dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2006/07/31
くるり

Category :  Day in the LIFE
tags : 
a0c2181f.jpg思わずかっちゃった。
いいよ。
発売を教えてくれた赤ドラありがとう


2006/07/30
終了~!

Category :  Day in the LIFE
tags : 

ああ~っつかれた~!暑さにはマイッチングまちこ先生でございやーすw

どうもdoburokuです!

 

やっとこさ展示会がおわりました~!

暑かった・・めっちゃ暑かった・・。( ゚Д゚)ポカーン

のぞきに来てくれた、ケン&カン、よこちょ、まきねぇ&sunfield&LFRG Thanx!

もっと書きたいことがあるんですけど、あまりに眠いのでねやーすww

ごめんよ・・・。

 

明日はちゃんと書きますよ(・∀・)ニヤニヤ

ではおやすみなさーい(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Day in the LIFE
tags : 
あ~疲れた。なんもやる気しね~

2006/07/27
一人ぶらり旅

Category :  Day in the LIFE
tags : 

きょんばんわっ!

いやー夏してますか?周りを取り巻くものは「夏化」してきてますがいかがお過ごしでしょうか?

doburokuです。

 

 

今日はおやすみだったのでマターリしてました。

午前中はPCいじって、ドラゴンボール読んでギター弾いて。

昼からはKOUからの頼まれごとの調査に三瓶と佐田にぶらーり行ってきました!

KOUからの頼まれごとなんですが、お盆に同級生でBBQをやろうと企画してましてそこの場所のリサーチですよ(^。^)

まずは三瓶へ・・・。

やっぱ山は涼しいね~!

ふもとで32度だったのがついたら28度くらいだもん。

窓開けて運転するのがめちゃくちゃ気持ちよかったw

あ、話がそれましたね~!

 

ついてさっそく場所と予約状況のチェックを・・・。

結果は・・やっぱりねって感じですよ ( ゚Д゚)ポカーン

もちろんコテージは予約で全部埋まってるよw

ちょろっとテントが空いてるみたいだったのでテントチェックに!

その画像がこれ↓

三瓶

 

結構イイ感じでございやした!

まわりのトイレ、炊飯場、シャワーもチェックしたけどいい感じでございやしたw

 

 

 

んでお次は佐田へ・・・。

佐田は出雲に行く用事があったのでついでによったんですけどこれがまたよかった!

なにがいいって管理人さんのゆるさがよかったw

気さくな方で、スローライフをたのしんでる感じでしたよ~!

タバコすいながらいろいろ話をして、コテージを見せてもらったりしたね~!

ここは目田森林公園ってとこなんですけど、コテージの設備がかなりいい!!

全室エアコン完備、風呂・トイレは綺麗。

おまけに釣堀もあるときたもんだw

画像はこれ↓

目田

どうよ?結構イイ感じじゃない?

 

で、リサーチを終了して出雲で用事を済ませて帰ってKOUに報告!

で、協議の結果・・・・・。

 

どっちもいきませーん (・∀・)ニヤニヤ

いろいろ考えたらちょっと無理じゃないのかって判断が下ったのでお泊りなしでBBQの方向になりました~www

 

期待させてすんませんね・・・・。(´・ω・`)ショボーン

 

まぁでも探検できたのは全然無駄じゃなかったしね!

楽しかったよ(^。^)

今日のBGMはハナレグミでございました~♪

 

いろいろ考え事もできたしね(^。^)

そろそろいろいろ行動しなきゃね。

がんばれオレww

 

あ、一つ宣伝を!

仕事の宣伝ですが週末に某ショッピングセンターで展示会やってます!

展示してるものじゃなくてオレに会いに来てくださいww

まってるぜぇ~(・∀・)ニヤニヤ

 

んじゃ今日はこのへんで~!

またね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2006/07/25
おひさま

Category :  Day in the LIFE
tags : 
d31e58ce.JPG

こんばんわっ!ん~気持ちいいっ!

どうもdoburokuですw

 

昨夜雨だったのに、今朝起きたらピーカン照りじゃないのよ~!

だったら・・・・いくしかないでしょ~!!

やっぱりいっちゃいましたww

スケートにっ!

もちろんおなじみtetsuとw

 

今日は寄り道をかなりしたのでパークに行くまで結構時間がかかったな~!

