dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2005/10/31
ネタ発見!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
今日はネタを発見しちゃいました(笑)

いまはバンドしてるので深夜にカキコしまっせ(^O^)

お楽しみに☆


2005/10/30
after the party

Category :  Day in the LIFE
tags : 

ども~!こんばんわっ!!doburokuでっす(^o^)丿

週末でしたがみなさん何をしてましたか~??

ん?僕?僕はね~w(・∀・)ニヤニヤ 昨日の夜のことから書いていきますわ。

 

<昨日の夜>

昨日の夜は仲のいい連れを集めてPartyしてましたっ!!

メンバーはあいかわらずのみなさんですw

なんで昨日Partyだったかと言うと連れの、ヒロとトンのBIRTHDAYだったんですね~(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

しかも僕は今日会社をおやすみにしたのでテンションUPUPですよw

久しぶりにアガったね!!いやマジでw

ほんとにたのしかったね~(^o^)

いや~仲間っていいものですね(・∀・)ニヤニヤ

次は僕がPartyの幹事らしいのでちょっと気合入れてやってみようと思いマッス!

 

<今日>

今日は大東にスケートに行ってきました!

メンバーはマーくんとてっっちゃんと僕。

もちろんついたらガンガンスケートしてましたねw

昨日の酒がみるみる抜けていったよ(・∀・)ニヤニヤ

汗ダラダラかいてたもんね~・・・。

よっぽどたまってたんだろうか・・・そんなに飲んでないのに・・・。

今日は少し進歩がありましたよw 

なんと、バンクでオーリーができちゃいました!!

前回めっちゃ苦戦したのになぁ~( ゚Д゚)ポカーン

わからんもんですね・・・。

んで2時間くらいスケートしたあとにいきなりの雨!!

ざーざー降ったので撤収を余儀なくされ・・・。てっちゃんはハチに手を刺され・・・。

終了間際がほんとに最低な感じでした・・・・。

んで終了して腹がへったので三瓶を経由して「きっ川」って食堂にいくことに・・・。

そこで悪魔に襲われましたよ・・・。

 

<きっ川の悪魔>

食前ちなみに画像がその悪魔ですw

 

とんかつを注文したんですが・・・・。

ヤバイ!!でかいよww

お値段も1400円とBIGww

とんでもなかったですねw

 

んで食後・・・・。.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

食後いやーくってやったww

後半はマジでリバースしかけた!!

だってよ~こってりとんかつにデミグラスソースがたっぷり・・。

 

みなさんも挑戦してみてくださいよ・・・。

 

さて今日はこんなとこで!!

またねぇ~(* ^ー゚)ノバイバイ


2005/10/28
BECK

Category :  Day in the LIFE
tags : 
56d7d62a.JPG

こんばんわ~!

昨夜突然にクッキングパパが読みたくなり、軽トラをかっ飛ばしてコンビニまで買いにいってしまったdoburokuですw

いや~雨ですね~(´・ω・`)ショボーン

せっかくこっちがスケートしようと思ったのにこれですよ・・・。

 

神様のバカヤロウ!!

って何にもならんけどねぇ・・・。日曜日は晴れてほしいな!

 

さて今日は仕事が終わって本屋さんへ行ってきました(^o^)丿

理由は・・・。

 

金・・・・八・・・・・。 金・・八・・。 金!八!

3年B組金八先生じゃいっ!

(・∀・)ニヤニヤ

そう金八先生を借りに行こうと思ったんですよ。理由は・・・。

またも突発的にですねw 思いついたら吉日生活ですよ(・∀・)ニヤニヤ

んなわけで早速GO!

 

着いて早速探しましたよ!だが・・・。ない・・・。

ないよ・・。無いよバカヤロウ!!

シリーズ物がないよ!!

 

超しらけてしまったのでマンガコーナーへ!

いってみると・・・あった、あったよいいものが!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

それは月刊マガジンで連載中の「BECK」ってマンガなんですよ!

これはバンドのマンガなんですけれど・・・。

おっとココで「BECK」について語るのは野暮ってものだw (・∀・)ニヤニヤ

これは買うか、マンガ喫茶に行って読んでください!

ほんとに音の聞こえてきそうなマンガなんですよ(^o^)丿

これはdoburokuおすすめですよ!!

さて、久しぶりにウィイレでもすっかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

では、よい週末を★

チャオ(* ^ー゚)ノバイバイ


2005/10/26
chatty chatty

Category :  Skate
tags : 
ca4210f8.JPG

こんばんわっ! (^o^)丿

ども、ひさしぶりにPCからカキコするdoburokuです!

最近サボっててすみません・・・。ってかリアルに風邪がひどくてね(´・ω・`)ショボーン

昨日まで泊まりで会社の研修に行ってたんですが昨日の朝drop outしましたね・・。

ほんとにしんどくてめっちゃゴホゴホ言ってましたよ・・・。(* >ω<)=3ヘックション!

もちろん地元に帰ってから病院に直行!!w

さくっと診察と処方箋をメイクしてきましたよww 

んなわけでまたちゃっかりとブログを更新していきますのでどーぞよろしく(^o^)丿

さて、今日は病み上がりですがいきなりスケートしてきました!

いきなりかよって思った方・・・。

 

いきなりなんです!!そーなんです!!w

 

なんでかっていうと最近布団に包まって寝てることが多かったのでスケートビデオばっか見てたんですよ。

もうね・・・。

 

たまんない(・∀・)ニヤニヤ

 

そんなんばっかみてるからスケートしたくなってたまらんちんでしたよw

今日丁度よくT氏からスケートの誘いがあったので帰宅してから速攻デッキもってGOですよww

調子はもちろん全然よくないですよ・・・。だって全然スケートしてなかったからね~・・。

でもなんとなくカンは取り戻せたかなって感じ(^o^)

これから寒くなるけどガンガンスケートしてガンガンスノーに備えたいと思いマッス!!

今日はスケートビデオの紹介をひとつ。

chatty chattyっていう日本のフッテージビデオなんだけど最近よくはまって見てるんですよ。

画像はchatty chatty2ね。最近借りたのはそのvol3。

 

これが結構おもしろいのよw

神奈川の鵠沼がメインなんだけどゲストで竜人とか三枝もでてるしね。

今度見てみたい人はdoburokuまでご一報を。vol2ならあるからね~w

さて、明日も仕事なんでねまするかな"c(-。-,,)c)~"

コメントを返してからねw 書いた人またよんでねw

んじゃまた~(* ^ー゚)ノバイバイ

 


Category :  Day in the LIFE
tags : 
58dbdc88.jpgどもっ!doburokuですっ!
今日は研修で泊まりにきてます…(-_-)
だりぃよ~かえりてぇ(笑)
まだ明日もある(-_-)風邪なおしたぃなぁ~(-_-)
みなさん今年の風邪はやっかいだぜっ…。
Category :  Day in the LIFE
tags : 

どもども。風邪ひいてんのに寒空のなか愛車を洗車するおバカなdoburokuです!!

みなさん元気してますか~?僕?僕は・・・。

風邪ガンガンですw

さて、今日はな、な、なんと車がうれたよ~んww

うひょーテンション上がる!!ww

だってよ最近全くうれなかったんですよ・・・。

おまけに風邪なんていう強敵も僕の前にたちふさがりやがってですね・・・。

ですが、売れたのでテンションUPUPですよ!!

車種は・・・。おっと勤め先がバレてしまうとこでしたww(・∀・)ニヤニヤ

僕は一台売ってカナリの浮かれポンチですが同期のやつはもう11台とか売ってるやつがいるんですよね~( ゚Д゚)ポカーン

すげぇ。すげぇよ!!あんた営業の天才だよっ!!w

一年目からはなかなか売れませんよねぇ~・・・。

ま、でも僕はあんま気にしてないっす(・∀・)ニヤニヤ

僕は僕なわけでw 決して同期の子を批判してるわけじゃないですよ(^o^)

彼はすごいですよ~!努力家だからね~!!僕のことは聞かないで・・・。

僕はマターリ僕のペースでやってきますよw

さぁ明日からはまた研修だっ!!( ゚Д゚)ポカーン

今日はコメントが多いのでガッツリ返してから寝るとします。

んじゃね~(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Day in the LIFE
tags : 

どもー初めてトラックバックをいただいちゃったdoburokuです。

昨日スカパーで「あぶない刑事」みてたらケータイにメールがっ!!

