dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Day in the LIFE
tags : 

What's up !? 今日はスケートして鬼ゴケメイクで右手が激しく痛いdoburokuです ( ゚Д゚)ポカーン

まずは謝罪を・・・。すみませぬっ!用事とかが重なって更新をなまけておりました・・・。

全国1万2千人のdoburokuファンのみなさまに深く、ふか~くぅお詫びいたしますw (・∀・)ニヤニヤ

えっ?そんなにいねーよバカヤロウ!? 

まぁまぁこのへんにしといてww

 

さて、日曜日から今日、火曜日までなんだかんだであったので書きますね~!

日曜日はひさしぶりの週末休みともあって今シーズン最後になるであろうSNOWにいってきました!

この日はね~近年まれに見るグダグダぶりを発揮しましたよw

寝坊はするし、MYブーツは家に置いてけぼり、おまけに雪の状態は激悪w

ええ、さっくりやられましたね・・・。ドルフィンバレイにww

でもいいこともあったんですよ!なんとスイッチ(普段とは逆のスタンスですべること)の腕が上達!

これはかなりの発見だったな~!スイッチが安定してくると180とかでスイッチスタンスになったときの処理がうまくいくからね~!

あとは、キッカー(ジャンプ台)でいい感じにオーリー(ジャンプ)がメイク出来てたね!

自分でも結構膝の引きつけを意識したもんね~(・∀・)ニヤニヤ

でも上には上がいるもんで・・・。

この間のメンバーは、KOU、LFRG、ゆう、みっち、と僕だったんですがKOUがかなりうまくなってた!

ってかやられたねww

BOXでさくっとノーズプレスを決めたときはかっこよかった!

結構滑りながら見てたけど全然うまくなってるね~、来シーズンはもうちょっとうまくなれるようにがんばりたいと思います。

ま、そんな感じの日曜日でした~(^o^)丿

 

んで昨夜・今日、天気がよかったのでもちろんスケート!w

ま、もうドン決まりですよね~!

昨夜はいつものとこ、ダムのスポット。 今日は大東のストリートパーク。

最近NEWトリックに着手してるんですよ~w

はっきりいってメイク率は激悪い・・・ってかできてないね~w

ほんと手探りでちょっとづつちょっとづつやってるってかんじですね~!

でもそのメイクしていくまでのプロセスが難しいからおもしろかったり、出来たときの喜びってすごいあるんだけどね~!

メイクしたときってめっちゃほえるからね~ww(・∀・)ニヤニヤ

うれしさのあまりにw

逆に全くのれてなくて激しくイライラするときもあるけど・・・。

 

まぁまぁそんなことは置いといて、スケートとか仕事をしててちょっと気が付いたことがあるので書きます。

気が付いたことってのは「イメージ」のことです。

最近イメージすることって大切なんだな~ってつくづく思うんですよ~。

たとえばスケートしてるとき、いいイメージが出来てるときってのは少々無茶しても怪我しなかったりするんですよ。

逆に悪いイメージが少しでもわいたときは危ないっす・・・。( ゚Д゚)ポカーン

変に体がひけてしまって結局怪我するとか・・・。しかも長期の治療になるようなやつ・・・。

仕事でもそう、僕の仕事はいかに相手にいいイメージを植え付けるかが大切なんでどうすれば植え付けられるかイメージする。

ちょっとでもマイナスイメージがでると・・・・。ってなわけですよw

まぁ、なにがいいたいかっていうと何事もいいイメージを作り上げるとそのイメージ通りにするためのプロセスが見えてくるよってことですよ。

普段、生活しているときに誰しもがやったことがあると思いますよ~w

どんな事柄でも、いいイメージを持ってそれを実行するための最良のプロセスを頭に入れてその事柄に取り組めばいい方向にもっていけるんじゃないかな~ってことですね~。。

ってか書いててよくわからんくなってきたww

そんな感じの最近でしたとさ~(・∀・)ニヤニヤ

 

ま、ボチボチ楽しんでやりましょ~w

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 

 

 


Category :  Day in the LIFE
tags : 
fb747b0c.JPG

こんばんわ、今日はさっきまでボード工房を開いていたdoburokuです!

今日はなんと助手付きでしたっ!!

前回のスノーでビンディングを破壊してしまった、みっちですw

まずはそのビンディングの調整をしてワックスを施工。

今シーズンはワックスを結構かけたなぁ~。っていっても今シーズンが初めてですがね(・∀・)ニヤニヤ

最初のころはめっちゃ下手だったんですよw

ワックスなんか直に板につけてガンガン無駄遣いしてたもんね~ww

今は少しレベルアップして、手馴れた感がでてきましたね~!

ま、そんな感じでやってましたよ!

今日の画像はみっちがワックスのお礼で差し入れてくれた「グリコ乳業、80円シリーズジュース」です!

今回のチョイスは「すっきりぶどう100」ですね~!

いまのんでるんですが・・・やっぱ100%はうまいね~(・∀・)ニヤニヤ

ポリフェノールをがっつり吸収してるわww

 

さて、今日のタイトルの「オレオレ詐欺を体験」ですがつい先日・・・ってか昨日かw

オレオレ詐欺を体験しました!というか家族に体験させましたww

昨日はタログが一人でさびしくメシを食っているっていうので一緒にメシくうか~ってことになったんですよ。

会社から帰るときに決まったことなので当然家にはメシの用意がしてありますよね~w

なんでメシはいらないよって連絡を入れようとおもってケータイからTELしたんですよ~!

