dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2006/09/30
ミナミの帝王

Category :  Day in the LIFE
tags : 
はぁい、doburokuです!

いまミナミの帝王を部屋で見てます。
竹内力がかっこいいな~!

まだシリーズ前半の作品だから若い若い(笑)
へんな関西弁つかってるしな~、コテコテでんがな(笑)

カッコみたら極悪だぜ!

さっき出てきたチンピラのやつが大学のつれに似てたな(笑)

ビール飲みながらみよ~っと(^O^)

しっかし関西弁聞くと大阪行きたくなるなぁ~!

マジでいかなあかんな~(笑)
あ、関西弁やん!かなわんな~(笑)

つーわけでミナミの帝王でした(^O^)

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ!今日はタログの家から更新です。

またしてもお休みだったため、スケート行ってきました。

今日はなんとなく三次行ってきて遊んでまいりました!

面子はタログとリョウくん、俺の3人。

 

今日はひさしぶりに気合の入った一日だったな~。

行く前はゆるーく行こうと思ってたんですけど以外に体が切れたねww

新しいトリックもできたし、ほかのトリックへの道がちょっと見えてきたからね~!

ちょっとした意識の違いや、体の重心の置き方でぜんぜん違ってくるからね~。

難しいスポーツだな~。

少し前はぜんぜんできなくて悩んでたからね~。

頭を柔軟にしとくのって大切よね。

 

これは普段の生活にもいえる事で、ちょっと目線を変えると以外にいい案なんてのが浮かんでくるんですよw

まぁ主婦の発明で特許とって儲けてる人なんてのはそれができた人なんだよね。

日常の目線を変える、ちょっとしたことなんだけどできないんだよね。

人生奥が深いね。

 

あ、やっとコメント返しますよ!

すみません遅くなって・・・。

ここ数日自分と戦っていたもんで・・・。

他人と戦うよりも自分と戦うのって大変ですw

さぁがんばるぞ!!

 

っつーわけで今日はこんな感じです!

んじゃまたね~!


2006/09/28
きたーっ!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
部屋のケータイの電波がよくなってんじゃんよ!

やべぇ~これで室内アンテナいらねーよ(笑)

さぁ明日はスケートスケート!

じゃグッナイ!

2006/09/27
テレビ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
昨日今日とテレビにかぶりつきですよ。

いまバク天みてます(笑)

あ、コメントかえしてなくてすんません(@_@;)


最近、しっかりせないかんなと思うのですよ。
いろいろフラフラしてるし。

しっかりせにゃ、しっかり。

2006/09/26
ひさすぶり

Category :  Day in the LIFE
tags : 
6ec2b49f.jpgいやー、ちょいとほったらかしました!すんません。
ちょっといろいろありまして、忙しかったんだよね。
そうこうしてるまにスノボの板が来ましてね。

さぁてチューンしないとね。チューン希望は早くもってきてね~!


てか今ナースあおい見てるんだけどおもろいね。
まんが読んだときも泣いたな~。
年かな~よく泣くな~。

てか俳優だらけの病院ってすげぇな(笑)
あおい役の人ってだれだ?なんかたしかふりかけのコマーシャルに出てたけど(@_@;)

なんか普通なとこがいいな~。

さて、スケートで疲れたからねまするかね~(^O^)

2006/09/21
バーチカル

Category :  Skate
tags : 
a048ae58.JPG

いよっ!

今日は休みでしたぜ~!明日行けばまたあさって休みww

休んであそばないと損だよね~!!

ってなわけでdoburokuです。

 

今日も一日すごしやすい天気でしたね~!

夕方は若干肌寒くなってきましたがねw

 

さてさて、今日はスケート行ってきました!

後輩の子連れて、江津の浅利に行ってまいりました!

今日はなかなか調子がよくてがんばりましたよww

 

まぁそんなことは置いといて、今日はびっくりするもんを発見したよ!

江津にバーチカルを発見しましたよ!

管理人は69歳のおっさんw

しかもスケボーしてるし!!

驚愕でございます!!

