dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2007/01/30
アカペラ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
最近へんな天気ですな~・・・。

晴れたり、かと思ったら雨orみぞれ・・・。

やっぱり晴れが気持ちいいよ。


さて、今日はアカペラですw

今の仕事が車に結構な時間乗っている仕事なんですよ。
だが、しかし車には音楽がない・・。
あってもラジオ・・・。
ラジオはいいんだけどトーク番組だと最悪・・・。
そう、眠気を誘う。

お昼過ぎの1~3時なんか最悪w

心地いい腹の状態とあったかい車内。

完璧です、寝れますw

車内にだれかいれば話をしてなんとかなるんだけど、一人のとき・・・。

そこでどうすればいいかと言うと!!

そう、アカペラで歌を歌うんです(・∀・)ニヤニヤ


結構な頻度で出てくるのは「タイムボカンのうた」
キャッチーさにやられますw


意外にかっこいい歌ってでてこないのよ、今日も「ドカベン」歌ったしw

やっぱ歌って気持ちいい曲しかでてこないのかな~?

そんなことってないですか?
Category :  Day in the LIFE
tags : 
やっぱり寒いときはチョコに限る!

ってなんでかしらないけど思うdoburokuです!

今日は夕方から急に寒くなってきてさ~・・・。

ときおりあられみたいな、みぞれみたいな奴が降ってたよ・・。

さっきスケートスポット行ってきたけど、若い奴はスケートしてたね~。

そこでアリナミンV&チョコレートを食してきましたw

ほんとはスケートするつもりで行ったんだけどね・・。

なんか寒いし、チョコ食ったら滑る気が全くなくなったので帰宅とあいなりましたw

やっぱ昼間の晴れたときにスケートしたいな(´・ω・`)ショボーン


さて、チョコの話しますか?ww

ひっさしぶりにチョコ食ったな~。
今日はなんかお上品なお酒の混じったチョコを食しました。
ほんとはキットカットみたいな奴が食いたかったんだけどね・・・。

かなり迷ったんだよね~(・∀・)ニヤニヤ
「たけのこの里」は呼んでるし「クランキー」もオレを呼んでるw
でも、「きこりの切り株」?だっけ切り株のチョコあれはなかった・・・。
あれかなり好きなのにな~(´・ω・`)ショボーン

だが、今日はお上品に決めてみましたw

意外にチョコっていろいろあるんだね~。
ただ「スニッカーズ」はあんまり好きじゃない・・。
なーんかあんまり熱くならない・・・。
「うまい棒@チョコ味」はかなりうまいw

ってことで恒例の・・・。
みなさんの好き&うまいチョコはなんですか~??ww

舌を震撼させるチョコを教えてくれぃっ!!

Category :  Skate
tags : 
3bd2349f.JPG雨がガンガン降ってきて~~♪と、どうもdoburokuです!

今日は休みだったのでスケートしに行ってきました!
久しぶりに新しい板買ったので上がってましたよ~。

とはいうものの、今日の予報は雨・・・。
恐る恐る大東パークに行ってみると!!

晴れ間が見えてる~ww

さっそく新しい板を組んで、マイミクtetsuと楽しくやってきました。

腕前がめちゃくちゃ下手なのでうまくなろうと精進精進w


けど、2時半くらいから雨がポツポツ・・・あえなくKICKOUTを喰らいました・・。
自然にはかてねーよw


しょうがないので2人で「メガマック」を喰らいに行くことに!!
みなさん「メガマック」食べましたか~?

正直ね・・・食いづらい&拍子ぬけでしたw
tetsuは気持ち悪くなってたし。

もうちょっとビジュアル面でドカーンとインパクトがあると思ったんだけど意外に無かったよ!

あれがもう一段重なってたらかなりヤバそうだけどね(・∀・)ニヤニヤ

重ねたら「ギガマック」もう一段重ねたら「テラマック」になるのかな~?

テラマック・・・危ない匂いがプンプンするぜっ!!

