終わったんですが、案の定
「少し体重が重いねぇ~」と言われました・・・

やはりな・・・と思いつつ終了後にコカコーラライトを飲んでました


ほかに一緒に行った人がうるさくて少しイラッときましたが・・・

こちとら肉体改造中じゃい!


半年後にはアッといわせてやりますよ!




今日の動画は「Joe - I wanna know」
昨日MTVでJoeの特集やってたので

この曲好きなんですよ

あまーいw



テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

2008/09/15
Party & Skate

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわ~、dobu6です


秋っぽくなってきましたね
夜は肌寒いときがありますよ

そろそろロンTとかが活躍してくれそうな勢いですよ



さて、そんな秋めいた日々ですけど

昨日今日と大いに遊んでまいりました!


昨日の夜は、スケート友達の結婚パーティに招待していただきましてお隣の江津にいってきました
スタート6時だったんですけど、昨日は仕事だったのでついたのが7時半

完全に出遅れっすw

ついてみると、見たことあるひとが沢山w
久しぶりの人もいて結構テンションUPUPでした!


「豆茶香」のメシもうまかった!
生春巻き a.k.a 生春 と ナンの上にカレーの乗ったやつがよかった


うまいものくって、酒飲んで、笑えるってのはイイコトだよね

コモサワクルーはとってもフレンドリーでいい人ばっかりだから、余計に笑いが加速するw
楽しい宴だったなぁ~

スケートあり、ガンダムあり、車中リバースあり

深夜2時まで続きましたが、最高でした!



で、そのノリの続きで今日はスケートしてまいりました

コモサワパークでスケートしたり、とあるスポットでスケートしてまいりました!
楽しく汗が流せてよかったなぁ~!

ゆうべ摂取した大量のアルコールもぶっ飛びましたww

またスケートしましょう!

今度はうちのランプでw
今日テストランしましたけど、タイト&クイックですよ!

かなりびっくりしますよ





さて、最後にお二人にメッセージを

まめなくん、トモパンさん

昨日、今日と楽しい時間をありがとうございました

毎回パワーもらっております

いつまでも、楽しいパワフルなお二人でいてください

末永くお幸せに

また是非飲みましょう

締めは、これで締めます

「ジークジオン!!」

ZABIKE - ジークジオン


テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

2008/09/10
夏の疲れ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわ、dobu6です


最近は夏の疲れがどっと来てます・・・
思い返すとけっこう遊んでるんですよね


バイクのったり、スケートしたり、サーフィンしたり
あそんで仕事して、寝不足で仕事したりと意外に動いてたみたい


そんな疲れが今頃になってどっと来てます

仕事中に結構意識が飛んでます

抜け殻みたいになってるしw



仕事も一段落したし、一息ついてるって感じですかね


さて、そろそろ自分のサーフボードが出来上がるみたいですよ!
今週中には手元に届きそうです!


楽しく波乗りできるといいなぁ~
とりあえずは脂肪を落とさないと

そんなわけで必死にパドルしたいと思います



今日はなつかしの曲の動画を発見
day after tomorrow - Starry Heavens



さっきなんとなく思いつきでYouTube見たらありましたw
意外にキャッチーな曲だったんだなw

TVに出てるころとかは全く興味ないっすけどね


意外に昔のPOPソングがツボにはまることがあります


昔のってとこがミソです

そんな曲ってないですか?


では明日も仕事でーす

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2008/09/09
満喫

Category :  Day in the LIFE
tags : 
どもー、dobu6です


昨日は久しぶりの休みでした
最近はずーっと休みなしでした…

なので、昨日はしっかり遊びましたよ!


午前中は家の仕事を手伝い、昼からサーフィンへ

海には2時くらいには行ってたけど5時前まで、友達と話してました(笑)


で、なんだかんだして夜にはスケートへ
久しぶりに乗ったら全くオーリーができません(笑)

なんかバラバラ

でもナイトクルージングはいいですよ~いろんな発見アリ


板にのる休日でした

さぁ、仕事しよ~

2008/09/02
9月

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ども~dobu6です

9月に突入しました

はやいっすね・・・
夏がもうおわっちまいましたw

ということは、僕の仕事の忙しい時期が終わるってことっすね!


仕事は少しづつ暇になってるんですけど、いろいろ忙しいことが山積みです


とりあえず、ThreeBottlesのランプの改装工事ですね
いい加減完成させないとまずいっす・・・

みなさんまっててくださいね!
今回もタイトでクイックなランプにしあがる予定です


そんでもって、今月23日ににはThreeBottlesが秋祭りのイベントに出ます
僕の地元は春と秋にお祭りがあるんですけど、それに参加させてもらえそうなんですよ

これも大急ぎで準備を進めておりますので乞うご期待!
当日雨が降らないといいな~


それと、後は10月に結婚します
そろそろいいかなと思って

新しいステージに行こうと思います

旅行はバリに行く予定です
初めての海外なのでわくわくしまくりです

ってな感じでバタバタしてます



夏の疲れも結構ピークに来てます
そろそろゆっくりしたいなぁ


皆様もお体をご自愛のほどを

では!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

