dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2006/01/31
SECRET CUT

Category :  Skate
tags : 
19772ed2.jpgこんばーdoburokuっす(^O^)

今日は休みだったんでタログとR氏でスケートにいってきました!

で、行く途中にスケートショップに寄ったのでSECRET CUTっていうスケートのフリーペーパーをもらってきやした(^O^)

このSECRETCUT、WEBのほうは知ってたんだけどフリーペーパーは見たこと無かったんですよ!

さっき読みおわったんですがなかなかおもしろい!

ニュースとかコラム、フォトとかがあって内容がなかなかあちぃっす!

まっ、そんなこんなで一日終わりやした(^O^)

2月、3月は車屋さんがいそがしいようなのでがんばらねばいかんぜよ(・_・|

まぁぼちぼちね~(笑)

んじゃまたね!
Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわ久しぶりにボード工房を開いたdoburokuです!

久しぶりにスノーボードにワックスしたなぁ~!
ほったらかしだったもんでエッジはさびさび、汚れはついてるで大変でしたわ(笑)

さっきまでKOUとノジロがきてまして板の仕上げをしてました!

KOUは明日スノーにいくみたいらしいっすわ!
こんだけ晴れてるけど雪あんのかなぁ?(・_・|

まぁなんにせよ雪質がよければいいですな~!

さて今スカパーでブルースリーのドラゴンへの道をみてます(笑)
かっこいいなぁブルースリーは!ブルースリーの映画はほとんどみましたが彼はかっこよいですわ(笑)

あんな肉体になれりゃなぁ(笑)
ブルースリーの裏番組では大長編ドラえもんが(^O^)

どっちも好きだから激しくこまっちゃいますわ!

どっちかみながらねるかなぁ!

んじゃまたあした(^O^)

Category :  Day in the LIFE
tags : 
f153528b.jpgこんちわ、雨が降ってへこんでるdoburokuっす!

いやぁ昨日ナイスなCDをゲットいたしました(^O^)

先日も書いたと思いましたがタッカーのCDをまた買いました(笑)

今回はファーストアルバムを買ったんですがやっぱいいね!

ファーストは全曲インストなんですよ(^O^)

営業中にリラックスできるナイスな一枚っす!

エレクトーンの音がなんともいえないんだよなぁ(^-^)

またナイスな一枚が見つかったら紹介いたしますよ~!

でわまた(^-^)

2006/01/26
アセアセ~

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわdoburokuっす!
今日は激しくあせかきました!
いやぁ汗かくのはいいねぇ!
ほんとはヨガにいく予定だったんですがどーしてもスケートしたくて…
みっちごめんなさい(*_*)

せっかく誘ってくれたのにね。

次回はぜひっ!

さて今日もストレッチしてねるかっ!

2006/01/24
スロット

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわdoburokuっす!
ケータイからの投稿なんで大変れすわ(・_・|激しく文章書きにくい(笑)

はやいとこパソコンなおさんとな~!

さて、今日はスケートに…とおもったけどパークにつく寸前で雨、移動しても雨…。

ぶちきれる寸前でしたわ!当て付けのように雨がふるからねぇ~!

やっぱ厄年だからかなぁ~(*_*)

あまりにムカつくのでパチンコいきました(笑)

初めて一人でいきましたわ!恥ずかしながら(笑)

結果は一万円の負けですわん!
勝ってたんだけどね~のまれました(笑)

ん~つかれたね。朝から夜まであそこにいるのはしんどいですわ(*_*)

みなさんすごいわ~。

まぁたまには息抜きでよかったかなぁ(^O^)
変化があったほうがはりがあるしね(^O^)


話はかえてホリエモンつかまりましたね~!
このさきライブドアど~なんのかねぇ(*_*)ちょっとめがはなせないですなぁ!
さて風呂はいってねるかなぁ~!
またねぇ~!

2006/01/22
skater's night

Category :  Skate
tags : 

こんにちわdoburokuです!

