dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2006/11/30
外国人

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ!doburokuです!

今日はめっちゃ寒くなってきましたね~!

今タログの家にいるんですけど、さっき道端の温度計みたんですよ。

何度だったと思います?

3℃ですよw 3℃ww

もうそろそろスタッドレスに履き替えないといけないのかなぁ~?

 

 

さて、今日は外国人の話を書きます!

今、俺が働いているのは自動車教習所なんですが、来るのは日本人だけじゃないんですよ。

そう外国人の方も来られるんですよ。

日本語話せる人から、あまりしゃべれない人まで・・・。

幅広い方が来てます。

そんな彼らに勉強させられることがあったんですよね~!

 

彼らの使う教科書は日本人の使う教科書と一緒なフツーの教科書ですよ。

日本人でもちょっと理解するのが難しいところがある教科書を外国人の方が勉強してるんですよ!

めっちゃルビをふったり辞書を読みながら・・・。

このガッツにはやっぱ頭あがりません・・・。

ほんとにすごいことだな~って関心しました。

それで仮免をとったり、免許とったりするんですよ・・・。

 

半端ないです。

やっぱ日本人ももっと気合入れないといけないんかな~?

まぁ僕はマターリですけどねww

 

あぁ~海外いきたいなぁ~。

倉吉スケーターのroppe君の日記を見てかなり感化されましたww

まずはお金ですなぁ~。

 

さて、寒くなってきたので体には気をつけましょう!!

んじゃね~!!

 



2006/11/29
終了~!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
76d4c033.jpgやっと忘年会終わった~!

やっぱスケートはいいね(笑)

忘年会鬼つまんなかったよ(笑)

さぁでスケートいたしましょう~!

2006/11/29
忘年会

Category :  Day in the LIFE
tags : 
えー今から忘年会っす。
激しくめんどくさい(笑)
さっさと帰りてぇなぁ~

2006/11/27
恋愛成績表

Category :  Day in the LIFE
tags : 

What's up !?

雨がガンガンふってますがみなさんなにしてますか~!?

やっぱ雨ってやなもんだねぇ~・・・。

気分は晴れないし、どんよーりしてるし・・・。

 

今日はさっきまで前の職場の人と飲みに行ってました!

近況報告と、つもりつもった話をしてまいりましたよw

ひさしぶりに飲みに行った気がするな~。

 

さて、今日は「恋愛成績表」です!!

タログが「恋愛成績表」をやってたので俺もやってみました!!

結果は・・・・。

「中学生初恋級」 (18段階中 9位) でございました~!

 

丁度中間なんでまぁ普通ってとこなのかな~?

んで良かったのが「恋愛プロセス」と「振る舞い」

 

「恋愛プロセス」の解説は・・・。

 恋愛のステップを踏むのは得意なようです。doburokuさんがとる行動にはあまり間違いがありません。ただ、個別に見れば、出会いそして付き合っていくのは上手ですが、別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう。

なんだってさぁ~w

 

お次は「振る舞い」

doburokuさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。doburokuさんは女性の扱い方も上手ですし、センスも女性ウケが良いのでとりあえずは好まれるはずです。ただ、doburokuさんはどこか怖さや計算深さをかもしだしているようで、なかなか愛着が湧かない人と言えるでしょう。

だってw

みなさんどうですか~?あたってますかねぇ~w

後の項目はまったくもって普通だったのであえて書くことないっす。

 

こういう心理テストって誰が考えるんだろうね~?

意外に当たってたりするしw

もし興味があればやってみてください!

アドレスはココ↓

http://hanihoh.com/love2/

ちなみにケータイからでもいけるみたいなんでガンガントライしてみてね~!

 

さて、スケートビデオでも見てねますかね~。

んじゃ今日はこのへんで~!

またね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/11/26
ハードコア

Category :  Day in the LIFE
tags : 

今日は一日雨でしたね~・・・。

せっかくスケートを楽しみにしてたのに・・・。

まぁスケートせずにゆっくりと休めってことかな~?

