dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ども、猛暑です。


脳みそとろけてます。

でも、汗かいて動くのすきなんです。
やせるかな?


ってな感じのdobu6です。


最近サーフィンをはじめる決意をいたしまして、板を注文してきました。

現在、デザインを悩み中です。
わくわくします。


そして、アガル動画も発見しました!

昔、サザエさんって火曜日もやってたのしってますか?
しかも、OPテーマがちがうんですよ。

あれ、エンディングもだったっけ?
誰かしりませんか?


まぁ、さておき。

僕は火曜日のOPテーマすきだったんですけどねw

「まーどをあけましょ、ルルルーよーんでみましょーサザエさん」ってやつ。

さっき発見してあがりましたw


とくとごらんあれ



EDも見つけてしまったw



テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2008/07/24
Tony Trujillo

Category :  Skate
tags : 
ども、
毎日灼熱のように暑いですね・・・。

そんな暑さも吹っ飛ぶスケートフッテージみつけましたw

Tony TrujilloのVANSのコマーシャルみっけました。



かっこいいなぁ・・・。

意外に細かい動きもするんですよね~。

漢の血が熱くなりますw


そんな僕はサーフィンの板を買うことにきめましたw
スケート関係ねー・・・って感じですけど。

どっちも楽しいので、楽しいことはやらなきゃ損って感じでノリで購入をきめますた。

どっちもしたいなぁ~。

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2008/07/22
夏の一日

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわ!


久しぶりの更新でございます!
毎日「クソ」がつくほどあついですがいかがお過ごしですか?

太陽さんも毎日懲りずにサンサンと照らしてますからなぁ・・・。

僕はあせもみたいなのがでてきまして・・。
日々格闘でございます

そんな毎日ですが、最近やたらと「バイク」に乗ることが多いんですよ。

どーもわれらが「ThreeBottles」ではバイクが大流行ですw
夜な夜な夜風に当たりにいったりしてます。

やっぱりこの時期は気持ちいいですよ~。
ただ、虫が痛いですがw
「カナブン」なんて弾丸かと思いますよ・・・。


そんで昨日は、ものすごい久しぶりに「サーフィン」行ってきました~。
ボードはないのでレンタルでw
何年ぶりだろう?
2年?3年?
結構な間いってなかったなぁ・・・。

近くの海にいったんですけど、楽しかったなぁ~。
波のサイズは全然小さいですけど、面白かったw

この2~3年の間に体についた脂肪がものすごい邪魔ってことにようやく気がつきましたw
板が浮かない浮かない・・・。

ダイエットします。
しっかりやせますw

さーて、サーフボードでも買おうかな~。

スケートもしたいしサーフィンもしたい。
なんて節操ないんだろうw

でも、楽しいことはイイコトだしね。
幸い海は近いし、ランプも自分らのとこがあるし。

意外にいいとこです。
島根県


さて、それではねましょう~w

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

2008/07/15
初の海

Category :  Day in the LIFE
tags : 
どもー!


今日は今年初めての海に入りました!


ん~やっぱりきもちいいです。

海はいいですよ!
夕暮れだったのでさらによしでした


みなさんもいってみてはいかが?

2008/07/15
オモシロ動画

Category :  Day in the LIFE
tags : 
youtubeでこんな動画発見w

ガンダム好きにはたまらんぜw

というかクオリティがすごい・・・。

はんぱないCMだぜ!









テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2008/07/07
読み違い

Category :  Day in the LIFE
tags : 
あついあついあついあつい・・・・。

むしむしむしむし・・・・。


まだ夏はじまったばっかりよ・・・。


こんなのでラストまでもつのか?
なんかゲンキのでるアイテムしりません?w



さて、今日は「読み違い」ってテーマです。


こないだ、某ショッピングセンターにいってふらふらしておりました。

ふと、服に目をやると
「シャアアンサンブル」の表示が!


これは!?赤い彗星か?
ついにシャアがきたのか?と思ったその刹那・・・。





よく見ると・・・。



「シャツアンサンブル」じゃないか・・・。Orz

ついにいくとこまでいったみたいです。



そんなある日の午後でした。

みなさんも読み間違いにはご注意あれ☆


真夏の暑さを吹っ飛ばす「リアルシャア」の演説をどうぞw


テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

2008/07/04
最近の出来事

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわ!

dobu6です
日々あっつくなってきてますがいかがお過ごしですか?

ここ最近ブログさぼってまして大変すみません・・・。


先週末からの出来事を書くと・・・

生まれて初めて、四国へ行ってきました!
目的は 「UDON」 「うどん」 「ウドン」です。

讃岐うどんを一度食べてみたくて四国へ初上陸いたしました!

もちろんツアーはかなりタイトでハード。
先週の金曜日の晩に出発。
高速を使わず、地道をひた走り朝4時に香川到着!

漫画喫茶で仮眠したあと、9時には「がもう」にて1杯目をメイク。
がもう


朝早くから大勢人がいるのにカルチャーショックを受けましたw
もちろん味はGOOD!
メンもうまいし、だしもうまい!

そして間髪いれずに、2件目の「やまうちうどん」へ
ちょっと遠かったですけど行くだけの価値あり!
ここもGOOD!
うまいです!

最後は「山越うどん」
山越


なんか観光地みたいでした!
でも味はGOOD!
おいしかったっす!

で、今回は3件回って、即帰りましたw

ハラも一杯だったし、眠気がやばかったので・・・。


次はぜひもっとマニアックなうどんを攻めたいとおもいます!
次回参加者募集中ww




さて、話は変わってThreeBottlesっていうわが、Crewのお話です。

現在ThreeBottlesっていうスケート&スノーのCrewをやっています。
で、去年の11月にミニランプを自分達で自作したんですよ。

プロの人たちとか大勢の人にスケートしに来てもらって、大いに楽しんでるんですがそろそろ損傷が激しいので改装をすることにいたしました!

そんな改装の一こまを見せまーす。
ランプ


チョイ低めのRですけど、意外にクイックな一面も見せますw

さぁ今度はどんなランプになるんでしょうかね~?w
いまからかなり楽しみです!


さて、てなわけで最近の出来事でした!
さぁ、週末です皆さんたのしんで~!

では!

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

