dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2006/10/31
まったり

Category :  Day in the LIFE
tags : 
9dd26745.jpgういーっ!

お休みでごろごろしまくったぜい!
たまにはまったりしないとね(笑)

つかれが溜まってたからなぁ(;^_^A

てか今日DVDかったよ。
買ってきてもらったにかな(笑)

こないだから気になってね~!
今日の画像は買った奴ね。

なかなかおもろいぜぇ(笑)
てかリンカーン今見てるけど激しくおもろいなぁ(笑)
さぁ風呂はいろ~

てきとうですまそ(笑)

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ~!

どもっ!doburokuです!

ええ、今日はまずはご報告から!

一応今日をもって今の仕事「車ディーラーの営業」から卒業することになりました!

なんだかんだで1年半か・・・。

早かったなぁ~・・・つらいときも・いいときもあったな~。

脂汗もいっぱいかいたな~、w

とってもイイ経験をさせてもらえた1年半でした。

お世話になった方、ほんとにありがとうございました!

しっかし、今月はめっちゃ忙しかったな~、すごい働いた気がするw

でも、人間引き際が肝心ってことで、しっかりやりましたよ!

 

さて、あさってから気持ちを一新して、はりきって行きたいと思います!

次の戦場は「自動車学校」

今日、大型免許の卒業検定に無事合格いたしましてとりあえずほっとしておりますw

今度は車の違反をするとクビって感じなのでとっても慎重にやってますねw

法廷速度で走るもんですげぇストレスたまる・・・。

営業のときはびゅーんって感じだったのにw

まぁせまい日本だから飛ばしても意味ないねww

 

今度はどんなことが待ち受けてんだろうね~?

ドキドキワクワクだな~w

また、がんばって行こうと思いマッス!!

 

 

今日は最近のヘビーローテーションを紹介!

「福耳 - 星のかけらをさがしに行こう」

スガシカオとかがやってるんだけどこの曲とってもいいのよ~。

今もまったりしながら聞いてるね~いいなぁ~!

よかったら聞いてみてね~!

 

あ、赤ドラへのネタふりを考えとかないと・・・。

 

んじゃそんなとこでw

またね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


Category :  Day in the LIFE
tags : 

ええと、昨日赤ドラからネタ振りあったのでかきまするww

たしか赤ドラは「バイキングのそば」だったよな~。

確かによくもあるし、悪くもあるw

 

今日一日考えました!

・・・。でもなかなか出てこないのよww

どうしようとおもったその刹那!

わきましたよww

それは・・・。「瑞穂ハイランドのソースカツ丼」!!

同じ食い物ネタだって?

うるせいやいww

うかばなかったんだもーん(・∀・)ニヤニヤ

 

さて、瑞穂ハイランドのソースカツ丼ってめっちゃ高いのですよw

たしか1300円!

すべりに来て金つかってんのに、またこんな高いもの食うのよw

やせなきゃいけないのに、高カロリー食だしw

でも、うまい!

僕的にはあの濃い味が疲れを癒してくれる。

そんなかんじかなぁ~!

まとめると、高くてカロリー高いのに、うまい!ってのが良くもある悪くもあるって感じかな?

 

ってこんなんでいいのかな?w

日本語下手なんで表現めちゃ下手ですww(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

 

まぁそんなかんじで今日もおわっていきましたとさ!

んじゃね~!(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/10/25
板選び

Category :  Day in the LIFE
tags : 
29054e47.jpg

どうもっ!

昨日はみーよのスノーボード選びに行ってきました!

島根じゃあんまりっておもったのでノリで広島行ってきましたww

島根は天候があんまりよくなくて雨ふってたんだけど、広島着いたら全然ふってないのね~w

やっぱ山陰と山陽ってちがうな~っておもったね。

とりあえずこないだ広島行ったときに結構下見してたので店選びは時間かからなかったな~!

ってか即決かな?w

「パワーズ」って大きなアクションスポーツ系のお店にいってまいりました。

 

やっぱ島根と違って板の種類も豊富にあるし、えらんでて目移りしまくりでしたわww

今日の画像はみーよがチョイスしたスノーボード。

ちょっと買ったのと絵が違うかもしんないですが・・・。

さっきメーカーのサイトを覗いてみたら「ジブ」ボード使用っぽいぜぇ~!

今シーズンはこれでガンガンこすってもらいたいね(・∀・)ニヤニヤ

フレックス(柔らかさ)は柔らかめ、でいい感じだね!

ビンディングはFLUX。

ラスタカラーのアーガイル柄っすよw

これで見た目のレベルは相当うまそうな感じに仕上がっておりますですよw

さぁあとは鳥になるのみ!!

がっつりいこうぜぇっ!!

 

で、僕も手ぶらではかえりませんよ(・∀・)ニヤニヤ

ちゃっかりスケートDVDを購入!

「HOMETOWN」っていう広島ローカルのDVDを買いましたですよ!

広島はストリートスポットが結構あるからストリート色強いね~!

DVDのなかで10何段の階段をキックフリップしてる化け物がいたよ・・・。

ありえね~ww

実物みたけどかなりでかい・・・。

ヤバイねw

さっきタログとみてたけど案の定やられてた!

世の中広いぜぇ~!!

ってなわけで今日はこのへんでございます!

 

んじゃまたね~!(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/10/24
ココ最近

Category :  Day in the LIFE
tags : 

どーもっ!最近更新さぼってました、doburokuでございやっす!

毎日チェックしててくれた人には申し訳ないっす・・・。

ちょっといろいろとゴタゴタしてたり、今の仕事の締め、次の仕事の準備で大変お疲れでございました・・・。

 

ま、またぼちぼちやりますのでのぞいてね~ww

 

今日は・・・またネタがないのよね~・・・。

ん~最近スケートもこれといって面白くないし・・・。

なんかね、熱くなんないのよw

すぐ、「まぁいいか~」って思っちゃうのよww

こないだから成長が全くみられないからかな。

 

あ!ひとつ書けるものがあった!!!

そうそう、おとついの夜に我が市に初めてできた「インターネットカフェ」にいってきましたww

え?ネットカフェできるの遅いって???w

ド田舎なんでしょうがないっしょ!!

そこは、バンドのスタジオがあって後輩が「いきましょう!」って誘ってきたのでいってまいりましたよw

元はカラオケBOXなんで部屋がめちゃせまですが機材は結構いいのがはいってたよ~!

でも、ドラムのシンバルは・・・鬼ショボイっすw

ライドシンバル無いし、叩けば「かしゃーん」って音するし。

やっぱ「しゃーん」って音のほうがいいねぇ~!

適当に楽器で遊んだね~!

たまーにやると、おもしろいな~。

興味あったら行ってみてね~、料金が高いですが・・・。ww

 

さて、今日はみーよのスノーボードを選びに行ってまいります。

ツインチップのゴリゴリのジブボードでも選んでやるかな(・∀・)ニヤニヤ

ジブマスター目指せるように(・∀・)ニヤニヤ

んじゃまたね~!

(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/10/21
板がるオトコ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
3ff3d59c.jpgごぶさたです!

いそがしくてね~すんませんでした!

またかいていきやすのでよろしくです!

今日はスケートしてました、ひさしぶりだな~!

タログが鋳たがってます(笑)

さーて帰るかなぁ~!

2006/10/17
仮免

Category :  Day in the LIFE
tags : 
大型仮免許とりました~!
晴れて路上にでることになりやした~(笑)

今日は3時間ものったから疲れたよ~

今日はさくっとねまするよ~!

2006/10/14
Drink or Die

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ!

今日はマイメンたかにいとのみに行ってきます!

まぁつのる話もあるだろうし・・・。

 

タイトルのようにガンガンのんだりしませんよww

 

今日のタイトルはZEROってスケートボードカンパニーのビデオ「Zero or Die」てとこからぱくりましたw

なんかかっこよかったんで。

酒にちなんでDrinkにしましたけどねww

ハーコーでしょww

 

んじゃのんできまーす!!!

 


Category :  Day in the LIFE
tags : 

どーもっ!doburokuです!!

昨日かなり気合入れて書きすぎて今日全然ネタがねぇ感じですw

 

昨日の記事は貴重なご意見をもらえました!

みなさんも読んでて「これ納得いかねー!」って思ったらコメントくださいね!

参考になりますんでw

でも、基本的に自分の好きなように書いてますのでたまには毒づいたのもありますよ。

やっぱ自分のスタンスは崩したくないしね。

 

ってなわけで今日はネタなしですww

なんかあったかな~って思ったけど特にかけそうな物もないしね~・・・。

ちょっと観察眼が働いてなかったね。

まぁ、そんな日もありってことで!!

酒も飲んだんでさくっと寝ようとおもっとります!!

 

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Skate
tags : 
7f9f84ac.JPG

うい~っ!大型免許に悪戦苦闘しておりますdoburokuです。

最近昼間いい天気だよね~!

夜はにはガツーンと気温が下がるけど・・・。

こんだけ温度差があると体調管理大変だよね~。

僕はすでに風邪にやられてますがww

まぁそんなこんなで今日も書いちゃいます!

 

今日はお休みだったので大型教習終わってからスケート行ってきました!

ガッツリすべる感じじゃなくてマターリ行こうと思ってねw

行く途中にカンから電話があったんですが、時すでに遅し。

もう行ってる途中だったんでございやっす!

今日はタログが仕事の面接に出雲に行ってたので連絡してパークで合流。

行ったらいましたよ・・・奴が・・・・ぽつーんとさびしくねww

待ちわびたかのような目でこっちを見てましたよ。

とりあえずマターリすべり出してこないだやったトリックの復習。

こないだより全然切れてないww

からだおもーっ!ってちょっと一服してたらなにやら軽自動車が・・・。

最初はローカルの人がきたんかな~って思ってたんだけど、全然見たこと無い顔・・・。

誰だろう?って思ってちょこっとスケートするのを見ていたらうまいんですよ~!

そしたらタログが・・・。

「あれ小川元じゃね?」っていってきたので「うそー?ちがうでしょ~!」っていったんだけどどうもそれっぽい。

タログが思い切って話し掛けると・・・ビンゴっ!!

プロスケーターの小川元さんでした!!

初めて見たんだけど結構小柄などこにでもいそうなふつーの人だったんですよw

こんなこと言ったら悪いんだけどね・・・。

小川プロは江津のバーチカルに行く途中にちょこっと出雲にきたみたいでしたね~!

もちろん今日の画像は小川プロ!

たのんで撮らせてもらいやした(・∀・)ニヤニヤ

プロのスケートを生でみていたんだけどやっぱ全然動きが違うね~!

わけのわからん動き方するしね・・・。

しかもめっちゃ飛ぶww

こんくらい出来ないとプロにはなれないんだな~って思ったよ。

貴重な体験いたしましたよ!!

 

で、スケート終わってマッタリchilloutしてさっき帰宅!

やっぱ体動かすのっていいね(・∀・)ニヤニヤ

 

で、今日はもう一つ話題が・・・。

それは何かって言うと「おでん」についてです!!

コンビニなんかに行くと年中?売ってるあのおでん。

僕はおでんあんま好きじゃないんですよ・・・。

理由は・・・「味がご飯に合わない!!」 これに尽きるよ。

けっこう前からタログと”おでん戦争”しているんですけどおでん肯定派のやつが多い多い・・・。

僕には全然わからんよ( ゚Д゚)ポカーン

あのだしが何故ごはんにあうのか??

だしをごはんにかけて食う奴もいるし・・・。

タログにいたっては弁当のおかずに「おでん」をインサートしてくる・・・。

かんがえられねぇ・・・。

僕自身もおでんは食えないことはないんですがすすんで食おうとは思わないんですよね~!

おかずがおでんのときはショックですよ・・・。

「ああ、おでんか・・・」ってね。

コンビニに入っておでんの匂いがすると嫌だしね~・・・。

セブンイレブンが一番匂いがきついきがするな~・・・。

だれかあの食べ物の価値を力説できる人はしてみてよ。

僕のおでんに対する凍りきったイメージを溶かせる人はチャレンジしてみてねww

カチンコチンに凍ってるぜぇ~(・∀・)ニヤニヤ

 

ま、そんなとこで今日一日でしたw

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2006/10/11
ポリスと筋肉

Category :  Day in the LIFE
tags : 
さっき仕事おわったんですが、帰ったら警察24時と筋肉番付けやってるじゃないですか(笑)

どっちもおもろいよね~!

毎回みちまう(笑)

なんか眠くなってきたかなぁ~。

昨日のハードスケートがきいてるかも。

まったりすっかな~!

Category :  Skate
tags : 
5be3166a.JPG

やっと長い一週間が終わって休日でございますよ!!

今の仕事は今月いっぱいで終わりなんですが、最後になって車が売れたり、車の売れそうな話がまいこんで来たりしてます・・・・。

まぁそんなもんなのかなぁ~、売っても後にフォローできないのが悩みのタネですよ。

月末までにはお世話になったお客さんのとこに回りたいと思っています。

 

 

さて、今日はお休みなんで相変わらずのスケートに行ってきました!

みなさん「飽きずによくいくなぁ~」って思ってるでしょ?

スケートって飽きる飽きないの問題じゃないんですよw

自分の体調を整えるエクササイズみたいなもんなのかな~?

いってガンガン汗かいて、体を動かすとすごく調子よくなるんですよ!

肌の調子もよくなるし、寝付きはよくなるw

やっぱ適度に体を動かすってのは大事だね~!

僕は体動かさないと肌の調子は悪くなるし、体の切れもイマイチ・・・。

VIVA運動ですなぁ~ww

 

で、今日はスケートで新しいトリックが出来ましてねw

バックサイドヒールフリップと、キックフリップでございます!

普通の人が見てもちんぷんかんぷんだと思うんですがw

バックサイドヒールフリップってのは、体を180度回しながら板をかかとで1回転させる技なんですよ!

ちょっとやってみるかな~って思って軽くやったらできちゃいましてね~ww

ん~たまらんちんって感じでございました!

 

もう一つはキックフリップなんですが、つま先で板を1回転回して乗る技でございますよ。

このトリックは成功するまでにかなり時間がかかりました・・・。

まぐれでは今までにあったけど狙って出来るようになったのは最近だからねぇ~・・・。

何年費やしたんだろう?ww

でもこつこつやってるといいことあるね!

それはすごく思いました!

まぁそんな感じで今日スケートの感想でした(・∀・)ニヤニヤ

あ、画像はスケートスポットで爆睡するタログね!

こやつはついたとたんに「眠いから寝る」っていって寝てました・・・。

 

 

あ、最近PCいじってるときに「木村カエラ - TREE CLIMBERS」がヘビロテしてますw

曲の感じがとってもいいのよ。

わーれる、わーれるってフレーズがあるんだけどなんていってんのかな?

歌詞しらないからわかんないけどww

基本的に歌詞は大して重要じゃないからね~ww

 

まぁいいや今日はこんなとこで!

んじゃまた明日~(* ^ー゚)ノバイバイ

 

 


Category :  Day in the LIFE
tags : 

またやりましたよ・・・。

 

うちのパソコンちゃんが・・・。

記事を書き終えてすぐにいきなりフリーズ。

勘弁してよ・・・・。

 

んもーう!!


Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ!!

最近急転直下の出来事が多くて忙しかったdoburokuです!

ええ、まずはお知らせから!

 

今の仕事、辞めます。

 

で、次の仕事に行きます!!

次はなんとティーチャーだっww

田舎生活の必需品車の教習所の先生に内定いたしました。

一応来月からそっちに行く予定です。

いろいろ迷ったんだけど将来を考えたときにビジョンが見えなかったってのがあって、思い切りました。

気分的に楽になったみたいで2.5キロやせましたww

次のとこでもがんばりますのであったかく見守ってやってください。

 

 

さて、話変わって火曜日に広島に行ってきました!!

うちの親父が新幹線のりばまで迎えにきてくれってことでいってまいりました!

でも困ったことに夜の9時40分につく新幹線だったんで時間つぶしにスケートするかってことになってタログを連れて行ってまいりました!

あいのり定食

とりあえず地元をでて川本あたりではらが減ってきたので「ラズダ」って地元情報誌に書いてあった「あいのり定食」っての食ってきました。

画像がこれw

場所は因原の道の駅の食堂っす。

中身的には「カツ丼+カツカレー」ってもの。

だからあいのり定食なんだけどねw

 

感想は・・・味濃い、めっちゃ腹いっぱいになるww

けっこうパンチ効いた味のクロスオーバーだったね・・・。

普通カレーが濃いって思うじゃん、違うのこれは・・・。

カツ丼のタレが濃い・・・。

こってりマスターの俺でもやられたもんw

是非食して欲しいね。

味のクロスオーバーを感じて欲しい一品です!

 

 

がっつり食ってドライブして最初に行ったのは「ビッグアーチ」っていう陸上競技場だね。

たしか前にも書いたはずだけどね。

広域公園って名前もあるんだけど。

ちょい見づらいけど画像はこれ。

ビッグアーチ

ここは路面がめっちゃいい!

板の弾きも違うしね~!

途中でローカルがきてスケートしてたけどうまいうまい・・・。

動きが軽いし、しっかり板に乗れてる。

自分の未熟さに情けなくなってしまったね・・・。

 

しかしそんなことでめげる2人じゃないぜ!

しっかりテンションあげて来ました・・・スケート以外でねww

スケートしてたらボインの小柄なおねーちゃんが歩いてたんですよ!

2人それに釘付けww

スケートどころじゃなかったねww

釘付けになりすぎてスケートしなかったしw

ん~広島いいね~(・∀・)ニヤニヤ

 

うごきが止まってやる気がなくなったので街に買い物に行くことに!

となりでタログが「かわいいおねーちゃーん!」っていって林屋ペーパー子みたいにデジカメでガンガン写真とってたw

行くお店は当然スケーターなので行くお店もそんなとこばっかり。

ムラサキスポーツに行ったときに店員さんでBMXをやってる人が居たんですけどその人に近くにスポットがあるよって聞いたので行ってみることに!

画像がこれ!

ハノーヴァーハノーヴァーってスポットなんだけど、広島市民球場の裏くらいにある公園なんですよ。

一人ローカルがスケートしてたかな~?

けっこううまいやつだったな~!

俺らは疲れていたのでまったり見てました。

マニュアル台とかカーブ、ギャップとかもあったかな~!

やっぱ都会はストリートが熱いね!!

 

今度はストリートに行ってみたいと思います。

とりあえず板換えなきゃね~・・・・。

まぁそんなこんなで最近の出来事でしたよ!

 

ん~Enjoy my lifeだね~!!

 

じゃこんなとこで今日は終わり!

んじゃまたね~!(* ^ー゚)ノバイバイ

 

 

 


2006/10/02
お酒

Category :  Day in the LIFE
tags : 
今日はとある自動車販売のおえらいさんと酒をかわしました!

いろんな話をしてくれてタメになったね!

いろんなこと考えれたし、飲めてよかった。

明日は広島にスケート修業だ!がんばんべ(*^_^*)

んじゃまたねぇ(^O^)

