dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2005/12/31
a happy new year

Category :  Day in the LIFE
tags : 

A HAPPY NEW YEAR !!

明けましておめでとうございますdoburokuです!

いやぁ~遂に2006年が始まってしまいましたね~(^。^)

昨年は社会人になったり、多くの人との出会いがあったりいろんな意味で実りある一年になったんじゃないかなって思ってます。

その裏にはいろんな人に迷惑をかけたり、僕の周りを取り巻く人が一生懸命やってくれてたりっていうのがあったと思います。

まずは昨年一年、僕を取り巻くすべてのものに感謝いたします!

ありがとうございましたm(__)m

 

さて、お次は今年のことですね!

今年はどんな一年にしていきたいかというと・・やっぱりHAPPYな年にしていきたいですね~w

なにはともあれHAPPYでないとね~w (・∀・)ニヤニヤ

でも僕のケータイに来る細木先生の占いメールは

「あまり欲張って高望みしないことです。今年一年は辛抱の年。」

とのメールが・・( ゚Д゚)ポカーン

いきなりこれかよ~・・・。って思いましたが謙虚に受け止めて今年の目標を立てたいと思います!

まずは仕事!

今年はコツコツまめにやっていきたいなって思います。

夏くらいに人に会うのがめちゃくちゃ嫌になってコツコツできなかったときがあったのでコツコツ、毎日一歩一歩地味にやっていきたいなって思います。

 

次はスケート!

得意技を作ろうと思っています。

昨年はスケート人生において変化のあった年でした。地元でスケートする人が増えた・やってる人に出会えた、大阪でスケート始めたときと同じくらいの変化がありました!

そんだけ変化があった年なのに振り返ってみると人をあっといわせるようなスケートができてなかったかな~って思います。

最近一緒にすべるようになった高校生たちは何かしら得意技をもってるんですよ。高校生だけじゃなくタログやTETSUも。

これもコツコツ積み上げて得意技っていえるようなトリックを作っていきたいですね!

 

次はスノー!

スノーでは土台づくりをしたいと思っています。

スノーは今年で2シーズン目なんですがまだまだヒヨッ子です・・・。

どこかやっぱりまだビビってるところがあって板に乗っているんじゃなくて乗せられている感じがめちゃめちゃするんですよ・・・。

となると自分の色なんてのは全然でないし、当然かっこよくないと思うんですよ。

僕の連れ曰く、スノーボードはかっこつけてナンボ!なのでかっこつけれるようになりたいですね~(^。^)

 

最後は自分に対して!

前にも書いたように今年はコツコツでいきます!

昨年はかなりの確率でFATになってる年ですので、今年は自己管理をコツコツやって健康体でいたいなと思いますw

健康管理、取り巻く環境、などをコツコツ管理していってやりたいと思います!

 

長くなりましたがこんな感じで今年の目標を立ててみました!

おおまかにまとめるとコツコツってのがKEYWORDになったかなって思います!

あとは目標にたどり着くのにどんなプロセスを構築していくのか、それを考えたいと思います。

 

みなさんはもう目標をたてられましたか~?

今日からまた1年がスタートします!

I gotta start NEW YEAR with brand new feeling!!ってな感じで新しい気持ちで新年スタート切りましょう!!

最後になりましたがいつもこのブログを読んでる方、コメントをくれる方、すべての人に感謝します!

また今年もこんな具合でやっていきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

1年のスタートなのでまじめに書いてみました!

この1年がみなさんにとってHAPPYな1年でありますように!

・・・(,,゚Д゚)†

 

ではまた~(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Day in the LIFE
tags : 

ども、最近かなりサボりぎみなdoburokuです!

ん~なんだか生活リズムがめっちゃ不規則でかなり体がこたえてます・・。( ゚Д゚)ポカーン

まぁ休みに入ったからかなり浮かれてるんだろうけどね~w

せっかくのやすみだからうかれなきゃね~(・∀・)ニヤニヤ

今日は今うちのばぁちゃんの年賀状をせっせことプリントアウトしています。

がんばれプリンター君!!(・∀・)ニヤニヤ

いやぁ~ほんとに便利な時代になりましたよね~・・。

手書きなんて今はほとんどないのかな?

なんつってもらくちんだもんね~ww

まぁそんな話しはこれくらいにして(^。^)

 

昨日もまたSNOWに行ってきました~!!

どうやら爆睡していたみたいで一緒に行こうとしていた人が先に行っちゃったみたいで一人で三瓶山へGO!

