dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2006/08/31
風の国

Category :  Day in the LIFE
tags : 
dde4392e.jpgういーっす!

最近仕事がまったくもってうまくいかねーぜっ(笑)

あんまりうまくいかないからドライブいっちゃったよ!

今日いったのは風の国!

はじめていったんだけどクソ遠いな~、でも感じはよさげだね!

ここでなんかやってもいいかもね~!

また行ってみて~(*^_^*)

Category :  Skate
tags : 

どーも、どーも!

最近更新してないね~w

だってねちゃうんだもん(・∀・)ニヤニヤ そんなdoburokuです!

 

まだまだ残暑が厳しいけどどうですかっ!?

オレ?あいかわらずですよw

ってなわけで今日のネタ行ってみよう!!

 

今日はマイメン@Tetsuとスケート行ってきました!

まともに昼からスケートするのは一週間ぶり。

この時期まだまだ暑くてかなりやられるのよ・・・。

けどスケートしたくなっちゃうのがスケーター!

 

とりあえずパークに着いてみるとグラウンドゴルフしてるシルバー達がわさわさとw

一瞬「今日は大会かっ!?」って思ったよw

 

まったりすべり始めるとさっそく体の中の老廃物たちがうめきをあげて出てくる出てくる!

20分で汗だくだくですよ~!

であーだこーだいいながらスケートしてるとマイメン@リョウくん参上!

しかも彼デッキ変えてたよw

 

で、今日はとあるトリックをもくもくとトライ。

そいつはKick Flip!

こいつは足を背中側にすりぬいて板をクルリと回してのるトリックです。

もう何年もやってるのに全くできないトリックなんですよ。

こないだビデオ見てたら頭の中で「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」って思ったことがあったので実践したら・・・・。

 

やったよ~!メイク!!

高さはサブマリンのように低いですが自分のイメージした動きでメイクww

いやー嬉しいね!

そのあと何回かメイクできたしww

 

ん~Viva Skate!

この喜びがあるからたまんないですw

 

またスケートが好きになったかな~!

まぁそんなこんなの一日でしたよw

 

 

 

ってか今日コメントくれた「?氏」は誰だっ!?

灰皿を載せてた板を知ってる奴は数人しか居ないはず・・・。

しかもマンハッタンボックス、テレビ台も知ってた・・・。

まさかあいつか!?

いや、あいつらなのか!?

またコメントまってるぜ~ww

今度はちゃんと名前いれてね(・∀・)ニヤニヤ

 

 

さぁ~ってストレッチして寝よ~!

いい夢みろよ!!

グンナイ!(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/08/26
見えるもの

Category :  Day in the LIFE
tags : 
4d1a16a7.jpgみなさーん、何やってますか~?

たいがいみんな休みでしょ~?

気が付いたら寝てたぜ。


今日の画像は今の目線で見えるもの(笑)

吉本超合金Fみてます。

みんなマジでなにやってんだ~?

Category :  Skate
tags : 
新しいトリックできたー!
もちろんスケートで(笑)

久しぶりのニュートリックであがったわ~!

ってか朝に車で走りながら熱唱してたら横からみっちが手を振りながら通りすぎたのにも上がった(笑)

恥ずかしすぎてびみょーな顔してただろうなぁ~(@_@;)

あー今日も一日つかれますた~。

んな感じでまた明日☆

Category :  Skate
tags : 
うおっす。

今日はいい感じの気温でしたね~!
ものすごくあついってわけじゃなかったしね~!

夏が終わりに近づいてるのかな~?

ちょっとさびしいかな~w

まぁさておき、今日はお休みだったのでスケート行ってきました!

一人じゃつまんないので同じ会社のスケーターを誘ってLet's SKATE!


とりあえずはあちらさんの希望で大東パークに。
行ってみるとたいへーん・・・。

少し雨が降ってた見たいでカーブワックス塗ったとこに水があるある・・。

これじゃスケートできねーってことでまずは水の撤去作業へ。

ほうきで水のかたまりを撤去すると、熱された地面ですぐ乾く!

