dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Day in the LIFE
tags : 
c1bf94aa.jpgおいっすdoburokuです(^o^)
今日は部屋の模様替え?いや照明をかえちゃいました!マターリカラーな電気でいいでっせ!
さぁとなりのトトロみよ(^o^)

Category :  Day in the LIFE
tags : 
a08255b7.JPG

こんばんわ~!doburokuです!

いや~昨日更新するの忘れて寝ちゃったので今日更新いたしますww

楽しみにしてた方、いたずらしようとおもっていた方すみませぬm(。・ε・。)mスイマソ-ン

話しは昨日にさかのぼります・・・。

 

<昨日>

10時ごろに起床(n‘∀‘)ηオキタワァ

なにやらぶつぶついいながらやることを考える・・・。

初めに目に付いたのは・・そうPS2ww 

「そーいやーウィニングイレブンしてなかったなぁ~」とつぶやきながらスタートw

日本チャレンジってのを進めることに。だが・・・。

勝てない。

勝てない・・。 勝てない・・・・。

かてーん!!!

「なんで日本しょぼいんだよ!!」と言い放ち電源OFF!!

再びやることを模索する・・・。

ポクポクポク (-ι-З)ポクポク チーン! Ω\ζ°)チーン

ひらめいたっ!!

「そうだっ!大東へスケートしにいこう!!」

ってなわけで男doburoku一人スケートトリップにいってきましたww

前フリながっ!!ww

いや~思い立ったら吉日っていうでしょ?なんで行ってきちゃいましたよ!

最近スケートする回数がめっきり減ってしまって・・・。このままじゃヤバイと思ってGOしてきましたね~!

大東って結構距離あるんですけどね~昨日はなんかあんま時間かからん気がしましたね~!

いつのまにか着いてたッテ感じですよ(・∀・)

さて着いてみると・・・・。だれーもい・!!ん!!いる!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いましたね!ローカルスケーターさんが!

もちろんあいさつですよ(^o^) 「こんにちわ~」とね!

そしたら相手も「こんにちわ~」ですよ!

すこしだけ話しをすると帰る様子でした。でも少しだけスケートして帰るっていっておられて見ていたら。

ラジカルスケーターでした(^o^)

あんまり普段ラジカルな人を見ないのですっごく新鮮でしたね~(^o^)

なんかイマジネーションを書き立てられますよね~新鮮なものを見ると!

オールドトリックもいいなぁ~っておもったですよ(^o^)

そうこうしてるうちにその人は帰られて僕一人に・・・。

貸切ですよww か・し・き・り!!w

なんかすっごいのびのびしてたし、集中できましたね~!

ですが、なんか興奮してこないってのはありましたね~(´・ω・`)ショボーン

だってもくもくとスケートするんだもん( ゚Д゚)ポカーン

なんかトリックきめても自分で自分をほめてやるだけだしw

やっぱ少なからず誰かとスケートしたいねw

そういうわけで1時間くらいでかえっちゃいましたとさ・・・。

 

今日の教訓

「盛り上がりたいなら誰かと行け!」

 

さぁつぎはみんなで行って盛り上がりたいなぁ~ww

ま、そんなこんなで昨日のdoburokuでした~(^o^)

んじゃまた明日~(* ^ー゚)ノバイバイ

 

 


Category :  Day in the LIFE
tags : 
ヒマ!

スッゲェヒマ!(笑)

何しよ~?一人ぶらり旅いこかなぁ~(-_-)

みんな仕事だしな~あ~(-_-)

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ、やっぱり今日も眠たいdoburokuです!

すっかり秋になってきましたね~( ゚Дメ )グヲヲヲッ

な~んか朝夕がさぶいんだよね~・・・。

こういうときが一番風邪引きやすいのよ・・・。

ま、さておき今日は教えるってことについて書いていきたいと思います(^o^)

僕は夏くらいから家庭教師をしているんですけれども、っていっても知り合いの子に教えてるだけなんだけどww

仕事が終わってから週に一回、月曜日だけ行くんですけど、人に物を教えるのってうまくいかないんですよね~・・・。

知り合いの子なんでまだ楽なんだろうけど、むずいっす( ゚Д゚)ポカーン

だってやっぱだれも勉強したくないじゃないですか?ましてや中学生・・・。

遊びたい年頃ですよ~。

眠たいときなんかはもう目がめっちゃうつろww

見てておもろいですよ~w 「あ、こいつ眠いんだろうなぁ~」ってすぐわかるww

あと用事があるとき、時計気にしてめっちゃそわそわするしね~(・∀・)ニヤニヤ

学校の先生の気分がよ~くわかりますよ~!