またーりR&BのMIXとか聴きながら上ってみました!

行ってみると結構な人がいるんですよΣヽ(゚Д゚; )ノ

まぁ休みにはいったからねぇ~・・・。

雪質は結構シャバシャバ・・( ゚Д゚)ポカーン

まぁ柔らかいのでこけても痛くはないですが(・∀・)ニヤニヤ

行ってみると知ってる人の車を見る見るww

流石地元ww ワロタ

っておもってるとさっそく連れ発見w

同じ会社の出雲の子でした Σヽ(゚Д゚; )ノ

まさか三瓶にいるなんて・・・。

そんな感じで連れも発見してしばしSNOWを楽しんでました(^。^)

そしたら大問題発生・・・。

連れのKOUと板を換えて滑ってたんですよ・・。

スイッチのターンの練習してたら鬼ゴケ・・・。( ゚Д゚)ポカーン

右ひざに大打撃・・・。( ゚Д゚)ポカーン

っつーわけで今結構痛いです(´・ω・`)ショボーン

2日のスノーボード(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?かなぁ・・・。

まぁ気合いでやりまっせ!!(`・ω・´)シャキーン

 

さて今日はいまから山で用事があるので!!

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2005/12/28
Hard Day

Category :  Day in the LIFE
tags : 

ども、こんにちわdoburokuです!

今はお昼休みなので会社から書いていますw

ここんとこ更新できなくてごめんなさい&たくさんのコメントありがとう!!

ほんとに励まされました!!

ありがとうございます!

 

さて今日は昨日の動きなんぞを書いてみたいと思います。

昨日はお休みだったので昼までごろごろしているとある男から電話が・・・。

「スノボいきませんか?」とねw

そんな誘いにもちろん・・・行くと答える僕w

っつーわけで山に行ってきました!

行き先は三瓶山!僕の実家から一番近いゲレンデなんですがこれがまた以外によかった!

雪が結構あるしね~しかも安い!w

たまらんちんって感じでガッツリスノーを満喫!

そんでつかれたなーって思って帰ったら、今度はスケートの誘いが・・・。

スケートもガッツリやっちゃいましたね~w

しかもバンドと重なって・・・。w

帰ったら2時30分・・・。

いやーハードだった・・・。

つーわけでこんな感じでした!

さて仕事しなきゃ・・・・。

んじゃまたね!


2005/12/25
悩み事

Category :  Day in the LIFE
tags : 
2回目です。

なんか吐き出したいことがあったのでまた書きました。
なんか最近人に迷惑をかけでばっかりなんですよ。

なんか自分でもどーしたらいいかわからんし、解決策もみつかんない。

あるひとたちにかなり申し訳ないです。

もう疲れた。

今日は寝ますね

2005/12/25
Snow Snow Snow

Category :  Day in the LIFE
tags : 
95f7f286.JPG

こんばんわ~!doburokuですw

今日はタイトルの通り雪山に行ってきました~!!

行き先は瑞穂ハイランド(・∀・)ニヤニヤ

メンバーは僕、KOU、トン、みっち、ユウ、ヨコ、みーよ、のいつもの連れのメンバーですw

今日はなんか自分の中の満足度が結構上がってましたね!

なんでかって?

NEWグローブを装着してのはじめてのSNOWなんですYO!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やっぱいいw普通にいいww

たまんね~!!

 

今日はクリスマスと日曜日も重なったので結構人が多かったですね~(^o^)

っていっても普段平日しか来ないから平日基準なんでそら多いよなぁ~って感じですがw

 

今日は一日KOUと滑ってたんですが・・びびったね・・。

あやつかなりうまくなってんですよ・・・。( ゚Д゚)ポカーン

山の斜面にできているRで結構B/S180を綺麗にメイクするんですよね~!

負けてられるかと僕もトライしてたんですがこれが全然まわんないの・・・。

くやしかったな~・・・(´・ω・`)ショボーン

また影でこっそり練習しよっと(・∀・)ニヤニヤ

 

でも僕も少しはいいとこ見せましたよ(・∀・)ニヤニヤ

ノーリーTOテイルプレスが綺麗にメイクできたんですよ~!

あれはまじできもちよかったw

心の中ではガッツポーズですよ(・∀・)ニヤニヤ

たまには気持ちいいときもないとねw

 

んで他の子達は結構目で追ってみてたんですけれど、これまたうまくなってんですよね(^o^)丿

去年とは大違い!