最近外食が多くてまったく更新が出来なくてすんません・・・。

なんか連れがパチンコで勝ちまくってるらしくておごりおごり、おごりごりの毎日でしたよw

いやーほんとすんません・・・。

今はちなみに仕事中ですw

 

さて昨日なんですがスケーターの新年会をやりました!

面子は・・・まぁいつものスケーターの面々ですわw

新年会じゃ面白くないんでskater's nightって勝手に名前をつけましたw

いやー楽しかったですよ~w

なんつーか、ぶっ壊れてるやつもいたし、シラフのやつもいた、けどスケーターが増えてすごいうれしかったですね~!

全部で9人!まだまだ人は少ないけれどだいぶあがってきました!

はじめは僕一人でスケートしてたからね~w

なんかウキウキしちゃうね!!やめてく人も多いけどね・・・。

でもやっぱやめられないっすw

だからって人に強要してるわけじゃないんだなぁ~w

ちょっとでも興味のある人はスケートしてるとこに来てみてくださいな!

楽しくストイックにやっておりますのでw

 

さて、火曜日はまたどっかスケートしにいくかなぁ~!

んじゃまたね~!

see ya!!


2006/01/18
トレーニング

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわdoburokuです!
頭刈ったらさぶいっす(笑)
髪って以外にあったかいんだなぁ~(・_・|

今日はトレーニングにいってきました!

体なまってるわぁ(笑)ほんとに(・_・

腹まわりがわらえるくらいになってきたし(笑)

地道にいきますかね~!さてストレッチしてねましょ~(笑)

またね~!

2006/01/17
ヤバイです

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわdoburokuです。
最近またもさぼってました(・_・|

日曜日に津和野行ってから更新し忘れてしまいますた(@_@;)

日曜日は津和野にいったんですがめっちゃよかった!
紙すきしたり、源氏巻をつまみながらざら茶をさくっとメイクしたりとまったり観光しましたね(^O^)

んでうちのリンクにもあるきりんさんのHPでうまいとかいてあった焼きアイスをガッツリ食しました(笑)

こいつがまたウマーなんですよ!次いく人是非食してくらさいな!

さて、今日の本題ですわ(・_・|
えーパソコンが逝きました…。
起動画面からさっぱり動かずです。
ヤバいなぁ。どうしましょうかしら(・_・|
激しく困ってますわ。新しいの買わないといけないかな…。

ん~困ったさんですわ。あと今から坊主にしようか悩みチュウ(笑)

連れの美容師に頼んだりするんですが、忙しいみたいなんで悪いかな~って思ってね~。

自分で刈るかなとね(笑)
今日スケートしたら髪がめっちゃ濡れてうざくなったんですよ!
明日からトレーニングもせないかんし(笑)やせまっせ(^O^)

まぁそんな感じてサックリいきますわぁ!
さて、パソコンどうすっかなぁ~(笑)

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ・・・。doburokuっす・・・。

さっきブログを更新していたらPCがフリーズしてしまって激しくやる気がなくなってしまったdoburokuっす・・・。

いきなりだよいきなり・・・。

しかも長文書いてたのに( ゚Д゚)ポカーン

今日やった健康診断のこととか書いてたのに・・・。

文章わすれちまったYO

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

つーわけで健康診断のことをすこーし書きます!

きょうは会社の健康診断だったんですよ~!

尿検査とか血圧、身長、体重などもろもろの項目を検査いたしました!

結果、異常なし!! 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

といいたいところですがありました・・・。要注意が・・・。

 

それは・・・・。

体重だよ!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

どーも肥満に少し成りかけてるみたいで・・。(´・ω・`)ショボーン

少しやせなさいとドクターからのキッツーイお言葉が・・・。

なんかねBMIってのがあるんですよ、なんか体の指標みたいなやつかな?

それが少し肥満傾向なわけですよ・・・。

まぁなぁ~今の食生活考えたらなぁ~・・・・。

いかん!いかんよ!このままでは!!

