dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2007/02/16
買い物

Category :  Day in the LIFE
tags : 
まーた寒くなってきますたなぁ~。

昨日スケートシューズ注文しました。

いままではいたやつが破れちゃったからね~!

明日にはくるかな?

ま、そんなこたぁどうでもよいがね(笑)

爆笑問題の太田が総理になるテレビ番組おもしろいね~(笑)
昔のここが変だよ日本人みたい!

世の中よくなるといいですな~ふと思いました。

うほっ!

Category :  Day in the LIFE
tags : 

docomoのケータイにモトローラ製の機種があるなんてしらなかったぜー!!

しまったな~・・・。

今のケータイじゃなくてこれにしとけばよかったな・・・。

機能うんぬんじゃなくてカックイイ!!

うーん欲しいw

今いくらなんだろう?

気になった人はこっちからチェック!

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/702i/m702is/index.html


あ、あとさっき山口もえにやられましたw

(・∀・)イイ!!

ま、人妻なんだけどねw


明日は雪か・・・。

せっせと仕事こなしましょう(・∀・)ニヤニヤ

 

追伸

どうやら連れが沖縄に武者修行に行ってるみたいw

サトウキビ刈ってるらしい・・・。

ハートを熱く煮えたぎらせるパンチの効いたお土産まってます(・∀・)ニヤニヤ


2007/02/13
ピーカン

Category :  Day in the LIFE
tags : 

いやー今日はめっちゃいい天気でしたね~!!

オラビックリしただよw

空を見上げると雲ほとんど無いし、飛行機が飛んでるのもくっきり見える!

こんな日には・・・・。

スケートだーいw

いやぁ、今日は休みだったのでスケートしてました!

また縁石をごりごりとね。

ゴリゴリサイコー!

あ、今日は初めてボードスライド決めました!


はいっ!そこ笑わないw


だってレール苦手だし・・・。


ビビリだし・・・。

何年もレール無視してきたしw


だが、今年のdoburokuは何か違うっw

がんばってますよ~!

がんばってるが痩せませんw

そんな今日一日でしたー!!


さて、明日も仕事仕事。

ねーましょ~(* ^ー゚)ノバイバイ

 

追伸

>リーダー

元気でやってるよw結構忙しいのよw

またメシでも食いにいこう!!


2007/02/11
ふぅ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
いやー、忙しいです。

季節労働者はなかなか大変です(笑)

明日行けば休みっす。

ガンバレおれ!!

明日も朝早いです。

がーんばれ~まけーんな~♪

笑う犬の冒険でこんな歌ありましたな~(笑)

2007/02/08
めーあー

Category :  Day in the LIFE
tags : 
あ、雨ですねw

どうも!結構忙しいですよ、doburokuです!

ん~昨日までの天気がウソのような雨ですね。

昨日はガッツリ&まったりスケートしてきました!

晴れてて非常に気持ちが良かったな~!

あまりの気持ちよさにビックリですよw


さて、最近高校生たちと仕事柄話をする機会が多いんですが、思ったことがあります。

それはっ!・・・・。

結構気さくに話をしてくれることw

僕のイメージの中では、結構ツンツンしてて話し掛けんなよ的な感じだとばっかり思ってたんですよ。

ん~人を外見とかイメージで判断しちゃだめだね。

そうわからさせられました(・∀・)ニヤニヤ

さて、明日もまったーりがんばりますか~!!

2007/02/05
音楽

Category :  Day in the LIFE
tags : 

はーいどうもdoburokuさんですよ!

結構仕事がいそがしいですよ~ww 

MTV見てたらイギリスの「ENTER SHIKARI」ってバンドが出てた。

ちらっと曲を聴いたんだけどけっこうこれがかっこいい!

メタル+レイヴ+etc・・。だったかな?

ラウドロックのなかにシンセサイザーが入ってたりしてて斬新な音だったな~w

気になる人はチェックしてYOw

あ、曲名忘れた・・・。

木村カエラのアルバムもちょっと聞きたかったりする(・∀・)ニヤニヤ

風呂はいろ~っと~。


