dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2006/03/31
NEW SPOT

Category :  Day in the LIFE
tags : 
2f9effd4.JPG

こんばんわ!会社の上司がけっこうダメポなのでいつかはOh!人事にTELしてやる!と考えてるdoburokuですw

さて、今日で3月も終わりですよ~!

そう、年度末ですね~(^。^)

年度単位での1年間はみなさんどうでしたか~?

僕は1年間で発見あり、出会いありの1年間でした!

ま、仕事はたいしてしてないけどね(・∀・)ニヤニヤ

マターリとやってきましたよ~!

明日からは4月ってことでがんばりたいと思います。

 

さて、今日は発見したものがあったのでそのことを書いちゃいます!!

僕の地元の方はわかるかもしれませんが少し前から市民球場の駐車場を工事してたのしってますか~?

その工事あとになんと!!

スケートスポットができちゃいましたww

どんなとこかっていうと今日の画像をみてください!!

あたらしい舗装路だから路面よし!!

おまけに横にはコンクリの膝上カーブあり!!

(・∀・)ニヤニヤ してしまいますなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

カーブはまだまだ育てていかないといけませんがけっこういいスポットになりそうな気がします!!

さぁ、これから夏にかけてあつくなるぜぇ~(・∀・)ニヤニヤ

 

興味のある人はいってみてくださいな~ww

 

んじゃ今日ははやいけどこのへんで~!!

またね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 

 



2006/03/30
UPUP~GOGO!!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ea09d487.JPG

こんばんわ!おとつい車が売れて激しく上がったdoburokuです!!

(・∀・)ニヤニヤ

ん~車が売れるっていいですねぇ~ww

つーわけで今日は休みをかましました!!

もちろん昨夜はバリスケ!集中してましたよ~!

だが・・・いきなりの雨で中止に・・・。

( ゚Д゚)ポカーン

しかたないので撤収いたしました・・・。

だが次の日休みの私はまた遊びにでたのである!!

後輩のアーサーって子らとカラオケをかまして、そのあとアーサーと遊ぶことに!!

二人で何をしようとあれこれ迷ったあげくお菓子づくりをかますことにしました(・∀・)ニヤニヤ

丁度アーサーの嫁ちゃんが実家に帰っていたため彼のアパートが戦場になりました!!

いってみると僕の好きな「クッキングパパ」があるじゃありませんかっ!?

つーわけでアーサーがホットケーキを作っているときに「クッキングパパ」を熟読いたしましたww

したらいつのまにかあさでしたwww

ん~恐るべし「クッキングパパ」 ( ゚Д゚)ポカーン

 

んで日にちは変わって今日は鉄兄と出雲に買い物へ!

鉄兄がスケート用品を買いたいということだったので売ってるショップに行ってきました!

そしたらスケートしたくなるよね・・・ww(・∀・)ニヤニヤ

つーわけで出雲のとあるスポットへ!

ここは雨でもスケートできるいい場所なんですよ~!!

鉄兄は夜勤明けってことで2時間くらいスケートしたかな?

んであまりにもつかれたので地元へ帰還することに~!

帰還してからなんにもやることがなかったのでまたしてもビデオを借りに行きました!!

 

今日は先日コメントにもあった「タッチ」を狙っていったんですよ~!

どんな感動がまっているのか楽しみにして・・・。

けどもあっさり撃沈されました・・・( ゚Д゚)ポカーン

フルレンタル・・・。(#゚Д゚)ゴルァ!!

でもなんかが見たかったので借りましたよ~!!

「スキージャンプペア」「NANA」の2本でございますww

まずは「スキージャンプペア」これはね~、CGでスキーのジャンプ競技を画像にしているんですけれど、普通ジャンプの人って1人で飛ぶよね?

けどこいつはペアで飛ぶんですよ!!

これは、僕のつまんない文章では表現できませんので一回借りて見てみてください!!

これはマジでおもしろかった!!

一緒に見た鉄兄も爆笑っす!!(・∀・)ニヤニヤ

 

つぎ、「NANA」

まぁこれは説明不要でしょ~。

僕はこれ漫画を読んだことがあるんですけれどけっこうおもろいのよ~!

