dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2006/05/27
START TODAY

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんにちわ、doburokuです。

いろんな人からのコメントありがとうございました。

近くの人から遠くは大阪の人まで、すごく元気でました。

心から感謝したいと思います。
ありがとう!

おもしろい記事を期待してた方にはつまんない記事で申し訳なかったです。

いろんなもんが重なってたまって吐き出せなくて記事で吐き出しました。

で報告です。
彼女と別れました。
うまくいかなくなってしまってこうなりました。


またかわいこちゃんでも探しにいくかな~!

な、感じでまた書いてきますのでよろしく!

スケートハート!(笑)


2006/05/24
独り言

Category :  Day in the LIFE
tags : 
おい!おまえ!

そうそう、そこのおまえだよ!

何へこんでんだよ!

へこみゃーなんとかなんのかよ?

あぁん!?

切り開けや、道を













ってたまにはいいじゃん独り言くらい…
うまくいかねぇなぁ~

2006/05/23
夜に映える

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわ!doburokuです!

今日はタログ、まー、おっつぁんの4人でとあるショッピングセンターでまったり話してます。

バカ話が映える映える(笑)

いやーバカだなぁ~(笑)

2006/05/22
豚首脳会談

Category :  Day in the LIFE
tags : 
a09a759f.JPG

こんばんわっ!! 

いやーなんか久しぶりな感じがするぞww

え~また最近サボってましたですね~・・・。( ゚Д゚)ポカーン

すんません。

実は最近仕事でもブログを書くことになりましてですね~!

ブログまみれの生活になってきたって感じのdoburokuです!

仕事のほうのブログが見てみたかったらdoburoku@hotmail.comまでご一報をww

基本的に書いてる人が僕なんでいっつもよんでるような文章ですよ~ww

 

 

さて、今日のネタに行きたいと思います!!

今日は市内のとある焼肉屋にて「豚首脳会談」が盛大に執り行われました!!

この会議の出席者は・・・・。

”みっち国防長官” 

”doburoku将軍”

今巷で話題のツートップで執り行われました!

まさに豚&豚の夢のツートップが初お目見えですよww

国防長官には仕事で大変お世話になったので、今日はお礼の会議ですよ!!

 

豚&豚なんで当然ターゲットは(・肉・) (・肉・) w

肉をかっくらいましたね~!

肉といったらご飯!肉と炭水化物はもはや常識ですよ!

ん~うまかった~!

こってりサイコー!!

こってりのくいもんがなかったら世の中もっとつまんないもんになってるよww

コッテリは世界を救うね~ww

 

しめには「セブンティーンアイス」をチョイス。

これは国防長官のつるの一声で議決されましたね~!

焼肉食ったら甘いもんでしょww

 

ん~おなかもいっぱいで楽しい夜でした(・∀・)ニヤニヤ

 

つーわけで豚首脳会議でした!

 

 

 

 

 

 

 

あ、文章力が落ちてる・・・。ww

 

んじゃね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2006/05/19
音楽。

Category :  Day in the LIFE
tags : 
7ccd2805.JPG

こんばんわ!昨日はタログが来てBEER飲んだら更新忘れてたdoburokuですww

今日は写真の通り楽器かまってます(・∀・)ニヤニヤ

ひっさしぶりに僕のチープギターが帰ってきたからね~ww

 

たまにはいいねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

音楽も!!

雨が続くから楽器でもいじくってあそぶかなぁ~(*_*)

さーて今からまたひこ!!

んじゃね~(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Day in the LIFE
tags : 

どうも~っ!今日はケータイに入ってくるブログコメント通知の数が多くてビックリしたdoburokuです! Σヽ(゚Д゚; )ノ

いやー最近コメントすくないからちょこっと凹んでたんですよww

記事がおもんないのかな~?とかネタのチョイスがまずかったのかな~?とかね。

結構ネタを作り出すのって大変なんですよww

いろんなネタを出して、そっからつなげてつなげてとかね・・・。

まぁ、とかなんとかいいながらかいてるんですけどねww

いやー習慣って恐ろしいね~ (^o^)丿

 

さってと!今日はですね~・・・・。

なーんかすっきりしない一日でした。(´・ω・`)ショボーン

こうゆう日ってないですか~?

