dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2006/06/29
刺身とBEER

Category :  Day in the LIFE
tags : 
22620c7f.JPG

ども~!doburokuっす!今日も仕事がんばりやしたぜw

仕事は営業なんですが人相手なんで難しいっすね~。
日々勉強させていただいておりますですよ!

さて、さっき食したんですが刺身とBEER
画像は食い終わった画像ですw


え?食う前に撮れって?

だってはらへってたんだも~ん(・∀・)ニヤニヤ
そりゃ食うでしょ!


最近魚をよく食べてます!
前までは肉!肉!肉肉!!って感じだったのに・・・。

やっぱ年とったからかな~?
魚の味がうまくなってきました!

特に島根の海近いところにすんでるんでけっこう魚くれるんですよ~!
生きがいいと刺身でEAT!

最高です(・∀・)ニヤニヤ


( ゚Д゚)ウマーな晩御飯でした!

 

今日はこんなとこで~んじゃね~(* ^ー゚)ノバイバイ



2006/06/27
夏っぽい

Category :  Day in the LIFE
tags : 

あ~ムシムシする~・・・。どうもdoburokuです!

 

今日は休みでしたっww

ってなわけで鉄球くんとスケート行ってきました。

ほんとタイミングよく晴れてくれたよね~(^o^)丿

いっつも火曜日にはタイミングよく晴れてくれるw

いいですね~!

 

 

ってか最近天気とかが夏っぽくなってきたとおもいませんか?

外回りの仕事なんでとってもよくわかるんですよ~!

じとじといやーな汗をかくようになると「夏だな~!」って思うわけですよw

けどね、ひとつだけ夏っぽくないことが・・・。

 

それは!!

オレのボディだぜこのやろうww

もうね、全然夏っぽくないの ( ゚Д゚)ポカーン

むしろ、冬眠w

がんばってうごいてんだけどなかなかたまったFATは消費されないみたいで・・・。

どうしたらいいのかなぁ~(´・ω・`)ショボーン

おまけに肌もきたないww

まぁそれは病気だからしかたないとして、FATはいかんよね~・・・。

断食しても体によくないし・・・。

どーすんだこれw

脂肪吸引でもいくか!!

 

 

やっぱトレーニングしかないよなぁ~( ゚Д゚)ポカーン

 

じみーに動いてみるといたします・・・。

 

さて、明日からまた仕事だっ!!

がんばれオレ(・∀・)ニヤニヤ

 

んじゃまたねぇ~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/06/26
ルーツ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
3ec3a9ff.JPG

こんばんわっ!

今日も雨が降り・・・明日も天気よくなさそう・・・。

ってことは?テンション下がるでしょ~!

ってなわけでdoburokuですw

 

なんかわけのわかんない前フリだったなぁ~ww

たまにはこんなんも堪忍してくんなせぇ(・∀・)ニヤニヤ

 

さて、今日はルーツってタイトルで書きたくなったので書いてみます!

自分の今やってることのルーツみたいなのって考えたことある?

僕の中の話せそうなルーツってのは「スケート」と「音楽」くらいかなぁ~。

「車」ってのもあるけどそんなに意味のあるルーツってわけじゃないしね~(・∀・)ニヤニヤ

 

まぁとりあえず「スケート」からいきますか!

僕のスケート始めたルーツってのは・・・ずばり女の子に振られたからですww

あれは、いつだったかなぁ~、大学行ってすぐくらいのときかな?

地元の子と遠距離恋愛してたのね。

そんでそれがダメになって「なにしようかなぁ~」って思って、ふと弟をみたらスケートしてたのよww

「おっ、これやってみるか!」って始めたのがスケートなのよw

丁度大学の連れがやってたのもあってはじめたのね。

これがまたおもしろかったのよ~!

もちろん、今みたいに飛んだり跳ねたりなんて全くできなかったよ。

はじめて体験するスポーツだったしね~。

でも、スケート仲間ができてくうちにどんどん深みにはまっていって今みたいになってるわけよ!