また膝壊しちゃうよww

 

っつわけで来週水曜日からトレーナーをつけてトレーニングいたします(・∀・)ニヤニヤ

場所は某体育館!そこには僕の知り合いがいるんで、メニューをつくってもらうことにしました!

いやぁ~!やせるかなぁ~?まてまて!やせないかんなぁ~!

やせないとシャープな動きができないしね~!(^o^)丿

っつーわけで今年は本格的にやります!

去年は激しく惨敗したもので・・・。

がんばるどー!!

まずは今週末のスノボからやっときたいと思いますw

いくでぇ~(^o^)丿

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Skate
tags : 
こんばんわdoburokuです(^^)v

激しく疲れてます(@_@;)

す、すまん(@_@;)ねまする。

明日はかならず…。

2006/01/10
バリスケ

Category :  Skate
tags : 
こんばんわ!doburokuです(^^)v

今日は久しぶりに晴れたのでバリスケしてきました(^O^)

一緒にいったのは18の後輩!いやーかなり若いね(笑)

動きが軽い軽い!
おっつぁんになったかなぁ~(-_-)

今日はとあるシークレットスポットでやってたんだけど激しく不気味なとこでしたわ(@_@;)

調子はなかなか(^O^)

そこでガッツリやったにもかかわらずまた地元でやっちまいました(笑)

体めっちゃつらい(・_・|
足はパンパンだわさ!(笑)
でもなんか充実した一日だったなぁ~(^O^)

明日からまた仕事っすわ(@_@;)
まぁボチボチかなぁ~!さっねよっ!

んじゃまたね~(^O^)

Category :  Day in the LIFE
tags : 
6602b2ba.jpgこんばんわdoburokuです!
ここんとこ初売りフェアってので激しく疲れてます(・・;)

なんか家にいると、すぐ落ちるんですよね~(笑)

サックリ落ちますね!
つーか話は変わりますがまた雪ふりましたね~!
昨日は少し山に行ったんですが、パウダーで鬼ヤバでした(^.^)b

出てくる結論は一つ、山行きてぇ!(笑)

早く休みにならんかなぁ~(^^)v
いきてぇぜぇ~!
今日の画像は山でとった一枚っす!

さてねるかぁ(-_-)zzグッナイ!

2006/01/05
デザイン変更

Category :  Day in the LIFE
tags : 

本日2回目の投稿です!

先ほどブログのデザインを変更しました!

Macのi tuneに似せたデザインです!

PCからしかわかんないですがちょこっとチェックしてみてください!

かっこいいテンプレートはココにあります!

http://ldbt.info-box.net/

ライブドアブログを使っている人はチェックしてみてね~(^o^)丿


2006/01/05
仕事始め

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ!今日から仕事が始まって激しく体のだるいdoburokuです( ゚Д゚)ポカーン

ども~!みなさん正月気分は抜けましたか~?

僕は全くっていっていいほど抜けませんw

ってか今日はボタ雪がかなり降ってたので激しく山が気になりました!!

だってよ~間違いなく山はパウダーよ!?

まったくこんな日に仕事はじめなんかすんなよっ!って感じの一日でした~(*_*)

てか、ふと思ったんだけどいつもと同じように仕事に行って、同じように時間が流れる、そうゆうことに疑問をもったことないですか~?

同じようなことの繰り返しで人生終わってくのかな~って少し思ったんですよ。

なんか去年はこんなことを一つも思わなかったけど今日行ってみたらすごいそういうことを思ったんですよ。

職場の人はみんないい人でいろんな話しもできるし居心地はいい。

けどどっかで第三者の目で見てるんですよね~・・・・。

なんでだろう?ここ数日の間に成長したのか~??ww

まぁいろんなことを思った今日の日でした~(・∀・)ニヤニヤ

 

あぁ山に行きたい・・・( ゚Д゚)ポカーン

さてヤフオクでも覗くかなw

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2006/01/04
マターリ

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ~doburokuです~(*_*)

いやー風邪と筋肉痛が治りやしねぇw

まぁどっちも自分がわるいんですけどね~(*T^T)ズルズル

冬をかなり甘く見てました・・・。

今日は彼女とマターリドライブしてました~( ´ー`)y-~~

どこにいくってこともないし、とりあえずブラブラっとね~!