きっちり睡眠時間はとってるのにどーもしっくりこない、違和感ですよ。

いうなれば今までトランクスだったのに、いきなりボクサーパンツにしたときのような違和感ですよw

ブリーフからトランクスでもOK!!

女性の方は・・・自分で作っちゃって ww

だってわかんねーもん(・∀・)ニヤニヤ

 

ま、そんな日もあるかな~って感じだね~。

こんな日はストレッチして、さくっと寝ようかな~!

って思い出した!今日の昼のこと!

今日仕事で同級生と話をしてたのよ。

そいつは2児のママンでとある会社で働いてんだけどそいつに結婚って聞いてみたのねww

僕は今は結婚なんざ考えてないので参考までに聞いてみたのよ。

結婚とはなんぞや!?とね(・∀・)ニヤニヤ

いやぁ~ディープな事が聞けたよww

細かい話は書けないので割愛しますけど、さめてんな~ってのが感想だったねww

ん~こんなん聞いたら余計遠ざかるわ(・∀・)ニヤニヤ

ってもともと近づいても無いがねww

スケートバカで結構結構!!

 

あ、また思い出したww

スケートバカっぷりを実は目撃されてました( ゚Д゚)ポカーン

ここにもよくコメントくれる「はたこ」氏にw

ええ、相当にやついて半袖で車にのってたらしいよ・・・・。

お恥ずかしい・・・・。

いやー休日はバカだからね~(・∀・)ニヤニヤ

 

なーんか今日は書いてる記事もしっくりこなかったな~・・・。

ダラダラ書いたって感じだね(*_*)

こういうのも許してやってくださいよw

 

さて、風呂はいろー!

んじゃね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/05/16
doburokuの休日

Category :  Day in the LIFE
tags : 
73e438cc.JPG

こんちわっ!! 最近精神的に病んでまして即寝してしまうdoburokuです・・・。

ん~みなさんお元気ですか?

doburokuは結構やんでますよww

仕事でのストレスがたまりすぎてすぐねちゃうんですよね ( ゚Д゚)ポカーン

ん~これじゃいかんなと思うんですがなかなかそうはいかずでね・・・。

 

っつーわけで今日のネタいってみよー!!

今日は火曜日なので仕事はお休み!!

休みといったら・・・アレでしょう、アレ!

もうねアレするしかないよね(・∀・)ニヤニヤ

皆さんもうこの話には飽きたかもしれませんが・・・・あきずに書いちゃいます!!

そう・・・「スケート」です!!

うひょーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

天気がいいときはスケートするに限る(^。^)

今日はTetsuと2人で恒例の大東に行ってきました!!

さいきん半袖でもいれるような気温になってきてますますスケートが熱くなってきましたよ!

少し前までは怪我とスランプで気分があんまりのらなかったけど今日は昼間にできるってことで上がりましたww

内容はいつもの通りです。

縁石をゴリゴリやったり、バンクからとびだしたり。

いつもの楽しみ方をしちゃいました!

でもココ最近進歩がみられないのよね~・・・。

新しいトリックもメイクする気配が全く見えないし・・・。

かといって今までやってたムーブに磨きがかかったわけでもないし・・・。

やっぱ壁をぶち壊す何かにトライしないといけないのかなぁ~。

これは今後の課題かもしんないね・・・。

恐怖心とかを克服しないとね(^o^)丿

 

ってか僕はよくスケートネタかいてるよね~・・・。

これでスケートできなくなったら何がのこるんだろう?

めちゃめちゃ心配です(´・ω・`)ショボーン

やっぱただの抜け殻になってしまうのかな?

スケートバカだからな~めちゃくちゃ下手だけど(・∀・)ニヤニヤ

下手だけどスケートバカになるくらい好きなんだろうね~!

みなさんはバカになれるようなことがありますか??

 

世間はいろんなことでめちゃくちゃな世の中になってますが、バカになれるほど集中できることがあるのって重要なことだと思うんですよ。

新聞とかをみるとすぐ「殺人」なんて文字が見えるような時代ですよ~!

自分を見失ってどうしたらいいかわかんなくなるのは当然だと思うよ。

だから自分を見失わないようにすべてを忘れて集中できることがあったほうが言いと思うんだよね~・・・ってなんか文章へんだなww

すべてを忘れるってことはそこで気持ちをリセットできるでしょ?