昨日、ひっさしぶりに「足首ぐりっちょ」をメイクしたしw ←捻挫のことね。

 

さてさて、今日はさっきまでKOUと出雲のライブハウスに行ってきました!

地元の先輩がイベントにでるらしくて、それにKOUが誘われていたためお供してまいりました!

今日行ってきたイベントのジャンルが「ハードコア」

僕の中でハードコアのイメージって、中学生の時にみたハードコアのライブのイメージが色濃く張り付いてますねw

中学の時に見たのは・・・。

体に刺青、髪はいろんな色、爆音の音楽、横で紙袋をスーハーする人、激しく怪しい人のやってる物販。

このセットでしたww

今考えても黒いね~w黒い何かがうずまいてるよw

 

今日もそれをイメージしてましたよw

で、行ってみると・・・。

やっぱりおられました!!

バッチバッチのモヒカン、コロッケがものまねしたちあきなおみw、青い髪のあんちゃん。

そんなところにスペシャルゲストが!!

なんと「タスク@DEADLYDRIVE」が!!

ほかのDEADLYたちも来ていました!

ヒディーは遅れてたみたいだけど。

 

ひさびさのライブハウスの轟音だったんでかなりくらくら来ましたねww

前は全然大丈夫だったのに・・・。

 

一番やられたのは「コロッケがものまねしたちあきなおみ」だったな~。

帰りの車でもKOUとかなり上がった!!

ある意味ハードコアw

画像が無いのが非常に残念・・・。

彼が普段どんな仕事をしているのかとっても気になりましたね~w

 

 

みなさんもたまにはハードコアはいかが?w

普段と違う世界にいざなってくれますよ~!

 

ってなわけで今日はこのへんで~!

またね~(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Day in the LIFE
tags : 
0407f382.jpgいやー寒くなりましたなぁ~!

コングラッチュレーション、やーまだ!

ウィザードが舞い降りました(笑)

今日はそれだけ伝えます(笑)

2006/11/22
結婚って?

Category :  Day in the LIFE
tags : 

うぃーこってり寒くなりましたな~!

doburokuです!

最近いまさらドラクエ3が面白くてやっておりますw

昔のゲームって結構名作が多いよね~、まぁ迷作もあるけどww

クソゲーなんてやまほどあるしね。

でもそんなクソゲーってなぜだか愛しちゃうね!

Viva クソゲー!!

 

 

まぁそんなこんなで今日のネタ行きます。

今日は最近職場でよく言われる「結婚」でございますw

結婚ね~・・・全くイメージわかねっす!!

職場はおっつぁんが多いのでやっぱ突っ込まれるわけですよ!

はよ結婚しろ!とか、いつすんの~?とかね・・・。

自分でもわかんないのでとりあえず占ってみることにいたしましたよw

 

鑑定結果は・・・・。

 

 

doburokuさんの結婚適齢期は・・・32歳です
チャンスが訪れるのは、8年後になりそうです

 

らしいよw

あと8年も遊べるってことですよね~(・∀・)ニヤニヤ

そこまで生きてるかどうかが怪しいですがww

 

で、理想に近い芸能人が出るんですけど・・・。

あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
鈴木蘭々 さんです。

 

らしいよww

 

鈴木蘭々って最近みねー!!ww

ブラウン管から消えた人じゃないですか!w

昔はポンキッキーズにでてたっけ?ウゴウゴルーガだっけ?

なんかそのへんのキッズ向けTVに出てたきがスルけど・・・。

 

なんか歌も出してたな~・・・。

全然出てこないし・・・むしろ篠原ともえでてきたし・・・・。

「わ~たしはウルトラリラックス!!」ってね・・・・。

まずはオレの頭の中から整理していかないとね・・・。

 

さぁて明日も早いから寝ますかね~!

