dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2008/05/31
探偵物語

Category :  Day in the LIFE
tags : 
探偵物語のDVDを借りました。


松田優作のでてるやつです。
笑いとシリアスがいい感じに混ざりあってる。

じっくり見てみるとカッコよさが改めてわかる。


カッコよさの裏には人知れない努力があるんだろうな。


他人はどうあれ、自分のために努力しよう。

さぁ明日もがんばろう

2008/05/29
Miyoshi Trip

Category :  Food
tags : 
ども~dobu6です。

昨日はお休みでした~!
ってわけで、友達と広島県の三次市に行ってきました。

お目当ては「パン」ですw
最近コンビニで「広島・パンの本」ってのを買ってからなんかパンが食べに行きたくて。

なので行ってまいりました!


地元の大田市からは車で大体1時間30分くらい、江の川沿いをどんどんのぼっていくと三次市に着きます。


さて、パン屋に行こうかとするとBIGアクシデントが・・・。
なんとお目当てのパン屋がすべて定休日・・・。

ものすごいいいタイミングでいってしまったみたいでして・・・。


仕方ないのでパンの本に載っているcafeへ。
コリニア


コニリアってお店でした。

注文したのは
「ヴァニラカフェラテ」と「オレンジーハニートースト」
の2品

カフェラテ

ハニートースト


ん~うまかったですよw
男2人なのにコーヒーにかわいくクマちゃんとうさぎちゃんを書いてくれた店員さんGOODJOB!

甘いもんを堪能して、スケートスポットを探しがてら、「三次ワイナリー」へ

貯蔵庫に感動いたしましたw



そのあとは
三次のチャリンコや「NORCOG」って店にいったり、ぶらぶらしてかえりました。

まったくお目当てのものは食えなかったですが、かなりゆるいいい一日でした!


今度はちゃんとパンが食べれるような曜日に行きます・・・。


では~。


テーマ:おいしかった - ジャンル:ブログ

2008/05/26
いい天気

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわ!dobu6です。

今日は昨日と打って変わっていい天気でしたね~!
仕事中もかなりいい気持ちでした。

やっぱり天気が一番だね。

お天等さまに感謝。

最近はスケートせずにギター弾いてますw
スケートしたいんだけどね~、割と夜帰ってくるのが遅いから行かなくなっちゃう・・。

で、ぽろんぽろんとテキトーにギター弾いてるのですよ!


でも楽しいよ~!
ゆるーくゆるーく。

水曜日が休みなので、ちょろっとスケートしに出かけようかなぁ。
晴れるといいなぁ。


晴れなかったら・・・。
ドライブでもいこうっと!



まぁそんなこんなで今日の一日でした。
ではまたねぇ~!

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

2008/05/25
酒と夜

Category :  Day in the LIFE
tags : 
どうも!
ブログ移籍後2回目の投稿です。


昨日は酒に呑まれてました(笑)
友達の誕生日会でした。
調子にのってワインなぞ呑んだのがまずかった…。


ダーツ終わって、マッサージ機のったら最後でした…。
寝てました、完全に…。

続く海でも、撃沈…。


みなさんすみませぬ。


さぁ明日からまた仕事ですぞ!
では~!

2008/05/21
お引越し!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
今日からこのFC2にお引越しです!


よーし、気分一新!
なんかおもしろいネタ考えて書いちゃうぜっ!!

そんなわけでよろしくお願いします。

以前のブログは書庫みたいな感じでおいてあります。

削除する気はないので昔のがみたくなったらいってみて下さい!


テーマ:ブログ開設 - ジャンル:ブログ

