dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2007/03/26
in the afternoon

Category :  Day in the LIFE
tags : 

どうも、doburokuです!

最近更新サボってますね~。

ええ、とってもw

ま、忙しいので勘弁しとくんなはれ。

 

今日は休日なので昼間っからの更新です。

さっきまで江津市浅利町の菰沢パークでスケートしておりました。

やっぱり昼間にするスケートはイイ。

太陽の恵みのしたで思いっきり汗をかくってのはなかなかできないよね。

テンションが上がるのは間違いない!

 

 

話かわってこないだは、マイメンtetsuのお誘いで久しぶりに「ライブ」というやつに行ってきた。

久しくライブには行ってなかったな~っていうか楽器を触っても無いw

結構楽しませていただきました、thanx tetsu!

やっぱりあーいう場に行くとバンドってしたくなるね。

でも実際バンドをしようと思ったら結構大変なことで・・・。

練習の時間とったり、楽器もいる、場所の確保・・・。

と、結構オレはめんどくさく思うんだよねw

スケートとの両立は無理に等しいしね~・・・。

 

でもたまに「なんかやんないの~?」って言われたりしますw

まだプレイヤーとして見てくれてんが嬉しかったりしますがw

テクニックはヘッポコですからね~wやるならメロコアみたいなんがいいね。

もちろん英詞のやつね!

やっぱり日本語の歌詞より断然カッコイイ。

ストレートに伝わる気がするんだよね~。

ほんとに気が向いたらやるかな~。

 

そんなかんじで休日の昼下がりでした。

Good BYE!

 

 

 

 



2007/03/22
Kubota

Category :  Day in the LIFE
tags : 
どーもう!

今日はけっこうあったかくて過ごしやすかったですね~!

昨日はひっさしぶりにスケートへ!
出雲の若い子らにスケート教えてもらってましたw

ここ2ヶ月くらい出雲のパーク行ってなかったけど、おもしろいですな!

トレーニングするにはいい感じでございました(^。^)


今日は音楽ネタの整理をしていたら「久保田利伸」のネタがでてきたので聞いてました!

トラックがカッコいいっw
歌もいいんですよw


「Candy rain」聞いてまったりしたので寝ちゃおうとおもいまーす!

明日は早朝から大和へドライブじゃいっ!!
んじゃまたね~(^。^)

Category :  Day in the LIFE
tags : 

みなさん昨日フジTV系列で放送された「笑いのレッドカーペット」なる番組はご覧になっただろうか?

私はみたっ!!

あの早いテンポで繰り出される笑い。
見事にやられてしまった。

その中でも
ガンダム漫談@若井おさむ
猪木ISM@アノトキの猪木
トツギーノ@バカリズム
をピックアップしたいw

ガンダム知ってる人しか笑えない「若井おさむ」
ガンダム好きなんでもろに直撃ですよw
何回見ても面白い!!

猪木は意味のわからないところで「ダー!!!」ってw
大笑いw

トツギーノはあの淡々としたリズムが(・∀・)イイ!!
オチはわかってるんだけどやられる・・・。

プロってすげぇね。
ん~マンダム!!


Category :  Day in the LIFE
tags : 
アントニオ猪木っていいよな~。

「ダーッ!」とか「元気ですかー!?」って言うだけでもりあがる。

やっぱ頭のネジがぶっとんでるとそんなことで笑わせれるんだな~(笑)

ま、今日テレビで見たアントニオ猪木はただのエロオヤジだったがな。

レスラーっておもろいな。
マサ斎藤とかいいね(笑)

鉄のおもしろさがほしいな(*^□^*)

2007/03/14
復活っ!!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
c28c261c.JPG

えーやっと連勤おわりましたー!!

うひょー!!

つかれますたな~・・・。
今のBGMは
「MANISH - 煌く瞬間に捕らわれて」

ふるっw

結構いいですよ。
昔のシンセサイザー使ってる曲って。

あとは嘉門達夫w
笑ってます。

お次は「久保田利伸 - 流星のサドル」
って何をかいてんのかしらw


簡単に言うと書くネタがないんですよね~w
次は何聞こうかな~?

なんか甘いR&Bでもいきますか(^。^)



明日はネタを発見して書きますよ~w
ってなわけでまた明日!!

 

あ、画像はまーくんよw


2007/03/08
食わず嫌い王

Category :  Day in the LIFE
tags : 
うー、減量中はこたえる番組だぜ。

うまそ~(笑)
じゃあ見るなって言われそうだけど、みるっ!

あと、渡辺満里奈にやられました(笑)

いいっす!


あー腹減った

2007/03/05
つまんね~。

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こないだの休みぶりにスケートした。

めっちゃつまんない・・・。
久しぶりにやる気が全くでなかったね。

一緒にスケートした人とかじゃなくて、異様に気乗りしなかったね。

やっぱ気分が乗らないときはスケートしちゃダメだw

全然おもんないし。


意外に夜風が気持ちよかったかな。


今週は休みなしなんで、気合入れてがんばらねば!


あ、ちょっとダイエットのネタ手に入れたので実行してみます(・∀・)ニヤニヤ

うまいこといけばいいな~(・∀・)ニヤニヤ


追記
たった今最高のネタを発見しましたww
かなりヤバイw
呼吸困難です!!
是非チェックすべし!!
Sorry PC ONLY!!
http://okentsu.blog91.fc2.com/
「アムロいきまーす!!」

2007/03/05
つまんね~

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こないだの休みぶりにスケートした。

めっちゃつまんない・・・。
久しぶりにやる気が全くでなかったね。

一緒にスケートした人とかじゃなくて、異様に気乗りしなかったね。

やっぱ気分が乗らないときはスケートしちゃダメだw

全然おもんないし。


意外に夜風が気持ちよかったかな。


今週は休みなしなんで、気合入れてがんばらねば!


あ、ちょっとダイエットのネタ手に入れたので実行してみます(・∀・)ニヤニヤ

うまいこといけばいいな~(・∀・)ニヤニヤ


追記
たった今最高のネタを発見しましたww
かなりヤバイw
呼吸困難です!!
是非チェックすべし!!
Sorry PC ONLY!!
http://okentsu.blog91.fc2.com/
「アムロいきまーす!!」

2007/03/03
テレビ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
今エンタの神様見てます。

つまらん。

視聴者なめてんのかな?
ただネゴシックスはおもしろかった(笑)


彼はイイッ!

Category :  Day in the LIFE
tags : 

いやーひっさしぶりですな・・・。

もう3月ですよ!
卒業シーズン!

ま、全然って言っていいほど関係ありませんw

にしても、忙しい・・・。

 


今日は

とある友達に菅野美穂の写真集を借りましたw

それと、リアディゾンってだれ?w

あれ何者なん?

だれがわかりやすく教えてよ・・・。

あと、リーダーがなにやら熱くコメントをくれてたけど・・。

オレ個人的には、怒れるときには怒れっ!って感じね。

人間だし、感情があるかね。

ま、これは酒でも交わしながら話をしないとできませんな。

是非またミーティングをしよう!!


ってなわけで今日はこのへんでっ