普段のコメントとは違うんですよ・・。

な、なんとトラックバックでしたっ!!ww

いやぁ~うれしいね~(・∀・)ニヤニヤ

さぁまたこれからもがんばってかきましょうかねぇ~(^o^)


2005/10/22
あぶない刑事

Category :  Day in the LIFE
tags : 
1740b08f.jpgいや~まだまだ風邪を引きずっているdoburokuです(-_-)

んなわけでまたケータイからです!今日はあぶない刑事見てました(笑)
タカとユージのコンビはわらけるね!
明日は詳細を…すんませ~んしんどくて…。
Category :  Day in the LIFE
tags : 
おはようございます…。doburokuです(-_-)

すいません風邪で寝込んでました…

みなさん風邪には気を付けましょう…。

また今日からかきま~す!
よろしくですっ!

Category :  Day in the LIFE
tags : 

さぁさぁ明日はスケート三昧な予感ですよ~!!

うまいこと晴れてくれればいいのになぁ~・・・。

参加が決定しているみなさんがっつりスケートしちゃいましょう (^o^)丿


Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ。ネットカフェで音楽聴きながら漫画読んでるdobrurokuです。

なんかセンチメンタルな気分になったので書いてみました。

いまR&BのMIXを聴いているんですけれど気になった曲がちょっとあって。

誰もが一度は耳にしたことがあるとは思うんですけれど「Debarge - I like it」って曲があるんですよ。

なんかこの曲聴くと大阪にいたころをすごい思いだしますね~。

大阪に行く前は「ブランキージェットシティ」とか「ミッシェルガンエレファント」とかちょっとロッキンなやつを聴いてたんですよ。

メロコアとかも聴いてたけどあんま聴かなかったな~。

どっちかっていうとロックだった。ラバーソールとかも履いてたしねww

今の僕じゃ考えられんカッコしてたw スケートもしてなかったしねw

でも大阪にいってある男あったんですよ。

imuchinっていうんですけどね、彼は結構ブラック系をきいてたかな~あとはUSロック、ロックも西海岸系なノリのやつが多かったかな。

そのへんは定かではないけど、まぁそんな感じでしたよ。

で、そのimuchinってやつとよくサーフィンいくようになったんですよね~。

大阪からだと近くても和歌山まで行かないといけないからおおよそ2時間くらい車に揺られるわけですよ。

その道中の車内でR&Bとかきいてて僕はブラックミュージックにはまりましたね。

そいつにMIXのMDとかを借りたりしていろんなのを聴いたなぁ~。

自分でもチェックしだすようになってそいつに貸したり、ほかの梅って奴とも貸し借りとかしてたな~。

大阪の連れがいなかったらブラックミュージックとかにはまらなかったかもしれないなw

なのでR&Bとかを聞くと大阪を思い出すんですよ。

あの4年間は忘れたくても忘れれん思い出がいっぱいありますよ。

もちろん楽しい思い出もあるし、つらい思い出もあるよ。でもどれもこれも大切な思い出ですよ!

最近連絡をとったんですけれどなんか僕抜きで集まってたらしいですわww

なんて白状なやつらだっ!!ww

ってまぁ、遠いし、自分の仕事の休み合わないし・・・。どっちかっつーと僕の都合で会えなくなってる。

久しぶりに会いに行きたいな~あいつら元気かな~?

秋の夜長にR&B聴いててセンチメンタルになったので夜中にふらっと書いてみました。

みなさんにそんな思い出の曲はありますか?

doburokuでした~!

 


Category :  Day in the LIFE
tags : 

ども~こんばんわ~(*^_^*)

明日がお休みでかなりうきうきなdoburokuです!

ただいまヘッポコタヌキ君と漫画喫茶にきております!

そこからかいちゃってますね~。

いやー明日あさっては久しぶりの連休でうきうきですよww

多分バンドとスケートに明け暮れるんだろうなぁ~・・・。

あさっては以前にも画像をのっけたパークにいってくる予定っす!

ひねった足が治ってくれるといいんだけどなぁ~(:_;)

ひさしぶりのグリッチョでなんだか調子わるいっぽいですね~・・・。

さて、隣でヘッポコ君が「メジャー」って野球漫画を読み始めたので僕も「クッキングパパ」でも読むとしますww

んじゃね~(^^)v


Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ~!doburokuです!