今もたまにカキコくれるken-zと新参とかも大阪で一緒にやってた連れですよ。

学校終わったら板もってスポットへ!

大学生だから時間に余裕はあるしね~(^。^)

今とおんなじように楽しかったなぁ~w

そんな感じがルーツかな?

今日の画像は大阪でよくすべってたスポットに似てる地元のスポットです!

縁石の高さは同じよw なつかすぃ!

 

 

次は「音楽」

今書いてて思い出したけど音楽を始めたってことのほうが実は古かったってことに気づいたねww

中3のときだったかな~?

当時はGLAYが大流行だったのよ!

まわりはみんなGLAYのコピーばっか・・・。やれ、ヒサシだの、ジロウだのなんかいってたのを思い出しましたよww

でも、僕はちがうぜっ!!

「ハイスタ」そう「Hi-standard」にやられましたw

あのころメロコアとかも少づつ来てたんだったけ~。

ハイスタ聞いて、「やべー、ギターひきてぇ~!」ってなってギター弾き始めたのよ!

メロコアって結構簡単だからあんまテクニカルなことが身につかなかったのね~w

おかげで今でもテクニカルなのはめっちゃ苦手(・∀・)ニヤニヤ

だって指がうごかねーんだもんww

でもたのしかったなぁ~(^o^)丿

初めて一曲弾けるようになったときはとっても嬉しかったw

ハイスタのKENにやられましたね~w

いまでもライブとか行くしねww

いつまでたっても自分のヒーローなんだろうなぁ~。

 

ってなかんじでお送りしたルーツでございやすw

たまには自分のルーツを探してみるのもいいんじゃない?

みなさんにはなんかルーツがありますか?

 

さて、今日はこんなところでw

んじゃね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/06/25
クルキッド

Category :  Skate
tags : 
d84cbc68.JPG

こんばんわっ!いやーな梅雨・・・。ジメジメ・シトシトうざいぜっ!

どうもdoburokuですw

 

いやーあめばっかり・・・。

スケートできねーよ!!

まったく・・・・。

火曜日は晴れて欲しいなぁ~!

 

さて、今日はヤバイDVDをゲットいたしました!

それは・・・クルキッドのDVDだっ!!

 

クルキッドってのはデッキブランドなんですけど、レジェンドスケーター「マークゴンザレス」が率いてるんですよ!

マークゴンザレスといえば、数々の伝説をつくってきたスケーター・・・。

ヤバくないわけがないでしょう!!!

 

さっそくDVDを見てみたら・・・・。

ヤバイ、ヤバイよww

かなりやられた(・∀・)ニヤニヤ

食い入るようにみてたもんね~!

どうやったらあんな動きができるんだろうって感じですよ!!

ほかのメンツもヤバイヤバイww

当分楽しめそうです(・∀・)ニヤニヤ

 

スケートしてる人は激しくチェックしてね~!

今年のベストフッテージになるかも!

 

あぁ~スケートしてぇww

 

 

ってなわけで今日はこのへんで(^。^)

んじゃね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/06/23
旅立ち

Category :  Day in the LIFE
tags : 
db19d8b5.JPG

こんばんわ!

仕事でお客さんのとこにいったら逆にギターを売られてしまったdoburokuですw

今日の画像はそのアコギ!

まさかねー逆に売られるとは思いもしませんでしたよ・・・。( ゚Д゚)ポカーン

かなり衝動買い・・・。

やられました!カウンターがきっちり決まってしまいかまされました(・∀・)ニヤニヤ

 

 

さて、今日はとある友達の送別会に招待されて行って来ました!

いったら既にみなさん出来上がっててハイテンションw

スケートしていった僕にはハードなコンディションでしたよw

ってかテンションについていけなくて激しくおいていかれた感じでしたね~(・∀・)ニヤニヤ

それでも僕を招待してくれたことに感謝したいと思います!

 

旅立つ人はM氏。行き先はフランス!