けど今の世の中リセットすることすら余裕が無い人がゴロゴロいるよね~・。

もっとゆるく行こうよ~ww

人生楽しんだもん勝ちよ(・∀・)ニヤニヤ

自分の意思を持って楽しく生きましょう!!

これは今の自分にも言えることだな~!!かきながら肝に銘じております(・∀・)ニヤニヤ

 

まぁそんなこんなで休日でしたね~!!

あ、今日の画像のことを書き忘れてたw

コノ画像はですね~仕事中にみっけた「手製ストラックアウト」です(・∀・)ニヤニヤ

どっかの家のガレージにこの壁画はかかれてましたよww

これでキッズ達があそんでるんだな~!って思ったらおもしろかったので激写いたしました!

まだまだわが町には不思議がいっぱいw

またこんな画像があれば激写いたしますね(・∀・)ニヤニヤ

 

さて今日はこのへんで!んじゃね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 

 


Category :  Day in the LIFE
tags : 
020d93cb.jpgこんばんわdoburokuです!
ただ今うちでタログたちとウィニンクイレブン大会が行われています(笑)

タログブラザーズはゲーム中二しゃべるしゃべる(笑)
私はさっきスケートで足首ひねって痛い(*_*)

最近ついてないなぁ。

怪我ばっかりさ~

2006/05/13
10

Category :  Day in the LIFE
tags : 
df06edaa.JPG

うぃーっす!昨日は疲れてて更新できなかったdoburokuです!

昨夜は少しスケートしたら雨が降ってきたのでとある屋根のある場所で少しだけやってました。

さぁねよかなーッテ思ってたらヒロってやつからipodの接続がわかんないから助けてって言われて急遽出動。

帰って寝たら1時・・。さすがに今日は眠かったです・・・( ´O)η ファ~

最近疲れがとれないのよね~なんでだろう?

体を動かしてたほうがよっぽど疲れてないw

カラッと晴れると運動もしやすいのにな~。

ま、そんなこんなの近況報告っす!!

 

 

今日は「10」

意味がおわかりでしょうか!?

そう、やつですよ。やつ!!

「ウィニングイレブン10」ですよ~~~!!!

みなさんコレ知ってますか?

シリーズが出すたびにヒットするコナミのドル箱ゲーム「ウィニングイレブン」

これのおもしろいところは描写がすごいリアルなのよ!

細かい動きとかも再現するしね(^。^)

やりこみ要素たっぷりのこのゲーム、最近出た最新作を遂に今日手に入れちゃいました!(・∀・)ニヤニヤ

仕事から帰ってずっとやってたんですけど前の「9」にくらべてやりやすくなったね!

いつのまにか9時だったしww

さぁ今日から引きこもりかっ!!

雨の日はこれで暇つぶしをしようとおもいまーす(^。^)

ついでに対戦者もとみまーす!

勝負しようぜぇ~!!

 

さぁふろはいろ~(^。^)

 

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/05/11
オーラ

Category :  Day in the LIFE
tags : 

わんばんこ、doburokuです!

今日は天気がよかったのになんでかスケートしなかったなぁ~ってか疲れててさっきまでソファーでグッスリw

ん~ゴールデンウィークの疲れがたまってたのかな?

 

 

さて、今日は仕事中にオーラのことを思いついたので書いてみます。

たまーにオーラがバチバチでてる人っているよね?

僕は営業職なのでいろんな人に会うんですけどやっぱいるいるww

「コイツバチバチだな~」みたいな(^。^)

まぁ当の本人さんはそんなん気にしてないんだろうけどねw

人を引きつけるオーラがでてる人もいるし、質もさまざま。

 

なんでオーラがでるのかなぁ~?

意識してんのかな?( ゚Д゚)ポカーン

多分僕はオーラでてないなぁ~ww

いつの日か出せるようになりたいもんですなぁ(・∀・)ニヤニヤ

オーラパワーっ!!!!

 

んじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Day in the LIFE
tags : 

やー、どーもdoburokuです!