しかもファンキーなおっさんだよ!

友達になってくれって言われたしwww

また改修するみたいなんでチェックしてみたいと思います(^o^)丿

 

さて、今日はこの辺で・・・。

疲れたのでマターリします!

んじゃね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/09/20
スロー

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわっ、昨日今日と寒いね~かなり秋っぽくなってきた模様。

毛布から布団にチェンジしたしね~。

もうみなさんは掛け布団だしましたか?

ってなわけでdoburokuです。

 

今日は家でマターリ過ごしてます。

ラブカツって番組見てた。

感想は・・・おもろくないね~ww

ちーとも胸キュンしねぇよww

それより本の整理してて見つけた昔のスケート雑誌の方が燃えたよ!

何気にHOWTOのコーナーとか熟読してたしねww

明日は休みなんでスケートいってみようかなって思います。

とりあえず誰も休みじゃないんで久しぶりに男doburoku一人旅って感じかな。

 

昨日スケートしにいったけどあまりに晴れててきもちよかったんでパークでゴロっと寝てました!

一緒にいった後輩には「すべりましょうよ!!」って怒られましたがね。

たまにはいいんですよ。

ゴロっとしても。

 

今日は仕事中に難しいこと考えてましてね。

不幸な話なんですけど最近わが市では自分で自分を殺める方が多いんですよ。

聞けば主婦の方とかもあるとのこと。

なんでいい大人が自分で自分の命を絶つのか考えてました。

やっぱ町を見てるとなんとなくどよんとしてるんですよね。

それだけ追い詰められているということなんだろうな~。

倒産とか店をたたむって話が日常的になってきてるからね。

正直厳しいよね。

確かにこの状態から開放されればな~って思うときは山ほどありますよ。

でも残された人ってのはもっとつらい。

いろんなものが圧し掛かってくるからね。

だからたまには息抜こうよ。

長い人生なんだから少息抜いたって死にゃしねぇよ。

疲れたら素直に休めばいいんじゃないか?

最近そう思うね。

 

まぁ俺の場合はよく息抜いてるからww

 

マターリ行きましょう!

何か吐き出したいことがあるならコメントにでも書いてよ。

大したことは言えないけどね。

 

さぁーてイメトレでもしながら寝るとするかな~ww

 

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Day in the LIFE
tags : 

What' UP?

台風きてましたがいかかですか~?

今日は久しぶりにPCからの更新でぇいっ!

またサボってしまい、更新できなかったのでまとめてやりまっせww

 

ってか世間は3連休だったのね・・・。

俺なんかずーっと仕事よ、めちゃヒマだったしww

台風の来るときに車なんざ見にこねーってのww

おかげでネットばっかりしてましたよ!

まぁそんなこんなでココ最近の動きいってみよー!

 

土曜の夜におちゃめ組のアンプラグドライブがあったので行ってきました!

なんと青ドラ、赤ドラもいっしょでして楽しんで来ましたよ!

まずはKOU

KOUギターひいてますなぁ~。

うまくできねーなんて言ってたけど本番はやるね、彼はw

カッコよかったぜ!

 

 

 

次はノジロノジロ

緊張してますっていってたけど本番ちょい前に俺のボディに一発入れていきやがったww

やるね。ってかやられたw

GOOD!!

 

 

 

最後はみーよ

みーよかおが思いっきりでてるんだけどまぁいいかww

さすがボスキャラw

かましてくれたね!

ハモリよかったぜっ!!

 

 

 

他にはへっぽこタヌキ氏が地元に帰還していましてひさしぶりにトークしたぜ!!

なかなかチープライフを送ってますね~。

ちゃんとメシ食えよ、へっぽこ!!

以上がライブレポでございました!

 

 

そんでもってスノーボード。

ん~板を何にするかなやんでます・・・。

いろんなサイトみたり、広島いったけど自分の予算に合わないのよね・・・。

予算に区切りがなければいいのがあったんだけど。

今はBTMってとこの板かSCOOTERってとこの板で迷ってます。

どっちにすっかな~!

