dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2008/02/28
ぽかぽか陽気

Category :  Day in the LIFE
tags : 
どうもdobu6です。


今日は久しぶりにあったかくて過ごしやすかったですね~!
こんな感じでどんどんあったかくなっていくのかな?

さぁ、明日はなんかネタを探してみますかな。


では~。

2008/02/17
冬の洗車

Category :  Day in the LIFE
tags : 
いやぁ、毎日雪が降ったりしてますがいかがお過ごしですか~?


どうもdobu6です。


最近天気悪いからなかなか洗車できてません。

めっちゃきたないです(笑)

みんな洗車してんのかな~?


だれか洗車してください…
春が恋しいなぁ

2008/02/14
ひえる

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわ、dobu6です。

毎日毎日冷えますね~・・・。

道路は凍結してるし、朝は起きられない・・。


この季節は好きですけど、どーにも耐えられないこともありますね。


さぁ、今日は寒さ対策にフォーカスを当てます。

みなさん、寒さ対策どうしてます?

灯油も値段があがってしまってファンヒーター炊かずに、電気ストーブですごしてます・・。


何かいい対策があれば教えてください。


僕は風呂に入ったらあったかいうちに寝るようにしてますw


そんなこんなでおやすみ~!

2008/02/13
雪景色

Category :  Day in the LIFE
tags : 
bc0d4688.jpgお久しぶりです。

最近忙しいです。かなりきてます。

今日は寒くてかなり雪が降りました。

久々に雪景色です!

やっぱり冬はこれですね~!
こうでなきゃね。

みなさんあたたかくしておやすみください