ちゃんとターンしながら降りてこれるようになってるし!降りるスピードも速くなってきてたしね~!

ほんとにうまくなってた(^o^)丿

 

みなさんまた行きましょうぜ~(^。^)

ほんとにお疲れちゃんでしたw

ああ、ねむっw


Category :  Day in the LIFE
tags : 
50a6f5ac.jpgども(^-^)doburokuです!
雨ばっかなんでまったくスケートしてなくてなまっている毎日です(笑)

今日はゴチをみながらマターリしています(^.^)b

しっかしこいつら高いものばっかくうなぁ(笑)

吉牛なら何ハイくえんだろう…

さぁ連休の人らはなにをしてんですかね~?

休みほしいなぁ(・・;)

んな感じでマターリですよ!

2005/12/22
Hard Weather

Category :  Day in the LIFE
tags : 

ども、昨日はDVDを見ながら朝まで爆睡してしまいましたdoburokuですw

いや~昨夜はさっぶいのにホットカーペットの上でさっくり睡眠をメイクしてしまいましたよ~w

更新しようと思っていたのに・・・。(´・ω・`)ショボーン

ごめんなさいm(__)m

 

さて今日は島根県はかなりハードな天気でした・・:。

みなさんの所はどうでしたか~?

こっちは朝から吹雪いてしまって先が全く見えない状態ですよ・・・。( ゚Д゚)ポカーン

そんななかお客さんを迎えにいかないといけなくってかなりあせりました・・・。

だって1m先がやっとみえるくらいの吹雪w 

思わず笑いがでましたよ~(・∀・)ニヤニヤ

だって・・・。

右折できねぇ ( ゚Д゚)ポカーン

対向車とか右からくる車なんてまったくみえないし・・・。

カンででれってか!?って思わず突っ込みましたよww

ま、そんなこんなの1日でしたよ~(^o^)

 

さて今日はリンクが結構多くなってきたので紹介しますね~!

現在のところ8つのサイトとリンクしています!

最近ケータイの画面にも「リンク」ってのが出るようになったと思うんですがチェックしてくれましたかね?

まだの人は是非チェックしてみてくださいね~(^o^)

 

んじゃ紹介していきますね~!

まずはドラゴンミシンさん。

これは僕のバンド仲間のサイトなんですがなかなかコアな情報もたまにでますよ~w

確かモバイルも対応しているのでチェックしてみてください!

ちなみにここはドラゴンブログも運営してますのでまたいってみてください!

 

次は新エモンのドラム風呂です

こちらはドラゴンミシンのドラムの新エモンさんが運営しているブログなんですよ~!

最近は子育てが忙しいみたいですが・・・。

また復活すると思うので気長にチェックしてみてくださいw

 

次はNQSのblogです!

こちらのサイトは関西で有名なスケートサイトNQSのYASさんが書いておられるblogです!

ちなみにNQSはこちら→ココ

PCからの閲覧してる方はぜひここのサイトののぞいてほしいです!

リンクの数が半端じゃないし、HOWTOも充実、情報量がすごいっす!

僕も管理人のYASさんとお会いしたことがありますがめっちゃいい人でしたよ(^o^)

スケートしている方なら是非チェックしてみてください!!

 

お次はImuchinのblogですね~!

これは僕の大阪の連れがかいているんですが現在休止中のようです・・。

なんが仕事と車いじりが忙しいらしくてww

 

さて後半にさしかかりましたw

次はタログです!

ここは僕の地元のスケートのつれのタログが運営しているblogです!

日々のことをつらつらとタログ節全開で書いてますw

最近はスケートの腕がガンガンUPUPしている野郎です!!

おもしろい文章書くのでまたよんでみてくださいな~!

 

次はNatty Baasっていう大阪のレゲエのクルーのサイトです!

僕の地元の連れが大阪でやってるクルーなんですがかなり精力的に活動しているみたいです!

大阪におられるかた、大阪に遊びに行く方、時間が合えば参加してみては?

楽しい時間をクリエイトしてくれることでしょう (^o^)

 

最後になりました!

最近リンクしてもらうことになったきりんさん日記です!

これはゆかちさんという地元の方のケータイサイトなんですが、なかなかおもしろいことを書いておられます!

おもしろいことだけでなく考えさせられるようなことも!

BBSが結構盛り上がってます!

サーフィンをやっておられる方なので興味のある方・やっておられる方はチェックっす!!

 

以上がdobulogとリンクしていただいてるサイトです!!