キララ多岐でたこ焼きくったり、水着のおねーちゃんみたりw

スケートショップに行ってDVDさがしたり、何だかんだやって付いたのが2時くらいだったかなぁ~・・・。

 

行ったら日光が強くてバテバテ・・・。

まぁでもいっぱい汗かいてめちゃめちゃよかったです(・∀・)ニヤニヤ

たまにはお日様にあたっていっぱい汗かかないとね~!

ストレスたまったら汗いっぱいかいて、お日様にあたるといいよ(^。^)

けっこうオススメでございますw

 

そんなこんなで、疲れたんで撤収して

帰りに僕のわがままでヤマーダ電気とビンゴヤによることに・・・。

ビンゴヤは少しの時間しかいなかったけど、ヤマーダ電気で結構時間使ったね~w

そこで、今日の画像のマウスを購入いたしました~(・∀・)ニヤニヤ

 

ちょっと前からマウスの調子がめっちゃおかしかったのよ・・・。

真ん中のホイールは聞かないし、押しても無いのに勝手に反応したりしてたのでで買っちゃいましたよ!

しかも今度はワイヤレスww

ただいま充電中なのでまだワイヤレスになってないけど、あと1時間くらいで充電が完了しそうなのでワイヤレスに変身いたしますよ~(・∀・)ニヤニヤ

やっぱちゃんと反応するマウスはちがうね~ww

誤作動しないのがとってもイイ!!

こないだ誤作動が原因で更新した文章が全部パァになったので・・・・( ゚Д゚)ポカーン

 

またPCライフが快適になったよ~!

ってかそろそろPCも換えどきだよなぁ~・・・。

自作でつくるかなぁ~・・・。

 

tetsu君!今日はお疲れ!

帰りに寝てしまいすまそ・・・。

またガッツリいきましょう(・∀・)ニヤニヤ

 

ってな感じで今日はこのへんで~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/07/23
ピアス

Category :  Day in the LIFE
tags : 
a5786178.jpgうへ~いっ!

ひさしぶりにピアスつけたぜっ!(^^)v

もう閉じたと思ってたらまだあいてた!

なんか気分がかわるねぇ~(笑)

2006/07/21
イライラ

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわっ!doburokuでーす!

今日は島根県はてぇへんなことになってますねぇ~( ゚Д゚)ポカーン

島根県の大動脈国道9号線が通行止めですよ!!

しかも迂回路は激しく遠い・・・。

普段40分くらいでいける出雲が2時間以上かかるコースに大変身!!

出雲へ通勤している方はたいへんだったろうなぁ~・・・・。

ま、今日は休みだったのでカンケーないですがww

 

 

さて、今日はものすごくイライラしてました・・・。

いつもは頭のなかで抑えてることが抑え切れなくなったんだろうね~・・。

頭のなかと行動がめちゃくちゃになって後悔したり、自分にイライラしたよ・・。

そんなんだから一人でいるとおかしくなりそうだったのでスケートに行ってきました!

というかイライラをスケートにぶつけてきたw

 

出雲は通行止めなんで江津の浅利に。

今日思ったんだけど、イライラしてるときってトリックのこと考えないから意外とうまくいくのよ~w

あんまり考えずつっこむから以外にできたりね~(^。^)

山ほど汗かいて疲れたらなんかスッキリしたような気がするよ。

まぁでも解決はしてないんだけどね~ww

 

 

ん~人生山あり谷ありってよくいったもんだね~。

ほんとそう思う。

多分今の自分は谷にいるんだろうな。

ってことはもう上がるしかないよね!

ガンバレ!オレ!!

なんか今日はよくわかんない記事だな・・・。

 

たまにはこういうのも許してねw

 

んじゃ今日はこの辺で!

またねぇ~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/07/19
すげぇっ!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
706178c6.jpgすげぇオーリーするやつみつけた(笑)

まさにブルース・リー。
意味わかんねぇ~(笑)

日本はひろいねぇ!

2006/07/18
計画?

Category :  Day in the LIFE
tags : 

やあやあどうも。今日は休みだったのでゴロゴロかましてましたdoburokuです!

ん~やっぱゴロゴロはいいよね(・∀・)ニヤニヤ

何も考えず寝てやりました (´-ω-`)

ん~最高ッw

 

夕方までゴロゴロして、そっからノジーロとメシ食いに。

どうやら出雲に用事があったみたいなんでとりあえず出雲で用事しに行くことに。

帰りの道中で・・激しく豪雨!!( ゚Д゚)ポカーン

ってか前みえね~ww

音楽も聞き取りにくいくらいの豪雨ですよ・・・。

やっぱお天道様にはかてね~よww

結局出雲でメシを食わずに、帰ってメシくいました(・∀・)

みなさん雨の時のドライブには気をつけましょう!!