いい感じで乾いてきたのでとりあえずスケートすることに・・。


30分スケートして、「さぁこれからだっ!」ってときに雨がざーって・・。

無念の雨によってKickOUT!!

さぁどうしようって感じでなやんだ結果、出雲のパークにいくことに!



行く道中少し雨がパラパラしたけど行ってみると全然降ってないのね~w

よっしゃって感じでスケートしてると、なにやら二人組みが・・・。

幅の大きいデッキ、大きいウィール、VANSとVOXのシューズ。
こりゃ、Rを攻める人だな~って思ってたらガンガンRやってたw

ミニランプとかボウルであそんでたな~!

僕はカーブばっかりやってました・・・。




休憩してたらその人たちも休憩しに来たので話をしてみると・・。

どうやら岡山から日帰りでトリップしにきたみたい。

午前中は鳥取でパークにいってスケートしてて、昼から島根のほうにきたみたい。

この岡山からの刺客の人たちめちゃくちゃ話やすい人で、おもしろかったな~!!


お互いの地元のうまいものトークに火がつきましたよww


そうこうまったりしてると出雲ローカルの若い子たちが来てスケートしてるのを見てましたよ。


ってかうまい・・・。動きが軽い。

自分が太ってるのを呪いましたよww


刺客たちと一緒になってローカルの子たちを見てました。
「うめぇなぁ~」ってw


もっとやせなきゃね~( ゚Д゚)ポカーン


まあでもスケートしてるといろんな人に会えるからいいな~っておもいましたよ。

スキルは全然ないですが滑ってるだけで楽しいしね~ww

まぁ夏ももうちょっとってことでたのしんでいきたいっす!!


そんなとこで今日はこのへんで~!
またね。 (* ^ー゚)ノバイバイ

2006/08/19
エンタ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
エンタの神様みてんだけどさ。





すげぇつまんねぇ(笑)


あまりにつまんねぇから画像もとってねー!

サインって映画がおもろいな~

2006/08/18
レペゼン

Category :  Day in the LIFE
tags : 

doburokuでございやっす!ん~久しぶりの仕事でちょっと疲れたぜ~・・・。

1週間も休むと全然感覚わかんないよねw
まぁマターリ取り戻しますよ!

さて、今日は「レペゼン」って言葉について!
最近雑誌とか見てて「レペゼン」って言葉よく見るんだけど全然意味がわかんなかったのね。

聞こうにも誰に聞いたらいいかわかんなかったし、どーしようって思ってたら、こないだ判明いたしましたよ(・∀・)ニヤニヤ

「レペゼン」って「代表」って意味なのね~!

これ何語なの?
しりませーん(・∀・)ニヤニヤ

誰か教えてくださいw

レペゼンか~・・。
自分はレペゼンなんだろう?


レペゼン・ポン酢?ww

ポン酢代表?w

ポン酢はなんにでもかけるからね~。
あったかご飯にもあうよ!

某・スケーターがポンライスって言ってた。

さっぱりしてうまいから金のないときにおためしあれ(・∀・)ニヤニヤ

あ、次は「a.k.a」の意味を知りたいな~!誰か教えてくださいな~!

LFRG氏なら知ってるはずなんで夜露死苦!



かいててわけわかんなくなったので今日はこのへんで~w
んじゃね~(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Day in the LIFE
tags : 
42bfbef4.jpg今日はLFRGのバースディパーティに呼ばれました。

チルアウトだね~。

ってか遊びすぎで疲れた(笑)

明日から仕事じゃいっ!

さぁがんばるか~!

2006/08/16
come BACK

Category :  Day in the LIFE
tags : 

どうも、すごい久しぶりにCome BACKいたしましたdoburokuです。

何日ぶりだ?ほぼ1週間ぶりかな?

だいぶ遊んでましたね。

楽しかったな~!