いや~けっこう増えたな~w

最初はリンクなんてしてくれるとこあったのかな~って感じでしたが・・。w

めちゃめちゃうれしいっす(^o^)丿

これからもリンクはガンガン募集してますのでよかったらリンクしてくださいw

 

さぁさぶいから風呂入ってねよw "c(-。-,,)c)~"

みなさん風邪には気をつけて!!

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2005/12/20
day in the life

Category :  Skate
tags : 

どもども~今日も夜はさむいね~・・。ビールのんでねよかな~って考えてるdoburokuですw

今日は休みでしたのよん。ですが・・・。

なんと松江の本社に行かないといけなくて朝から行ってきました!

なんかつまんないのでCDをわざわざ焼いて爆音で走ってきました スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ

このCDがまたかなりのチャラチャラしたCDでテキトーな中身なんですよw

中身は恥ずかしいのでいいません(・∀・)ニヤニヤ

でもこいつのおかげで退屈しなかったなぁ~w

なんせ歌える曲ばっかり入れたので大熱唱ですよ(・∀・)ニヤニヤ

いやぁ~知ってる人に見られたらかなりはずかしいZE

もちろん帰りもそんな感じ・・・。途中吉牛によったときあまりに爆音でかなりはずかしかったすw

 

で帰ってからはちょこっと打ち合わせがあったので某ショッピングセンターで合流!

少し話してから山へ行くことに!

すでに3時過ぎてたので三瓶山へ行ってきました!!

ってか三瓶山やばいね(・∀・)ニヤニヤ

がヤバイww

路肩に1mはつもっていたんじゃないかな~?

あ、何しにいったか書いて無かったですね~、目的はもちろん・・・。

スノーボードw

でも一緒に行った連れの板がなかったので使い古しのスケートデッキをもって行きました!

三瓶はまだ営業してないので自分で山をのぼってすべってました!

雪質は上々!三瓶にしたらかなりいいっす!

ところどころ圧雪してあって歩きやすかったし(^o^)

2~4本しか滑ってないですけどなぜか普段できないトリックをメイクしましたw

フェイキーノーズプレスTO180をなぜかメイク(・∀・)ニヤニヤ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って感じでしたね。

案外できるもんだなぁ~♪

んで降りてからは連れがスノーボードを買うというので出雲へ行ってきました!

丁度レンタルビデオもかえしたかったしね(^o^)丿

なんやかんやいいながら地元へ到着。

某ショッピングセンターの駐車場へGO!

行ってみるとそこにはスケートの連れたちが・・・。

ええ、怒られました・・・。(´・ω・`)ショボーン

「遅刻だ、遅刻!!」( ̄^ ̄)凸

とね・・・。

いやーすんませんですたい・・・。

んでちょこっと見てると高校生がキャブヒールなんてやってんですよ・・・。

しかも高いし・・・。

毎度の事ながらやられました・・・。

つーか周りのレベルも上がってるし・・・。

完璧に置いていかれたね( ゚Д゚)ポカーン

正直あせるね・・・。

ってかもっとスケートしないと( ゚Д゚)ポカーン

 

まぁマターリやりますよ( ´ー`)y-~~

明日はやるかなぁ~!!

 

さて、今日はブログのコメントがめっちゃ多くてうれしかった&おどろいたでした!

訪問者も44人もきていただいてるし!

またがんばって書くのでよろしくおねがいします(^o^)丿

 

今日の一曲

「久保田利伸 - Ahhhhh! (Northern Lights Version)」

最近よく久保田利伸聞いてるんですよ~!

なんかトラックがいい感じで、声もいい・・・。

ま、話しのネタにLA・LA・LA・LOVESONG以外も聞いてみてくださいよ。

んじゃまた~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2005/12/18
eat beef

Category :  Day in the LIFE
tags : 
8785fd68.JPG

どもこんばんわかな~り久しぶりのPCからの投稿をしちゃってるdoburokuです!

さて週末もあと残すところわずかな時間なんですがみなさんはどんな週末でしたか~?

僕はね~もちろん仕事、し・ご・とでしたよ ( ゚Д゚)ポカーン

てかかなり雪がふってお客さんなんてほっとんどきやしねぇ・・・。

僕は雪がガンガン降り積もるのをみてこんなことを思っていました・・・。

 

山に行きてぇ

 

とね(・∀・)ニヤニヤ

だってさ~こんな海が近い土地柄のところでパウダーがふりつもってんのよ!?

こりゃ行かないと損でしょ!?

