dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2006/12/22
イベント告知

Category :  Day in the LIFE
tags : 

いよーう!!

最近コッテリ忙しくなってきたので更新の内容がものすごいうすっぺらいdoburokuですw

実を言うと今日の記事で400回目の投稿なんですよ!

気がつけばこんなに書いてましたw

なんだかんだで続いてますね。

さて、昨日は広島に行ってきました!

どこに行くわけでもないんですがねw

さくっと広域公園でスケートしてきました(^。^)

やっぱり広いスポットはいいですね~!

気持ちよさが全然違うし、なんか新鮮だったね~!

まぁそんなこんなで昨日のことでございました~(^o^)丿

 

 

では話を変えて!

そろそろ今年も終わりでございますよ~!

ってことで先日お伝えしたスノーイベントの告知をまたいたします!

一応来年の頭にスノーボードに行こうと考えています!

ゲレンデ候補的には、「瑞穂ハイランド」「女鹿平温泉スキー場」かな~って考えています。

何か他にもいい案があればガンガン出してください!

日程は元日か2日と思っています。

当初はオールナイトで行こうと思ってたんですけどね~ww

瑞穂がオールナイトやってないんだもんww

 

はてさてどうなることやらww

詳細は「ThreeBottles blog」のほうでチェックしてください!

 

んじゃ今日はこのへんで~!

次回はこの一年を振り返ろうとおもいます(・∀・)ニヤニヤ

こう、ご期待!!

 

じゃね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 

 



2006/12/21
HARD

Category :  Day in the LIFE
tags : 
86666678.jpgうぃー!明日から8連勤なdoburokuです!

今日は広島行ってきました!

早く寝ないといけないのでまた書きます~!

また明日(´Д`)

Category :  Day in the LIFE
tags : 
77e55b2c.jpgこんばんわ~かなーりさぶいね(笑)

どうもどうもdoburokuでし!

ただいま我が部屋はメス豚にジャックされていまして…。

みんなで写メとりあいしてますね(笑)

おぎやはぎのおぎがただ今舞い降りました!

おもしろいなぁ(笑)

2006/12/17
イベント

Category :  Day in the LIFE
tags : 
7ec199bc.jpgうーさぶさぶ~doburokuです!

昨夜からThree Bottlesの忘年会を三瓶でしてました!

今朝から雪がちらほら降ってるな~って思ったらあっという間につもりやがったよ(笑)

自然の力ってのはすごいね!
明日も雪らしいよ。運転には気を付けて(笑)


さて、こないだの記事に来年1月1日のスノーイベントを書いたんですが見ましたか~?

コメントが帰って来てたりしてますが(´Д`)
行きたい人はコメントくださいね!

初心者、中級者、ゴリゴリなんでもこいです(笑)

新年早々にかましましょう!

さぁーて風呂にはいろ~!じゃまた!

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわっ!doburokuでーす!

今日はひっさしぶりに青空を見ましたね~!!

ん~やっぱ天気が気持ちいいね!!

今日もまた自動車教習所に高校生が入校してきましたよ。

はじける若さにビックリいたしまする・・。

年とったなぁ~w

 

まぁ、それはさておき!

さっきネットのニュースでみたんですが来年の1月に「美味しんぼ」の特別ドラマやるみたいっすよw

今度は主演がTOKIOの松岡らしい・・・。

出演者は別にどうでもいいんですがねww

「美味しんぼ」ってマンガはけっこうおもろいんですよ~!

見たことあります!?

かなりマニアックな料理のネタがガンガンでてきますよw

あれを読んでたらうんちくはバッチリ!!

是非読んでみてください。

 

料理漫画っておもろいのが結構あるんだけどな~・・・。

まわりのみんなは結構よんでないねw

ちょっと上げると「ミスター味っ子」「クッキングパパ」「中華一番」「Oh!myコンブ」とかね。

ほかにもまだまだありまっせ~(・∀・)ニヤニヤ

料理漫画けっこうあなどれないZEw

料理漫画よんで料理ウンチクになりましょ~!!