だれかテラマックにチャレンジしてみて。
あ、自腹でね(・∀・)ニヤニヤ

腹の中が大変なことになるのは間違いないっ!!

そんなこんなの今日でした~!!

2007/01/22
マニアック

Category :  Day in the LIFE
tags : 
う~サブサブ・・・。

早くあったかくなんないかな~って感じの今日この頃ですがいかがお過ごしですかdoburokuです。

さっきスケートして帰ったらTVで「チャングムの誓い」の女の人がでてましたスムニダw

韓国ドラマって結構根強いファンがいるんだよね~。

何が面白いのかは見てないのでさっぱりわかりませんが、なんか熱いソウルを感じるんだろうねw

あ、急に韓国海苔食いたくなった。
あの海苔ってかなりコッテリしてるトッピングなんだよね~。

まぁなんたって海苔のまわりを油でコーティングしてるからな・・。

でもうまいw
意外にやみつきになるよw


全然話が脱線したぜぃ!!

今日はYOUTUBEで指スケ、フィンガースケートボードの動画を発見したんですよ!

かなりおしゃれになってて、マニアックですよw
結構つくりが細かい!

PCからのみですが、見れる人は見てみてよ!

http://www.youtube.com/watch?v=78tr3Ku9jJ0&eurl=

それではおたのしみあれ!!

2007/01/20
休日

Category :  Skate
tags : 

いやー、忙しいしトラブルあるしで大変でございやした~!

トラブルも無事乗り越えましたw

ってなわけでdoburokuです!

 

最近いっそがしいのよ・・・。

やることいっぱい・・。

こまっちゃうぜっww

来週からまた忙しい日々がはじまるんだろうなぁ・・・。

まぁ稼ぎ時だからしょうがないか。

 

え~今日は休日でございました!

なので友達の50君とスケートにいってきました!

やっぱり昼のスケートはいいね~。

タマランちん(・∀・)ニヤニヤ

最近は夜めっちゃ寒くてスケートする気に全然ならないしね・・・。

こまったさんだわ・・・。

体重は3キロ減!!!

いいぞ~俺、2007年けっこういいんじゃないのww

がんばるぞ~w

 

ってなわけで今日はネタがないのでこのへんで~。

またね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2007/01/17
まいったなぁ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
どうも、doburokuです。

ちょっとトラブルがあって参ってます。

しんどいなぁ。

がんばります

2007/01/15
考え事

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ども、doburokuです。

ちょいと放置してましたね。
バタバタしてたからね。

昨日の情熱大陸みた?
写真家の梅さんだったね~。

一回ほどつれの家であったことがあるんだけど、そんときも写真撮ってたね。

昨日、情熱大陸見てたらなんか涙が出てきた。
なんでかわかんないけどね。

生き方に感動したのか、なんだかよくわからんね。

生き方でちょいおもったんだけど、俺って生きてんのか、生かされてんのかどっちなんだろうね?

何気なく考えたらものすごい深いんだよね。

生きてんのなら何のために、生かされてんのならなぜ。

深いね。

深いよ。

たまには小難しい事を考えましょう。

Category :  Skate
tags : 

ども~っ!

毎日毎日さっぶいね~ww

今日なんて日は当たってるのに風はすんごく冷たかったしね・・・。

一応冬なんだな~って実感したね。

 

さて、今日はひさしぶりにスケートしてきました。

最近ほんとにモチベーション上がらなくてさ・・・。

ずっと封印してたんだけど、ふいに運動したくなってさ。

いってまいりました!!