こっちはジブ・グラトリのHOWTO DVDみてテンションUPUPなのにいけないんですよ ( ゚Д゚)ポカーン

あぁあぁ~今週末はマジでたまらんかった(´・ω・`)ショボーン

今日は絶対雪のコンディションよかったんだろうなぁ~・・・。

ラッキーなことに今日スノーにいった奴がいるんですよ・・・。

KOUとTON・・。二人とも僕がワクシングしちゃいました!

マジでどうだったんだろう?雪のことも気になるし、自分がやったワクシングでのライディングも気になる・・・。

自分ではいい感じでワクシングできたんだけどな~( ゚Д゚)ポカーン

こればっかりは滑って見ないとわかんないからなぁ~。

KOUとTON、見てたらカキコを!w

 

さて話しは変わってスケートの話しにいっちゃいます!

最近天気がめっちゃ調子悪くて雪とかしかふらないので全くスケートできないんですよ・・・。

まぁ膝を壊していたってのもあったんですが、スノーよりスケートのほうが膝への負担が多いみたいなんですよ ( ゚Д゚)ポカーン

オーリーとかフリップとか膝をしっかりためてやるトリックが多いからかなぁ~・・。

のってないおかげでメイク率激わるw

ヒールフリップも乗れてないしね~!

ってかこの間一緒にスケートした高校生にかなりやられたw

最近周りのスケーターの間でSKATE GAMEってのがはやってて結構やるんですよ!

このゲームはある一つのトリックを指定してみんなでやっていくゲームなんですよ。

たとえば「キックフリップ」を指定してみんなでやりますよね?

んで見事メイク出来たらセーフ!メイク出来なかったらSの文字がつくんですよ。

みんなメイク出来なかったら誰にも文字はつきません(^o^)

んで最終的にS・K・A・T・Eのもじがそろったら負けなんですよ!

なんで、トリックのネタ数とメイク率、人ができないトリックが出来る人が強いわけですよ!

このゲームで高校生にコテンパンにやられました・・・。

あいつらメイク率高いし、ネタ数多い・・・。( ゚Д゚)ポカーン

僕はネタ数少ないのでハンパなく終わるの早いですよ・・・。ww

またこっそりネタ数を増やしていかないといけないなぁ~って思う今日この頃ですよ(・∀・)ニヤニヤ

 

さてやっと今日の話しになりますが今日は焼肉をメイクしてきました!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

久しぶりの焼肉のメンバーはHIROと僕、そしてKENカップルです!

なんか今日僕の職場に来て今日焼肉行くからいこうよって話しになっておいしい匂いに誘われてGOしてしまいましたww

つーかうまかった・・・馬かった・・・。w

って、はいつまんないですね・・・。( ゚Д゚)ポカーン

だってうまかったんだもーん!・・・サラダが(・∀・)ニヤニヤ

ドレッシングが( ゚Д゚)ウマー

肉は普通っす・・・。

まぁでもいい時間でしたよ!!またいこな(^o^)丿

 

さぁ今年ももう残りわずか!スノーもスケートもがんばって行っちゃいますのでよろしく!

そろそろスケーターの忘年会しないとなぁ~( ゚Д゚)ポカーン

またカキコ待ってます!

んじゃ今日はこのへんで~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


Category :  Day in the LIFE
tags : 
a14d974a.jpgこんばんわ!doburokuです!

すみませんまたさぼってしまいました( -_-)

最近は高校生とスケートしたりしてました!あと疲れて寝てたりとか…

また書いていきますのでボチボチよんでやってください(^-^)

さて今日はゆうべからヘッポコタヌキ君と漫画喫茶にいってました!

久しぶりにいったんですけれど、やっぱ楽しいですね(笑)

僕がチョイスしたまんがはミスター味っ子とダッシュ四駆郎です(^.^)b

前の漫画ですが、かなりやられてしまいましたね(笑)
ちなみにヘッポコタヌキ君がチョイスしたのは燃えるお兄さんでした!

こいつがかなりの強者でかなりやられました(笑)
二人で爆笑してましたよ!朝8時まで(^-^)

みなさんもたまにはいってみたらいかが?

では今日はこのへんで(^-^)まったね~!

2005/12/13
また雪山

Category :  Day in the LIFE
tags : 
どもっ!かなり疲労がたまってきてるdoburokuです!

今日はかなり雪ふったねぇ(*_*)
朝の通勤時とかやばかったんじゃないかな…。

さて今日もまた山にいってきました(^-^)

今度は大山ですよ~!