 

あぁ~疲れた・・・。ってわけで今日はこのへんで~!

またね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/12/13
ランキング

Category :  Day in the LIFE
tags : 

くぉんばんわ!!

先ほど仕事が終わったdoburokuです!

ん~けっこう疲れたな・・・。

自動車教習所も高校生がだんだん入ってきて結構忙しくなってきてます。

まぁ一年で一番の稼ぎ時らしいので忙しくてあたりまえかww

この時期が終わるとまたヒマになるみたいなので、がんばって稼いじゃおうとおもいまっす(・∀・)ニヤニヤ

 

さて、今日はランキングの話なんですよ!

このブログはLivedoorのアカウントを使ってやってるんですがこのLivedoorのサイト内にブログのランキングがあるんですよ。

最近知ったんですけど、おとついくらいだったかな?

その中でも都道府県別にランキングしてあるのがあってね~w

やっぱブログをやってるんで気になるじゃないですか?

恐る恐る覗いてみると・・・・。

 

現在dobulog・・・26位!!

 

うひょーww

26位っすよ!!

全然ランクインしてないかとおもったww

つまんないネタばっかり書いてるからね~・・・。

でも入っててビックリ!

これも見てくださってるみなさまのおかげでございます!

もっと面白く書いていこうと努力いたしますので懲りずにみてやってくださいね!

 

 

さて、話は変わって・・・・。

スノーボードのネタです!

今日勝手に思いついたんですが、来年1日にスノーボードいきませんか?w

今の構想では1日の夕方に行って、オールナイトでガッツリ楽しみたいなと思っています。

まだ構想段階なのでどうかなとおもうんですが・・・。

どう?どうよこれ?w(・∀・)ニヤニヤ

TEAMおっさんにはちょろっと話をしたんですがね~!

ちょっと興味のある方はコメントくださいね!

 

んじゃま、そういうことで!

今日はここまで~!

またね(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Skate
tags : 

こんばんわっ!

久々のスケートで疲れたdoburokuです!!

今日はね~雨が不安だったんだけど無事にいってきましたよww

今日の戦場は出雲シティのパークでございます!

 

行ってみると水溜りが結構あるある・・・。

連れのスケーターがワイパーで水をかいてましたね~w

ちょっとまつと、のぶch1さんがダンゴくんといっしょにスケートしに来ました!!

そんなこんなでスケートしてましたが、やっぱめっちゃ体重いね。。。

膝なんか全然上がんないしww

笑っちゃうよ(・∀・)ニヤニヤ

 

跳ねる系のトリックはあきらめてRにトライしてきました!!

のぶch1さんとダンゴくんに教えてもらいながらやりましたが・・・怖いw

怖いよママンww

いままでRは見てみぬふりしてたんですよ、Rできないし怖いからw

でも、最近Rやんないとうまくならないな~って思ってね・・・。

だって、Rがうまい人はスケボーに乗れてるんだもん・・。

俺だって板に乗れてるっていわれたいじゃん(・∀・)ニヤニヤ

だから勇気を出してのトライですw

「まずはターンから!」って言われたのでターンをしていましたが・・・。

結構出来ないもんですね~!

自分じゃ結構出来てるって思ってたんだけど全然ダメでしたね・・・。

もっともっとRにのってなれないと!

 

今度からもっとがんばろう~!!

 

あぁ~疲れた・・・。

明日も仕事なんで今日はこの辺で!

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/12/11
深夜の雑談

Category :  Day in the LIFE
tags : 
786e2b16.JPG

どもっ!こんばんわdoburokuです!

今日はひっさしぶりに晴れましたね~!

やっぱ晴れ間は気持ちいいねぇ~(^。^)

車で走っててめっちゃ気持ちよかったよ~!

 

今日はまた忘年会に行ってました!

今日のは前働いてた職場の忘年会で、僕の送別会も兼ねてもらってましてね~!

三瓶の「岳人」ってとこに行ってまいりました!

