dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ!

すごい長い間放置していました、doburokuです。

つい先日読者さんから「更新しろ!!」とのお叱りを受けまして・・・。

反省しております・・・・。

 

更新しなかったのにはわけがありましてね、「ブログの方向性」をちょっと考えてました。

結構悩んでるんですよ。

このブログを開設してからもう3年かな?

我ながら結構続いてるな~wって思っています。

で、そろそろ方向変換してもいいかな~って思いまして。

その方向がなかなか決まらないんですよ。

スケートボードが好きだから、そのことについてガンガン書いてもいいんだろうけど、いかんせん反応が薄いw

まぁ、結構マニアックなことだからわかりづらいと思うんですよ。

じゃあ、何に着いて書く?って思ったときに結構浮かんでこないんですよね・・・。

 

で、いろいろリサーチしました!

テーマを「島根」でいこうかなと思います。

ネットで「島根」ネタを検索していったら結構情報量が少ないんですよ。

 

たとえば、「うまい店」「おもしろスポット」「ファッション関係」などなど。

そんなんを一つ一つ書いていっても面白いかな?なーんて考えてますw

またちまちまやっていきますよ(・∀・)ニヤニヤ

 

手始めに、地元から攻めてみようかな~w

 

で、スケートのほうは別のブログに移動していこうと考えてます。

スケートオンリーでのブログでね。

 

そんな感じで報告でした~(^o^)丿


Category :  Day in the LIFE
tags : 
62105a24.jpgこんばんはっ!ひっさしぶりなdoburokuです。

前に書いた通り、昨日・おとついと大阪にスケートしに行ってきました~!

大学卒業してから一回もいってなかったからね~すごい懐かしかった!

じゃダイジェストでまとめます(笑)

金曜日の夜11時に出雲を出発。
メンツはオレ、マイミクのスラッピー、出雲の若手のオサム&シブ、の4人!


で、大阪について駐車場に車止めたのが朝4時(笑)
マンガ喫茶でなんとか睡眠をとっていざスケートしにハービスへ!

あんま寝てなくて体が動きません(笑)

少し滑って吉牛でさくっと朝飯!やっぱり吉牛!どこで食っても味おんなじだね(笑)


メシくったのでミナミにオサム&シブの寝床探しへ。この辺りから雨の洗礼が…。

気が付くと雨がザーッと辺りを濡らしやがりました。
こっからユースケ@Expresion &Vivo と合流することに。

連れていってくれたのが京橋バンク!
このバンク角度がきっついんだよ(笑)

全然なんもできないし、疲れて意識はないし…。
自分のスキルのなさに凹みました。


そのあとマクドでChillして、俺の泊まり先、マイミクImuchinのとこへ!

つくと風呂に入りたくなったのででっかい銭湯に!
サウナがやばかった(笑)

この時点ですんげー眠気!大学の時の連れ、こうすけが合流してインド料理を食いに!

腹が減ってたみたいでガッツリ食ってやった!おかげで口の中がスパイシーだったね…

ここらで車の中で爆睡(笑)六甲山いったりカラオケいったのは記憶にあるがなぁ~(笑)

気が付けば朝。
堺までメシを食いに!!


これで1日目終了★

長いので続きは次回!(笑)

Category :  Day in the LIFE
tags : 
5fe64612.JPGこんばんわ~!

今日は気合入れて書いちゃうぜっ!!
久しぶりに気分がいいのでw

今日は休みでございました~!
まぁタイトルからも察しの通りスケート行ってきましたw

最初はマイメン@リョウくんと出雲パークに行く予定だったんですが、着いてみると路面が結構ぬれてるじゃないの・・・。

なので急遽大東パークに行ってきました!


着いてみると見慣れないスケーターが・・。
話をしてみると境港から来たらしい!

結構ノリのいい人たちで一緒にセッションしましたね~。
結構楽しかったな~w


そうそう、デッキをNEWデッキに変えたんですよ!
またもやクルキッド!

俺の中では間違いないですw

新しいデッキがなかなか調子UPUPでいいんですよ~(・∀・)ニヤニヤ
サイズ、シェイプも調子よい感じでw

ん~楽しかったな~!

今週末の大阪トリップにはずみがつきましたね!
今週末は久しぶりの大阪!
楽しみだぜっ(・∀・)ニヤニヤ


・今日のビックリした事
大東在住のおばちゃんの着てたパーカーが・・・。
「BOOWY LAST GIG」のバックプリントが入ってたことw
ボウイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なかなか着れないですよw
おしゃれだったな~!


そんなこんなで今日は終わり~!
またね~(^o^)丿

2007/04/02
休み~

Category :  Day in the LIFE
tags : 
明日は休みだぜ~!

出雲にスケートしにいきますかな~!
板も買ったし。

じゃ、ビールいただきやす(笑)