そこでいいもの買っちゃったよ~(・∀・)ニヤニヤ

久しぶりのCDなんだけどTUCKERってアーティストがいるんですよ~!

http://www.oddjob.jp/artisttucker.htm

ここのぞけばバイオグラフィがあるから見てみてくださいよ~!

モバイルはちょっと容量的に厳しいかも・・・。( ゚Д゚)ポカーン

まぁそれはさておき、このTUCKERってアーティストはエレクトーン奏者なんですよ~!

しかもターンテーブルとかギターも操ってかなりおもしろい音を出すんですよ!

4年くらい前にスカパーのスペースシャワーTVのメガロマニアックスって番組で初めてしったんだけどやっと音源買いましたw

かなりヘビーローテーションになる予感!

インストの曲が多いんだけどなんともいえないいい感じですよ!!(^o^)丿

ん~いい買い物したなぁ~w

 

話しは変わりますが最近HAWAIIAN6ってバンドの「A CROSS OF SADNESS」って曲のPVをみたんですよ!!

これもかなりかっこよかった!!

今からみるかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

 

さてまた明日から仕事がはじまります・・・。

かなり嫌ですね・・・。( ゚Д゚)ポカーン

だけどやらなきゃね!!

っつわーけでねよかなぁ~"c(-。-,,)c)~"

んじゃまた明日!(* ^ー゚)ノバイバイ


2006/01/03
Up Up GO GO

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ!!doburokuです!

昨日はめっちゃ眠くてねてしまいました・・・。

なんでとりあえず昨日の話しから(^O^)

昨日は大人数でスノーボードにいってきました!!

行き先は毎度のことの瑞穂w

総勢13人でした!

その中には初めていっしょに行く人もいていくときからテンションUPUPでしたYO!

ついてみるとけっこうな量の車が・・・。

んでゲレンデに着いてみるとまたしても大量の人が・・・。

いやーやっぱ休日なんでおおいですよね~・・・。

雪質はあんまよくないし・・・。途中吹雪いて来たときは最悪でしたね~・・。

でもまぁガッツリやってきました!

Rとかでバックサイド180をメイクしてきたし!

なかなかアゲアゲでしたっ!!

 

んで今日!

今日はタログとYOSHIって子と出雲にスケートしてきました!

風が強くてさむかったね~・・・。

今日は3人とも初スケートでした!

なのでマターリとねw

だがここである事実が発覚!

なんとYOSHIの左足首のじん帯断裂が発覚!

だがしっかりすべってましたね~・・・・。

ってか意味わからん・・・。

バリアルキックフリップとか決めてたし!!

んでタログはどーも調子がわるかったみたいで不発・・・。

いつも決めてるキックフリップも決まらなかったみたいだし・・・。

 

最後は僕!

今日は日が暮れだしてから上がってきた!!!

ヒールフリップの調子が上がってきたんでハーフキャブヒールを何気なしにやってみたらな、なんと!!!

会心のメイク!!

これはマジで上がった!!ひさしぶりにスケートしててあがった!!

いやーほえたね!

ほんとにww(・∀・)ニヤニヤ

いやースケートってほんとにたのしいですね~!!!

今度はスケートゲームでこいつをさっくりメイクしたいとおもいます!!

いやっほう!!

まぁ今日はこんなところで。

んじゃね~(・∀・)ニヤニヤ

 


2006/01/02
スノボ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわdoburokuです!
今日はスノボにいきました!があまりに眠いのでまた明日(笑)