このブログには出てこないのですが、よく考えると小・中・高と学校は同じなんですよ。

特によく話をしたのが高校のころだったかな~?

けど彼はストイックな男で高3になって違うクラスになるとあんまり話さなくなったな~。

ってかはなしかけづらかったw

話し掛けるなオーラがガンガン出てたw

でも最近は違ってLFRG宴会とかでも話ができるようになってたしね!

大阪に居たときに心境の変化があったみたいでちょっと後悔してたな~。

 

彼は夢に向かって努力していた漢なんですよ!

それこそストイックに。

やっぱり尊敬します。かっこいいよ。

あえて男って漢字じゃなくて漢って書いたのもそんなとこにあるのかも。

さっき別れ際に握手しました。

その握手にいろんな意味をこめたつもりです。

月並みな言葉しか言えませんが「がんばれ!」といいたいです。

がんばれ!そのうちまたどこかで。

 

今日はそんな感じですね(^。^)

 

 

あ、最近恋したかもww

わはは~ww

ちゃんとオチをつけるのがdoburoku流w

それとリンクがひとつ増えました!

DEADLY DRIVEってバンドのサイトです!

熱いソウルをもった彼らのサイトを見逃すな!

 

そんなとこでw

んじゃね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/06/22
mixi

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ~!最近けっこう忙しく仕事をこなしてるdoburokuですw

めずらしいなとおもったそこのあなた!

めずらしいんです!!←カビラ風にw

 

さて、今日はmixiです!

ってなんのことかわかんないですねww

mixiってソーシャルネットワークのサイトがあるんですけど、最近そこでも日記を書き始めましたw

でもね、まったくよくわかってないのよ(・∀・)ニヤニヤ

なんかいっぱい友達ができるような登録制サイトなんだけどごちゃごちゃしてて・・・。

ま、少しずつやってきますので機会があったらチェックしてやってください!

 

もちろんそこでもニックネームも「doburoku」です(・∀・)ニヤニヤ

このニックネームをわすれるなっ!!

 

 

あ、昨日のステッカーなんですけど・・・。

やっぱ出来が悪いのかな・・・。(´・ω・`)ショボーン

ポップに作ってみたんだけど・・・。(´・ω・`)ショボーン

あんまり欲しいって人がいない・・・。

失敗だったかなぁ( ゚Д゚)ポカーン

これにめげずにがんばらねば!!

 

欲しい人!

コメントしてねん (* ^ー゚)ノ

 

んじゃ今日はこのへんで~!

またね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/06/21
ステッカー

Category :  Day in the LIFE
tags : 
79d96fa5.JPG

こんばんわ!今日はテツ氏の家から書いておりますdoburokuですw

今日は暑かったね~・・・。

じめじめ度がすごかったね(・_・;)

仕事中に外で作業をしたんだけど汗だくだくw

おかげで晩飯をおいしくいただきました!

 

さて、今日のタイトルのステッカーなんですけれど・・・・。

作っちゃいましたよw

ステッカーをww

なんのステッカーって?

きまってんじゃん「dobulog」ステッカーですよ!!

今日の画像はステッカーの画像です!!

そこで、今日はこのステッカーをプレゼントしますww

 

気になるのは欲しい人がいるのかってことだよね・・・。

え~欲しい人はコメントくださいw

今手元にあるのが7枚!

今回は限定7枚です(*^_^*)

どしどしご応募待ってます!

早いもの勝ちなんでw

もし今回反応がよかったら第2弾あるかもしんないです!

 

さぁ楽しみだなぁ~(^_^.)

みんないらなかったりして・・・・。

ふぅ・・。

 

んじゃ今日はこの辺で!

またねぇ~(*^_^*)

 


2006/06/20
NEW DECK

Category :  Skate
tags : 
8d0d3364.JPG

どもっ!doburokuです!

いやぁ~連休はいいねw

激しく休みを謳歌いたしましたよ(・∀・)ニヤニヤ

ぐへへ~ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

 

さて、今日はクソあっついのにスケート行ってきましたよ!