いまさらかよ!?って感じはするけども一回見てみたかったので借りてみました!

感想はおもしろかったなぁ~!っす(・∀・)ニヤニヤ

 

え?感想がくだらねぇー!?

だって素直にかいたんだもーん(・∀・)ニヤニヤ

 

まぁそんなこんなの休日でしたとさぁ~(^。^)

さて、風呂入って髭そってねよ "c(-。-,,)c)~"

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Day in the LIFE
tags : 
dcd89b93.JPG

こんにちわ! ひっさしぶりに結構放置していたdoburokuです・・・・。

これを読んでくれていた方更新をサボってしまってほんとにすんませんでした・・・。

コメントはケータイに入ってきてるのでチェックしていましたがいろいろ忙しかったもんで更新できませんでした・・・。(´・ω・`)ショボーン

3月は結構忙しいのよね~・・・。

お金も動くときだし、会社のお偉いさんたちは「働けー! (#゚Д゚)ゴルァ!!」っていってくるしw

あとは飲みにいったり、バリスケしすぎたりってな感じで夜はバタンキューでした・・・。

まぁそんなわけでまたまったりいきますのでよろしくお願いいたします(^o^)丿

 

さて、今日は結構書くことがあるかもしんないなぁ~( ゚Д゚)ポカーン

とか言いながらあんまなかったりして(・∀・)ニヤニヤ

まずはスケート関連から!

昨夜、掛合ってとこにスケートしに行ってたのね。

丁度僕の知り合いがいたんでタログとともに遠征いこうよって話になっていってきました!

掛合ってね、スケートするのにめちゃめちゃいい場所があんのよ(・∀・)ニヤニヤ

夜間は照明完備、セクションはおもろい、そんでもって路面が結構イイときたもんだ(・∀・)ニヤニヤ

これにはタログと二人で上がったねww

カーブボックスは長くていいのがあるし、レールも滑りすぎてやばいw

地元のクルー達もイイ人ばかりでね~!

これからガンガンスケートしに来てよって感じでした!

おまけに昨日は僕の調子もよかった(・∀・)ニヤニヤ 

やっぱNEWデッキがかなりきてるねww 

これからもっとあったかくなってスケートしやすくなるからなぁ~アツイスポット見っけちゃいました!!

 

んじゃ次!

次はね~ひさしぶりに映画をみたって話をします。

僕はビデオは結構みるんですよ~でも普通のビデオじゃないよw

スケートフッテージw

スケートジャンキーなんですんません(・∀・)ニヤニヤ

そんな僕がひっさしぶりに映画のビデオをみました・・・。

そのタイトルは「頭文字D」 w

ヤンマガで連載している車漫画の実写版です!

マンガは結構好きなんでよんでたりするんですけど、そのイメージのまま実写版にTRYしてみましたww

ちょい前に見終わったんですけれど・・・・。

ん~出来の悪いカンフー映画ってかんじかなぁ~( ゚Д゚)ポカーン

日本が物語の舞台なんだけど、出演者が中国人?韓国人?だったりすんのよw

日本の俳優さんもでてたりすんだけど全然しっくりこないのよね~ww

マンガのキャラと全然変わってるしね~w

あまりのつまらなさから途中ねちまったよ (・∀・)ニヤニヤ

これはいけてなかった・・・。

よかったのは車のドリフトシーンだけ!!

もしよかったらTRYしてみてください (・∀・)ニヤニヤ

 

で、次。

今日ねとある人からメールが来ました。

「最近ブログ更新してないけどどうしたよ~!?」ってね。

昨日も更新してないにもかかわらず30人くらいの人がココを見てくれてるんですよね~!

普段はあんまそんなことを考えないけど毎日楽しみにしてくれている人もいるんだなぁ~ってのを感じました!

たまに、悩んだり、凹んだりしてるときはこんな風に更新しないときもあるけどボチボチみてやってください。

やっぱ文章が浮かばないときもあるんですよ~!

リズムよくいくときはガンガン文章かけるんですけどね~(^o^)丿

まぁ、そんなこんなですよ!

 

さて、今日の画像は昨日仕事中に海の近くを通ったんで一枚撮ってみました!