明日デフブラットにいってSCOOTERの板見てこよかな~。

BTMはネットで評判がいいしね~。

めちゃめちゃ乗りやすいらしいし・・・。

迷っちまうぜ。

スケボーの板も買わないといけないし・・・。

誰かスポンサーしてくれって感じですよ!!

 

あ、あと板のチューンナップ希望の方。

早めにもってきてねwサビ取るの時間かかるから!!

ワックスも忘れずに(・∀・)ニヤニヤ

ちなみにKOUはもうもってきたよ。

 

ってなわけで今日はこのへんで~!

またね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/09/16
おちゃめ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
はーい、doburokuです!

世間は3連休だってのに休めないよ。
しかも休むといやな顔されるしね(笑)

だれが休まず働けるかい!

さて、今日はおちゃめ組がどうやらライブするみたいなんですよ。

詳細全然しらん(笑)
聞いた気がするけど忘れちまってるよ(@_@;)

おちゃめ組の人たちこれみてたら宣伝してね~。

さて、今日もマッタリ仕事するか~

Category :  Day in the LIFE
tags : 
8baed942.jpgいやー、最近お疲れだわ。

昨日は、ノジロ aka おちゃめ組、きたちょ aka よこちょ、の誕生日パーティでした!


いろんな話であがったね(笑)

帰りにやーまだが警察に捕まりそうになっておもろかったしね(笑)


今日はバランスボール買ったんだよ!
しかもノジロに買うとこ見られて笑われたぜっ!


これでやせるかなぁ~とりあえず座って遊んでます(*^_^*)

少ししまったかも?(笑)

2006/09/12
広島

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ab540e1d.JPG

どもっ!最近さむくなってきたね~・・・。

おかげで体調管理が大変ですよ・・。

 

さて、今日は昨日の記事にも書いてた通り広島に行ってきました!

目的は今シーズン乗るスノーボード探しでございやす!

 

いやー先シーズンのってた板がもうかなり古いのでそろそろちゃんとしたやつを買わないとな~って思ってね。

去年はディレクショナルっていうつくりのボードの乗ってたので今年はツインの板にしてみようかな~って思ってます。

やっぱりスイッチでランディングしたいもんねw

スイッチってのはいつも乗ってるスタンスと逆にすること。

去年もスイッチランを試みたんだけど板の作り上難しいものがあってね。

ってか自分がへっぽこなんだけど・・・。

 

スイッチランをものにして、グラウンドトリックしながらフリーランしたいね~!

今日の画像は広島のムラサキスポーツのボードコーナー!

ここに綺麗なグリーンのセッションズのウエアがあったんだよね~。

もし行く機会があれば見てみて~!

 

そんで肝心の板なんですが・・・。

あんまりいいのがないな~。

いいのがあってもお値段がちと高い・・・。

ネットで安く売ってるとこさがさないとね~・・・。

もうすぐ冬はやってくるし!

 

というわけで今年も開きますよ!

「doburoku board factory」

去年初めてワクシングとかを始めたんですが、最後のほうにはちょっとしたリペアもできるようになったんでね~。

もし要望があれば要相談で!!ww

 

 

あ、忘れてた!

今日とんでもないもの買ったよw

スケートDVDなんだけどね。

FESNのUnderground BroadcastingってDVDをやっと手に入れたよ!

ちょっと前に出雲に買いに行ったら完売して手に入れられなかったのを入手いたしました!!

さっきちらっと見たんだけど・・・。

おもしろいね!!

結構昔のフッテージもあるけどおもろいです!!

スケートに興味があるならこれは見といて損は無いと思うよ。

 

ってなわけで、今日はこのへんにすっかな(^o^)丿

明日はBirthday Partyに呼ばれているので行ってきます!

プレゼントも用意したしね(・∀・)ニヤニヤ

 

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2006/09/11
休みまえ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
いまジャングルの王者ターちゃんみてます!

ひさしぶりに見たけどおもろいね(笑)

明日はスノボのいた探しに広島いってきやす!