久しぶりに乗ると全然だめだね~ww

びっくりするほと体がうごかないもん・・・。

まぁでも今日は思ったより動いたかもw

どっちやねんっ!?ってね。

ん~そろそろ新しいデッキが欲しい感じですな~。

次はどこの板に乗ろう。

ブループリントの板に乗ろうかな~。

結構調子よさそうだしな。

トラックも結構欲しかったりするんだよね。

 

あ~迷う。

まぁ、そんなこんなで今日は書くことがネタ切れでございやすw

久しぶりのスケートで疲れたかなww

 

んじゃまた明日~(* ^ー゚)ノバイバイ


2007/01/09
テレビ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
最近よくテレビ見てます。
なーんかスケートする気にならないんだよね~(笑)

今日もものまね歌合戦みてましたね、

意外にこれも悪くないね(笑)

すでにねむくなってきたぞ。

はやいなぁ、朝形になってきたんじゃね。

とりあえず今日はこのへんで!

2007/01/08
WORK OUT

Category :  Day in the LIFE
tags : 

あ~らよっ、出前一丁~♪

どうもっdoburokuです!!

いやーさんむいねぇ・・・。

おじさんたまんないYO(゚<_、゚ ξ

さて、今日は休日でございました!!

昼間部屋の掃除をしていると・・・。

な、なんと「全国高校サッカー選手権大会・決勝」をやっているではありませんか!?

見た人いますか~!?

高校サッカーは青春の宝石箱wドラマがあっていいよね~。

甲子園はみないんで良くわかんないけど・・・。

ハーフタイムにやってたいろんな高校の試合後のロッカーでの物語にホロリと涙しました。

熱い男泣きに涙腺KOですよ。

久々に熱くなったね!!

 

さーてそんなとこで今日は「肉体改造」について書きますよ。

先日本屋さんで「ターザン」って雑誌を買いました。

そこには太りにくい理想の体を作る情報がしっかり書いてありました~!!

そんなことで昨日から「WORK OUT = トレーニング」を開始いたしました~ww

やっぱ一番改善すべき点は・・・そう、食生活!

去年までの俺は・・・バリバリの食いすぎww

運動量に対してカロリー過多ww

そりゃやせないよww(・∀・)ニヤニヤ

なのでそこから改善していこうと思います!

今回は長いスパンで肉体改造しますのでね(・∀・)ニヤニヤ

痩せてちょっと体を軽くしなくちゃ・・・。(´・ω・`)ショボーン

がんばりますので一つ長い目でみてやってくださいねww

 

まずはウォーキングなんてしてきました。

ま、近くのスケートスポットになんですけどね。

スポットに行くと高校生たちがスケートしてるしてる。

でも、俺はそれ見ても最近スケートやる気がしませんw

どうしたんだろうね~・・・。

ま、やる気がでたらまたスケートするかな~。

そんなこんなで休日でした~!!

 

んじゃまたね(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2007/01/06
おでんくん

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ~!

今日は急にさぶくなってまいりましたな~・・・。

この3連休は大荒れの模様ですw

が、8日以外は仕事なんでねw

8日は晴れて欲しいですな~!

 

さて、今日はおでんくんってアニメのことを書きます!

こないだ初めてみたんですよ!

大晦日の日だったかな~?

チャンネル変えてたら日本国民放送で「おでんくん」なるアニメをやってるじゃありませんかw

始めは

「おでんかよ・・・。」って思ってたら・・・。

結構おもしろいのねw

あのファニーな絵にシュールな内容、かなりやられました!

日本国民放送かなりがんばってるね~。

まぁいろいろあったからね~・・・。

おれなんかNHKのアニメは「飛べイサミ!」と「忍たま乱太郎」くらいしか知りませんw

 

でもアニメはいいよね~。

俺の中ではガンダム、かなりイチオシです!

出来たらファーストガンダム、ZガンダムはTVシリーズを見てもらいたいねw

大人になってから理解できる奥の深いアニメですよ。

「シャア、はかったなシャア!」とか「親父にもぶたれたことないのに!!」って名台詞がガンガンでます!

最近ファーストガンダムのDVDBOXが発売されたしね。

ほしいなぁ~。

ほーらガンダムみたくなったでしょww

さぁ、レンタルビデオ屋に走れっ!!

さぁ~てエクササイズして風呂はいろ~!