「プルルル~♪プルルル~♪・・・・ガチャっ!」

出てきたのはうちのばぁさんでした!

ば「ハイもしもし~○○○ですが~」

d「もしもし~オレオレ~」

ば「は?どなたさんですか~?」

d「オレだってばぁさん!」

ば「はぁ・・・。すみませんがどなたですか?」

d「オレだって!doburokuだって!」

ば「doburokuはまだ会社から帰っておりませんが~・・・。」

d「もー、ばぁさん今日のメシはなに~?」

ば「!?あ!doburokuか~!!全くきがつかんかったわ~!」←やっとここで気が付いたみたいww

 

とまぁこんな感じでプチオレオレ詐欺をさくっとメイクしましたね~w

おどろいたのはうちのばぁさんがだまされなかったことww

あんだけTVとかのメディアで露出してる情報だからみんな用心ぶかいよね~!

これでうちの家は詐欺に会う確率が低いってことに気が付きましたww

ケータイとかだから声が違って聞こえるのかな~?

ネタだろ!?って思われる方もいると思いますが実話です!リアルですww

実家暮らしの人は是非家の詐欺防止にテストしたほうがいいと思います(・∀・)ニヤニヤ

ええ、突然さくっとやるのが非常に効果的ですw

お試ししたかたはこの記事にコメントを!ww

 

さて明日はスノーに行ってきますので、早めに寝ます "c(-。-,,)c)~"

んじゃまたね~グンナイww (* ^ー゚)ノバイバイ

 


2006/02/24
ビアー

Category :  Day in the LIFE
tags : 
5358f3db.jpgちょっと今日は短文で失礼っす!

わたくしの部屋に放置されているビールの缶たちです!
毎日一本づつ殖えていくんだよね~(笑)

今日はこんな感じですんません(*_*)
Category :  Day in the LIFE
tags : 

今日は・・って言われると「午後は○○、おもいっきりテレビ」を思い出し、「今日は何の日ふっふぅ~♪」と歌ってしまうdoburokuです!

さぁーって・・・・。

今日は・・・。

ネタがねぇ!!(・∀・)ニヤニヤ

ま、ここでおもいっきりテレビネタが来るとおもったでしょ~?

そんなことはいたしませぬっ!!

 

いや、真剣に・・・今日はマジでネタがないのですよ・・・。

仕事中もなかったし、家に帰ってからもなかったなぁ~( ゚Д゚)ポカーン

ひさしぶりですわ~こんなにネタがないのは・・・。

さてどうしよう・・・・。

ハマリ物ってのもやったしな~、スケートネタはマニアックな話になるし (´(・)`)クマッタ・・

ほんとにどうしようww

まいっちんぐマチコ先生ですわっ!!

ココで僕のヌードを披露するわけにもいかないしなぁ~( ゚Д゚)ポカーン

えっ、いってよしって? ( ゚Д゚)イッテヨシ

昨日はネタがあったんですがね~・・・・。

とかなんとか言いながら結構書いてるな~w

あっ!思い出した!今日ね仕事中に木村カエラの曲聞いてたのね・・ってそれだけかっ!?

おちがなくてすんません・・・(´・ω・`)ショボーン

こんなときはみなさんのコメントで盛り上げてくださいよ!!

そう、君だよ君!今このブログよんでる君だよ!

頼んだよ~!

君の手に掛かっているんだよ!(・∀・)ニヤニヤ

たまには人任せにしてみるのもおもしろいかなぁ~っテ感じで今日は実験的にこんな形にしてみます(・∀・)ニヤニヤ

 

さ、明日はいいネタひろってこよ~★

今日は疲れたので寝ます!(´-ω-`)

ではみなさんGood Night!!

 


Category :  Day in the LIFE
tags : 
dbc375d2.JPG

こんばんわ~!doburokuです!

今日は友達のかんのBirthday Partyでした!

僕の地元の連れは誕生日があるとPartyをもようしてくれるんですよ~(^o^)丿

仕事だったので少し遅れて会場に到着!

すると店の前に主役のかんがいるではあ~りませんかww

っつーわけでいきなりプレゼントを渡しましたね!

ええ、今日の画像を見てもらうとわかるけど・・・・。

イトメン製造の・・・「チャンポンメン」

もちろん袋!カップなんてハンパなもんじゃないぜっ(・∀・)ニヤニヤ

この食品はですね~大学生のときに大変お世話になったしろものでご飯にあうんですよ(・∀・)ニヤニヤ

ラーメンはおかずで、ご飯を食らう!

これがご馳走なときもありました・・・( TДT)

おっと、センチメンタルになってしまいましたね~ww

 

まぁまぁそれはおいといて (つ´∀`)つ

中に入るとKOUとメス豚が4匹・・・w

オス豚はぜーんぜん来てなかったですね~w

僕と連れのH氏でようやく3人でしたわ~!

しばらくするとノジーロとみーよが参戦!

今日のバトルフィールドは焼肉屋サンだったのでとりあえず肉を喰らってやりましたね~!