期待していったのはいいけどなんかさえないかんじだったな(*_*)

さふかったし…。スイッチスタンスのターンの練習してました、

やっぱ瑞穂がいいなぁ~近いし(笑)

またいこっと(^-^)じゃ今日はつかれたんでこのへんで!


2005/12/12
雪雪~♪

Category :  Day in the LIFE
tags : 

どもこんばんわ!さぶいけど必死に耐えながらブログを更新しているdoburokuですw

ってかマジで・・・。

さぶっ!!(-Д-)サム

たまらんよ・・・。昼間は吹雪いていたし・・・。( ゚Д゚)ポカーン

みなさんはいかがお過ごしでしょう?

コタツにみかんですか~?

僕?僕はさぶい部屋にエアコンのみですよ・・・。

だからタイトルのように雪雪~♪なんて余裕ぶっこいてるわけにはいかんとですたいw

ま、それはいいとして今日は4月に新入社員で入社した人の研修があったんで松江にいってきました~!

スケートとかでは行くことがあるんですが仕事ではめったに行くことがないんで変に疲れました( ゚Д゚)ポカーン

なんかおえらいさんたちはいるし、僕のいってる支店とは大違いだし・・・。

アウェーの洗練を受けたね・・・。

同じ会社だけどアウェー感たっぷりですよ!!

でも到着してすぐに我が物顔でタバコをふかしにいきましたがね(・∀・)ニヤニヤ

ま、テキトーですよ(・∀・)ニヤニヤ

 

さて明日はまた松江に行ってきます・・・。

どうやらうちの会社の労働組合の集まりがあるそうで・・・。

だりぃなぁ・・・。( ゚Д゚)ポカーン

なんで休みの日にするのかなぁ~・・・。

平日にしやがれ!!( ゚Д゚)ドルァ!!

昼に終わるみたいなんで大山へいってきます(・∀・)ニヤニヤ

明日は多分パウダーランだな(・∀・)ニヤニヤ

さぁワクシングしなくちゃ!!

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2005/12/11
crash the car

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわdoburokuです。

すみません更新できなくて・・・。

いやぁ~昨日大変なことが起こりました。

僕はドマカフェでイベントに参加していたんですがそこである一本の電話が・・・。

「HとKが事故った・・・。」

僕的には、はぁ?って感じでした U゚Д゚U ハァ?

けど電話の声は切羽詰まった感じの声だったし・・・。

とにもかくにも病院へ急行することに。

周りの人には言わないでくれってことだったのでひとりで車を走らせて行きました。

30~40分後くらいに病院へ到着・・・。

救命救急のところへ走りました・・・。

そこへいくと連れの子が3人、運転していた子とそのお母さんがいました。

容態を運転していた子に聞くと軽症で済んでいたようで・・・。

そこで少しほっとしました。だが助手席にいた子の姿が見えない・・・。

周りに聞いてみると今処置室にいるとのこと・・・。

その子の彼女はめちゃめちゃ涙目になってるし・・。運転していた子も不安そうな顔ってか不安な顔をしてたし・・・。

みんなで心配しながら待っていました。

結構まったかな?したら出てきました・・・。

こともあろうごとに歩いて・・・( ゚Д゚)ポカーン

しかも変なギブスしてたしww(・∀・)ニヤニヤ

天使の羽ってぬかしてました( ゚Д゚)ポカーン

いやーでもかなり安心したね。。。、

マジで二人とも無事でよかった。

 

ほんと事故には気をつけて欲しいです。

年末にかけて交通量は多くなるし、路面状況とかも変化するからね・・・。

特に営業やってるひと、まぁ僕もですが確率は高くなるので気をつけようぜ!

あと都会でこれを読んでくれている人、普段から交通量が多いので気をつけて!!

doburokuの心からの願いです。

今日はダークな感じになってしまったけれどやっぱりもういっぺん再確認して安全に運転してください。

ではおやすみ。


Category :  Day in the LIFE
tags : 
e73ab1bd.JPG

こんばんわっ!めっちゃ久しぶりに更新いたしますdoburokuです!

みなさんげんきしてますか~?

最近天気悪いよね・・。天気はわるいしさぶいしでやってらんないぜって感じですが師走だしマターリいきましょう!( ´ー`)y-~~

今日は近況報告みたいな感じでいっときたいと思います。

ちょい長めになるかもしんないのでよろしくっすw(・∀・)ニヤニヤ

 

まずは火曜日!

