dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2008/06/30
スタート

Category :  Skate
tags : 
おひさしぶりです!


最近は四国にうどんツアーにいったりと、いろいろ忙しい毎日を送っています


四国の話はまた次回にいたします(笑)


さて、今日のタイトル「スタート」ですが、今日からThree Bottlesランプを改装いたします!


次はレイアウトを変えてリニューアルします!


早く仕上げて遊びたいですな~。


スケートいたしましょうぜ~!
Category :  Day in the LIFE
tags : 
ども、dobu6です。


ここ数日雨が続いていますが、いかがおすごしですか?
ジメジメと。
ジメジメと。



ああ~~っウザイ!!


カラッと晴れろ!



まぁ、そんなこんなで、今日のネタです。

昨日の「すべらない話」みました?
失敗したことに見れなかったんですよ・・・。

なのでYouTubeで動画探してみたら。

ケンコバのこんな動画がありましたw



あと、小藪のすべらない話もw



笑いっていいよね!

日々の生活にもっと笑いをw

笑いましょう~!

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2008/06/17
エビマジック

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ども、毎日暑くなってきましたね!

dobu6です。



今日は最近やられたことについて書きます!


先日、後輩とパチンコ屋にちょっとよったときのことでした。

当然パチンコ屋なので出てそうな台、おもしろそうな台をさがしておりました。

ホールに人もまばらで特に何もなさそうだったので休憩スペースに行ったときに発見しました!


「CanCan」を

そう、女性のファッション誌のCanCanです。


とりあえず、暇だったので見てみると・・・。
中身は女性物のファッションだらけ!


いろいろあるんだなぁ、と思っていると気づいてしまったのです。




「エビちゃんの足」に!

それまで大して気にもせず見ていたんですけど、ふと思いました・・・。



「足めっちゃキレイだな!」

こんなにキレイなもんとはおもいませんでしたよ!

それから少しの間見とれてましたw



うーん、男の性!

何食ったらあんな美脚になんだろう?

マクドのエビフィレオを食ってるだけじゃそうはいかんだろうな・・・。

うーん奥が深い・・・。



テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

2008/06/15
苛立ち

Category :  Day in the LIFE
tags : 
なんか最近イライラしている。

なんでだろう?


自分への苛立ち
自分を取り巻く環境への苛立ち
他人への苛立ち


考えるとイライラする



他人はくだらないことで盛り上がって楽しそうにやってる
普通ならそれでいいんだろうけど、どうも自分は普通どうりにはいかない

悩みの連鎖は尽きない



ただ、これがワンランク上へのし上がる試練だとは思う

進もう、一歩一歩確実に
そしてのし上がろう




テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ども~dobu6です。


今日はお休みでした。
ちょっと肌寒かったなぁ。
とはいうものの、ムシムシしてたな。


夏がそこまできてますよ。

夏だからバーベキューをしたいな~!
肉・酒・肉・酒のルーティーンで逝きたいな~!


さて、今日は出雲に行ってきました。
友人のお店Pazに行ってきました。

<Paz> http://www.paz0826.jp/

そこで、ハットをゲットしましたよ~!
夏にむけていい感じのものでございます!

ハット



さぁ、今度はこれかぶってどこか遊びにいーこう~!

では~!



テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2008/06/10
難しいなぁ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
初夏っぽい陽気で気持ちいい日でしたね~。


最近は人と人とのつながりについて考えてます。


ウマが合う人がいれば合わない人もいる。

いい人もいれば悪い人もいる。

みんな違う環境でそだったんだから違いがあって当たり前。

だからこそお互いが歩み寄らなきゃね。


歩み寄り、助け合う、みんな平和にいきましょう
Category :  Day in the LIFE
tags : 


FC2 トラックバックテーマ:「最近すごくうれしかったことは?」



今日はトラックバックテーマにそって書いていきたいと思います。

最近すごくうれしかったことはですね、友達のところに3人目の子供が生まれたことですかね。

これが最近で一番うれしかったですね。


やっぱり新しい命が生まれるんですよ!
そりゃめでたいし、うれしいですよ!


特に最近の世の中は自分で自分をあやめてしまう人がおおいですしね。

今日もニュースで出てました
「秋葉原で通り魔」

人の命を何だと思ってるんだろう。
生んでくれた親をどう思ってるんだろう。

世の中には生きたくても生きられない人もいるのに。



そんなことを考えると生命の誕生ってすごくうれしいですよ。
仕事も、人間関係も、いろいろありますけれど笑っていきましょうよ~!

そんな周りを明るくハッピーにできる男になりたいものです!


ちょっと重たくなりましたが、おめでとー!!


テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

2008/06/03
和歌山旅行

Category :  Day in the LIFE
tags : 
どもーdobu6です。

会社の旅行に行ってまいりました。
昨日今日と和歌山の白浜に行ってきましたよ。


大学生のころに和歌山は何度となく行ったけど、白浜は初めて行きました~。
そのほかにも「絵解き」をするおもろい坊主のいる寺にいったり、景観がとっても綺麗な三段壁にもいったしね。

高野山にも行ってきたよ。
ここはなにがすごいって、有名人の墓が多いんだな~。
豊臣秀吉とか、織田信長、家康の息子の結城秀康の墓もあったな。
ほかにも企業の慰霊碑、しろありの慰霊碑なんてのもあった。


かなりのスピリチュアルな感じでしたよ。
木とかもかなりでかいし・・・。
樹齢何年だよ?って感じだったな~!

画像がとれなかったのが残念。
画像をとるのをわすれて見入ってしまったよ。

途中、高野山専属のガイドさんが説明してくれたんだけど、早口でなにいってるか全然分からなかったw
でも、おばちゃん満足気w

なんかわからんけどすごさは伝わったよ!


今度は是非ガイドなしで、ゆっくり行きたいな。
どーも、人にあーだこーだ言われるのって好きじゃないな~・・・・。

ゆっくり見たいとこはゆっくり見たいしね。

まぁそんなかんじの旅行でしたとさ~。

マンホール

おもろいマンホールのふた見っけた!
地域性が出てるね~!

ではでは~!

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