ん~今日は特にネタはないのよね(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、書くとしたら仕事で松江にいってきたくらい。

うちの会社の本社しかいってないけどねww

ひっさしぶりにネタがねぇぞ!!コノヤローww

なんかあまりに疲れすぎてネタを考える余裕すらなかったぜっ (^。^)

 

これをよんでるみなさんは雨の日になにすんだろう・・??

きになるなぁ~。

晴れの日とかならなんかでようって気にもなるんだけど雨になるとどーしてもやる気がなくなる・・・(´・ω・`)ショボーン

所詮スケートがしたいだけなんだろうがねww

スケートバカはスケート以外にやること思いつかないからね・・・ww

 

あ、そうそう今僕の会社では「ウィニングイレブン10」がかなり話題になってます!

ウィニングイレブンってプレイステーション2のサッカーゲームなんだけどコイツがまたおもろいのよ(・∀・)ニヤニヤ

選手はほぼ実名で登場するしね、あとはキャラの動きが細かい!

シリーズが出るたびに細かくなるね。

あ~このゲームやりてぇなぁ・・・・。

ってか今の全財産2000円・・・( ゚Д゚)ポカーン

なんもできやしねぇ・・・。

 

あ~風呂入ってねよ。

んじゃ今日はこんな感じで!!(^。^)

またね~(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Skate
tags : 
7680ed5a.JPG

グッイーブニン、doburokuです!

連休もみんな明けたと思うけどいかがお過ごしでしょうか?

やっぱ連休明けって体だりーよね・・・。( ゚Д゚)ポカーン

僕なんていっつも昼間寝そうでたまらんよ ww

日差しもきもちいいしね(・∀・)ニヤニヤ

ま、そんなこんなで今日のテーマいってみよー!!

 

今日はタログとTetsuで出雲にスケートに行ってきました~w

ってまぁいっつものことか・・(^o^)

たまに小雨がふるような天気だったけどマターリやってきましたよ!

ってか僕は今日はマターリも大変だったなぁ・・・。

この間やったスラムでずーっとアバラが痛い・・・。(´・ω・`)ショボーン

体をねじる系の動きがとってもつらいのよ(;´∀`)・・・うわぁ・・・

今もずっきんずっきん・・・。こりゃヒビかなww

なもんでいつもの動きがままならずでね・・・。

やっぱ怪我はするもんじゃないね~!

 

スケートしてると途中で雨が降ってきたから平田のパークに移動!

ミニランプでマターリあそんできましたよ!

初めてここで滑ったけどなかなかおもしろかったね(^。^)

そのあとなんやかんやして地元に帰ってきたんですが実は今日はそっからが熱かった!!

ちょこっと滑ろうと某ショッピングセンターの駐車場でクルージングスケートしてると警備員がきて無念のキックアウト!!

もうちょっと滑ろうと駅前の公園に移動してあそんでいると・・鉄プロがかましてくれましたねww

今日の画像はそのプロのライディング姿です!!

彼はそのライディングポジションでそこにある波打った遊具の下を拝みながら潜り抜けてくるわけですよww

上から下にかけてスロープがあるんですが上から加速をつけて!!

ちなみにプロは淡々とした口調で自分のライディングを語りますww好きなお菓子はヤツハシらしいが(・∀・)ニヤニヤ

もうね、タログと僕は大爆笑ww 一緒にしていたキッズ達も爆笑ww

 

いやーやっぱプロはちがうね!

これは是非自分の目で確かめてもらいたいですね!!

近々動画で撮るかも(・∀・)ニヤニヤ

こうご期待!!

今日は笑いすぎたおかげでアバラが余計痛くなった日でした・・

次も熱いライディングをたのむぜ鉄プロ (・∀・)ニヤニヤ

 

んじゃね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/05/06
party

Category :  Day in the LIFE
tags : 
a5e57cf9.JPG

こんばんわ! I LOVE SKATE doburokuですww

ん~今日は昼から雨ってましたね~・・・。

しかも今日が連休明けの仕事・・・。( ゚Д゚)ポカーン

体ダルダルです (・∀・)ニヤニヤ

 

 

さて、今日はマイメン”KOU”のバースディパーティーに参加してきました!