またね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2007/01/05
霧の海

Category :  Day in the LIFE
tags : 
c919065c.jpgこないだとった霧の海。

きれいだったなぁ~

今日はなぜか疲れてる。

正月ハードにあそんだからなぁ~ゆっくり休みましょう(´Д`)

2007/01/03
まったり

Category :  Day in the LIFE
tags : 
366a13d6.jpgいやーかなりハードスケジュールな毎日でまいっちんぐマチコ先生なdoburokuです!

正月ですがみなさんいかがお過ごしですか~?

ほぼ毎日スケートしてますよ(笑)

おかげて足がかなりいたい(´Д`)

背中もきてる(笑)
ヤバイね~!

休みも終わりに近づいてるしね~。

みんななにしてあそんでますか~?

2007/01/01
一発~!

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわっ!

元旦が終わりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうかね~?

今日は昼に更新した通りスケートに行ってきましたよ~!!

 

元旦だけあってだーれもパークにいやしねぇww

今日は友達の50さんといってまいりました!

とりあえず苦手のRをやってきましたよw

超苦手のインターフェイキーに挑戦し・・・・。

数回だけどメイクっ!

いやっほぅ(・∀・)ニヤニヤ

こいつぁなかなか強敵だ・・・・。

 

あとは・・・なんと360flipを・・・。

エアキャッチ!!  と見せかけて乗りゴケww

初めて自分の足の近くにきたよww

まさか自分でもそうなると思ってなかったみたいでさくっとこけてしまいましたw

こりゃ~近々乗れそうな予感(・∀・)ニヤニヤ

タログに自慢しなきゃ(・∀・)ニヤニヤ

 

そのあとウッチー君が合流して大東へ。

この時期の大東ってめっちゃ寒いのね・・・。

芯まで冷えたよw

そのあとメシ食って、出雲大社へ行ったり、何だかんだしてから帰宅!

ん~足がイタイイタイw

 

明日はスノーボードに行ってきます・・・。

足大丈夫かな・・・。

 

あ、YouTubeで奇人変人のビックリショー的なミニランプのフッテージ発見しました!

先日人に見せてもらったんですけど・・・。

いかれてますよ~ww

興味ある人は下のアドレスから!

http://www.youtube.com/watch?v=R1gGPQYo_7g&mode=related&search=

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2007/01/01
A Happy NEW YEAH!

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんにちわっ!!

新年明けましておめでとうございまする!!

今年一発目のタイトルはYEARとYEAHをかけて「A Happy NEW YEAH!」としてみましたw

タイトルをみて「いえーーっ!」とさけんでいただければ幸いです。

 

去年の年末はものすごく忙しくて・・・。

まったくブログの更新をできませんでした・・・。

風邪引いてしまうし、仕事はめっちゃ忙しい・・・。

まったくこまったさんでしたww

とりあえず去年一年をまとめて見ると、自分にとってはどたばたした一年だったかなって思います。

まずは仕事を変えたこと。

大きな転機になったように思いますね~。

あとはmixiを始めた、ThreeBottlesの立ち上げ。

県外にスケートしに行くようになったかな~?

他にもいろいろ迷ったり、つらいこともおもろいこともいっぱいあったな~!

何事も自分の思いどうりにいかないな~って毎年思いますww

まぁそれが人生のおもしろいところなのかな(・∀・)ニヤニヤ

 

さて、次は今年のことです!

今年は自分の抱負としては「挑戦」ってことにしようと思います。

まずは自動車学校の先生になるために試験があるんでそれに打ち勝つために「挑戦」

やっぱり今年も肉体改造の「挑戦」

スケートでもっといろんなトリックをメイクする、スタイリッシュにメイクする「挑戦」

この3つを上げてみようかな~w

毎日毎日いろんなことに挑戦していってもっと大きくなれればいいな~。

 

そんな感じで今年もdoblogとdoburokuをなにとぞよろしくおねがいいたします。

今年もみなさんにとって良い年になりますように。

 

さぁ~て今年一発目のスケートに繰り出すといたします!!

 

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ


