dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Day in the LIFE
tags : 
2cb65b64.jpgいーやー疲れたなぁ(*_*)
今日は昼から出雲でスケートの大会みて、そっから大東でスケートしてました!
ってかスケートしかやることないんかい!?(笑)

また夜はひまなり(^O^)

アウフヘーベン氏からドマカフェにきなよってあったけどなぁ~!

体がかなりつらいかも…。今日は精神力でスケートしてたからすごい疲れた。

なんか今日はイマイチなスケートだったなぁ~。自分にムラがかなりあったかも(*_*)

あ~明日はなにすっかなぁ~!
Category :  Day in the LIFE
tags : 
f36fc4b7.JPG

こんばんわっ!!

本日よりゴールデンウィークに突入したdoburokuです ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんと7連休w

最高だぜっ!!予定を立てて・・・。と思ったんですが全くその予定なし・・・。( ゚Д゚)ポカーン

ほんとは大阪にいきたかったんですが予定していた収入がなかったため断念いたしました・・・。(´・ω・`)ショボーン

金はねーし、なにすっかな~ってかんじですわ・・・。

今日なんて連休初日なのにタログの家で昼からビールのんで寝てたからね・・。

気が付いたのが夕方の6時・・・。

久しぶりに一日ダラダラしてたな~!

家に帰ってもやることないからとりあえずPCいじってますよ・・・。

 

あ~~~~~ヒマっ!!!

 

ベースでも久しぶりに弾くか ・・・・。

ンじゃまタ(* ^ー゚)ノバイバイ

 

今日の画像はなんとなく海ですw


2006/04/28
ダムスケーツ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
今日はさっきいつものばしょでキックアウトくらったからダムスケーツでぃ!

2006/04/26
ゲーム

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ee8e1111.jpgみんながホットな時間を過ごしているときに一人でゲームしてるdoburokuです(*_*)

ひっさしぶりにゲームしてるぜっ(笑)

以外におもろい!

うひょー!こらそこっ!
さびしい人っていうなっ!(笑)

2006/04/25
Hard Skate

Category :  Skate
tags : 
f00f1b24.JPG

こんばんわっ!かなりひさしぶりにPCから更新するdoburokuです (^。^)

いやー最近天気おかしいよね~・・・。

あつくなったりさむくなったり体がおかしくなっちゃうぜっ!!

ってなわけで更新をサボりぎみでした・・・。

だってよ~ついつい寝ちまうんだもん(・∀・)ニヤニヤ

春だもんねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

ま、マターリいきますよ!

 

さて、今日は激しくスケートに行ってきました!

ま、メンバーは書くまでもないかw

おなじみタログとT氏ですw

最近は休みがよくあうからいっつも一緒にスケートしにいってるね~!

今日の行き先は大東!

天気もいいしよかったね~(^。^)

行く前からテンションUPUPだったしww

今日はめずらしく午前中から始めたんでかなり長くスケートしたね~!!

11時にはもうスケートしてたからね~ww

今日の調子はなかなかよかった!

物につっこむスピードもけっこうはやかったような気がするし、トリックのメイク率もよかったね~!

終わって向こうを出たのが5時くらいだったかな~?

ほんとに長い時間スケートしてましたね~ww

帰りの車の中で爆睡きめてたし(・∀・)ニヤニヤ

ん~楽しかった!

 

んで帰ってから謎の外人「ナンディー」ってやつにあったのね!

場所は某ファミレス (・∀・)ニヤニヤ

コイツがまたおもしろいのね~(・∀・)ニヤニヤ

さすが謎の外人「ナンディー」w

タログも一緒にいたんですけど大笑いでしたなぁ~!

今日の画像はそんときの画像。

ナンディーはファミレスで・・・おっとこれ以上はいえないぜっww

とにかくすごいおもしろかったね~w

 

で、今日はまだ続きがあんのw

そのあとまたスケートしちまったよw

次であった謎の外人は「マンディー」

こやつはかなりシャイな謎の外人だけどおもしろいのよw

一緒にさっきまでスケートしてたね!

ってか一日にどんだけうごくねん!って感じだねww

今はからだが超痛い ( ゚Д゚)ポカーン

すでに筋肉痛ですが・・・・。

明日の仕事だいじょうぶかいな ( ゚Д゚)ポカーン

明日の昼は死ねるな・・・。

ってなわけで一日の出来事でした~(^。^)

さぁねよう!

んじゃね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/04/24
グダグダ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
いやー今日はタログたちとのんでます!

doburokuっす!

さぁのも(^O^)

2006/04/22
トイカメラ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
b9af14a9.jpgうへ~っ、いいもんかっちまったぜ~(^O^)doburokuです~!

トイカメラをかっちまったよ!フィッシュアイのやつを!

魚眼レンズつきのカメラだぜっ!!

魚眼でスケーター撮りまくるぜ~(笑)

とりあえずタログに自慢するか(笑)

2006/04/20
雨か、また…

Category :  Day in the LIFE
tags : 
また雨だ、しかも風もあるぜっ(*_*)

doburokuはひまでごわす。
ん~まったりメーン(笑)

テレビもつまんねぇし(*_*)

ストレッチして、イメトレしよ(^O^)

Category :  Day in the LIFE
tags : 
9651ae64.JPG

今日は昨日とうってかわって激しくげんきのないdoburokuっす、(´・ω・`)ショボーン

だってよ~仕事から帰ったらスケートしようと思っていたらスゲェ雨なの!

昨日の余韻が残ってるうちに板に乗ってやろうと思ったらのれんやんけっ!!( ゚Д゚)ドルァ!!

あ~あ~今日はなんかイメージがわいてたのに・・・。( ゚Д゚)ポカーン

人生そううまくはいかないねぇ~!w

うまくはいかないけど楽しくいきましょ~(^。^)

 

そんな感じで今日のネタ・・・は特にないんだよね~ww

ハマリ物ってのも結構やったしな~。

あ、さっきケンの家に行って来た!w

画像はそんときやってた頭文字Dのゲームw

途中から彼女のカンが来たのでお邪魔と思いたいさ~ん(・∀・)ニヤニヤ

どこにも寄らずにまっすぐ帰宅 w

ちょろっとメシ食ってまっすぐPCにGO!

って今にいたるわけですよ~!

なんだこりゃ!?ちっともネタになりゃしねぇ!ウー c(`Д´c)

やっぱ毎日ネタを見つけるのって大変だよね~・・・。

調子がいいときは結構ネタがあるもんなんだけど無いときは全然ないからなぁ~w

今日なんていい例だよ、頭の中がスケートで出来てる僕には大変でごわす (´ヘ`;)

今日はこれを読んでくれてるみなさんでココを盛り上げてもらおう!!

ってなんかこれ前にやったような・・・。( ゚Д゚)ポカーン

とりあえずやっちゃってください!

一言コメント全然OKw

たまにはココをUPUPにしちゃってよ(・∀・)ニヤニヤ

 

さて、僕は風呂入ってねまするかのう~!

んじゃまた明日~(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Skate
tags : 
7ae9dff0.JPG

YO-!!What's up!?

昨日は会社の飲み会で酒にやられてましたw

今日はめっちゃあったかかったね~!ってなわけでdoburokuです(・∀・)ニヤニヤ

最近PCから更新してなかったんでひさしぶりのPCからの更新ですw

今日は広島にプチスケートトリップに行ってきました!

メンバーはタログ、Tetsu、僕のトリオで行きましたよ~!

広島行きが決定する少し前まで戸惑っていましたが結局晴れてるしガッツリ行くことに!!

それにしても今日の昼間の運転はたのしかった~(^o^)

だってよ~天気はいいし、サイコーやね(・∀・)ニヤニヤ

おまけにサングラスなんぞかましちゃって・・・。w

晴れってほんとにいいね~!

 

そんなこんなで目的地の広島ビッグアーチに到着!

はじめは場所がわからず我が弟にTELを・・・。

説明を聞いてもよくわかんなかったのでとりあえず前を走っていた車についていくことに・・・。

なんとなくそれっぽい道をのぼってみると・・(・∀・)ニヤニヤ

あるよ、あるある!!

いいところがあるじゃないか!!!

今日の画像はそのスポットの一部です (^o^)

この花壇の縁石がいいんです!!

アップの画像はこんな感じ

カーブ

高さも低くてやりやすい感じだったし、何よりめっちゃすべる(・∀・)ニヤニヤ

すべるし、グラインドしてる音は最高だし!

もうテンションUPUPで、アドレナリンドッパドッパ(・∀・)ニヤニヤ

かなりはげしくスケートしたね~!

てか久しぶりのNice縁石でほんとに上がった!

いっしょにいった二人もゴリゴリやってましたよ~(・∀・)ニヤニヤ

もうWAXがガンガンにしみこんでて乗っただけですべっちゃうんですよ~!

おまけに路面もはじくはじく☆

新しいことにTRYするには最高でした~!

 

今日いって思ったのはやっぱスケートできる環境ってうまさに関係するんだな~って思いましたね~!

こんな弾くスポットがあって、天然の縁石もある、スケート人口も多い、今の自分らに無いものがいっぱい見れたきがしますよ!

つーか近いうちにまた行きたいですね(^。^)

楽しかった~!

今度は一緒にいってみませんか?(・∀・)ニヤニヤ

たのしいぜぇ~広島って(・∀・)ニヤニヤ

 

んじゃ今日は疲れたのでこのへんで~!

またね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2006/04/16
まったり

Category :  Day in the LIFE
tags : 
c3ef8b1e.jpgこんばんわっ!今日はまったりメーンとガストでまったりしてます(笑)

あっ、doburokuっす(笑)

ゆるいなぁ~(^O^)

ゆるいねぇ~あぁ~(笑)

今日の画像はリョウくんです(^O^)
Category :  Day in the LIFE
tags : 
85b13601.jpgこんばんわ、またもや雨で家でマトリックスとかみてるdoburokuです(-_-)

昨日は晴れててよかったのになぁ~雨だよ雨(-_-)zz
自然にはかてないもんね~!まぁまったりいきましょう(^O^)

最近のたまってるコメント返しは明日かならずしやす!

よろしくぅっ(笑)
Category :  Skate
tags : 
こんばんわ、さっきまでスケートしつたdoburokuです(^O^)

かえったら日をまたいでたね(笑)

今日は久しぶりに雨がふらなかったからね~!たのしかったな~!

明日もやりたいぜっ(^O^)

まぁ今日はそんな感じで、また明日~(^O^)

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ~!最近雨ばっかりではげしくつまんない夜を過ごしているdoburokuです・・・。

ほんとによーどうにかなんないのかな・・・。

雨ばっかりふりやがって・・・。

あぁ~スケートぉー・・・。 (´・ω・`)ショボーン

明日は晴れてくれると祈ってます・・・・・(,,゚Д゚)†

 

さて、今日は最近の気になる物、やられた物にスポットを当てて書いていきたいと思います!

まずは、音楽で最近やられたもの!

それはね~ 「HALCALI」 ですね~!

えっ!HALCALIかよ!?ッテ思ったあなた!やられますよ~(・∀・)ニヤニヤ

結構前からいたデュオですけれども最近の曲にはやられましたよ~w

「Tip Taps Tip」って曲があるんですけれどもこれがまたかっこいいのよ~(・∀・)ニヤニヤ

曲の途中でフィルターがはいったりするんですがこれにやられました!

昔の曲とかはただのPOPソングだったんですがこの曲はかっこいいです!!

トラックの雰囲気とか、フィルター具合、最近聞いたJ-POPでは一番ですw

まぁフロウとかはちゃんと聞いてないですけどね(・∀・)ニヤニヤ

感じ的には「くるり」「ワールドエンドスーパーノヴァ」に似てるかな~!

気になった人は聞いてみてください!

 

さて、次!

次はスケーターです!

ちょっとこれはスケーターじゃないとわかんないネタになるんですが。

海外の若手で「ジェレミーロジャース」ってスケーターがいるんですがこれにまたやられました!

スポンサーはデッキがGirl、シューズがDVS、あとは・・・etc w

はじめてこのスケーターをみたのは「P.J. Ladd's Wonderful Horrible Life」っていうビデオなんですがこのときはまだスイッチ(普通の足と逆、逆足)のトリックとかはあんまりなかったんですが最近みた「SKATE MORE」ってDVDではスイッチトリック満載なんですよ!

スイッチでステア(階段)にフリップで入っていくし、ハンドレール(階段の横にある手すり)に入っていったりとめちゃめちゃうまくなってました・・・。

開いた口がふさがらないっすww

いやーやられました(・∀・)ニヤニヤ

これも興味のある人はチェックしてみてください!!

 

さて、最後!

最後は適職診断w

これは今日職場で先輩と話をしていて気になったんで書いてみました。

んでさっきやってみたら適職は「営業職」だってさw

僕はこれ見て、「ぜってーむいてねーw」ッテ思いました~(・∀・)ニヤニヤ

やっぱあてになんないのかな~・・・。( ゚Д゚)ポカーン

僕は押しが弱いし、マターリしてるから向いてないと最近思うんですよね~・・・。

ん~どうなんだろう?

みなさんはこんなこと考えたことありますか?

ってな感じですね~!

 

今日は気になることにスポットを当てて書いてみましたが気になることがあったらコメントしてみてくらさいな~(^o^)丿

んじゃ今日はこの辺で~!またね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


Category :  Day in the LIFE
tags : 

今日はおやすみだったので一日中引きこもってPCをいじっていたdoburokuです・・・。

あ、わすれてたけどパチンコもいったわww

5000円ほどつっこんでやめました(・∀・)ニヤニヤ

ってかひさしぶりに家にこんな長い時間いたんじゃないかなぁ~?

いつもは大概スケートにいくからね~w

今日はだれもやすみじゃなかったし雨が降ってたから家でマターリを敢行いたしました!!

今日は豚指数がかなり高いだろうなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

 

さて、今日のネタのコラボレーション。

最近やったらみませんかコラボ商品を・・・・。

かばんとか服だとか、なんでもかんでもコラボですよww

今日発見したのは「NIKE DUNK」のコラボ。

このDUNKはエアフォースブームが起こったときには全然注目されてなかったのに、たしかSBライン(スケートボードライン)とかが出来て注目されてきたんですよ~。

もともとは昔あったシューズなんだけどね~w

んでそのシューズと「木村カエラ」がコラボするみたいですわっ!

どんなつながりでコラボするかはしんないけどもコラボするみたいw

そのシューズはライブ会場と全国のNIKEショップで購入できるみたいよ~(^。^)

どーせまた日本人の悪い癖で、プレミアとかいってガンガン値上がりすんだろうなぁ~・・・。

なんでもかんでもプレミアにすりゃいいってもんじゃないぜっ!!

実用性が全くないじゃないか~(´・ω・`)ショボーン

普段の倍以上のお金かけて買っても気軽につかえねぇっての・・・。

さっきも書いたNIKE DUNKのSBってのもそう・・。

もともとスケートするようにつくられてんだけどスニーカーコレクターたちの手によって値段高騰・・・。

1万ちょいの定価が3万とかになってるわけ( ゚Д゚)ポカーン

3万の靴じゃボロくなるのが気になってスケートなんじゃできやしねぇよ ( ゚Д゚)ポカーン

まぁ、僕が貧乏だっていわれたらしょうがないけども・・・。

こまったもんだねぇ~・・・。

まぁそんなこんなの今日でした(^o^)丿

 

さて、今からなにすっかなぁ~!

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2006/04/11
パーティー

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ~!昨日はコメントが多かったなぁ~!とおもったdoburokuです(^。^)

普段もこんぐらいあれば・・・えっ!?記事がつまんない!?

( ゚Д゚)ポカーン

 

まぁこんくらいにして今日は一日晴れたり雨降ったりしてましたねぇ。しかも妙に暑かった・・・。

今日は本当なら会社は休みなんだけど今年創立40周年みたいで、40周年記念パーティーに出てました~!

昨日上がりすぎたみたいで今日はめっちゃ体だるだるですわ・・・。

つーわけでたいしてご飯が食えなかったな~まぁ、立食ってのもあったけどコッテリが多くてすぐおなかが一杯になってね~ww

フルーツは結構たべたね ( ゚Д゚)ウマー そんなこんなで過ごしてきましたw

結局帰ったのが9時過ぎかな~!

今日は映画を借りました!(^。^)

「リンダ リンダ リンダ」って映画なんですけど内容は女子高生が文化祭でブルーハーツのカバーをやるって話ですね~!

パッケージのブルーハーツって文字で借りましたww

キャストとかは全くみてねぇっす(・∀・)ニヤニヤ

あ、でも甲本ヒロトの兄ちゃん(俳優の甲本なんとかって人)は出てた!

以外におもしろかったなぁ~こないだの頭文字Dなんかよりよっぽどおもしろかったww

高校の文化祭でバンドやったときのことをおもいだしましたよ~(^。^)

おっと、あまずっぱいぜっ(・∀・)ニヤニヤ

 

まぁそんなこんなの一日でしたわ~!今から北斗の拳でもよむとするかなぁ~!

んじゃまた明日!(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/04/10
旅立ち

Category :  Day in the LIFE
tags : 
4ec0600f.JPG

こんばんわ!ひじょーに気分のいいdoburokuです  (^o^)丿

昨日は更新しようとして更新ボタン押したらいきなりサーバーが落ちてしまってとっても気分が萎えてしまいました・・。(´・ω・`)ショボーン

すみません・・・。せっかく文章作っていたのに・・・。

まぁ終わったことなんでよしとして!

 

今日は「マイメン”へっぽこたぬき君”」が転勤するのでパーティーしてました!

メンバーはまぁ、いつもの通りのメンバーですww

へっぽこたぬき君の転勤はちょっと前に急に決まったんですよ~!

あれはいつだったかなぁ~・・・。

確かうちの家にきたときに聞いたかな?

もうあえないって事はないんですがやっぱりさびしいです・・・。(´・ω・`)ショボーン

彼とは休みがあったときによく漫画喫茶にいってたし、バンドもやったりしたからねぇ~。

今日パーティした中で同じネタのわかるのが彼だったんですよ~。

おっと!湿っぽくなってきましたなぁ~ww

これじゃ行くのも行きにくいだろうから明るく行きたいとおもいます(・∀・)ニヤニヤ

久しぶりに今日は集まったんですがたのしかったなぁ~!

特によかったのが、みっちとかんがアルバムを彼に送るつくってたんですよ!

これがよかった!

多分僕がもらってたら泣いてるねww ええ、ガン泣きですよww

中にはもちろんdoburoku節をかましてやりました(・∀・)ニヤニヤ

なかなかこういうことを行動できる人っていないですよね~!

それをやってのけるんだからすごいよ(^o^)

僕を含めてその他のメンバーもいいパーティにできたんじゃないかなって思うよ!

こんな人たちが周りにいるのってすげぇ恵まれてるな~って思う!

まわりのメンバーにこういうことにさそってもらえることに感謝します(^o^)丿

 

最後になったけどへっぽこ君にエールを!

へっぽこたぬき君

今日言っていたけどいつもブログを読んでくれててありがとう!

これから新天地でいろんな出会いと試練が待っているだろうけどへっぽこ節をかまして楽しくやってください(^o^)丿

つらくなったらこっちに帰ってくれば今日のメンバーが楽しくしてくれるぜっww

がんばれっ!!

(注) ブログは毎日読むように(・∀・)ニヤニヤ たまにはコメントしなさいww

 

今日はこんな感じで締めたいとおもいます!!