ひさしぶりにPCからの更新でっす(^o^)

すみませんね~最近ケータイから更新してばっかりで・・・。

いっつもやろうと思っていたらスケートして疲れて寝ちゃうとか、気がついたら次の日になってたなどいろいろ理由はございますが今日は更新しちゃいます(・∀・)ニヤニヤ

さて話しはかなり過去にサカノボリマス・・・・。

<先週の金曜日>

もち仕事がおやすみの日ですよww 朝10時40くらいに起床 (n‘∀‘)ηオキタワァ

とりあえずお決まりのウィニングイレブンをするw

30分後・・・・。つまんなくなったので電源OFF!! 

そんでPCのある二階の部屋へGO! ( ゚Д゚)

お昼過ぎまでPCをいじっているとなにやらひらめきが!!

そうだ楽器屋さんへ行こう。んで思い立ったが吉日生活で間髪入れずに車に飛び乗り行くことに(^o^)

そのお店はWORD OF MOUTHというお店です!

んで近くまで行くと駐車場をチェック!ww

なんでかっていいますとあんまり人がいると緊張しちゃうんですよね~ww

仕事営業なのにそんなことでいいのか?って思った人・・・。

イイんです!! ←ジョン・カビラ風に読んでねw

だってよ~緊張するものは緊張しちゃうじゃないですかww

んで着いてなんだかんだお話しをしてました(^o^) バンドについてとかほんとになんだかんだw 

そんでまたしても商品を注文しましたね~(^o^)

バスドラのヘッドを注文いたしました!!なんでかっていうと今使ってるバスドラのヘッドがへっこんじゃったんでw

それとスティックとピックを購入!これで音楽活動はバッチリだぜっ!!ww

んで購入してからすこしだけまたなんだかんだお話しをしてました~(^o^)

そんなわけでお店をあとにしました(^o^)

んで次は松江市のdef bratっていうショップに行ってみようと思いまして車をかっ飛ばしました~(^o^)

んで途中の道のりは省略いたします・・w だって書けるようなことしてないし・・。

音楽しか聴いてないし・・。ww

で、近くにつきましたっと!!(・∀・)ニヤニヤ

だがわからない・・・。あたりをきょろきょろしてるけど見つかんない・・・。o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

もっぺんきた道を帰ってみると・・。あった!!あったよ!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

んですぐ車止めていってきましたねw

中に入るとコウさんっていうスタッフの方がおられました。

またここでも・・・。「どうやって話しかけようかなぁ~・・。どきどき・・。」 ←心の声

と緊張している人がいたりして・・・。( ゚Д゚)ポカーン

でもなんとか話しかけれていろんな話しをしていただきました!

スケートに対する姿勢とか、環境のこと、ほんとに勉強になることをお話ししてくださいました。

こういう話しを聞くとやっぱりスケートがしたくなるわけで・・w

いやーやっぱりいいねw スケートやめらんねーよww

で、ちょっと前から気になっていた「ホワイトバンド」を購入して帰路に着いたのでした・・・。

 

今日はちょっと長かったので何をかいてんのかよくわからなくなりましたがマターリ読んでいただけたらうれしいっす!

さぁ~つかれたのでDVDでもみるかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Day in the LIFE
tags : 
すみません……(-_-)
またしても書けず…。
スケートしてから書こうと思ってたら急に飲み屋に呼ばれることに(笑)
いって水ばっかごくごくのんでましたよ(^O^)(笑)

酒呑んでバカしたかったな~(-_-)
明日仕事なんで無理ですが…。

さぁ寝ないと…明日は必ずかきます(-_-)ずびばぜん

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわ~doburokuです。
今日更新しようかとおもったけど眠いので明日にします(笑)

ほんとにすみません(-_-)
なんか今ルーズソックス刑事なんつーゆかいなやつをみてますわ…。
さぁ寝よ…。おやすみなさい

Category :  Skate
tags : 
f285475b.JPG

どーもdoburokuです (^o^)

いやー現在夜中の2時、だけど昨日13日の記事として書いちゃいますww

さてさて、昨日の記事を読んだ人は知ってると思いますが、風邪を引いちゃってました・・。(*T^T)ズルズル

ですが、で、す、がww 治りました(・∀・)ニヤニヤ

なんでですかね~、一晩ガッツリ寝たらなんか調子UPUPでした(・∀・)ゲヘラヘラ

ってなわけで今日はスケートしてました!