 

 

さて、今日はちょっと計画をたててみました。

もうすぐお盆ですよね~?

ってことは連休・・・すると行くしかないでしょう!!

遠征だぁぁっ!!

岡山のスケートパークに行ってみようかな~って思ってるんですけどどう?

スケートしない人でも、する人でもOK!

岡山には島根の生んだ変態的店員「へっぽこタヌキ」氏もいることだし、ASPOってパークとNAGIパークもあるしw

今日ちょっとサイトをチェックしてていい感じのミニランプがあったんで練習しにいってみたいなぁ~と思って・・・。

RでのライディングがへったくそなんでいいステップUPになるかな~なんて考えてます。

http://www.xsj.co.jp/ ちなみにサイトはココ

どうですか?スケーター&暇人諸君ww

是非コメントおまちしておりますw

 

今日もなかなかいい日でしたと( ´ー`)y-~~

 

んじゃね~(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Day in the LIFE
tags : 
0cf673bd.JPG

え~どうも・・・おひさしぶりでございます・・・。

doburokuです・・・。

 

実はさっき長文を更新したのね・・・。

最近の出来事をダイジェストにしたやつを・・・。

なんかしらないけど白紙に・・・。

 

マジカヨ・・・・。ログ残ってないし・・・。

( ゚Д゚)ポカーン

 

最近PCの調子悪いのよね・・・

勝手にページがもどったりするし・・・。

あ~めっちゃ萎えた・・・。(´・ω・`)ショボーン

けっこう長文だったのに・・・。

 

もうさっき書いたことなんか覚えてないし・( ゚Д゚)ポカーン

 

うがぁ~~~~( ̄^ ̄)凸

 

今日はこの間メス豚達とプリクラしに行った画像を乗っけておきます・・・。

 

なんだこりゃぁ~・・・・。

 

んじゃまたね(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/07/12
がつんと鳥取

Category :  Day in the LIFE
tags : 
bc15cf9c.jpgこんばんわ!doburokuです!

鳥取でもガツンとかましましたよ(笑)

やつをかましました!

ガツンとみかんだぁ~(^^)v

うまい、爆発てきなうまさだ(笑)

2本食らいました(^-^)

さぁあと2日がんばるぞ!
研修中はひまだから考え事しよ~(@_@;)(笑)

2006/07/11
ガンダム

Category :  Day in the LIFE
tags : 
1ee52c60.jpgかっちゃったよ!
ガンダム(笑)

ガンプラよりおもろいからかっちまったよ(^-^)

サッカーもいいかげんあきたからねぇ~

たまには気分転換で!

えー明日から研修で米子いってきます!

なんかネタがあればいいけどなぁ~!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
考え事してたら気が付いたら落ちてたみたい。

体は汗でベタベタするしなぁ~風呂はいろ~

2006/07/09

Category :  Day in the LIFE
tags : 
6d5c90b2.JPG

どもどもこんばんわっ!doburokuさんですよ~!

 

昨日は僕の誕生日でいろんな人に祝ってもらってありがとうございました!

ダイエット酢の3本詰め合わせをいただいたり、「パッション!」って入ったタルトケーキをもらったりw

すごく楽しい夜が過ごせました!

何らかの形で祝ってくれた方たちにほんとに感謝いたします m(__)m

ありがとうございました!

これからも末永くよろしくお願いいたします。

 

 

なんか知らないけどいつのまにやら24歳ですよ・・w

気持ちを新たにまた一年マターリやっていきたいと思います。

24はどんな年になるのかねぇ~・・・・。

24は「継続」ってのをテーマにいこうかなと思います。

何事もちっちゃなことからコツコツ継続してみようとね。

もちろんチャレンジスピリッツは忘れてないですが、それをKeep Onですよww

 

まぁまずは減量から(・∀・)ニヤニヤ

あぁ~ビールのみてぇ~ww

今日はめちゃくちゃ暑かったしね・・・。

 

でも太るのであきらめていただいた「酢」でも飲みますw

今日の画像は「パッションタルト」ですw

 

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/07/08
たった一言

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ありがとう。

細かいことはあとで。

ほんとにありがとう

今日はいい気分でねます

2006/07/07
ピーカン

Category :  Day in the LIFE
tags : 

ども~ピーカン天気にやられたdoburokuさんですよ~w

今日はひっさしぶりに晴れたね~(☆∀☆)キラリン

やっとまともな晴れで心なしか気分がいい感じでした!