この日は何をしたのかといいますと、久しぶりにやってきましたよ・・・。

doburoku一人旅!!を(・∀・)ニヤニヤ

今回の一人旅は冬バージョンってことでスノーボードに行ってきました!

なんで一人旅になったかって言うと行く人がいなかったってことは秘密にしときます・・・。

しまったっ!!いってもうたw

とまぁこれくらいにして。( ゚Д゚)ポカーン

行き先は瑞穂ハイランド! 今年の頭(先シーズン)にもお世話になったところに行ってきました!

今日の画像はそのときの画像っす(^o^)丿

行くまでの道は雪がつもっていたものの余裕でしたねw

だが・・・。車のエアロがかなりガリガリ言ってた( ゚Д゚)ポカーン

エアロっていらないですね・・・。今度は四駆のタフな奴に乗っときたいと思いますw

なんやかんやで到着。受付のおばちゃんに雪の状況を聞いてみたら・・。

「今日はずっとふってるね~。人もいないからガンガンいけますよ!」とのことw

うひょー (*∀*)ウヒョー

かっとばして着替えてソッコーでゴンドラへ!!

天然の雪がつもってかなりいい感じでしたよ!!(*∀*)ウヒョー

おまけに人も少ないw パウダーランがガンガンいけるw

たまらんちんでしょ?ww

んで早速乗っちゃうことに・・・。 イイよ、イイよ・・・。

かなりイイ (・∀・)イイ!!

一人で3時間くらい集中して滑ったのかな?一人も意外といいもんですぞ(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなで火曜日は初スノーに行ってきました!

 

んで今日!実は今日もスノーに行ってきました!

今日はとあるショップの店長さんとその連れさんと行ってきました(^o^)丿

集合は朝8時、某ショッピングセンターの駐車場で待ち合わせっす!

んで行ったら一番乗りだったみたいで・・・。

8時厳守って聞いたのになぁ・・。( ゚Д゚)ポカーン

まぁそこはいいとしてテキパキと荷物を積み込み早速GO!

本日の行き先はサイオトってとこっす!

車内ではスノーのDVDが流れていてすでにテンションUPUPww

たまらんちんですよ(・∀・)ニヤニヤ

グラトリのHOWTOのDVDとか国内ライダーのDVD、海外のDVDなど3本見ましたね~!

だが・・・途中で店長さんがとあることをポツリと・・・。

「この車FR(前エンジン・後輪駆動)なんだよねぇ~w」って・・。

車はミニバンで背が高い車でFR・・・。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って思いましたねw

マジっすかwwって感じですよ!

案の定行く途中にかなりケツをフリフリしてましたけどねw

ミニバンでドリフト・・・なかなかできやしないぜっ(・∀・)ニヤニヤ

ケツを振りながら到着すると駐車場にはパウダースノーがw

たまらんぜい・・たまらんぜい!!

またしてもソッコー着替えてリフトへ(・∀・)ニヤニヤ

 

・・・・イイ!!イイよ、パウダー!!(・∀・)イイ!!

 

雪はいいし、人は少ないしで最高でしたね!!

んで今日はスイッチスタンスでターンを練習してました★

これがむじい・・。全然できないんですよ ( ゚Д゚)ポカーン

まぁ何度も転びながら楽しくやってきましたよ(^o^)丿

 

いやーやっぱりスノーもいいですね(^o^)

シーズンものだしね!ただお金はちょっとかかるけど・・・。

でもお金かけていってもソンだけの価値はあると思うよ(^o^)

またいこっと(・∀・)ニヤニヤ

んじゃ今日はつかれたのでこのへんで★

またね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2005/12/05
膝復活!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
どもこんばんわdoburokuです!

いやーきたね、待ちに待った膝の復活ですよ(^O^)

なんでそれが発覚したかと言うと、今日僕のお客さんの整形外科の先生がお店にこられたんですよ。
んで膝をみてもらったらスポーツしてもいいみたいで(^O^)

かなりあがったね(笑)思わずにやけたりガッツポーズでたし(笑)

これでやっとあそべますわ~(^-^)

まず明日はスケートかスノーのどちらかにいきますわ(^-^)

さてどうなることやら(笑)


2005/12/04
いい曲!!

Category :  Day in the LIFE
tags : 

ども、先ほどは突然のPC落ちにへこんでましたが回復いたしましたdoburokuです!

さっきちょこっと聞いたんですがSOULHEADの新曲がヤバかった!!

SPARKLE☆TRAINって曲なんですがアッパーなトラックがイイ!

久しぶりに邦楽でキタ気がするな~(^o^)

かっこいいからまたチェックしてみてよ!

 

あ、忘れてたけどリンクが1件増えました。

Natty Baasってサイトなんだけどレゲエのセレクターの子がやってるサイトなんだよね。

やってる子は地元の子で今大阪でがんばってるやつです!

大阪にいる人はチェックしてみてYO。

さぁねるかなぁ~"c(-。-,,)c)~"

んじゃまた明日!

(* ^ー゚)ノバイバイ

 


2005/12/04
無念・・・。

Category :  Day in the LIFE
tags : 

ども、こんばんわdoburokuです・・・。

実は今本日2回目の投稿です・・・。

なんでかっていうとさっき・・・。

PCが急に落ちた・・・。

ほんとついてないっす、最近マジでついてないっす・・・。 (´・ω・`)ショボーン

かなり長文だったのになぁ~・・・。

今日はもうテンションかなりサゲサゲで書けません。

ってか遂にPCにまで見放されたよ ( ゚Д゚)ポカーン

もういいや、ねよ。

明日もFUCK'N WORKが待ってるし。

みなさんお休みなさい "c(-。-,,)c)~"

 


2005/12/03
つかれたな

Category :  Day in the LIFE
tags : 
どもdoburokuです、

つかれました、

なんか、今日は以上です、
明日はまともに書きます。
んじゃ。


Category :  Day in the LIFE
tags : 
どもdoburokuです!

さっきスケートしてるとこにいったんですけど…ヤバい(^O^)

かなりあがった………。

マジでスケートしたい。

あ~やりてぇ~今年はダメ年だな~。

あ~アゲアゲになりたいもんですよ


2005/12/01
なんとなく海

Category :  Day in the LIFE
tags : 
034ba1ee.JPG

ども、今日は仕事中になんとなく海の近くにいったのでなんとなーく海に行ってきたdoburokuです。

さぶいね~・・ほんとさぶいよ( ゚Д゚)ポカーン

たまんね~って感じで・・・

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今日は海の画像をのっけてみました!

たまたま海を覗いてみたらサーファーが3人いたんで少しの間そこで休憩していましたよ!

波の感じはあんまよくなくてたまーにいい感じのセットが入ってくるって感じでしたね(^o^)

んでサーファーの車のナンバーを見たら全部他県のナンバーなんですよ。

広島ばっかね・・・。

いやー行動力あるなぁ~って感心しましたよ( ´・∀・`)へー

だってさサーフィンめっちゃつかれるんですよ・・・。

終わってからよく広島までかえるな~って思って・・。( ゚Д゚)ポカーン

いやはやすごいですわ!!

まぁ、そんな感じの昼間でした(^o^)

 

話しは変わりますが、明日の晩またバンドします!

僕はちょこちょこ練習していますが・・うまくなんないですね・・。

なんでだろう?ちょこちょこじゃやっぱ無理かなww

まぁ、そんな感じでまたヒマな人は遊びに来て見てくださいな~(^o^)

 

あ、さっき大阪のスケーターの連れと電話してたんですよ(^o^)

かなり久しぶりでした!

げんきそうで何よりですわ~(^o^)丿

なんかスケートビデオ見てたらスケートしたくなったっていってたなぁ~・・。

このブログにたまーにカキコしてくれるんですけれどken-zって奴なんですよ。

いやーなつかしいな~!

スケートするときはほぼ一緒にスケートしてたもんね!

遊びにもよく行ったし、酒ものんだりしたな~。

ひさしぶりに大阪の奴らに会いたくなったよ(´・ω・`)ショボーン

土日休みになればな~・・・。フツーに会いにいけるんですけれど・・・。

しかもうちの会社は有給が使えんみたいだし ( ̄^ ̄)凸

だったらなんのための有給だよ!!

ふざけんなっつーの!!(# ゚Д゚) ムッカー

四六時中営業やれるかっつーの!! ほんと奴隷だよ・・。

あ~大阪いきてーな~(^o^)

またスケートしたいね、あっちのやつらとw

今度やるときにはうまくなった姿をみせねば(・∀・)ニヤニヤ

ken-zまたカキコしてくれよな(^o^)

新参もみてたらよろしく!!

さて明日もWORKなので寝るとしますか・・・。"c(-。-,,)c)~"

 

膝なおれー!!

(* ^ー゚)ノバイバイ