メンバーは・・・例によっていつもの通りの人達ですよw

なんも代わり映えはないけどいつも楽しく飲める、そんなメンバー達ですよ(・∀・)ニヤニヤ

で、今日の画像は僕からプレゼントした「雪印 ”ネオソフト”」とKOUですw

彼は僕らの中で、ってか僕の中でかなりやせているのでFATの道に引きずり込もうとして渡した脂肪食品です ww

これを毎食後にがっつり食べればFAT間違いなし (・∀・)ニヤニヤ

いい感じに豚ロードをまっしぐらですよ!!

いやぁ~我ながらいいものをあげれたなと思います(・∀・)ニヤニヤ

彼が今後どんな風に変化していくのか非常に楽しみであります今日この頃ですよww

で、今日のケーキがすごかった!画像はこれ!ケーキ

なんと「浦安鉄筋家族の仁」ですよ!

どーもKOUが似てるからってことでこのケーキになったみたいww

オレがケーキ職人だった激しく笑ってるね (・∀・)ニヤニヤ

ってかおまけで仁のおかんもつくるねww

 

こりゃいいですわ~!

とっても記憶に残るケーキだったんじゃないのかな?

 

KOU誕生日おめでとう!

また一つ年をとってしまったけどマターリいきましょう!

たまにはスケートしろよ(・∀・)ニヤニヤ

 

そんなこんなで今日はKOUのバースディパーティでした!!

Happy Birthday KOU お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

またね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/05/05
美味しんぼ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
287606ad.jpgひっさしぶりに美味しんぼよんでます!

つまりマターリですがな(^O^)

あしたから仕事だしね!

この漫画はおもろいな~。カルチャーカルチャー(笑)
さっ、コンビニいくかな
Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわっ!!明日が連休最後の日になったdoburokuです!!

ほかの人たちは連休2日めなのかな?

みなさんなにしてますか~?まったりしてる人、ガンガン外にいってる人、いろいろあるでしょうが連休たのしんでますかー?

僕は今日もすべりにいってましたww

ええ、ジャンキーですww 

今のところ7連休中で5日スケートにいってます!

いかなかったのは怪我がひどかった昨日のみ!しかもピーカン晴れの毎日(・∀・)ニヤニヤ

こいつぁ~たまらんぜぃ!!

おかげで体重は減るし、怪我はするし、いいんだか悪いんだかわかんないですが死までいたってないのでまぁいいんでしょう (^。^)

 

 

さて、今日のテーマは「大阪」です。

大阪っていえば僕が大学4年間を過ごしたとこで、いろんな経験・いろんな人と出会えた場所なんだけど最近大阪に関係することが身の回りに多いのよね~!

まずはおととい、早朝6時から向こうの大学の時の連れ「いむちん」からTELあり!内容は・・・。

 

「おい!doburoku海行くぞ!伊勢にいくぞ!!」

「さぁ起きろ!行くぞ!」

 

ええ朝の6時ですよ・・・。しかも伊勢って三重県だし・・・ww

こやつは僕にサーフィンの楽しさを教えてくれたサーフィンの師匠みたいなもんなんですよ!

しかも大学の時と同じノリでTELしてきやがったww

アチーねw ブラボーだよ!!

こやつはまた物のチョイスのセンスがいいのよ~!

くやしーくらいかっこいい曲をチョイスしてもってくることもあったし、うまいお菓子のチョイスもヤバイww

このチョイスのおかげでかなり太りました・・・。

いつまでもアツイ男であってほしいね~!

もうひとりの「うめちん」ってやつもいるけどこやつについてはまた今度の機会に・・・。

 

んで次は今日大阪から島根に来てくれた「Shinzang & Honey」

彼らは去年の夏に初めて島根に来てくれたんだけどこのGWもやってきてくれました!

またこれも唐突なのよww

今日の朝メールがあって「今日の夜ヒマ?」って入ってきたんですよ!

んでTELで話を聞いてみるとなんと山口県に旅行に行くって!

その途中で島根によってくれたみたい。

松江の辺で観光するって言ってたので、ちょっと向こうに動いてもらって大東のスケートパークで合流!

いやーあいかわらずのオシドリ具合でしたよ(^。^)

彼らは僕がスケート終わるまでパークでマターリしてたんですが

「ここ、マターリしていいねぇ~w」って終始いってた (・∀・)ニヤニヤ

やっぱ都会から田舎に来るとマターリすんだろうね~、ほけぇ~ってしてたもん (・∀・)ニヤニヤ

んでさっき三瓶にいって3人でジンギスカンをメイク ( ゚Д゚)ウマー

こじゃれたとこのほうが本当はよかったんだろうけど、僕が「This is 田舎」って所に連れて行ってあげたかったのでここにいきました~!

2人とも「( ゚Д゚)ウマー」っていってくれたのでよかったですね~!

Shinzangもしジンギスカンがまずかったなら書いてくれ ww

彼はスケートつながりの連れなんですが、いいマターリオーラを出してるねw

いつまでもそのオーラをたもってくれよっ!!

 

 

最後は、あんま関係ないかもしんないけど周りの連れ、「みっち&ノジロ」がどーも関西方面に武者修行にいってるみたい ww

いいネタまってるよーー!!

武者修行の成果をみせてくれ (・∀・)ニヤニヤ

 

 

この短期間の間に関西ネタが多かったので書いてみました!

本当なら、自分が大阪にいく予定だったんですがあまりの金欠で泣く泣くキャンセルに・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

くそー大阪いきてぇ~~!!

連れにも会いにいきてーYO!!

やっぱ世の中金だな・・・。マネーがないとなんもできん・・・。

夏くらいにはいきたいな~ (^。^)

まっとれよ!マイメンども (・∀・)ニヤニヤ

さぁ~て貯金貯金~!!

 

ま、今日はそんなとこです!

んじゃまたあした~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2006/05/03
eat cake

Category :  Day in the LIFE
tags : 
c627aa16.JPG

こんばんわ~!ただいま負傷中のdoburokuです・・・。(´・ω・`)ショボーン

え~今日はめちゃめちゃスケート日和だったのに昨日の負傷が激しく響いてまたーりチルアウトかましてました。

今日は風もあんまり吹いてなかったのになぁ~・・・。

 

昼くらいにカン&みっちからTELがあって確保されまして・・とりあえずケーキを喰らいにいくことになりやした(^o^)丿

ゴールデンウィークに入って初めての昼からまったりだったなぁ~。

いつもは朝からガッツリスケートにいくからね~まるで取り付かれたように(・∀・)ニヤニヤ

で、今日の画像はそのときの画像!

カンはチョコ系のケーキ、みっちはいちご系のケーキ、僕はプリンをメイク!!

ってかやっぱケーキ屋さんのプリンはうまい (・∀・)ニヤニヤ

なんつーかな、味がちがうのよ!とろっととろけてうまい!!

市販のプッチンプリンもうまいけどケーキ屋のやつが味が濃くていいね~( ゚Д゚)ウマー

プリンで思うことがあるんだけど、カラメルソースってうまい!?

僕はカラメルソースが好きじゃないのよ~・・・。

まぁ食えないってわけじゃないけど好んでは食べないね~。

ソースじゃなくて土台のとこがかなりいい(・∀・)ニヤニヤ

( ゚Д゚)ウマーですよ!!

たまにはスイーツを食ってチルアウトもいいなって思った今日でした(^o^)丿

 

明日は江津でスケートの大会があるらしいのでいくかも・・・ってか出雲方面にスケートにいくかも・・・。

まぁ明日次第ってことで(^o^)丿

連休ものこりわずかなのでマターリいきましょう!!

そろそろ髪きりてぇなぁ~っておもうdoburokuでした!!

んじゃね(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/05/02
サーバー不調

Category :  Day in the LIFE
tags : 
bf9410fb.jpgえ~doburokuですかれこれ30分この画像のままでまってます。

実は昼に更新しようと思ったら同じ状態でした。

今日の文章は力作だったのに。しかも2回もキックアウトはっきりいってムカつきます。

ライブドアのクソバカヤロウ!!

2006/05/02
ドマカフェ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
0e137c4f.JPG

こんばんわ!昼に更新したのにサーバーの調子がおかしくてUPできなかったdoburokuですw

とりあえず今日のタイトルのネタはあとまわしにして、まずはスケートから!

いやー今日でスケート連続4日目だよw

いいかげん体にがたが来るっつーの (・∀・)ニヤニヤ

いやいやそれでもやめられません!