Thanx my friend & へっぽこたぬき

またね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 

 


2006/04/09
春~Spring~

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわdoburokuです!

今日の記事のタイトルでピンと来たら某バンドのことをしっていますねw (・∀・)ニヤニヤ

昨日は夜桜と熱い会話にやられました w

帰ってそのままHOTカーペットの上で朝の5時30分までガッツリねてました (・∀・)ニヤニヤ

ん~楽しかったですね~(^。^)

 

今日はタログと2人でガッツリスケートしてました~(^。^)

もくもくとやってましたね~!!

なんかめっちゃ体が疲れてます・・・・。

足とかパンパンだしねぇ~・・( ゚Д゚)ポカーン

ふあぁ~眠いなぁ~寝ますかなぁ~・・・。

( ゚Д゚)ネムヒー

今日はせっかくPCから更新してるのにネタ無しですよ・・・。

まぁいいや今日はねまするよ!

(* ^ー゚)ノバイバイ

 


Category :  Day in the LIFE
tags : 

どうも・・・更新途中でいきなりPCが止まったdoburokuです!

さっきまで長文をかいてたのになぁ~・・・。

バックアップなんてなにもなし・・・。

もういいす・・・( ゚Д゚)ポカーン

今日はねまつ・・。

あぁ付いてない日だったなぁ~(´・ω・`)ショボーン

 


2006/04/08
花見

Category :  Day in the LIFE
tags : 
b6ea95ca.jpgこんばんわっ!花見が最高によかったdoburokuです(^O^)

さっきかえってきたんですがめっちゃ楽しかった!

いってて自分なりに感じたとがあったけどそれはまたかきます(笑)

LFRGよんでくれてありがとう!

あと友達、ドラゴンクルーにも感謝(^O^)

いやー楽しかった(^O^
Category :  Day in the LIFE
tags : 
3fc5e074.jpgさて、さくらがかなりいい感じですがいかがお過ごしですか?doburokuっす(笑)
春真っ盛りだよ~さくらがかなりきれいっす!

みなさんはもう花見しましたか~?僕は明日花見によばれちゃったよ(^-^)

たまにはスケート休んでぱぁ~っとやらないとね(^-^)

あ、今日はね~石見銀山にカレーを後輩と食べにいったのよ!仕事の休憩に(笑)
けっこううまかったなぁ~!今日の画像はそこの店ね!

またよかったらチェックしてみて(^-^)

2006/04/05
doburoku?

Category :  Day in the LIFE
tags : 
95f177e5.jpgいや~つかれてますなぁ~(-_-)zz

今日はケータイからです(笑)

画像はdoburoku足!
しかもアフタースケート版(*_*)

ん~はってますね~!さぁて風呂に入るかなぁ~!

2006/04/04
頭の中の事

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわっ!今日は激しくスケートしてきて今めっちゃ眠たいdoburokuですww

今日は昨日書いてた通り鉄兄貴と大東にスケートしにいってきました(^。^)

平日だから人はあんまりいないだろうとマターリいったら・・・結構人がいるじゃないの!?w

出雲の人、他府県の人、ローカルの人、熱くスケートさせていただきましたw

ってかみんなうまいのよ~・・( ゚Д゚)ポカーン

「どうやってやんだっ!? (゚Д゚≡゚Д゚)?」みたいなトリックをかるーくやってるんですよね~・・。

ちくしょー!!って思いながらみてました(・∀・)ニヤニヤ

僕もすこしづつではあるけど進歩してきてますよ~w

まぁこの話はこれくらいにして・・・。

 

今日はさっき風呂に入りながら考えてた事を書いてみます!

さっきね、今日の疲れを取るために風呂にマターリはいってたんですよ!

したらなんでかしんないけど金ねぇなぁ~って感じになったんですよ ( ゚Д゚)ポカーン

金がない → 儲けれることを見つける → Get Money → ( ̄ー ̄)ニヤリ

ってな感じになって何がもうけれるかなぁ~って考えたんですよ!