 

さて、今日はこの間にコメントが書いてあったことから書いちゃいます。

ええ~とカンだったっけ?

「へっぽこタヌキ君の部屋を潜入捜査せよ!」ってのを書いたのはw

これなかなかナイスプランw

お盆あたりにいってみようかしら?

だれか行く人~?

 

はいはい、そこのブログよんでるあなた!岡山にいってみませんか~(・∀・)ニヤニヤ

ヒマが出来たら行って捜査してみようっと~(^。^)

同行者求みます(・∀・)ニヤニヤ

 

 

さてさて明日はBBQの予定なんですが・・・。

なんかどうも中止くさいのよね( ゚Д゚)ポカーン

雨っぽいし・・・。

まぁいいけど (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

 

まぁそんな感じで、明日も仕事がんばりやす。

コーネリアス聞きながら営業でぇいっ!

 

んじゃまた明日~!またね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/07/04
ホリディ

Category :  Day in the LIFE
tags : 

どもども~doburokuさんですよ~。

今日は部屋が鬼のようにジメジメしてるよ・・・・。

んもぅいや Σ(´~`;)

 

おまけにエアコンはクラッシュして使えねぇ~しw

フローリングだからベトベトすんのね・・・。

まいっちんぐマチコ先生ですわよ( ゚Д゚)ポカーン

 

まぁいいや!

お昼に「苦情」ってタイトルで更新したんですがみました~?

ネタ募集中でございますよ(・∀・)ニヤニヤ

あれからだーれもコメントないんで更新に困っちゃうぜっ!w

 

今日もなんかネタをさがしてスケートに行ったんですけど・・・ネタなんざ全くなしw

マターリ滑って、帰ってビール飲みながらウィニングイレブンして、チルアウトw

グーたらですよ、もちろん一緒に行ったtetsuもうちでチルw

おまけに後輩も一緒にチルw

 

チルばっかりよ(・∀・)ニヤニヤ

 

実は明日も休みなのよね~(・∀・)ニヤニヤ

  ヽ(`д´;)/  うおおおお!?何しようって感じかな~・・。

ってか金が無いから身動き取れないし・・・。

図書館いって読書でもしよかな?

 

まぁ何にせよマターリいきますよんw

 

 

んじゃ今日はこのへんで~♪

またね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/07/04
苦情

Category :  Day in the LIFE
tags : 

はーい、どーも!

プッチンプリンのカラメルソースは絶対いらないと常々思っておりますdoburokuです!

プッチンプリンは絶対あのプリンのとこが( ゚Д゚)ウマーだってw

カラメルなしででかい奴だしてくんねーかなぁ~・・・。

 

 

さてと、7月に入りましたね~!

今日が7月入って初めての更新かな?

暑くなってきたんでいつもより2割増しくらいでマターリいきますよ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

今日は苦情が入ってきましたのでお伝えいたしますww

なんかね、スケートネタを書かれてもわっかんな~いってとある奴からの情報をGETしたんですよ・・・。

んなこといわれてもねぇ~・・。

VIVA SKATE!なわけですよ(・∀・)ニヤニヤ

 

まぁでも、今月でまた一つ年をとるわけだしちょっと新しい方向を模索してもいいかなぁ~なんて思うんだよね~。

でも、なかなかネタを探すのって大変なのよw

いろんなものに注意してるんだけどうまいこと文章に出来なかったり、すっごいおもしろい絵を発見してもカメラ持ってなくて撮れなかったり。

 

そこで、テーマ募集しますw

あそこの店行ってレポートしてきて、とか、あのスポット行ってきてとか、なんでもいいですよ~!

あ、風俗はだめよw 

風俗行く金は俺の中で無駄金だからww

 

さて、今日は昼にバイキング行くかもよ(・∀・)ニヤニヤ

はてさて、どうなることか!

まぁまずは晴れてるしスケートいくかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

 

んじゃね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/07/01
お食事

Category :  Day in the LIFE
tags : 
今日はひろ、けん、山とメシくってます!

酒蒸しうめぇ~(笑)

最近魚介だなぁ~(^^)v

2006/07/01
お食事

Category :  Day in the LIFE
tags : 
今日はひろ、けん、山とメシくってます!

酒蒸しうめぇ~(笑)

最近魚介だなぁ~(^^)v