それがスケートマジック(・∀・)ニヤニヤ

 

昨日も昼の3時から夜の8時まですべってたし、今日も昼から5時までがっつりやりましたよ~!

おかげで体重が3キロもおちたっつーのww

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ってかんじね!!

今日はいいかげんデッキがぼろくなってたのでNEWデッキを購入。

この間かったデッキと同じような感じのデッキをかっちゃったぜっ!!

同じようなデッキをかったのになぜだか調子がわるいのよね・・・。(´・ω・`)ショボーン

まぁ疲れもあるんだろうけどなんかイマイチ乗れてなかった・・・。

そんななかで決めましたよ!激しいスラム(こける事)を!!

バンクtoバンク(/□\ ←こんな感じの形をしたやつ!)で飛び越えようとオーリー(ジャンプする技)をしたら見事に体が吹っ飛び肩から落下 ww

 

痛すぎて一瞬息ができなかったYO!! (゚Д゚;∬アワワ・・・

 

そのおかげで今激しく肩が痛いです・・・ってか上がんない・・・。

おまけにアバラも打ったらしく笑うと痛いww

ついでに膝もいってる・・・・。

すばらしく負傷してしまいました ( ゚Д゚)ポカーン

だからアイスバッグかって冷やしてますw

だってよ~左の肩があがりません (・∀・)ニヤニヤ

いてぇ~!

まぁこれもアグレッシブにスケートしている証拠かなってニヤニヤしているかんじですわ~(・∀・)ニヤニヤ

 

 

さて、今日のタイトルの話に参ります!

今日はスケートしたあと鉄棒と三瓶にあるドマカフェに行ってきました!

先日、アウフヘーベン氏から直々にTELをいただきリニューアルオープンしたと聞いたので早速行って来ました!

 

とりあえずまず一発目にかましたのは裏口INをかましました(・∀・)ニヤニヤ

今まで入ってた扉はどうやら裏口になってたらしく正面玄関からの入りなおしを命ぜられましたww

入ってみるとかなり変わってましたね~!

キッチンとかも大きくなってるし、すごくよくなってた!

おまけに今度はご飯が食べれるようになってて、これもうまかった!!

今日の画像はそのときの画像です。

食べてるのは豆腐コロッケ!いっしょについてるタルタルソースがよかった(^o^)丿

二階にはギャラリーがあってそこにはなんと・・・・あのアウフヘーベン氏がっ!

もくもくと作業をかましてましたね~!

彼のつくった皮のアクセが見れるのもここだけよ~(・∀・)ニヤニヤ

カフェでメシくってチャイのんで、話をしてマターリして帰りました!

ここはマターリするには絶好のポイントなんで是非いってみてください(^o^)丿

スケート帰りのマターリならなおよし (・∀・)ニヤニヤ

 

ってな感じでからだがボロボロのdoburokuがお送りしました~!

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2006/05/02
体重DOWN

Category :  Day in the LIFE
tags : 

ども~こんにちわ!

みなさんゴールデンウィーク満喫していますか~!?

僕!?僕はスケート三昧です~ww

ってか遠出するのもめんどくさいし、なによりまず金がねぇww

でもそんな理由でスケートしてるんじゃないからね~(^o^)丿

 

最近はほんとにスケートが楽しい!

ここ3日間ぶっ続けでスケートしてるしね~!

おかげで体重が3kgも落ちたよww

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

こころなしかおなかまわりがすっきりしたしね~(^o^)丿

けどちょっと膝が痛いな~・・・。

オーリーのしすぎかな?

でもイケイケでやっちまう・・・・。

あ~もう病気やね ( ゚Д゚)ポカーン

 

さて、話は変わるんですが先日かった「魚眼レンズ付きのトイカメラ」おぼえてますか~?

あれね・・・・

 

全く使ってねぇ!! ww

 

だってよ~いっつも写真を撮ることより遊ぶことにいってしまうからなぁ~・・・。

あれを使っていい写真をとりたいんだけどね~!

つーわけでこれからちょくちょく使っていこうと思います(^o^)丿

さて今日はなにすっかな~

 

晴れてるしアレいくか (・∀・)ニヤニヤ

んじゃまた~(* ^ー゚)ノバイバイ

 

 