いいのがあるといいなぁ~(*^_^*)

2006/09/10
チャーンス

Category :  Day in the LIFE
tags : 
いやー最近よく寝るからまったく更新しませんでしたよ(笑)

今ねオレチャンスなのよ。
いろんな意味でね。

本当はパソコンから書こうかとおもったんだけどね~ケータイからで。

まぁ明日書こうかなぁ~

2006/09/05
Short TRIP

Category :  Day in the LIFE
tags : 

いやーやっぱ連休はいいねww

連休2日目のdoburokuです!

 

昨日は更新しようと思っていたらまたも更新せずに寝ちまいました・・・。

昨日・今日とスケートですよ!

昨日は出雲でスケートしてたんですけど・・・病んでたね・・。

全然調子が上がらないし、思ったようにうごけやしないし・・・。

やめたろうかと思ったよ!

でも中毒なのでやめれるわけはなく、今日も三次までいってきました!

 

何故三次かというと、少し前にいつもスケートしてるスポットにスケートしてるブラジル人が来たんですよ。

三次からこっちのほうにキャンプしに来てたみたいで、ちょろっと話をしたんですよね。

したら三次にミニランプがあるって情報をGET、こっちは雨が降ってたから行ってみるかーってことになっていってきましたね。

 

メンバーはタログ、リョウくん、YOSHIとdoburokuの4人で。

行く途中雨が降ってたからだいじょうぶかな~って思っていってみたら全然快晴w

リョウくんの知り合いにナビしてもらってスポットに到着!

行ってみると・・・・。

 

ミニランプなんかありゃしねぇ・・・・。

 

それどころか腐ったRだけだったし。

でもカーブはいろんな高さがあって結構楽しめた!

路面も結構よかったしね!

感じ的にはこんな感じ

三次

 

なんかプールみたいなとこにあって、トイレもあるし、照明もあったね~!

横はタイルになってて金具がついたカーブになってたな~!

 

 

 

三次よこめちゃめちゃ汗かいてたのしかったわ~!

 

最後はリョウくんおすすめのうどんやへ!!

店の名前も「うどんや」ww

もちろん画像ありまっせ!!

 

 

ぶっかけうどんがうまいって言ってたからみんなでトライ!

これがまたうまかった!

うどん

これねこれ!

ん~またいってもいいね~w

 

今度はTETSUをつれていってやろう~。

そんなに遠いとこじゃないしね~!

 

 

んな感じで今日はおわり~!

またねぇ~(* ^ー゚)ノバイバイ

 

 


2006/09/04
休日

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんちわ。今日は休みなのよね。

久しぶりの連休!

やったよ、マジやった。

先週末に車がうれたのでいい感じで休日をむかえましたよ。

 

最近起こった出来事でとあるバンドの人に文章を盗まれるってのがあったのね。

ええ、誰だかは読んでるひとが一番わかってますよねw

ふふw

まぁパクられるってのは全然OKです!

むしろネタにしてくれるってことはそんだけ読んでくれているってこと!

ありがたいですよ。

でもね、一つ思ったんだけど・・・。

文章が幼稚なのね・・・( ゚Д゚)ポカーン

こんな( ゚Д゚)ポカーンとか入れてるからかな・・・・。

あんまり自分の文章を読み返したりしないんだけど、初めてちゃんと読んだら幼稚だったのよ。

24にもなったしアダルトな雰囲気を出してもいいのかなって思うね。

つーわけで今日はアダルトな雰囲気で行ってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

か、書けませんwwwww

 

かけねェよ!!ばかやろう!!!

わはは~!

 

やっぱアダルトな雰囲気なんかほど遠いみたいですわ(・∀・)ニヤニヤ

バカ文章のほうが書きやすい!!

まだまだ若いぜぇ~!!!

 

っしゃースケート行くか~!!

 

最近またスランプに陥ってるので克服するためにガッツリいくよ!

マイメン@リョウくんも参戦予定だしね!

 

 

んじゃまたよるに~(・∀・)ニヤニヤ

 