(つ∀-)オヤスミー ~!(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/11/21
ここ最近

Category :  Day in the LIFE
tags : 
1feb2b0d.jpgここ最近更新してませんでしたっ!

大変すいやせん(笑)

スノーボード行ったり、温泉行ったり、家でゲームしたりと大忙し(笑)


こないだのスノーボードなんだけど結構最悪だったな~。

自分がへたすぎでわらったよ(笑)
激しく腰引けたし!

おまけにスキー場の画像をとり忘れてるし。

気が付いて撮ったのが雲海の写真(笑)なにやってんだ~!

まぁまたリベンジかましに行きますよ!


さぼりぐせがついてしまっていかんな~ちゃんと更新しないとね。
ボチボチがんばりますかな!

んじゃまたね~

Category :  Day in the LIFE
tags : 
えーと、ついに06-07シーズンはじまりまっせ~!

何が?ってスノーボードよ!

とりあえず日曜日にサイオトがオープンみたいだから突撃いたします!

行きたい人~?(笑)

いればカキコしてねん

2006/11/14
雪をまつ

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわっ!

ん~最近忙しくてさぁ~・・・。

朝は早いし、夜は遅くまで仕事・・・。

意外にきっつい職場ということがわかってきだしたdoburokuです

 

ここ最近ゲーマーになってましたw

もちろんスケートはやってますが・・・。

最近買ったのがこないだ言ってた「キン肉マン」w

これがまた面白い。

結構簡単な操作で技を繰り出せたりするからおもろいのよ~!

バーチャファイターに近いのかな?

でも、ボスの設定が結構ありえないw

「悪魔将軍」ってのがいるんだけど、めっちゃ強いのよ・・・。

初めてやったときはめちゃくちゃコンティニューしたからね~!

でもかなりおもしろいぜぇ~(・∀・)ニヤニヤ

おためしあれ!

次はキャプテン翼がほすぃかなぁ~!

 

 

さて、今日の本題っす!

どうやら今週末くらいからスキー場がボチボチ開くみたいなんですよ!

まぁ、まだ天然の雪は降ってないから人口雪なんですが・・。

さっきも後輩から「doburokuさん!そろそろdoburokuラボ開きましょうよ!今週末からいけますよ!!」

と熱いコールがww

そんな熱いコール受けて行かないわけがないっしょ!!

とりあえず今週末行く予定でたててます!

KOU!きみもいくかねww(・∀・)ニヤニヤ

とりあえずワックス塗りたくって、エッジをビベリングして行ってみようと思います。

まだBOXとかのアイテムはなさそうなんでグラウンドトリック主体で攻めようとおもいまっす。

うまくすべることができるか結構心配っすww

 

まぁそんな感じで今日はこのへんで~!

またね~!(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/11/12
すってっかー

Category :  Day in the LIFE
tags : 
1c25d608.jpgうわさのあのGROUPからすってっかー買ったよ。

怪しい光を放ってますよ(笑)

さぁて何にはろうかなぁ~

2006/11/12
すってっかー

Category :  Day in the LIFE
tags : 
うわさのあのGROUPからすってっかー買ったよ。

怪しい光を放ってますよ(笑)

さぁて何にはろうかなぁ~

2006/11/10
お買い物

Category :  Day in the LIFE
tags : 
84829fc2.jpg買い物しちゃった~!

新しいスケートCOMPLETE

やっぱ新しいのはいいわぁ(笑)

明日はスケートしちゃいましょう(*^_^*)

2006/11/09
夢遊病

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわ~!
今日もさくっとスケートしてきましたっ!

今テレビみてんだけど、夢遊病の特集やってんだよね~!

英語ならSleepWalkerって書くらしい。

夢遊病っとて怖いね~なーんも記憶がないんだぜ。

殺人とかもあるらしい…。

しかも夢遊病だと無罪になる可能性が結構あるらしいわ!

夢遊病かな~って思ったことある?

俺はね、あんのよ(笑)

寝言は結構あるね~一回「すみません!」って誤ってたらしい(笑)

他には、寝る前にはいてたズボンをぬいでパンツになってたのはあったな~(笑)

いつ脱いだか全然しらね~!

朝足がさぶくて起きるのよ~(笑)

ざぶっ!っておもったらパンツだからね~!

そらさぶいわ!

まぁ幸いエロスなことはしてないっぽかったわ(笑)

みんなこんなことあるのかな~?

2006/11/07
キン肉マン

Category :  Day in the LIFE
tags : 
いやぁ、おもろそうなゲーム発見したよ。

プレステ2のキン肉マンのゲーム。

ゆうべネットでサンプル動画見たけどヤバいね(笑)

めっちゃおもしろそー!!

格闘アクションで対戦よ、しかもキン肉バスターとか、ベルリンの赤い雨とかつかえるんだぜ(笑)

地味なテリーマンはもちろん、キン肉まんたろうもいるぜぇ!

だれか持ってたらおもしろいか教えてくれぃ!

2006/11/06
やっぱり広島

Category :  Day in the LIFE
tags : 
7e06aaab.JPG

どーも、最近書くネタがなくてかきませんでした~!

赤ドラがまたネタを振ってくるとコメントしてましたがww

 

さて、また昨日広島行ってきました!

昨日は彼女とマターリデートしてました。

弟のとこに物を取りに行ったってのもあるけどね。

ポーターの携帯ケースをww

 

ま、それで終わるdoburokuではございません!!

もちろんスケートしてきましたよ!

軽くですけどねw

行き先は「ビックアーチ」そう、いい路面・カリカリすべる縁石のあのスポットですよ!

日曜日だからやっぱ人多いね~!

スケーターがくるくる、プラス一般の散歩の人たちもいたしね~!

ちょっと見てるとすごいうまい人が!

もっと目を凝らしてみると島根で見たことある人・・・・。

隣の江津って市があるんですけどそこのクルー達が撮影を兼ねてスケートしにきてました!

うまい人はやっぱり目立つなぁ~って思ったね。

そのクルーの中に地元のアップカマー達が!!

精力的にフッテージを撮影してましたよ。

 

オレ?オレはマターリスケートですよ( ´ー`)y-~~

連日のスケートで足に来てたしww

今日もチャリこいだら太ももがつりそうだったしねww

いかんなぁ~もっと鍛えないと・・・。

 

あ、忘れてた!

弟の家の近くのラーメン屋にいったんですよ!

店名は「ザ・ラーメン」

ちっさいとこで頑固親父が一人でやってる店なんですが、ここで結構やられたね!

あんまりうまそうな雰囲気がしなかったですけど、食ってみるとンマイ!!

コッテリしたスープがとってもうまかったですよ~!

広島の安佐南区の経済大学の近くにあるんで暇な人はトライしてみてねw

営業時間は短いですが・・・。

こんな感じの店

ザ・ラーメン

あぁ~久しぶりの土日休みだったので満喫させていただきました!

がっつりスケートもできたしね~w

 

んじゃまた明日~!(* ^ー゚)ノバイバイ

 


Category :  Day in the LIFE
tags : 
最近ネタないなぁ(笑)

ん~ありきたりだとおもろくないしなぁ~

明日はちょいとさがします!

2006/11/02
転職

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ!

転職いたしました、doburokuです!!

 

ん~感想は・・・ヒマっw

だってやることわかんな~いww

 

何にもやることわかんないし~( ゚Д゚)ポカーン

まぁそのうち慣れるでしょうw

 

今日久しぶりにスケートいったよ!

ん~やっぱりいいねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

以外にテンションあがっておもろかったなぁ~w

なんか書こうと思ったけど、忘れたんで・・・。

 

ねよ~ww

また思い出したらかきますね(^o^)丿

んじゃね~!

(* ^ー゚)ノバイバイ