今日昼間結構暑くなかったですか~??夜になってもあんまり気温が下がらずほんとに丁度いい感じの気温でしたね~w

今日のスケートメンバーは、T氏@タログ管理人、マー君と私doburokuの3人でスケートしてました。

場所は以前T氏と出会う前に他のスケーターとスケートしていた某スーパーの駐車場ですw

この駐車場は結構広いんですよね~(^o^) 大型トラックとかも余裕で入ってきて休憩していくし。

ただ広いのは広いけれどやっぱり田舎w夜になると全然駐車場に人がいなくなるんですよね~(・∀・)ニヤニヤ

だからある一角は使い放題ww 貸切っすよ☆

広々使えてほんとにいい感じですが。いかんせんカーブBOXやレールなんてセクションアイテムがないんですよ・・・。(´・ω・`)ショボーン

以前は置きっぱなしにしていたんですが撤去されたりして今はほーんとなにもないっすわ(・∀・)ニヤニヤ

ま、でもフラットはフラットなりの遊び方があるしね~w

そんなこんなでスケートしてましたよ!

スケートで僕の最近のブームがスイッチスタンスなんですよね~。

スイッチスタンスっていうのは普段の足の使い方と逆の使い方をするんですよ。

たとえるなら食べるときに使うお箸をイメージしてみてください。右利きの人は普段右手で、左利きなら左手でお箸をつかいませんか~?

それを逆にするんですよ!右利きは左手で、左利きは右手で。

そうすると・・・。カナリぎこちないw 

それをスケートでやるんですよ(・∀・)ニヤニヤ

これがぎこちなくておもろいんですよ~♪なんつーか初心者に返ったみたいでw

なんかまた新しい面白さを発見できてたのし~ですね~ww

たまには新鮮なこともしていくとおもしろさ再発見できてまた好きになれるからね~! キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!

今日はスイッチを堪能いたしましたわ(・∀・)ニヤニヤ


話しは変わりますがたまーにここにカキコしてくれるみっちが仕事の契約の更新、そして昨日も風呂に入りにいったヘッポコタヌキ君が某衣料系の会社の正社員になりました!!

よかったな~(^o^)おめでとう!みっちには今日聞いたんだけど、ヘッポコ君は結構前だったなぁ・・・。

まぁまぁそんなことはきにすんなっ(・∀・)ニヤニヤ

でもこのご時世だからどこも厳しいよねぇ~・・・。僕の会社も厳しいみたいですわ( ゚Д゚)ポカーン

でも厳しいからこそ勉強になったり、何か一歩を踏み出せたりするかもしんないよね(^o^)

ほんとにがんばれ~!!って自分もか!ww

そんなこんなで明日金曜はおやすみですわ~☆

関節照明でもつくるかなぁ~( ´ー`)y-~~

さぁ寝よ~んじゃね~(* ^ー゚)ノバイバイ

なかなかこのご時世で職がないからね・・・。


Category :  Day in the LIFE
tags : 
ac5d7e4d.JPG

こんばんわ!doburokuです!(^o^)

今日は風邪がなおんなくてヒーヒーいっております・・・。(;´ρ`) グッタリ

昼間はなんともなかったんですが夕方ぐらいから徐々にきましたね~・・・。7時くらいからは仕事場でフラフラでしたわww

今は体は関節がぎしぎし痛いし、熱っぽくて頭がぼーっとしてます( ゚Д゚)ポカーン

セキとかは全くないけどなんかしんどい感じですわ・・・。

んで今日はそんな体をリフレッシュするために温泉に行ってきました!

メンバーは僕と、ヒロ、ヘッポコタヌキ君の3人編成でいってきました(^o^)

僕は実はあんまり温泉って好きじゃないんですよね~。人に自慢できる物ももってないし・・。ww

ま、それは置いといてww肌が弱いんで温泉の湯にやられることがあるんですよ・・・。

やられるってのは急にかゆくなったり、肌がめちゃくちゃつっぱったりするんですよ (´・ω・`)ショボーン

体に合う湯ならいいけど合わないと大変なことになってしまうんですよ  Σ(゚д゚lll)ガーン

ほんと肌が弱いってのはいやですね~・・。顔がすごい赤くなるときもあるし・・・。

ま、でも最近は徐々によくなってきてるので少しはホッと出来てますね(^o^)

ただ、以前はほんとに辛かった・・。マジで死のうかと思ったよww

体中から汁がでてきたこともあったし、痒くて寝れないこともかなりあったしね~( ´Д`)

でもそのときにいろんな人が僕を支えてくれたので現在こうしていれるんだろうなぁ~。

ほんとに感謝してます。

って何をかいてんだろうww (`Д´≡`Д´)??