んでバカな話をしたり、マターリともりあがりました ( ´ー`)y-~~

体が疲れていたのかメシを食ったらめちゃめちゃだら~ってなってしまいましたね~w

昨日のスケートが激しく効いてるねw

 

ま、そんな感じの一日でした~(^o^)丿

 

かんへ

誕生日おめでとう! 今日のチャンポンメンは腹が減ったらガッツリ食ってください(・∀・)ニヤニヤ

ものまねは・・あはあはあは~(・∀・)ニヤニヤww

これからもどうぞよろしくさん!!

doburokuより

 

さっ、風呂入ってねましょ~"c(-。-,,)c)~"

ンじゃまた明日~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2006/02/21
怒り!

Category :  Day in the LIFE
tags : 

さっき更新した記事が更新できてねーよ!!

サーバーが見つかりませんだとよ・・・。

今日はもういいっす・・・。

長文だったのになぁ~・・・。

 

あぁあぁ~・・・。

腹立つので寝ます!

ヴォケっ!!

 


2006/02/21
休日

Category :  Day in the LIFE
tags : 
5ec32baf.JPG

こんばんわっ!!今日は晴れてて最高な感じでしたdoburokuです (^。^)

いやーめっちゃいい天気でしたね~w

もちろんスケートに行きましたよ~!

つらつらとかきますかな(^。^)

昨夜はブログを更新してからヘッポコタヌキ君と漫画喫茶に行ってきました~!

そこで見つけたものは・・・。

「N’sあおい (ナースあおい)」っす!!

少しまえにドラマやってたんだっけ??

僕は全くみてなかったですがww (・∀・)ニヤニヤ

ってかねこの漫画・・・めっちゃおもろい!!

8巻読む間にたぶん10回は涙ぐんだね ( TДT) 隣ではヘッポコ君が「高校鉄拳児タフ」を読んでましたがww

そんくらいおもしろかったですよ~!!

今日の画像はそんとき撮った画像です (^o^)丿

もし、見かけたらチェックしてみてください!doburokuオススメっす!

 

で、今日は昼から地元スケーターのI氏と大東にスケートしに行ってきました!

天気はピーカン、カーブはゴリゴリ、路面は弾く!

至福のときってこんな感じですね~(・∀・)ニヤニヤ

きもちいい汗もかけたし、トリックも決まったし!

きもちよかったな~(^o^)丿

途中でうちの会社の雲南支店のN氏も合流!

3人でマターリ楽しませていただきました!!

帰りに出雲のパークによって人生初のボウルに挑戦!

ドロップインはできたけど何も出来ず惨敗・・・。

まだまだ練習って感じですわ~!

 

んで家に帰るとデッキが届いてるじゃないの!?

今回のデッキはFLIPのarto saariモデル、トラックはインディペンデント。

ウィールはモーメンタムのクリスハスラム、53mm、ベアリングはninjaのABEC5です!

さっさとデッキテープを貼り付けてコンプリートを組むと・・・・。

いいじゃないのよww

また激しくスケートしたくなりましたよ(・∀・)ニヤニヤ

といったかんじで休日が過ぎていきました~・・。

 

スケートにどっぷり浸かってますねww

ま、ぼちぼちって感じでww

 

今日は疲れたので寝るとしまするかな~(^o^)丿

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2006/02/20
ShenmuとKOU

Category :  Day in the LIFE
tags : 

どうも、今日は帰ってキスイヤを久しぶりに見てたらガッツリと寝てしまったdoburokuです!

いやー明日は・・・・。

休みー!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

6連勤のつらい1週間を無事に終えやっとこさ明日はお休みですよ!

ん~マンダムw

しかも、明日は僕のスケート用具一式が届くんですよ!!

ええ、購入しましたよw コンプリートで(・∀・)ニヤニヤ

それは明日の記事に書きますので要チェック!

 

さて今日のタイトルですが、先ほどKOUとスノーボードのWAX&リペアをやってたんですよ!

そんな中で彼が何度かつぶやいた言葉をピックアップしてタイトルにしました!

彼の板はパークでBOXとかに入るらしくてめっちゃ傷だらけで・・・。

なんでリペアしちゃいました(^。^)

今週末には多分今シーズン最後になるんじゃないかと思うんですがSNOWに行ってきます!

ま、それの用意も兼ねてって感じですかね~!

今週末は雪の具合はどうなんだろうなぁ~・・・。

最近天気いい日が続いてるから雪の状態が心配です・・。( ; ゚Д゚)

天に祈るしかないですなぁw

 

さて今日は疲れたから風呂にでも入るかな~。

もしかしたらヘッポコタヌキ君と漫画喫茶に行くかもww

うへへ~んじゃまた明日~!

またね(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/02/19
リーダー参上

Category :  Day in the LIFE
tags : 
acffe734.JPG

どもっ!明日いったら仕事が休みなのですでに頭の中は休みで一杯なdoburokuですw

今日はまずゆうべのことを書いちゃいます!

ゆうべは会社の上司が集合をかけたのでのみに行ったってことはお昼に書いたと思うんですがその続きっす!!

まず1件目はふつーの居酒屋さんで腹ごしらえ&飲酒しまして仕事のことやら、いろいろ会話してました ( ´∀`)つt[]

んで縁もたけなわになってきたので2件目に行くことに!

僕以外40代なのでおねーちゃんのいる飲み屋が大好きなんですよw

っていっても3人だけですが・・・。( ゚Д゚)ポカーン

で、フィリピンのおねーチャン方がいるお店に行くことに・・・。

僕にとってはいったことない領域ですよ・・・。

だって高い金払ってのむならスケートに金突っ込むタイプですからね~(・∀・)ニヤニヤ

ま、社会勉強ってことでいってきましたよ!満を持してww

着いてみると、以外に店内は広い!

そんで聞こえてくるくる、カタコトの日本語がww

イラシャイマセー! |゚⊇゚)ノ

東南アジアの風が体を突き抜けたねwww

その時点で上司2人はUPUPw イケイケでしたね~(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、僕は( ゚Д゚)ポカーンってしてましたがww

テーブルにつくと2人の女性が酒を作ってくれたり話たりしてましたわ・・・。

えらいグローバルなとこにきてもうたなって、そんなかで思ったことは・・・・。

「がんばってるなぁ~」でしたww

だってさ、言葉の通じないとこにきてさ、知らないエロいおっさんと酒のんだりするわけですよ・・。

正直がんばってるってしか思えないですよ。

マジでね。

だから全くムラムラなんてこなかった。ま、上司がおっぱいくらいもんどけっていうから少しメイクしましたがww

だけどすごいよね~!ブラボーだよフィリピーノ!!

でももういくことはないかなぁ~ww

酒は居酒屋が安くて居心地いいからそっちに限るよ!!(^。^)

ま、そんなこんなのゆうべの出来事でした~!!

 

さて今日のタイトルの「リーダー参上」について書きます!

今日は会社の同期の子と久しぶりに会いました!

その子はたまーにここにカキコしてくれるんですが「リーダー」ってあだななんですよ!

こいつがなかなかおもしろいww

すでに1児のパパなんですが、イイねww

電話ではナゼが敬語だし、よそよそしいw

僕なんかいっつも「まいど~」だけど彼は「おつかれさまです」なんだよね~(・∀・)ニヤニヤ

同期だから別にそんなん使わなくていいのにww

泊まりのときなんかもっとぶっ壊れてるけどねw

淫語連発、淫move連発ですよ!!

ひさしぶりにぶっ壊れてんのがみたいですね~(・∀・)ニヤニヤ

またたのむよ!リーダー!!

 

今日はたまたまこっちの方に用事があってきたんですけどついでにお使いたのみました!

それが今日の画像の芳香剤です!

このシリーズのココナッツが一番いい匂いがします!!

他のはくどかったり、気持ち悪かったりするけどこれはフルーティーで大好きな香りの一つです(^o^)丿

ま、もしよかったら一回ためしてみてね~!

 

さぁ、明日行けば休みだっ!!休みはスケートでもするかなぁ~(^。^)

いまからガンダムやるのでみまっせ!!

ま、そんなところで今日はおしまい☆

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 

 

 


2006/02/18
フィリピン人

Category :  Day in the LIFE
tags : 
おはようございやす、doburokuです。

昨夜はフィリピン人がいるとこにつれていかれました(笑)

夜にまた更新いたしやす!
ではファッキンワークなので(*_*)

2006/02/17
おおっ!!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
4e7374e5.JPG

こんば~んわ~!

こないだの「ハマリ物」の反響のコメントが結構あっておどろいているdoburokuです!!

いやーみなさんはまってるものがありますね~!

反響ないかな~って思っていたら結構反響があってマジで喜んでいます!

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

今日はこのあいだスケートしてて鬼ゴケをメイクしたときにどうも青アザも余計にメイクしてたみたいで画像をのっけましたw

痛くはないんだけどひじに青タンがくっきりとww

いや~鬼ゴケは怖いね・・。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ま、鬼ゴケしてもスケートするくらい楽しまないとうまくなんないしね~!

っつーわけで今日もスケートしてきました!

今日はTETSUとR氏の3人でスケートしてきました(^o^)丿

途中までタログが参戦していましたがバイトだったみたいで惜しみつつ戦線離脱!

今日はタログが調子よかったな~!

BOXでの5-0グラインド(BOXの端っこでウイリーしながら進むトリック)を結構メイクしてたからね~!

僕はこのトリックが苦手なんですよ・・・。

うまいことウイリーできないしね・・・。(´・ω・`)ショボーン

練習中ですがなかなかメイクできねぇっす( ゚Д゚)ポカーン

ま、ぼちぼちって感じかな~・・・。

そのかわり今日はヒールフリップがよかった!ハーフキャブヒールも結構メイクしてたしね~(・∀・)ニヤニヤ

やっぱ最近フラットトリックあついっすw

でもフラットトリックのやりすぎで板がボロボロ・・・。

そろそろ交換かなぁ~・・・。

今度はどんな板にのってやろうか検討中っす!!

 

さて、今日はスケートのハマリ物!

ちょっと知らない人にとってはわかりずらいことですが書いちゃいます(・∀・)ニヤニヤ

最近「トニートルフィーヨ」ってスケーターにはまりつつあります!

彼はロックスケーターな感じでプールライディングとかランプでかっとぶんですがかっこいいのですよw

ちなみに僕はロックスケーターじゃないっす(・∀・)ニヤニヤ

細めパンツにドンぎまりのVANSw ヤバイですw

昨日フッテージみたけどよかった!

たしか少し前のスケーターオブザイヤーになってたかな??

ま、興味のある人は彼のフッテージをチェックしてみてくださいな~!

 

さて、明日も仕事だっ・・・。

ストレッチしてねよ~(´-ω-`)

んじゃね~(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわっ!雨なのでマターリしていますdoburokuです。( ´ー`)y-~~

今日は連休明けでめっちゃ仕事がだるかったなぁ~ww

いや、マジでw

ひっさしぶりの連休だったもんでダラダラ加減が最高潮でした(・∀・)ニヤニヤ

人間だらけるのはすぐだね~w

 

さて、今日は最近のハマリ物ってタイトルでやってみたんですがみなさんは最近はまったものってありますか~?

僕は最近100%ジュースに少しはまりつつありますね~!

コンビニに行くと必ずパックの100%ジュースコーナーを覗くんですよw

大概のコンビニに置いてあるのがグリコ乳業の100%ジュースシリーズですね~!

「スイートオレンジ」とか「赤りんご青りんご」、「野菜&くだもの100」ってな具合の商品なんですよ~(^。^)

みなさん絶対1回は見たことがあると思いますよ~!

ちなみに気になる人は下のアドレスへ! ↓

http://www.glico-dairy.co.jp/product/genre_top.php?gcd=3

グリコ乳業さんのHPですww

まぁいろいろあるなかでいっつも選んでしまうのが「野菜&くだもの100」ですね~!

気がついたら選んでるww

まったく恐ろしい飲料ですわ(・∀・)ニヤニヤ

味もわりとうまいし、なんつっても安い!80円でっせ!

明日コンビニに行くことがあったらチェックしてみてよw

 

そんな大したもんじゃないけどね~(・∀・)ニヤニヤ

 

さて、今日のコメントではみなさんのハマリ物を書いてくれることを期待してますよ~(・∀・)ニヤニヤ

よろしくどうぞ~!!

 

さぁて、久しぶりにウィニングイレブンでもすっかな~(^o^)丿

うほっ!!

んじゃね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2006/02/14
豚冥利

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ~今日は結構早い時間での更新なdoburokuです!

いやぁ~雨でしたね~・・・。

本当ならば・・・スケートに行っていたものを・・・。ヽ('A`)ノ

つーわけで今日はスケーター野郎たちとダラダラトリップに行ってきました!w

メンバーは僕、タログ、TETSU、Y氏の4人です!

まぁどこ行くわけでもなくぶらりと松江に行ってきました~!

とりあえずはスケートショップに行くことに、しかしっ!!

フレーバーってお店は定休日メイク・・・。もう一軒のデフブラットは4時からの開店でにっちもさっちもいかなくなっちゃいまして・・・・。

なわけでカラクってラーメン屋でさくっとおやつをメイクww(・∀・)ニヤニヤ

いやぁ~豚冥利に尽きる味でしたわw 

またデザートのマンゴープリンもナイスな味でよかったw

そんなこんなでブラブラしてたら4時になったのでショップに行くことに!

ついてDVDを探そうとしてたら丁度商品の入れ替えの時期で品薄状態・・・・。

トボトボと店を後にしたのでした(´・ω・`)ショボーン

 

そのあとも古本屋に寄ったりして帰ったんですが一つ腹の立つことがっ!!!

とあるビデオ屋さんに寄ったんですよ、男子がすきそうなものが置いてあるとこに・・・。

初めてきたんで知らなかったんですが、入り口の張り紙には「ひやかし・暇つぶしお断り!」の文字が・・・。

まぁいいやと思って店内に潜入!

一通り物色して帰ろうとするとなにやら音が・・・。

「ドカッ!!、バコッ!!」

Σヽ(゚Д゚; )ノ

なんの音だと思ってたらこんな声が・・・。

「早く帰れや!ボケっ!!」 ( ̄^ ̄)凸

 

ええ、びっくりしましたともww

ぶち切れてたのにマジびっくりww

確かに暇つぶしだったかもしんないですがお客さんに向かってそれはないだろ!!

カウンターの奥をみると貧弱なにーちゃんがww

ここの店の前は結構通ったことがあるんですがいっつもお客が居なかったんですよw

それの意味がよくわかりましたw

確かにこらお客さんこね~よ(・∀・)ニヤニヤ

まぁよく食べていけてるな~って思いましたよ。

二度といかないですね!!間違いないわ!!

つぶれるのも時間の問題でしょうww

と、こんな感じでブラブラしてた一日でした~(^。^)

 

あ、忘れてた!さっきみっちからガトーショコラもらいやした!!

チュッパチャプスつきでww

( ゚Д゚)ウマーでしたね~ww

激しく体脂肪が上がりました Σ(´)Д(` )

ありがとう!!

 

さぁビールのんで寝よw

 

んじゃね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2006/02/13
a fine day

Category :  Skate
tags : 

こんばんわ~doburokuです~!

ただいまBEERを片手に投稿しております!(^o^)丿

今日はいい天気でしたね~!ほんとに雲ひとつない天気でマジでやばかった!!

今日は何をしたかって言うともちろんスケートですよ~!w

こんないい天気の日にスケートしないなんて罰があたるぜっ(・∀・)ニヤニヤ

今日のメンバーはタログとTETSUと僕の3人でしたっ!

行き先はもちろん出雲のスケートパーク!

TETSUは少し遅れてくるようだったのでタログととりあえず出発!

運転してるときも気持ちいいほどの快晴でしたね~(・∀・)ニヤニヤ

こうなりゃいやがおうにもテンションはUPUPになるわけですよっww

 

ついてみるとだ~れも人が居なくて貸切状態w

いろんなセクションをつかいまくりました~!Rからバンク、カーブにいたるまでなんでもやりましたよ~w

だけどタログが鬼ゴケメイクw

めっちゃ手首と腕が腫れてました・・・。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

本人いわく、ひびが入っているそうな・・・・。

こわいですね~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

怪我だけはほんとに気をつけたいですね~・・・。

まぁそんな感じでイケイケで昼から5時までガッツリスケートしましたね~w

ほんとに楽しかった( ^▽^)

んで帰ってから僕は家庭教師があったのでさくっとティーチャーしてまたスケートw

高校生とかもまじってあつい夜でした!

 

ってか最近思うんだけど、着実にスケート人口が増えてきてるんですよ~ww

ほんとにうれしいですよね~(^o^)丿

難しいスポーツだけど、何かトリックをメイクできた時は達成感があって最高ですよ~!

やってみたい人はぜひやりましょう(・∀・)ニヤニヤ

楽しくなること間違いなしっす!!

さぁ明日もどこかでガッツリスケートしまっせ(・∀・)ニヤニヤ

たのしいねぇ~!!

 

今日はスケートネタが多かったですね~・・・。

わかんない人につまんないかもしんないですね( ゚Д゚)ポカーン

今日はこれが大きなネタだったんでゆるしてちょんまげww

 

P.S 今日スラムダンクの最後の方をよんで少し泣きましたw

なんか感動してしまって( ゚Д゚)ポカーン

ま、また明日もかきやっす(*_*)

んじゃみなさまおやすみなさい~!

(つ∀-)オヤスミー

 

(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/02/12
他人の夢の話

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ!明日明後日と連休でUPUPなdoburokuです!

てか今日は寒いね~・・・。(-Д-)サムイネェ

さっき道路の温度計みたら平野部で0℃だったよ・・・。

雲がないから放射冷却でめっちゃ寒くなってんのかな~?

さて連休ですよ!正月以来の連休w

会社は決算前で激しくヒーヒー言ってますがジタバタしたってしょうがないのでさっくりと休養させていただきやす(・∀・)ニヤニヤ

連休があるとないとでは全然違うよね~!

体が少し楽になるしね~(^o^)丿

つーわけでまたスケート三昧いたしますw

 

今日は他人の夢の話しをさっききいたので書いちゃいますw

先ほどとあるメンバーとガストにいたんですよ~。

たまたま僕がスケートしてるか見に行ったらたまたまとあるメンバーがいたので合流いたしましたw

ダラダラと話をしていると夢の話に・・・。

夢っていっても夜見る夢のことですよ~w

ここでとある人が口を開きました・・・・衝撃発言とともにw

「おれさぁ~高校生のときにおねしょしたことあるんだよね~w (・∀・)ニヤニヤ」

一同「マジでっ!?」

「そうそうそんときに見た夢がトロッコが足の形をしたレールを走っていってひざくらいのところで止まったんだって、そしたらもらしてたわww」

一同「アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ 」

リアルな話がきけましたね~w

だれでも一度は経験のあるおねしょ、それを大きくなってからさっくりメイクするなんて・・ヤバいっすね、漢っす!

今日あたりまただれかさっくりメイクするんじゃないですかね~?

さっくりメイクしたらここに報告お願いします!

そのときの夢の内容をリサーチいたします(・∀・)ニヤニヤ

やっぱ水が関係してくんのかな~?

僕はちいさいころは水関係がででくるとさっくりメイクしていたような記憶がありますが、みなさんはどうですか~?(・∀・)ニヤニヤ

自分の小さいころを掘り下げてみるとなんかわかるかもっww

とまぁ先ほどアットホームな時間をすごさせていただきました!

 

話は変わりますが今日このブログを読んでるよ~って話を聞きました。

しかも昼、夜の2回チェック!

ほんと嬉しいです!(TдT) アリガトウ

たまにつまんないネタを書くのが申し訳ないっす・・・。

でもね、毎日ネタを考えるのもなかなか難しいんですよ~w

これだってものがあるときはいいけれど、なんにもない平凡な一日だとこまっちゃうこともありますね~( ゚Д゚)ポカーン

まぁそんなこんなですがマターリいきますんでよろしくっす!( ´ー`)y-~~

 

さてマンガよんでねるかなぁ~(´-ω-`)

んじゃまた明日~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2006/02/11
yesterday

Category :  Day in the LIFE
tags : 
d9544ba8.JPG

ども~最近乾燥しすぎてめっちゃ肌の調子が悪いdoburokuです!

つ~か職場に一日居たらエアコンがガンガンかかっててめっちゃ肌の水分吸い取られるんですよw

つーわけで乾燥でカサカサ具合がハンパないっす!

みなさんくれぐれも注意を!(^o^)丿

 

さて、今日は昨日の話しをします!

昨日はタログと広島までプチトリップに行ってきました!

なんでトリップしたかって言うとタログが弟を迎えに行くから着いて来てとのことで行ってきました!

っていっても別の用事があったんだけどね~(・∀・)ニヤニヤ

その別の用事とは・・・。

タログと僕がそろえば大体おわかりでしょうw

そうスケート!!

もちろんそうですね~w

タログが板を買いにいくってのが重要任務だったんですよ~(・∀・)ニヤニヤ

つーわけでマターリと広島までドライブかましてきました!( ´ー`)y-~~

着いて初めにいったのが広島の老舗ショップ worldtribe さんです!