ここは洋食屋サンなんですけど、ダーツがあったり、マスターがギターを弾いてくれたり結構おもしろかったな~!

料理も腹いっぱいになるくらい食えたしねww

興味のある人はいっぺん行ってみてくださいw

 

 

さて、三瓶から帰ったあとが最高でしたw

帰ったその足で「春光園」にいってまいりました!

新エモン(左)とちょっと約束がありましてww

今日の画像はそこでの一枚ですww

ここでギター話で大盛り上がりww

上さん(右)と新エモン殿(左)で激しくわらいましたね。

 

その内容とは・・・・。

そう、新エモン殿のギターのことですw

彼はとあるギタリストのシグネチャーモデルのギターを所有しています・・・。

そのギターは友人から譲りうけたもののようでw

やっぱり誰もがあこがれるアーティストの真似がしてみたいもんですよ!

ただ、これが普通のものじゃないんだなぁ~w

そう、あのBOOWYの「布袋モデル」だ!!

黒いボディに一筋の光を放つかのようなボディデザインw

 

けっこうネタですww

 

中学生の時に雑誌で見たときは・・・。

「あ、布袋モデルじゃん!・・・・でもこれで弾きたくねーww」って思いましたw

それが約2年前・・・。突然現れました!!

目の前で布袋モデルをかき鳴らしながらバンド練習をしてる人が!!

それが新エモン殿だったんですね~!

そのときのインパクトといえば・・・ハンパないですね~w

 

そんな話を3人で爆笑しながら話をしてましたww

いやー楽しかった!また話しましょうね~ww

次のライブはcivさんにこれをもたせて欲しいなww(・∀・)ニヤニヤ

 

そんなこんなで楽しい一日でした~!

今日のブログ更新時のBGMは「BOOWY - マリオネット」でした~w

 

んじゃ今日はこのへんで!

またねぇ~(* ^ー゚)ノバイバイ

 

 

 

 


2006/12/10
肉肉しい

Category :  Day in the LIFE
tags : 
いやー、今日はかなりつかれた(笑)

あさはやおきしたからねぇ~!

今日はさっきまでみんなで肉食ってました!
いやー肉だよ肉(笑)

肉うまかった~!
そんな感じで今日はこのへんで!

また明日~(´Д`)

Category :  Day in the LIFE
tags : 
986df373.JPG

こんばんわ!

日に日に仕事が忙しくなってきましたよw

やっぱ自動車教習所って季節労働者みたいなもんだからしょうがないのかね~?

それにしても・・・雨雨・・・。

全然晴れ間がみえねぇ~!

これじゃスケートも出来ねーよw

毎日変な天気だな~・・・。

はっきりしろよ、お天道様ww

と、愚痴っているdoburokuですw

 

何?前フリがながい?w

今日はなんとなく長くしたかったのよ(・∀・)ニヤニヤ

今日はイルミネーションです!!

最近ってか近年見かけるようになった、この時期のイルミネーション。

この田舎でも結構やっておられる方がいますよ~!

田舎は街灯がすくなくて、暗めの設定なので結構綺麗に見えるんですよ~!

今日はそのなかでもかなりの力作にめぐりあったので画像をUPします!!

それが今日の画像でございやっす!

 

どうよ?結構すごくない?ww

これがあるのは大和町っていうけっこう奥の方にある町なんですけどかなりこってますよ~!

ちょっと写真の撮り方がまずかったかな?

実物見るともっと綺麗なのよ~(・∀・)ニヤニヤ

 

多分この時期限定だから興味のある人は行って見て!

 

さーて今日はそんなこんなで終わりっ!

あ、threebottlesのブログもよろしくお願いしますw

http://threebottles.blog85.fc2.com/ ですのでw

 

んじゃまた明日~またねぇ~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2006/12/07
ThreeBottles

Category :  Skate
tags : 

こんばんわっ!

今日は休みだったのに・・昼から雨が降りやがって・・・。

でも気合でスケートしてきたよんww

という感じのdoburokuです!