すいませんわけわからんくなってww風邪のせいにしといてください☆

さぁマジでしんどくなってきたので寝マース(・∀・)ニヤニヤ

んじゃおやすみなさい(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Day in the LIFE
tags : 

ども~doburoku@風邪で引きこもり ですww

いや~今日は久しぶりの休み!!だが・・。だがだが・・・・。

風邪ですよ風邪!!

あ~まったくついてないですよ(´・ω・`)ショボーン

今日はほんとはとある男とマウンテンを攻略する予定だったんですよ。

今朝そのとある男からケータイに連絡がっ!!

とある男 「おい、いくぞ~!!」

僕 「ゴホゴホ (*T^T)ズルズル」

とある男 「9時だぞ~いくで~!」

僕 「ゴホゴホ (* >ω<)=3ヘックション! スマソ・・。風邪ひいた・・・。」

とある男 「じゃオレ一人でいくわ~・・・。」

僕 「スマソ・・・。」

とまぁとある男の誘いを断って寝てましたよ "c(-。-,,)c)~"

もちろん薬を飲んで、メシを喰らいガッツリ寝てやったね!ww

おきたのがお昼前。何にもやることが無かったのでウィニングイレブンをすることに・・・。

だけどテンション上がってこないから全然面白くないのね・・。(´・ω・`)ショボーン

いや、ほんとにww

ま、そんなこんなでのらりくらりしてましたわ・・・。( ゚Д゚)ポカーン

さぁ今日は早めに寝よ "c(-。-,,)c)~"

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Day in the LIFE
tags : 
超体だりいっす(-_-) 風邪かなぁ…はよねよ…。すんません最近サボってて…。明日はかならず書きます!
Category :  Day in the LIFE
tags : 
4a1e1fa2.jpgこんばんは(^o^)doburokuです!
さっきまでみんなでバスケしてましたっ!
楽しかったがつかれたっ(-_-)
昨日のバンドも重なって体お疲れですわっ(笑)
さぁゲームするかのぅ(^o^)みんなお疲れ~☆またやろうや!
Category :  Day in the LIFE
tags : 
ども~!仕事中で眠すぎるdoburokuです(^o^)

みなさん休みですが何をしてますか~?
僕はさっき書きましたが仕事っすよ…WorkよWork(-_-)あ~眠っ!

さて昨日はバンドやっちゃったよ!ドラゴンミシンと一緒に(^o^)
なんか途中セッションなどをして楽しんだっす!
だけど前半飛ばし過ぎでおわるまえはグダグダすぎでしたわ(笑)
帰りとか覚えてないしね(笑)

いや~Tired(-_-)でもやっぱ音を出すのはいいね~♪
スッゲェ楽しかった☆
ただ自分で課題は残りましたが…。さぁがんばるぞっ!



Category :  Day in the LIFE
tags : 
311042fd.jpgども~doburokuです(^o^)
今日はカテキョが休みになったのでスケートしてました☆
んでいまからウィイレよ(笑)
かつど~(^O^)
Category :  Day in the LIFE
tags : 

ども~こんばんわ~doburokuです (^o^)

今日は昨日の続きを書いちゃいますw

昨日はHAWAIIAN6のライブに行ったんですけれどね。スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ

まずは着いたら物販をチェック!