テツくんと!

しかも・・しかもだっ!

新しいデッキを手に入れて (・∀・)ニヤニヤ

今日の画像をみやがれっ!!

今度のデッキはクルキッドのWURAモデルだっ!!

これね~とっても調子イイっす(・∀・)ニヤニヤ

前のデッキに比べると格段にやりやすくなって、今日もかなり動けたねw

クルキッドあなどれないです!!

 

今日はテツくんも同じくクルキッドのデッキを購入したのよ~(^o^)丿

でもなんかトラックとの相性があんまり気に入らないみたいで・・・。

ん~近々トラックを変更するのかなぁ~?

まぁそんな感じで行ってきました!

 

ってかね、最近スケートするのはいいんだけど厚さがどうにもこうにもやばいのよ・・・。

だって日陰なんてないし、下の路面が焼けてとんでもなく熱い・・・。

汗なんかダラダラよ ( ゚Д゚)ポカーン

毎回くらっときてるねww

やっぱあんまり炎天下でやりすぎるとよろしくないようで・・・( ゚Д゚)ポカーン

熱中症にはきをつけようぜっ!!

 

さぁ、また明日からファッキンワークがはじまるぜっ!

ってなわけで今日はこんな感じで(^。^)

 

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Skate
tags : 

こんにちわ~! また連休なdoburokuですw

最近天気いいですね~!

スケートするにはいい感じの天気ですよ(^。^)

少し前に新しいトリックを身に付けたので集中してスケートしてたら更新してませんでしたww

スケートと日中に仕事で歩きまくるのでお疲れモードに入ったみたいで・・・。

 

 

今日はマターリ布団を干して、その間にシーツを洗濯、もう少しで取り込もうかな~って感じです ( ´ー`)y-~~

主婦、いやいや主夫ですね~ww

一人暮らししてたから家事って結構好きなんですよ~!

メシ作るの以外・・・。

メシ作るのってめんどくさいんですよね~ヽ('A`)ノ

腹が満たされればいいかって感じなんでww

 

散らかってた服も片付けたし、ん~きもちいいねぇ~(^o^)丿

 

 

さて、話は昨日のことなんですが、ライブに行ってきました!

ワードオブマウスって楽器屋さんがあるんですがそこの1週年記念のライブパーティがあったんで行ってきました!

このブログにもリンクしてある「ドラゴンミシン」に招待してもらったんですよ。

でもね・・・招待してくれたドラゴンミシンを見れませんでした・・( ゚Д゚)ポカーン

え~仕事が思ったより押してしまいまして・・。

 

行ったらさっき終わったってww

すんませんですた・・・。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

次は必ず!!懲りずに呼んでねw

 

ライブ見た後はKOUとちょろっとメシくってうちでウィニングイレブン!

あとは漫画読んだりして寝たのは4時くらいかなぁ~・・・。

 

いい感じでダラダラしてますよ(・∀・)ニヤニヤ

Viva ダラダラ!!

 

さて、布団取り込まなくちゃ~(^o^)丿

 

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/06/15
巷の噂

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ!サッカー好きだけど大してワールドカップみてないdoburokuですw

いやーテレビは毎日ワールドカップネタ放送してますね~!

まぁ毎日試合やってるからしょうがないか(^。^)

 

今日は巷の噂を聞いたの書いちゃいます!!

巷の噂とは・・・。

 

「doburokuが10月に結婚!相手は松江から嫁に来る」

って噂を今日聞きましたww

 

当の本人( ゚Д゚)ポカーン

 

え?

だれ?

松江の嫁ってだれ?ww

( ゚Д゚)ポカーン

 

ねえ誰か教えてww

なんだこの噂(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今日うちのおかんからこの話を聞きましたw

おかんも誰かからきいたそうな・・・。

 

 

いやぁ~人の噂って怖いね (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

危うく勝手に結婚させられるとこでしたww

 

一切事実無根です!!みなさんはこのデマに惑わされないように!!(・∀・)ニヤニヤ

 

はっ!?まさか、FBIの陰謀、いやICPOか?