法に触れるようなこと、きついことをすれば当然高い収入を手にすることはできるけど、自分の性分的にそんなのはつづかないんですよね~w

自分が続けれそうなやつじゃないとね~ってことで「たこ焼き屋」ってのを思いつきました!w

多分思いついたんじゃなくてこの前の「ドラゴン・オクトパスバトル」が頭の中に残ってたんだとおもうけどね(・∀・)ニヤニヤ w

この町にはうまいたこ焼き屋がないんですよ~!

うまいことやればもうけれるんじゃ!?ッテ思って考えてましたww

まぁあくまで考えてただけですよ(・∀・)ニヤニヤww

自分でいってなんなんですけど・・・「安易な男だなぁ~」 ww

いやぁ~妄想ってたのしいですね(・∀・)ニヤニヤ

 

最近なんだかよくわからん文章ばっかり書いてるなぁ・・・。

さぁ、寝よう・・・。

あ、んん~・・・寝ようww

 

んじゃまた明日!明日はちゃんとかきますよ~ww

(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Day in the LIFE
tags : 

YO!What's up?? みなさんお元気でしょうかdoburokuです!

最近物事をわすれっぽいんだよねぇ~・・・。

なんでだろう・・・( ゚Д゚)ポカーン

老化かっ!?

さて、今日はこの間の”ドラゴン・オクトパスバトル Round1”の様子をちょこっと書いてGWネタに振ってみたいと思います!

少しまえの夜にその戦いの火蓋は切っておとされたw

「たこ焼きやるからおいでよ!」とねw

もちろんジャンクフーズ大好きな僕は行きますと速攻でかえしましたよ~ww

行ってみるといろんな具材が(・∀・)ニヤニヤ

中にはホタルイカなんてのも・・・・。

とりあえずチームを2つに分けて開始することに・・。

赤ドラチーム、LFRGチームの2つだったんですよ~w

ここがもう運命の分かれ道だったのかもしんないね~(・∀・)ニヤニヤ

 

僕はLFRGチーム。このチームはマターリうまいのを付くるってかんじでしたっ!!

赤ドラチームは・・・( ゚Д゚)ポカーン

終盤にあったホタルイカたこ焼きがめっちゃ大変なお味でww

生臭ささがすごかった(・∀・)ニヤニヤ

 

でも楽しかったなぁ~ww

また「ドラゴン・オクトパスバトル」いたしましょう!!

 

さて、次!

もう今月末に近づいてきたGWの話題っす!

みなさんはもう計画立てられていますか~?

今日スケートしてたらノジロから電話が入っていたんですよ。

どーやら関西方面に旅行へ行くみたい(^。^)

関西か~いいとこだぜぇ~w

話を聞いて少し大阪にいたときのことを思い出しましたw

4年間過ごした1Kのアパートとか、向こうの連れとかなんやかんやw

向こうの連れにはいろいろ教わったなぁ~、ドリフトスポット、スケートスポット、サーフィン、スケート、音楽・・・などなど(・∀・)ニヤニヤ

アツイ漢達がそろっていたね!

ken-zと新参はたまーにカキコしてくれるけどほかの奴はどうしているのか・・。

いむちん、梅、アカネ、JUN・・・。わらけるぜっ(・∀・)ニヤニヤ

オレもいきてーなぁ~・・・。

やつらみんな帰ってくるのかっ!?

たまには連絡してみよ~(^。^)

 

って今日はめちゃくちゃ眠たくて何かいてるかわかんなくなってきたのでねまするとします "c(-。-,,)c)~"

明日は鉄兄貴と大東ツアーを敢行いたします!

鬼っ晴れを期待して!!

No Skate!! No Life !!ってな感じでいっちゃいます!

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2006/04/02
ダウン

Category :  Day in the LIFE
tags : 
3661d52f.jpgこんばんわっ!doburokuです!

風邪にサックリやられました(笑)

今日の画像はドラゴンオクトパスバトル(仮)の画像です(^-^)

ゆうべ行われました!

今日はしんどいので明日更新します!

すんません~。

んじゃオヤスミ(^-^)