もちろんツアーTを買っちゃうんですね~(・∀・)ニヤニヤ

迷わず黒をチョイス!ww もちろん~買っちゃいましたねww

そんで、一緒に行ってた会社の同僚の人と開演まで100円均一で時間をつぶす事にww

話しは変わりますけれどそこの100円均一結構ものがあるんですよね~(^o^)

なんか茶器とかのセットもうってたりして(若干高かったですが・・・。)

おっと、話しはそれましたね~ww

んでいよいよ開演!一発目は「DOING LIFE」

東京からきた3ピースのロカビリー系のパンクバンドでヴォーカルがパワフルでしたね~!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

結構かっこよかったなぁ~w ちょっとCDチェックしてみよかなって感じですね(^o^)

んで2発目!「EQUAL」

松江のイコールってバンドでした!以前A.M.Pってバンドを組んでた人が中心になって結成されたバンドなんですけどこれも結構よかった(^o^)

実を言うとあんまり期待してなかったんですよね~wだけど期待を裏切ってくれましたね!いい意味でww

感じ的には「THE BACK HORN」に近い感じかな~?日本語でエモーショナルに歌う感じですね~(・∀・)ニヤニヤ

そしてトリでもありメインディッシュでもある「HAWAIIAN6」ですよ~(^o^)

テンションアゲアゲですよ!!(´∀`∩)↑age↑

一曲目は「THE LIGHTNING」もう始まると同時にフロアはモッシュの嵐よww

ってかいきなりやってくれましたね!!もうね・・・。すごいかっこいいのよ(・∀・)ニヤニヤ

ズキューンとやられましたね(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

んで途中にやった「A CROSS OF SADNESS」と「THOUSAND OF SNOW」がCDで聞くより相当いいですわw ってか全部よかったんですけどね~(・∀・)ニヤニヤ

それ以外にはドラムのHATANOがMCで言った言葉が残ってますね~!

「東京には物は何でもあるけど、何にも無い。地方には物は何もないけれど、何かがある!!」

いいこと言うね~!グッときたね~!!もう最高よ!(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなで楽しい時間があっという間に過ぎていったんですよ~!

いや~ほんとに楽しかった!(^o^) 是非また来て欲しいな~!

次はKEN YOKOYAMAとこないかなぁ~ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

というライブレポでした(・∀・)ニヤニヤ

あ~楽しかった~(^o^)

さぁ寝よ"c(-。-,,)c)~" 

んじゃまた~(* ^ー゚)ノバイバイ


2005/10/04
音を楽しむ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
7a713419.JPG

こんばんわ~!doburokuです!!

今日も音を楽しんできました(^o^)

きょうは僕の好きなバンド「HAWAIIAN6」のライブに行って来ました!!

つーかほんとにかっこよかった!

いやお世辞抜きで(^o^)

詳細はまた明日書きます!!!

今日はちょっと眠いのでww

テンションUPUPだね (´∀`∩)↑age↑

また山陰にこないかな~??ってかコピーバンドもしたくなったぞww

ヤバイね(・∀・)ニヤニヤ

さぁ風呂はいろっ"c(-。-,,)c)~"

んじゃまた~(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Day in the LIFE
tags : 
b97afb99.JPG

オハヨーゴザマース doburokuでーすw

いや~昨日は疲れでガッツリねてしまいました( ゚Д゚)ポカーン

ほんとは昨日かくつもりだったのにな~・・・。

まぁいいや~(^o^)

さて昨日の夜にさかのぼります・・・。

<昨日の夜>

昨日の夜は僕が所属するdoburokuバンド(仮)の第1回目の練習があったんですね~。 スンスンスーン(´Д`)(゚Д゚)ハァ

メンバーは以前にもかいた通り僕、某バンドのドラムさん、某バンドのドラムさんの兄弟。の3人。

と、KOU氏、ノジロ氏、ヘッポコタヌキ君の計6人でシークレットスペースにいって音をだしてましたね~♪

シークレットスペースに着いて一番最初に発生した問題がハチ・・・。

ええ、蜂ですよ、BEEですよ・・・。

ブンブンブンハチが飛ぶ~ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

ってなわけですよ、しかも、3匹!んでもってスズメバチ

いまだに気温が下がんないからぴんぴんしていやがるわけですよ!

アースジェットを某氏が噴射!また噴射!!さらに噴射!!!

だが・・・。死なない・・・。Orz

奴らは強いですね~( ゚Д゚)ポカーン

ってめちゃめちゃ話しズレテル~ww

 

さて、音楽の話しでしたね~(・∀・)ニヤニヤ

んで、ハチ退治が終わったんでまずはドラムを組み立てるとこから・・・。

ヘッドをはっつけていくんですけどなかなかこれの張り方が難しい・・( θ_Jθ)コマッタモンダ

テンション(張り具合)の調整が難しくて←なんせ初心者なもんで(´∀`*)ウフフ

1時間くらい格闘してましたね~wあ~だこうだ言ってw

なんとか張ることに成功!?したのでとりあえずあわせてみることに!

しんどい・・・。なんてしんどいんだろう・・・・。

ドラムってこんなにしんどかったものなのかっ!?ってくらい(*´д`*)ハァハァいってましたね~ww

もち1回目はグダグダw だがっ!!だがっ!!!

ちょろっと練習をしたらいい感じじゃないかぁ~(・∀・)ニヤニヤ

合間に適当にセッションしたり他な楽器かまったりしてやっちゃってました~!

最後一回合わせたやつが以外にいい感じだったね~(^o^)

ま、もちろん僕は練習しないといけないですが・・・。かなーりね・・・。

でも楽しかった!音楽って素敵wwなーんて思ってみたところですよ  m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

さぁ次はいつやるのかなぁ~? それまでに曲を決めておかないと・・・。

んじゃいや~な歯医者にいってきまつ・・・。

んじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Day in the LIFE
tags : 
03027030.JPG

どもどもこんばんわ~!

最近ウィニングイレブン9の日本チャレンジをやってるんですが決勝の相手のイングランドになかなか勝てずコントローラーを投げる日々を送っているdoburokuです!

いやぁ~今日は今日はどこもかしこも運動会的なものがあったようですね~(^o^)

でも、雨ガンガン降ってたからなんか流れたとこも多かったみたいですが~( ゚Д゚)ポカーン

さてさてどうなったことやら~(^o^)

僕は地域の運動会って全然参加したことないんですよね~・・・。

小学校のときは行事だったので問答無用で参加でしたけど( ゚Д゚)ドルァ!!

中学いってからは全くの無縁ですね~ww だっていつやるかってこともしらんですもんww

僕の知り合いのところなんかは盛り上がってるんですけどね~・・・。

ま、余談でしたw

 

さてさて今日は最近全くあってなかったのでヘッポコタヌキ君に会いに行ってきました~!

もちろん奴は日曜は仕事なので仕事場にGOですよ(・∀・)ニヤニヤ

とりあえずアポなしでお店まで行ってみることに・・・。

そしたら奴の車発見!! キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!

早速店内に潜入してみることにしました・・・。

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ・・・。

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ・・・・。

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ・・・・・。

いねえよバカヤロウっ!!ww

車は発見できたけど肝心の奴がみえなかったもんで急遽ケータイへTEL!!

そしたら「もしもし・・・。」とでるではありませんか~!!

どうも丁度お昼休憩だったみたいでした(^o^)

とりあえず前にでてきてくれることに・・。

なんかひさしぶりにみたけどスーツ姿が決まってきましたね~ww

最初のころは見慣れなかったので違和感ガンガンでしたが今はそれが普通になってんですよ(^o^)

んで、マターリと話しをしてましたよ~w

服みたり、靴みたり。 ま、僕も仕事で使う服なのでそれも兼ねてみてたんですけどね~。

マターリしていると別のお客さんが!!

その瞬間奴は店員に変身しましたね~ww (`・ω・´)シャキーン━━━!!

なんかね、目が変わってましたよw


ヘッポコ君へ

物を売るプロとしての姿勢見せてもらったよ!

オレもみならわないかんと思ったねw

組織に入るといろんなしがらみも同時についてくる。

もちろん会社内のしがらみ、お客さんとのしがらみ、いっぱいあるだろうけどがんばれ!!

がんばったらあとはなるようになれだww

Take it Easy!!っていうじゃん(^o^)

ぼちぼちやりましょ~ww


話しは変わりますがリンクがひとつ増えました!

僕のスケートの連れなんですがT氏がブログを始めました!

よかったらまたのぞいてやってください(^o^)

http://blog.livedoor.jp/eru0614/

アドはこれね。

 

さぁ~てウィニングイレブンでもすっかな(^o^)

打倒イングランド!!

やったんで~(^o^)

んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2005/10/01
夜デルピー

Category :  Day in the LIFE
tags : 
おっすdoburokuです!
なんかしらんが4にんでマターリしとりますわ~
メンバーはトン、ヒロ、ハマ、doburokuです(笑)

マターリよマターリ☆
あ~マターリ(笑)