すごいいい天気で仕事なんぞやってられっか!ッテ思った入魂の一枚っす(・∀・)ニヤニヤ

今日はそんなとこで!

コメントくれた方、今からコメントかえしますのでよかったらチェックしてみてくださいな~!

 

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/03/24
購入

Category :  Day in the LIFE
tags : 
5a6daf2c.jpgこんばんわ、本日はニューデッキをかっちゃったdoburokuです(^O^)

このデッキかなり調子いいです!

なんか動きがかるくなったぜっ!

スケートはいいねぇ(^-^)

2006/03/22
昨日の続き!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
03352f17.JPG

こんばんわ~!ちょこっとサボってしまったdoburokuです・・・。

サボりたくてサボってたんじゃないのよう・・・。( ゚Д゚)ポカーン

いっつも家に帰るとどうしてもマッタリしてしまうんですよ・・・。

流れを書くと↓

帰宅 → 飯食ってマッタリ → ソファでゴロゴロ → うたたね 

とまぁ黄金のパターンが出来上がってるわけですよww

晴れてればスケート!なーんてパターンもあるんですが、こう夜の天気が悪いとねぇ・・・。

バリスケしても疲れなくなる秘訣がございましたらお教え願いたいww

 

さて、今日は昨日の続きです!

昨日はひっさしぶりに濃い一日でしたね~!(^。^)

まずは午前中は休日出勤で仕事へ!

どーしても話しのしたいお客さんがいて、昨日がひまらしかったので出勤っすよ!

ま、お客さんが来るまでは机にすわって雑誌読みながら「360Kick Flip」のイメトレをかましてましたけどね(・∀・)ニヤニヤ

 

どーにかこーにかで話は終了して、午後の部へ!

午後はKOUと瑞穂にSNOWをかましに行きました~!

ちょっと前にKOUから連絡があったんですよ・・・。

「火曜日ヒマ?」とねw

「ひまよ~!」って送ったらんじゃ瑞穂にって感じで決まりました~!

着いてみたら結構駐車場が詰まってたのよ~!

んで、とっとと着替えて早速上に!

・・・ちょっと溶けかけかなぁ~・・・。( ゚Д゚)ポカーン

山肌とかがガンガン見えててコース内にしか雪がないんだよねぇ~・・・。

でも以外に楽しめたww 

ハーフパイプにドロップインしたし、スノークロスのコースで魅せるスノークロスもしたし(・∀・)ニヤニヤ

今シーズン最後に新たな発見ができましたね~(・∀・)ニヤニヤ

来シーズンは装いも新たに板をリニューアル致そうとおもいまっす!

乗りやすそうな奴をチョイスしないとね~(^。^)

KOU1

んでこの画像が終わったときのKOUですw

昨日もブログに乗せたのかな?

疲れ果てて板を抱いてゴロットしやがりましたww

 

なんで疲れ果てたかと言うと・・・。

原因は彼の腰にあったのです!!

 

こう2そう、サロンパス (・∀・)ニヤニヤ

奴は体にステッカーチューンを施してやがったので体が疲れてたんですね~ww

自分をチューンする・・・。

板をチューンする前にやっとく大事なことですよ~(・∀・)ニヤニヤ

 

そんなこんなで山を後にいたしました~(^。^)

下山中腹が減った!ということになり途中の「楽人(たのしびと)」っていうログハウスのメシ屋さんに立ち寄りました!!

どんなとこかっていうと今日の一番上の画像を見てくれればわかるんですが、こんな感じのところなんですよ~!

瑞穂に行ったことがある人は1回は必ず見たことがあると思いますよ~!

マスターと結構いろんな話をしたんですがいい時間・ゆるい時間を過ごさせてもらいました~!

メシとかもこだわっていて自分の作った野菜・ハーブを使った料理をだしてくれるんですよ(^o^)丿

今度はピッツアを食いに行こうと思うので行きたい人は行こうぜっ!ってな感じっす!

 

次もまた帰宅途中の寄り道ですがMy Friendsの「みーよ」がどうも大森町で歌を歌うって話をKOUがしたんですよ~!