このブログもマークされているかも・・・。

物騒な世の中だぜっ!!(・∀・)ニヤニヤ

 

まぁそんなこんなで今日は終わりっす。

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2006/06/14
ダルダル

Category :  Day in the LIFE
tags : 
5ab657ec.jpgあぁ~だるだる~!

昨日に続き今日もお疲れで更新がままならんです(*_*)
明日も体動かさなきゃ~!朝はしるとキツイ~(笑)

くぁー!グッナイ(笑)

Category :  Day in the LIFE
tags : 

ども~今日は休みでしたdoburokuです!

さぁいよいよ今日ですね、日本代表の初戦が。

各メディアがこぞってサッカーネタを放送してますが・・・。

なんかサッカー好きそうじゃないタレントとかがコメントとかして・・・・。

まぁHOTなネタだからしょうがないかなぁ~( ゚Д゚)ポカーン

 

昨日我が家では一足先に日本代表を占う一戦が行われました!

ひろ、KOU、doburokuの3人でウィニングイレブンをやりましたよ~ww

わたくしが日本代表、KOUはブラジル、ひろはクロアチア。

残念ながらオーストラリアは欠場ですww

 

で、注目の日本代表はクロアチアに5-0、ブラジルに2-2でした!!

doburoku予想では高確率で予選突破とでました(・∀・)ニヤニヤ

 

いけるぞーdoburokuジャパン・・・間違えたジーコジャパン!!

さて、試合でもみますかね~(^o^)丿

ビバ日本ww

 

んじゃね~また!

(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/06/11
バドミントン

Category :  Day in the LIFE
tags : 
b0a2b3a3.jpgいやぁバドミントンしましたよdoburokuです。

ただ今ガストでアイスティーのんどります。

豚はノンシュガーに限るぜ(笑)

画像はひろのメロンソーダ!

あめぇののみてぇ~(笑)

てか明日は休みなのよ!うほっ、なにしよ(笑)

2006/06/09
ひまだなぁ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ワールドカップはじまりましたなぁ~!

ドブロクです(笑)

あまりに暇なので金スマみてます。

風呂はいってねますかねぇ~

肉体疲労か?
ゆる~くね!ランララ~♪とね

くはぁ~眠っ(笑)

2006/06/08
豚と真珠と

Category :  Day in the LIFE
tags : 
aa93bfb1.JPG

はーい!doburokuっす!

今日はなんか肌寒い天気でしたな~・・・。

なんか梅雨に突入したらしいし・・・。( ゚Д゚)ポカーン

Σ(゚д゚)オイオイって感じですわよ!!

なんでかって?梅雨はスケートデッキがしけるのよ ( ゚Д゚)ポカーン

いやマジでね!

しけるとどうなるって?

もちろん弾きが悪くなる → 思いどうりにできなくなる → いらつく →デッキを折るw

なーんて具合のルーティーンが決まるわけですよ(・∀・)ニヤニヤ

ほんとしけるとやる気がなくなるからなぁ~・・・。

みなさんはカビに注意!

カビは健康を犯す強烈なやつもあるみたいなんでね・・・。

梅雨っていいことないなぁ~ww

 

 

ってか今日は前置き長いな~ww

さて、今日のネタです!

今日はさっきメス豚どもと某ファミリーレストランでディナーをしておりました!

今日の画像はそのときの「豚と真珠と」ですw (・∀・)ニヤニヤ

どう?きまってるでしょww

彼・・いや彼女がガッツリ決めてくれました!

いろいろな豚トーク聞きましたよw

さすがメス豚、強いです ( ゚Д゚)ポカーン

 

なんか話を聞くとえらい長い時間居たみたい・・・。

おっさんは腰が痛くなるから無理ッス!w

やるなぁ~ww

 

ま、今日はこんな感じで!