ここは島根じゃ置いてないような板とかが置いてあるんですよ~!

靴とかはNIKEのスケートシューズが結構おいてありました。やっぱNIKE人気あるな~!

店員さんも親切だしいろんな話しが聴けましたね(・∀・)ニヤニヤ

その中でも広島クルーの間では島根県の大東町のストリートパークがヤバイみたいでしたね~(^。^)

3時間30分もかけてくる様子・・・・。

すごいよね~( ゚Д゚)ポカーン

僕らは大東は少し足を伸ばせばいけるとこなんですけど広島からだとすっげぇ遠いんだなぁ~って実感しましたよ~ ( ゚Д゚)ポカーン

今度広島行くときはチェックしてみてください!

 

そのあとはパルコのあたりをプラプラして再びworldtribeへ!

ここで近くのスケートスポットを教えてもらいすぐさま行くことに!

千田公園っていう公園なんですがいってみてビックリ Σ(゚Д゚;エーッ!

なんとカーブ天国なんですよ!大・中・小のいろんなカーブが揃ってて路面もいい!

おまけに天気もよかったですよww

今日の画像はそこの写真です (・∀・)パシャリ!!

ほんと板を持っていけばよかったなぁ~・・・。

マジで後悔です (´・ω・`)ショボーン

ココも今度行ったらスケートしてみたいスポットですね~(^。^)

 

そんなこんなでさくっとマクドをメイクして、パワーズへ!

ここでタログの優柔不断攻撃が見事に炸裂ww

その間に僕はユニクロを発見したのでそこへ・・・。 ← 広島までいってユニクロかよっw

僕は見事にセールの2000円のスケート用デニムをゲットしてご満悦ww

いやー安いw デニムはすぐぼろくなるから安いので十分!

けっこう愛用してるなぁ~w ブランドの奴は意味もなく高いからなぁ~・・・。

まぁそんなこんなで買い物を終えタログの弟を連れて帰路にたったのでした~(^o^)丿

 

いやぁ~なかなか疲れましたよ~(*_*)

でもたまには遠出もいいね~!気分転換が出来るしね~!

 

さぁ明日行けば連休でぇいっ!!

何しようかな~・・・ひまな人いませんか~( TДT)  ww

平日休みは友達となかなか都合があわないんだよね~ww

ま、もしひまな人が居たら連絡おくれっ!!(・∀・)ニヤニヤ

 

んじゃ今日はこんなところで~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2006/02/09
お知らせ!

Category :  Day in the LIFE
tags : 

先ほどコメントいただいてた方すべてにコメント返しました~!

おそくなってごめんなさい・・・。

また、僕がなんてコメントしたか気になる人は自分の書いた記事をチェックしてみてくださいな~(^o^)丿

んじゃよろしく~!!し^-^)ヨロシク

Good Night !!


Category :  Day in the LIFE
tags : 
2f2bc9da.JPG

こ~んばん~わ今日は寒いので仕事終わってずっと家にいた感じのdoburokuです!

今朝はなんか雪が積もっててさむいかんじでしたね~!

寒い日は仕事なんかせずにまったりマンガ読むのが一番だぜっw

ってそんな風にはいかね~よね( ゚Д゚)ポカーン

さて今日はまずは読んでくれているみなさんに感謝したいと思います!

最近あんま更新してなくてひっさしぶりに更新したら馴染みのみなさんからの多くのコメントがっ!!

ほんとに嬉しかったです、お世辞抜きで。

こういう大した物じゃないですが何かを発信してそれに対して何かが返ってくるってのは嬉しいです!

僕の発信するものがいい悪いは別として!

ほんとに感謝しますm(__)m ありがとう!

今日はまずこのことが伝えたかったんですよ~。こんな感じでこれからもやっていきますのでまたよろしくお願いします~!

 

さて、今日は・・・いや今日も仕事でしたっ!!

ってか毎日のことだよね~w

仕事柄いろんな人に会うんですけれども人間っていろんな人がいるんだなぁ~ってのを実感させられますね~。

今日も40件くらい回ったんですがほんとに多種多様ですわ~!

ちゃんと話しを聴いてくれる人もいれば、全然ダメな人もいるしね~。

全然ダメなひとってのは物売りに対するイメージが悪いんだろうね~!

ま、詐欺とかがあるのがとかく物売りが多かったりするから余計なんだろうな~。(´・ω・`)ショボーン

イメージって一度深く根付いちゃうとなかなかそれをはらえないからね~。

僕のやってるスケートでもそう、へんなイメージがついちゃうとビビってトリックが決まらなかったり、出来てたことも出来なくなる。

それを取っ払うにはいいイメージを強烈に残さないとマイナスイメージってのは取り払えないよね~!

ま、僕がネガティブってことも考えられるけどね~w(・∀・)ニヤニヤ

まぁ何事もいいイメージを持ってたらそれに対して何をすべきかってプロセスが出来てくるから結果的には達成できたりするんだろうけど、なかなかコイツがむずかしい ( θ_Jθ)コマッタモンダ

世の中そんなに甘くはないね~ww

今日はそんなこんなで少し小難しい話しをしちゃいました~(^。^)

 

あ、忘れてた今日ね、面白いマンガをとある食堂で見っけたのよ~!

「レイプマン」ってマンガなんだけどね~w ←女性の方ごめんなさい・・・。

とにかく主人公はレイプのプロなんですよw

まぁ一言ではいえないので興味があったら読んで下さいw

置いてる場所が知りたかったらコメントどーぞww

 

さぁ、明日はタログに付き合って広島上陸作戦です!!