なんかlivedoorのサーバーがおかしいせいでブログにコメントが出来ずらくなってんのよ・・・。

なんとかしてくれー!!

と、叫んでもなんとかなんないよなぁ・・・。

 

さて、気を取り直して!

今日から新しいブログをたちあげることになりました!

今日の記事のタイトルからも察しのとおり「ThreeBottles Blog」です!

このブログはSKATE・SURF・SNOWの横乗りスポーツをメインにしたBlogなんですよ~!

http://threebottles.blog85.fc2.com/

これがアドレスです!

多分ケータイでも見れるようになってると思いますww

いろんな情報を発信していきますので是非是非チェックしてみてください!

もちろんクルーも大募集しています!

初心者・全くやったことない人・やりたい人、全然OKです!

みんなで楽しく何かをしましょう!!

今はうちのデザイン担当がTシャツのデザインを考えていますw

ボチボチと活動していくんで、このブログ同様にThreeBottlesもよろしくです!

 

さて、焼酎でも少し飲むかな~ww

んじゃまた明日~またね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/12/05
本格始動

Category :  Day in the LIFE
tags : 

どうも~!

かなり寒くなってまいりましたね~!doburokuです!

昨夜は某Y氏と会合を行っておりました!

決定事項が意外にさくっと決まってビックリだったね~w

 

さて、今日から仕事がボチボチと忙しくなってまいりました!!

自動車教習所のでっかいビジネスチャンスの時期、そう高校生の免許シーズンでございます。

これからガンガン多くなっていくんだろうなぁ~・・・。

みんなさくっと卒業していってくれればいいんだけどww

 

今日は眠たいのでこのへんにしとこうと思いますww

んじゃね~!

(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/12/03
冬将軍

Category :  Day in the LIFE
tags : 

どうも、doburokuです~!

今日の島根県はかなり寒かった~!!

ときおり雪も降ってきてたし・・・。

冬将軍がやってきたのかな~・・・。

 

はてさて、今日は職場の人に激しく腹が立ちました。

いっつもオレに文句を言ってくるやつなんですがね。

こないだからそいつにばっかりダメ出し喰らってんのよ。

ま、表面上はニコニコ聞いてますがねww

「ちっせぇ男だな」と思って聞いておりますww

やっぱ人数多いと合わない人っていますね~!

 

ふーっ、愚痴ったのでちょっとスッキリいたしましたよ!!

話は変わってお知らせ!

今、地元で「Three Bottles」ってクルーを立ち上げてみました。

現在はスノーボードやってる人しかいないんだっけ?w

誰が居るのかはまだちゃんと把握できてないんですけど・・・。

で、入りたい人ー!?ww

加入したい人いませんか~?ww

今はTシャツのデザインを某ライダーが考えてますw

今後はスケート野郎達も取り込んで見ようとたくらんでます(・∀・)ニヤニヤ

 

ま、どうなるかはわかりませんが・・・・。

興味ある人はdoburokuまで~!

SNOW・SKATE以外でなんかしたいって人も多分歓迎っすww

よろすぃく~!

 

 

んじゃ今日はこのへんで~またね~!

(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/12/02
うわのそら

Category :  Day in the LIFE
tags : 
なーんかうわのそら。

なーんでだろう?

ぽかーんきてるなぁ~。

うーん(笑)

たまにはぽかーんしなさいということかな~?

2006/12/01
フットサル

Category :  Skate
tags : 
51579e76.jpg今日は三次にスケートしにいってました!

UFOって定食屋を発見したので突撃いたしました(笑)

画像はからあげ定食。

店の看板にボリュウム満点って書いてあったから期待したのに、全く普通でした(笑)


さて、今日はフットサルなんですが、みなさんやりませんか~?(笑)

チームを作ってみたくなったので何と無くいってみました!

あれ意外にHARDらしいね(笑)

ちょっとフットサルについてしらべてみましょ~!

まぁそんなこんなでまた明日~!