 

 

さて、お盆でしたね。
他府県ナンバーの車をガンガン見たね。
他府県ナンバーが多いってことはそんだけ島根から人が外に出てるってことだよね。
まぁたまたま通りかかったのかもしんないけど。
みんな外に出てたら島根に人がいなくなるのは当たり前だな~って思ったよ。


今回のお盆はけっこう忙しかったね~!
ネタ的には・・・。

法事・飲み会×2・スケート×2・あとはちょろっと遊び。

ってな感じでした。
法事は去年亡くなったばぁちゃんの1回忌で、レペゼン孫って感じで出席いたしましたw

とりあえず寿司がうまかったw
ばぁちゃん大笑いだろうな。


飲み会は一つは小学校の同窓会、もう一つはいつもつるんでる連れとのBBQ。

まずは同窓会。
これ結構盛り上がったのよw
行くまでは正直盛り上がらないと思っていたんですけど。。
うそのようにアゲアゲw

小学校で花火 TO 朝帰りをさっくりメイクw

企画した幹事はナイスでしたね~!
また年末に何かが起こるみたいなので楽しみっす!



その次はBBQ。
今回はプチ幹事に勝手に任命されたので裏方の仕事をしてました!
発電機と投光機の用意、その他機材の用意、イベントの企画をやりました。

今回は浜辺でやったので
「トレジャーハンティング」やっちゃいました!
結構みんなノリノリでやってくれてよかった!
企画してよかったな~って思いました。
こっちもまた年末何かが起こる気配・・・w





最後はやっぱりスケートでしょうw
昨日・今日とスケート行ってきました!
連日8時までガツンとやりましたよ~!

新しいデッキも買ったし、結構楽しめたかな~!
少しづつだけどうまくなってるみたいだし・・・。

また火曜日には行こうかな~って思ってます。




んな感じで最近のまとめでしたw

いや~遊び疲れが今になって襲ってきてるね・・。

でも楽しかったよ。

一緒に遊んでくれた人、何かしらで絡んでくれた人すべてに感謝。

Thanx!!


さぁ連休も残すところ明日だけ!
また地獄の日々が始まるのでがんばらねば・・・。

じゃぁまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/08/09
チルアウト

Category :  Day in the LIFE
tags : 
今日は休みだったけど家で仕事してた、

すげぇめずらしい。

何だかんだで、3時くらいになったからビアーのんでチルアウトしてた。

昼のビールってうまい。

たまにはチルするのもいいよ。

2006/08/06
意味

Category :  Day in the LIFE
tags : 
今日はスケートした。

やっぱいい、気持ち良さがたまらない。

頭が痛いのが続いてるけどスケートしてると忘れるね。

ふと、思ったのはスケートするにしろ何をするにしろ何かしらの意味があるんだなって思った。

それがいいか悪いかは関係なくてね。

だから何をするにしても一つ一つを大事にしないとね。

今日の思い付きでした

2006/08/04
頭痛

Category :  Day in the LIFE
tags : 
毎日毎日セミが鳴いてよけい暑く感じるね。

今日は火曜日以来のスケートでした。

もう少しで新しいレベルにいきそうなんだけどなかなかうまくいかないね。

ってかおとついくらいからずっと頭いたいのよね。

血管きれかけたかな?

暑さにやられてもうたか。
まぁいいや。冷やして寝よう、

チャオ

2006/08/03
デコメール

Category :  Day in the LIFE
tags : 
最近初めてデコメールを使った。

なんかすごいねー。

メールが動くんだよ。

今までつかわずじまいだったけど、ってか使えなかったのかな?

あ、なんかそういえば明日花火らしいんですわ。

みなさんいかれますかか?
最近9時まで働けってわけのわかんない事いわれてんので家にいるかな~。

暑さにやられちまって脳が若干溶けたかも。

まあいいや。

グッナイ

2006/08/01
8月

Category :  Day in the LIFE
tags : 
8月に入りました。

っていっても暑さはかわんないね。

今月はどんな月になるんだろう?

今日はスケートで非日常を感じてきた。

やっぱ青空の下で汗かくのっていいね。

何も忘れて障害物とトリックに集中できるのはいい。
明日からまた日常が始まる。

いい日になるといいな。