スケートショップめぐりに行ってきます!

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Day in the LIFE
tags : 
5965c5e4.jpgただいま我が家にタログ侵入中!

スケートビデオであつくなってます(笑)

疲れて眠いぜっ(*_*)

昨日のコメント返しはも少しまってください(・・;)
Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ!最近家に帰ると安心してスコーンと寝てしまいblogの更新ができなかったdoburokuです・・・。

昨日のコメントでみっちに怒られてしまいました・・(´・ω・`)ショボーン

まぁなにが悪いって僕が更新をしなかったから悪いんですけれどね・・・。

楽しみにしていた方ほんとにすみません!!

また今日からがんばって書いていきますのでよろしくお願いします!

 

さて今日は・・・休みでしたぁぁ~!!

先週は6連勤でしたのでひっさしぶりの休みでほんとにほっとしています(^o^)

だってよ~2,3月は車の需要期だから上司がごちゃごちゃ言ってくるんですよ・・・。

「売れそうな人はいないか?、今日はどうだった?」

毎日なんだかんだいってるよ・・・。

ほんとうんざりですわ~(・∀・)ニヤニヤ

僕は毎日サボっているってイメージがあるかもしれませんが歩くところはあるいているんですよ!

たまーに嫌になって逃げますがww

けれども歩けど歩けどいい話しは出てこない・・・。

上司は簡単に言うけれど、そんなに簡単に出来てたらみんな成功してるわい!!って思ってますよww

どうしたらいいかわかんなくなってここ2,3日は凹んでばっかりですよ・・・。

なんか向いてないのかなぁ~って思ったりもしてます。

悩み多き23歳ですわぁ~ww

 

さて暗い話しはやめて今日の出来事でもかきますよっ!!

今日はタログとうちの会社の雲南支店の人と出雲でスケートしてました!!

今日はなんつってもNEWデッキを手に入れたのでテンションUPUPでノリノリでしたっww

場所は雨なので例によってシークレットスポットでのスケート!

今日は調子がよかったなぁ~!

「ハーフキャブヒールフリップ」を結構な確率でメイク!

この技は横に180度体と一緒に板を回して、その上板自身も360度回すっていう複合トリックなんですよ!

NEWデッキにしたから調子悪いかなぁ~って思っていたらなんのそのww

逆に調子よかった!!(・∀・)ニヤニヤ

しかも空中で両足で板をキャッチしたときにはめっちゃうれしかった!!

雲南の人と激しく喜んでましたよ(・∀・)ニヤニヤ

まさに・・・。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

でしたね(^。^)

外は寒かったですが気分は常夏気分で最高でした!!

こんな楽しいスポーツなんでやんないのかなぁ~って思いますよ!

みなさんよかったらやろうぜっ!!

近々家にミニランプを建設するかも予定をたてておりますのでw

 

もっともっとスケーターが増えればいいのになぁ~って思っていた今日この頃でした!

 

さぁまた明日から地獄の仕事が始まるよ・・・。

明日は何を言うのやら・・・。

ま、ぼちぼちいくかなぁ~(^o^)丿

んじゃまたね(* ^ー゚)ノバイバイ

 


Category :  Day in the LIFE
tags : 

どもっ!いまだに不安定なPCを使ってブログを投稿しているdoburokuです!

いや~今日は久しぶりの雪ですね~!

山間部では結構積もってるみたい  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも雪山に行く人にとっては・・・。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ですよねぇ~ww

明日から週末だし、スキー場は混むんじゃないですかね~!

たしか、KOUが行くっていってたなぁ~・・・。

うらやますぃ (´・ω・`)ショボーン

 

ま、そんなこんなで今日は節分なんですがみなさん恵方巻はガッツリ食しましたか~??

もちろん僕も世間の流れにのって食しました!ってか晩御飯が巻き寿司だったっていうオチですがww

晩御飯だからしょうがないですよね~w

「鬼は~外!福は~うち!」ってほんとに福が来たらいいのになぁ~・・・ww

 

話しは変わりますが今日ふと思いついたことがあるんですよ!

それは・・・・。

家の裏にスケートのミニランプ設置!ww

なんとなーく思いついたんですが出来ないことはないなぁ~って思うんですよw

木材買ってきてやったら以外に投資は少なくてすむのかなぁ~って思ってみたり・・。

ただ製作期間はめっちゃかかりますが ( ゚Д゚)ポカーン

できたら熱いんだろうなぁ~!

ランプイベントもできるだろうし(・∀・)ニヤニヤ

賛同者を激しくお待ちしています・・・。

投資はしていただきますが(・∀・)ニヤニヤ

 

さて、そろそろねようかなぁ~( ´O)η ファ~

今日は出張で疲れたし・・・。

明日は大仕事が待ってるし!

さぁがんばるぞっ!!

ンじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/02/01
祝・PC復活!

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわっ!!doburokuです!!

いやー今日はPCが復活いたしました!!(・∀・)ニヤニヤ

やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ほんとにあがったね!ww

めっちゃうれしかった(・∀・)ニヤニヤ

 

というわけでまたガンガン書いていきますのでよろしくお願いします!

今日は夜遅いのでここまでで(^o^)丿

またね~(* ^ー゚)ノバイバイ