んじゃチョックラ寄って見るか!ッテ思ったら二人ともさっきのカフェでマネーを使い切った様子ww

この情けなーい二人は救世主ノジロ氏に助けてもらいSHOWに潜入しました!!(・∀・)ニヤニヤ

すみませんです・・・・ノジロ (*_ _)人ゴメンナサイ

入ってみるとマダム達が結構いたんですよ~!

知った顔のひともちらほら。

そのSHOWはダンスあり、ブルースあり、楽しんで帰りましたですわ~(^o^)丿

みーよお疲れ!

 

で、やっと帰宅してソファにゴロっとするとスコーンと午前1時30分までうたたねしてやりましたわ(・∀・)ニヤニヤ

いやーおかげで朝超辛かったww

ハードな一日でした!!

 

さて、話は変わりますが近日にこのブログ上でゲームをやろうと思います!

発案者はとあるBOYで、何をするかは近日発表いたしますww

よかったらチェックしてみてね~(^o^)丿

んじゃスコーンと寝ますのでおやすみなさい!

またね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/03/21
うたたね

Category :  Day in the LIFE
tags : 
66367cbd.jpgいやーしまったね~ガッツリ更新しようと思ったら、ガッツリ寝てたよ(笑)

どうもdoburokuです!

今日は書くこといっぱいあったのになぁ~!

明日はガッツリ画像入れて更新いたしやすのでよろしく(^O^)

まずはさわりであやつの画像をのっけます!
Category :  Day in the LIFE
tags : 
4922d20f.JPG

こんばんわ~今日は仕事から帰ってから全く家からでてないdoburokuです!

ん~今日はめっちゃねむたかったね~( ´O)η ファ~

3~4時がめっちゃピークでたまらんかったよ・・・。

今日はブログへのコメントが多かったね~!

仕事中にケータイが結構なったからビクーリしたよ! ( ゚Д゚)ヒョエー

ま、家に帰ってからは全くなりませんが・・・・。 ( ゚Д゚)ポカーン

 

さて、今日なネタがないのでグミのことでも書くかなぁ~!

今日の画像は三ツ矢サイダーグミのパッケージです!

はじめ「ナゼ、サイダーをグミにっ!?」と思って思わず買ってしまいましたが、結構うまかったりしたのよww

味はサイダーw なんか周りがシュワシュワするしねw

人間なんでもできるもんだなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

最近タバコを吸わなくしてるから口さびしいんですよ・・・。

つーわけで飴とかガム、グミにはしってしまうわけ(・∀・)ニヤニヤ

とりわけグミはうまいね~!

海外のグミでくまちゃんの形したやつとかも食ったし、明治の果汁グミもww

グミは舐めてると結構なくならないもんなのよ~!

かめばかんだで食感をたのしめるものだしね~(・∀・)ニヤニヤ

みなさん、もしコンビニで迷ったら迷わずグミを!!

たまに食うとうまいぜぇ~(・∀・)ニヤニヤ

 

んじゃ今日はこの辺で~!

Joeのあま~いI Wanna Knowを聞きながらお別れです~!

んじゃね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 

この曲あめぇ~www

 


2006/03/17
モテ度

Category :  Day in the LIFE
tags : 
bdce249b.JPG

こんばんわ!さきほどみっちにファンキーなプレゼントをかましてやったdoburokuです!

(・∀・)ニヤニヤ あのアイテムは会心の一撃なアイテムだったね~ww

渡せてよかったw 

明日から食卓をにぎわすことでしょう(・∀・)ニヤニヤ

 

2日くらいケータイからの更新が続きましたが今日はPCからの更新です~!

明日から週末ってことでお休みの方がおおいんじゃないでしょうか~?

みなさん何すんだ~!?

僕!?僕はさっくり仕事ですよ~w

人並みなときに休みがほしいですなぁ~・・・。

 

さて、今日はタログのところで非モテ診断ってのを紹介してたのでさっそくやってみましたwww

結果は・・・モテらしい!!

うそだと思うなら今日の画像をみてみなされ(・∀・)ニヤニヤ

うへへ~♪

いいねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

まぁHPではこんな感じで出てますが実際は・・・・・程遠いぜっwww

モテまくったことなんかありゃしねぇ・・・(´・ω・`)ショボーン

やっぱ僕がヲタクの素質があるからか!? (:´⊆`.:)

僕はヲタクの素質ガンガンですからなぁ~w

今はスケートヲタクですわ~(・∀・)ニヤニヤ

 

ヲタクは世に憚るってことで!!

今日はこの辺でねまするよ~ん(^。^)

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2006/03/16
ビデオ鑑賞会

Category :  Skate
tags : 
いま鉄兄貴とビデオ鑑賞会してます!

スケートさいこー(笑)

外人うまー(笑)(^-^)

2006/03/15
激雪

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわっ!おとついの月曜日の夜松江に飲みに行ったら激しく雪が降りやがってノーマルタイヤに変えたことを激しく後悔したdoburokuです!

ってか雪ヤバカッタね~w

行く途中から急に吹雪になって飲んでたら10cmつもってて ( ゚Д゚)ポカーン ってなったよ・・・。

酔いが覚めてから車でマンガ喫茶にいったんですけれどフロントタイヤはずるずるすべるしwブレーキ踏んでもガンガンスライドするしw でもたのしかったな~!

リーダー、くろちゃんお疲れ様でした!

漫画喫茶で、闘将!拉麺男は読破できなかったけどね~ww

またやりやしょう!!

ま、そんなこんなで飲み会をたのしんでまいりましたわ (・∀・)ニヤニヤ

 

話は変わりますが僕は大変なことに気がつきました・・・。

みっちにお返し渡してねぇことに・・・・。

やべぇよ・・・。はんぱねぇよ・・・。

みっちお暇な時間があればご一報を!

お渡しいたしますのでw

 

さぁ~て諸連絡も済んだのでつらつらとかくとしますか!!

この間ね、出雲のとある雑貨屋さんにいったんですよそこで激しく欲しいものを見っけちゃいましたよ(・∀・)ニヤニヤ

ロモグラフってトイカメラのフィッシュアイ付き!!

フィッシュアイってのは魚眼レンズのことっす!

魚眼レンズ付きのトイカメラですよ~!

やばいね、激しくほしいw

これでスケートフッテージとりてぇねw

価格は7000円! (・∀・)ニヤニヤ

これは買いでしょう~!!

っつーわけでこんど購入してきます!

うっひょー!!

 

もういっこスケートネタを!

今日は午前中仕事して昼からお休みでしたので出雲にスケートしに行ってきました!

タログとリョウくんと3人で。

行ったら黄砂がパークにいっぱい落ちててめっちゃきたなかったですよ~!

この時期は黄砂が舞うからたいへんだなぁ・・。

車なんかもまっ黄色ww

洗車する気がおきません (・∀・)ニヤニヤ

みなさんはこまってませんか~?

中国から来るあの黄色い砂に!

僕はめちゃめちゃこまってますww

だって車が黒いんだも~ん(・∀・)ニヤニヤ

目立つ目立つww

まぁそんなこんなで一日が過ぎていくのですよ~!

今日はこのへんで~!

またね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 

 


2006/03/13
飲み会

Category :  Day in the LIFE
tags : 
77d07813.jpgこんばんわっ、のんでますdoburokuです(^-^)

6人だけどまだ2人しかきてねー(笑)

どーなってんだっ!?
Category :  Day in the LIFE
tags : 
91dec907.jpg今日は1週間のつかれがたまってるからまったりいえでコナンみてます、doburokuです(^-^)

いやー、激しくスケートの疲れがでてますねぇ~体が痛い痛い(・・;)

だからコナンをメイクだっちゃ!

明日は松江で飲みの予定なのでまたケータイから更新します~!

さ、風呂はいってねよ~(-_-)zz
Category :  Day in the LIFE
tags : 
f4752db1.jpgこんばんわ、doburokuですっ!

今日はケン、カン、コンビとなぜかバーにいます(笑)

カンが一言やりましたわ!

ジンジャーからい とね(笑)

ジンジャーからいねぇ~(^-^)
Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ、今日はスケートが調子がよかった!なんでだっ!?って考えたら鼻毛を鼻毛カッターで刈ったから体が軽くなったんだっ!って実感しているdoburokuです (・∀・)ニヤニヤ

今日は前置き長いですね~w

昨日はバリスケしてつかれてしまったんで更新できやせんでしたっ!

ドーもすいやせん!

 

さて、今日のタイトルですが・・・。

先日あるTVを見ていて気が付いたことがあるんですよ・・。

その番組とは、「いきなり黄金伝説」です!

島根県では深夜ワクでやってる番組なんですけど、「芸能人一ヶ月一万円生活」とかやってるのしってますか~?

この一万円生活を見ているときに気が付いたことがあるんですけれども・・・。

そのときも丁度芸能人一万円生活をやっていたんですよ!

メンバーが「内山、三瓶、安田大サーカスの太った人」の3人でしたね~。

この3人の共通点はなんでしょう?

・・・。そう!「デブ」ってことなんですよ!

さらに僕は気がつきましたね~「坊主」って共通点にww

デブはやっぱり汗っかき → 汗かくと髪がウザイ → 坊主

という黄金の方程式を発見いたしましたw キタ━ヽ(゚Д゚ )ノ━!!!!

ちなみに自分に恐る恐る当てはめてみると・・・。

 

かなり汗っかき → 髪が長くなるとやっぱりウザイ → 坊主

ええ、きっちりはまってますよw

この黄金式に・・・。

キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!

・・・・・・・。

笑えねぇ・・・。

笑えねェヨ、この野郎!!!

きっちりデブ路線をまっしぐらだよww

正直、あせります  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今より激しく動いてやせるしかねぇ!!

 

つーわけで減量がんばります・・・。 (´・ω・`)ショボーン

そして、髪を伸ばそうかなと思います・・・。

いやー脂肪の力ってこわいですねぇ・・・。( ゚Д゚)ポカーン

 

そんなこんなで今日はこの辺でお開きです!

さぁーて寝よ "c(-。-,,)c)~"

んじゃまたねぇ~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/03/08
特技追加!?

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ、最近特技に「悩む」ってのを追加しようかどうか迷っているdoburokuですw

今日も無事に一日終わりましたね~!

ん?僕?

今日も悩んでましたよ~ww 特技になりそうですわ(・∀・)ニヤニヤ

だってよ~車はうれねーし、スケートは調子悪いしで・・・。

車うれねーと当然会社でごちゃごちゃ言われるでしょ?

そんで、その怒りをスケートにぶつけるからうまくいかないわねぇ・・。w

悪循環ってやつですよ ( ゚Д゚)ポカーン

いい感じで回ってるときは調子いいんだろうけどね~・・・。

ま、こんなときもあるさってことで(・∀・)ニヤニヤ

 

なんだか今日はこれ以上かけそうにないなぁ~・・・。

文章がうかんでこないんですよ (´・ω・`)ショボーン

あ、んじゃこのブログの訪問者数をちょいと書きましょうか!

最近このブログに一日30件くらいの訪問者数があるんですよ~!

これを始めたときは大体一桁だったな~・・。

2とか7とかww

今じゃ30ですよ~!

うれしいことですね(^o^)丿

コメントを書いてくれるとまた書く気になるってもんですよ~!

文章がつまんないかもしんないですがご意見いただけるとうれしいです(・∀・)ニヤニヤ

さぁ~て疲れたのでねますかね!

んじゃまた明日!

じゃね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2006/03/07
Skate more

Category :  Skate
tags : 

こんばんわっ!今日は激しく天気がよかったのでバリスケしてきたdoburokuです!

いい天気でしたよね~w

雲ひとつなかったしね(^。^)

こんな天気の日にはスケートしなきゃソンソンってことで、雲南の人を誘って出雲にスケートしに行ってきました!

今日は課題をもっていったんだよね~!

R(ハーフパイプの片割れ)の攻略ですよ~!

Rがめっちゃむずかしいんですよ・・・。

つるつるすべるから怖い怖いww

ビビッたらこんどはまくられて鬼ゴケするしね・・・。

なんとも難しいセクションですよw

2時~6時までスケートしてたかな~!

おかげでいい汗がかけましたよ~(^。^)

ってか、最近運動してなかったからねばっこい汗がタラーリと・・・・( ; ゚Д゚)

けっこうなオヤジ臭がしてたねw

みなさん、運動はまめにやりましょう!!