明日も出雲だなぁ~・・・。(○口○*) ポーカン

さて、風呂入ってねよかな~!

んじゃまた明日(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2006/06/07
ハウス

Category :  Day in the LIFE
tags : 
265657f3.JPG

どーもっ!

最近地元でスケートする気がおきないdoburokuです・・・。

なんでだろ~な~、地元でスケートする気が起きないのよ ( ゚Д゚)ポカーン

こんなんじゃいかんですなぁ~w

ちょいとお疲れ気味かな?

でも夏だしガツガツ動きまっせ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

さて、今日は「ハウス」なんですが。

家のハウスと音楽のハウスが最近のハマリですw

自分の部屋でお香たいて漫画読むのがいい感じなんですよ~w

読んでるマンガは「BECK」か「美味しんぼ」なんですがね(・∀・)ニヤニヤ

マターリしながらいるのがいいんですよww

休みの日は出るんだけどそれ以外あんま出なくなってるかも・・・。

ってかこの時間でもう既に眠いしね ( ´O)η ファ~

まぁ部屋でマターリすりゃ眠くもなるかww

 

あと音楽のハウスも最近よく聞きますね~!

車運転してるときにいい感じになるんですよ~!

上がりすぎず、落ちすぎずってな感じで(^。^)

この時期はラテン系みたいなのが聞きたくなるのかな~?

ハウスもいろいろあるんで楽しいですよ~♪

アーバンな夜を演出してくれますよ~(・∀・)ニヤニヤ

っていってもアーバンな夜景が島根にはないですが  ( ゚Д゚)ポカーン

是非是非お試しあれ!

 

http://dj-jpn.org/ ← ここはUnderground House Mix ってサイトなんだけどハウスのミックスが置いてあるのよ~!

ここをチェックしてみて!

R&Bとかがいい人は ↓

http://dj-mix.org/ Keep On Steppin'って上の姉妹サイトなんだけどチェックしてみて!

どっちもPC専用なんでパソコンから ww

大概僕の車の中の音はここで拾ってきてますね!

 

 

さて、今日の画像は今日仕事してておもろかったので激写しましたww

アイスクリーム入荷!ってかいてあるけど今までなに入れてたんだよ!って仕事中に突っ込みましたw

時間無かったので近づいてないですがww

コレがどこにあるかわかった人はdoburoku@hotmail.comまでメールをw

 

さーてねよかな~"c(-。-,,)c)~"

明日は出雲で研修なんで・・・。

んじゃまたあした~!(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Day in the LIFE
tags : 

What's up !? どもーdoburokuですw

昨日は更新しようと思ったら2時までガストでマターリしてました ( ´ー`)y-~~

ってか後半は疲れて寝てたw

最後は起こされて何がなんだかわけわからん感じですたよ・・・。

バドミントンと早朝ランニングが効いてたみたいで落ちましたね~ww

 

 

さて、今日はさっきまで会社の飲み会でした!

ってか急遽社長も参戦・・・。

コレにはビビった・・・。( ゚Д゚)ポカーン

僕の心のなかは「マジかよ・・・ハンパネェ・・・。」だったね・・・。

だってさ~社長だよ!?気まずいよ~・・・( ゚Д゚)ポカーン

でも以外に話をしてみるとなかなか中身のあるおっさんだったな~!

けっこう言ってることが理にかなってるしね~w

って社長だからな~!

僕には言いたいことがよくわかったような気がします。

店長とかが小さく見えたよw

いやほんとにね~!(・∀・)ニヤニヤ

考え方とかね、社長って肩書きは伊達じゃないって感じだったな~!

 

え?僕?もちろん連れと飲むようなノリでかましましたよ (・∀・)ニヤニヤ

途中であまりに眠たくて寝てたしねww

先輩と飲むような感じでさくっと行きましたね~(・∀・)ニヤニヤ

だってよ酒のんでまでかたーくいってたらつまんないでしょ?

砕けてやったよ (・∀・)ニヤニヤ

 

社長に比べて社員の方がうざかったかも・・・。

仕事の話をえんえんと・・・。( ゚Д゚)ポカーン

飲んでるときぐらい楽しくやればいいのにね・・・。

あまりに社長は砕けて楽しく行こうとしてんのに周りが仕事ネタ持ち出すから ( ゚Д゚)ポカーン

 

仕事の話もいいけどもっといろんな会話しろよと思ってムカついたんでさくっと帰宅メイク (・∀・)ニヤニヤ

「オレ、帰るッス!」って帰っちゃったww

ん~大人になるのって大変だな~・・・。

 

まぁそんなこんなで今日のネタでした!

 

明日は休みなんでガッツリスケート行きます!!

まってろよスケートボードww(・∀・)ニヤニヤ

 

んじゃまた明日~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/06/03
レッチリ

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわっ!ども~最近肩がこってたまらんちんなdoburokuです。

ん~週末ですね~!

みなさんなにしてますか~!?

僕はね~・・・家で一人ギター弾いてる・・・。( ゚Д゚)ポカーン

 

おいそこ!暇人っていうな!!

だってよ~・・・なーんのお誘いもない・・・。(´・ω・`)ショボーン

まぁたまにはこんな日もあってよかじゃないかと思うんですよw

 

さて、今日のネタいきますか!

今日はレッチリですww(・∀・)ニヤニヤ

 

最近タログにレッチリの新しいアルバム焼いてもらったのよ~!

仕事中の移動中に主に聞いてんだけどコレがまたけっこうかっこいいのよ(・∀・)ニヤニヤ

今はDani Californiaって曲を聴いてんだけど最後のソロのとこが好きなフレーズなんでごわすw

外人でしか出せないグルーブ感があるんだよなぁ~!

歌詞とかは全く知らないですがw

 

もしよかったら聞いてみて(^o^)丿

さぁ、風呂入って寝よ "c(-。-,,)c)~"

明日も・・・ファッキンワークだしね・・・。

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわっ!長い間放置してしまってすみませぬ、なdoburokuです!

いやーほんとごめんなさいね~!

みなさまあついコメントありがとうございました!!

ほんとにうれしかったです、いろんな人がコレを覗いてくれてていろいろアドバイスをくれて!

ありがとうございました。

 

更新しなかったのには理由がございまして・・・。

まぁ、こないだのこともありしばらく整理がしたくてね~ちょっとの期間書かなかったのよ。

それと仕事のブログも書いててそっちがぜんぜんうまくいかないからネタを練ってたのよw

仕事のブログは一日の閲覧者が1人とかだしねww

まぁ始めたばっかりだし、チラシで展開してるから浸透してないってのもあるのよ・・・。

最後はライブドアのサーバーエラー!

頼むよライブドア、昨日はいいかげん切れたよ・・。( ̄^ ̄)凸

昨日久しぶりにPCに向かって更新しようと思ったらサーバーが不調で管理者ページにまったくログインしないのよ・・・。

会社でも切れて、うちでも切れて・・・。

 

ろくなことがねーよww 

やっぱ厄年パワーってすごいね~(・∀・)ニヤニヤ

もう勘弁だぜっ!!

まぁマターリやるかなって感じかな?

 

ってなわけでまた再開いたしますのでdobulogをよろしくお願いいたします!

 

PS。

今日から朝走りはじめました。 理由!?そんなん減量にきまってんじゃんww

「TARZAN」って雑誌に ”一日30分週3回” で確実に腹が凹むってのをみたんでねww

さぁまってろよ、夏!!

続けれるかなぁ~・・・。


2006/06/02
ごぶさたっ!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわご無沙汰しすぎましたdoburokuです(笑)

いやーかなり放置してすみませぬ(*_*)

詳しい内容は明日書くとして、またやりますのでよろしくっ!

今日はパソコンから書く予定だったんだけど、サーバーエラーがでてつながんなかったのよ(*_*)

たのむぜライブドア!

つーわけで寝まするわ!

グッナイ!