じゃないと・・・ドロっとした汗がでますよ~(・∀・)ニヤニヤ

いやほんとにw

運動するときもちいいしね~、ま、なんでもいいんですよ。

動いて健康になりましょうw

 

さて、話はかわりますが最近晩御飯を抜いてます。

理由はウエイトコントロール・・。

カタカナで書くとなんかえらそうにみえるなw

簡単に言うと減量ですよww

マジで体が重たくてね・・・・。( ゚Д゚)ポカーン

一念発起いたしました!!

晩御飯ってあとは寝るだけじゃないですか?だから抜いてもいいみたいw

とりあえず2日目ですが2kg減ww

食わずにガンガンスケートしていったらやせるわなww

軽い動きができるようになるまで減量したいとおもいます(・∀・)ニヤニヤ

こうご期待!

 

さーて、今日は疲れたのでねまする "c(-。-,,)c)~"

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/03/06
ごちゃごちゃ

Category :  Day in the LIFE
tags : 

どうも~毎日会社でごちゃごちゃいわれるdoburokuですw

3月って決算月だからごちゃごちゃいわれるのね~・・・。

ええ、初めての経験ですよ(・∀・)ニヤニヤ

ま、そんなん言われたって僕のスタンスはかわりませんw

多少セカセカするけどね~!

でも僕は僕なりのスタンスがあるのでマターリいくことにすっかな~♪

ってかさまたPCがおかしいわけよ・・・。

普通だったらお気に入りのとこでフォルダにわけると矢印がでてフォルダを展開するんだけどさ~なぜか矢印がおかしな記号になってるわけw

こりゃウィルスでもはいったかなぁ~w

まいったなぁ~・・・。( ゚Д゚)ポカーン

ウイルス検索でもせなあかんのかっ!?

 

ま、そんなこんなで今日も過ぎていきましたよ~!

明日はまた休みですよ~!

しかも晴れ(・∀・)ニヤニヤ

こりゃスケートいくしかないでしょっ!?

っつーわけで雲南の人を誘ってスケートに行ってくるとしますかね~!

もう雪もないことだしね~・・・。

今日はプレステでFUNな時間を過ごすことに決めますた(・∀・)ニヤニヤ

ひっさしぶりだな~!プレステすんのも・・・。

ソフトは「トニーホークプロスケーター2003」

タログの家から強奪してきた熱いソフトですよ!

スケートのゲームなんだけどアツイんだよね~!

なんたってありえないトリックをガンガン決めれるしね~、レールからレールへのトランスファーなんて当たり前w

360Flip in ブラントスライドなんてのもできるw

ありえないよね~!(・∀・)ニヤニヤ

ぜひやってほしいゲームっす!

さてとノラリクラリとやりますかな~♪

んじゃきょうはこのへんで~!

(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2006/03/05
回復

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ、体調不良でしばらく更新できなかったdoburokuです。

やっとこさ体調が復活いたしましたよ~(^o^)丿

微熱が2~4日ずっと続いたんじゃないかなぁ~?

体は微妙に熱いし・・・。鼻水は黄色いのがでるし・・・。

まいっちんぐマチコ先生でしたわw

コメントいただいたのはケータイメールに転送するようになってるから全部チェックしてますよ~!

レスできなくてごめんなさい・・・。(*_ _)人ゴメンナサイ

ま、今日からまた復活いたしますのでよろしくお願いいたします!

 

で、コメントを読んでいると風邪のときの癒しは「プリン」ってのが一番あったな~!w

やっぱプリンはいいよね~(・∀・)ニヤニヤ

プッチンプリンのカラメルソース以外のとこがめちゃめちゃ好きですw

カラメルソースは・・・あんまり好きじゃないんだよね~( ゚Д゚)ポカーン

あれ、うまい?

僕的には黄色いところだけで十分なんですよ(・∀・)ニヤニヤ

そんなことかいてたらプリン食いたくなったよww

ほかに変り種ではken-zの「さばの味噌煮缶」「カレー」ってのがありましたね~!

彼のカレーが効くってのは大阪にいたときにいっつも言ってたってのがありますね~!

風邪を引いたら「すき屋」か「松屋」にカレー食いにいったもんですよ~(・∀・)ニヤニヤ

さばは・・・・聴かなかったな~・・・。

また新しいネタを発見したのかな?w

 

 

さて、ココ最近の風邪以外のことをかいちゃいますね~!

ほんの2~3日前のことだったかな?

僕と同い年でとある会社に勤めていた人がやめたって話が入ってきたんですよ・・・。

対人関係でやめたって話しかきいてないんですけどね~、ま、詳しい話は知らないんですよ。

確か4月に新卒で入ってるはずだから1年が経つか経たないかってとこかな~?

まぁ、やめるってことはそれなりの理由があるんだろうし、その人にとってはそれなりの会社だったのかな?って思います。

ちなみに僕の会社は・・・ってか自分は・・・。

正直やめたいって思ったことはありますよw

去年の夏くらいはめちゃめちゃ自分がわかんなくなってた・・・。

なにやってもうまくいかないし、人にあうのが怖かったこともありましたよ~!

あんまへんなとこに気を使いすぎて臆病になってたな~・・・。

だから逃げたね、めっちゃ逃げてたww

今はそうでないかっていわれると・・・そんな時もありますよ。

でもそうなる回数はへってきたな~!

なんでかはしんないけど(・∀・)ニヤニヤ

ま、人生悩むときもあるってことよ!

TAKE IT EASY!って感じでらく~に行こうとおもいます!

 

さて、今日の話!

今日は先週につづいて日曜休みでした!

久しぶりにデートなるものを決行してきましたよ~w

今日はめがねが欲しくなったので松江のメガネやさんに行ってきました!

今日はなんかなんとかってブランドの展示会だったみたいで店がそのブランドで埋め尽くされてました~!

メガネは出来上がり次第また画像をUPしますので楽しみに(・∀・)ニヤニヤ

あとはリサイクルショップいって、CDを3枚GETw

このCDの中にけっこうドギツイ一枚があったんですよ(・∀・)ニヤニヤ

「deeps」ってアーティストのCDなんですけど見た目オンリーでジャケ買いですよw

聴いて見てびっくりw

めっちゃチャラチャラしたコギャルwのような楽曲が流れてきたではありませんか!?w

もし聴いてみたい人・・いたら連絡ください!

 

さて、今日はいまブラザーの連れが来てて「ウィニングイレブン」対決をしないといけないのでこの辺で!

がっつりかちまっせ~(・∀・)ニヤニヤ

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/03/02
さーてと

Category :  Day in the LIFE
tags : 

ども~昨日に引き続き体調が悪いdoburokuです・・・。

ん~激しく風邪ですなぁ~(* >ω<)=3ヘックション!

熱っぽくて節々が痛いww

今日はスケートしてやろうかと思ったけど雪も降るしでNOSKATEでした~。

さむかったねぇ~・・・。( ゚Д゚)ポカーン

仕事でとある山のほうに行ったら雪がつもってたよw

 

今日はなんかネタを用意してたんだけど・・・わすれちゃったよw

なんか書きたかったんだけど・・・。

さて、どうしたものか( ゚Д゚)ポカーン

今めっちゃ眠たいし・・( ´O)η ファ~

 

そういえばもう3月ですね~!

年度末ですよ~!自動車業界はめっちゃ忙しい!!・・・はずが・・・。

あんまり忙しくないんだよね~w

いそがしいっちゃいそがしいけども・・・。

ってか体がしんどいだけか!?w

なにがなんだかわからんくなってきたわ~( ゚Д゚)ポカーン

 

話かわるけど、みなさんは体調不良のときに自分を癒すものってありますか~?

僕は・・これといってないんだよなぁ~w

漫画よんだり、TVみたりゴロゴロが基本動作になっちゃうんだよね~。

甘いものは結構な確率で欲しくなりますがw

だれかこの弱った体に効く癒しアイテムを教えてくださいな~!

 

っつーわけで今日はねまする(^o^)丿

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/03/01
¿?

Category :  Day in the LIFE
tags : 
多分、風邪ひきましたね(笑)

さっくりいきましたわ~(;-_-+

さ~てガッツリねよっと!今日はこんな感じですわっ(^-^)

んじゃね~!