学生のとき自分を他人がどんな目で見てたのかが・・・。

やっぱ寝てたりするとよ~くわかるもんですね~ww

とーぜんそんなんだからちっとも進まないんですよ~・・・。

でもそうしてしまうのはやっぱ僕にも責任があるんですかね~( ゚Д゚)ポカーン

つまんないのかな~? 僕的にはおもしろくしてるんですけどね・・・。

やっぱ人に何かを教える、ってのは難しいことですよね~(>_<)

伝えたいことが伝わらなかったり、全然ちがうことを伝えてしまったり・・・。

なんかいい方法ないですかね~~??

だれか教えてチョww

ってなわけで今日は教えるってことについて書いてみました!

さぁ~てねむいからねよかなぁ~ww


今日の一曲

スガシカオ - アシンメトリー

最近になって聞き始めたんですけどサウンドがいいですね~!

声もいいですけどサウンドが僕好みっす!!

 


Category :  Day in the LIFE
tags : 
4243b5ad.JPG

ども~!少しさぼっちゃったdoburokuです!!

も~しわけない・・・(´・ω・`)ショボーン

えー眠気には勝てないわけで・・・。最近眠気がすごいわけで・・・。ww

秋の夜長っていうじゃないですか?だから寝るのを楽しんでるわけですよww

え?ムカツク?

しらねーよ!!ww

取り乱してしまいすみませんでした・・。なんとなくこういうのを書きたくなってしまいましてww

ってかなんでかしんないですけど眠いんですよ ( ´O)η ファ~

やっぱ秋がきて夜寝やすいからかなぁ~?みなさんはどうですか~?

ま、その話しはおいといて今日は会社の同僚の人と飯を食いに行ってきました~!

行き先は会社の近くのとあるうどんやさん。

なんか目的があって飯をくいにきたんじゃなくてただマターリきたんでこれといって書くことがないんですけどね~ww( ´ー`)y-~~

ヤバイな~ネタが尽きた・・・・。

いつもはもっとハイペースですらすら書けるのに・・・。

ま、こんな日もあってもいいですよね~(・∀・)ニヤニヤ

ん?もっといっぱいかけ?

うるせーよ!!ww

し、しまった!!!また暴言を・・・・。

なんかネタチックな記事になってしまったなぁ~・・・。

いかん・・・。

タイトルを「今日はグダグダ」に変更しないといかんなぁ~( ゚Д゚)ポカーン

報告、とあるバンドのメンバーとなにやらバカバンドを結成した模様ですww

さぁどうなるのか・・。この先の展開にこうご期待!!ww

ってか自分のバンドも活動してないのに・・。いいのか・・・??

ま、なせばなるって感じでいきましょう!

んじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ


今日の一曲

Jason Mraz - the remedy

大学のときに結構好きで聞いてたんですけど最近MDを発見してまた聞いてます!

マターリドライブしたいときに聞いてみて(^o^)


2005/09/23
購入な~のだ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
4805746a.jpgヤバいよ、ヤバいよ~っとなんか出川の真似が頭に浮かんだので書いてみたdoburokuです!

ついに買ったよ!
スノーウェアを!(笑)ブーツとビンディングも(^o^)
あとは雪山に行くだけよ!
はよ雪ふらんかな~!
Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんは~ドブロクです!

いや~今日はヒキコモリレベル高いですわ…(*_*)

仕事でミスしちゃいましてですね~…。
あんまり明日行きたくない所存ですわ(笑)

ミスの内容は都合で言えませんが、明らかに僕のチョイスミスですわ~(>_<)

ま、人生うまくばかりはいかないようでして(笑)
ボチボチやりますわ~!
自分の芯をわすれずに!

さて、寒くなりましたね~…体にきをつけましょ~(^o^)
んじゃまた(^o^)

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こ~んば~んわ~!!

「がんばれカカロット!」ってベジータのセリフに少し感動したりするdoburokuです!

今日はですね~!ひっさしぶりの、めっちゃ久しぶりのスケートに行ってきました!

ほんとにスケートしてなくてですね・・・。(´・ω・`)ショボーン

ってかやるとこがなくてですね・・。できなかったんですよ(´・ω・`)ショボーン

だが今日は出雲にあるスケートパークに行ってきました!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

天気はまぁまぁ、ちょい雨降るかな~って思っていましたが降ることもなくいい感じでした!

で、いって早速オーリー(ジャンプ)をやったんですが・・・・。

びっくりしたね・・。Σヽ(゚Д゚; )ノ

あまりの出来なさにww

前にやってたときよりもかな~りまずい感じになってましたね~ww

ええ、安定しない、高さでない、足はプルプルする、の3拍子でしたね~ww

だけどやんないと元にはもどらないから、やりましたよ~ガッツンガッツンww

そのおかげで今超ねむいっすよ( ´O)η ファ~

今日いっしょに行ったのはT氏っていう先輩なんですが、僕同様かなり体がきつそうなmoveでしたね (・∀・)ニヤニヤ

二人そろってグダグダなオーリーしてましたよ・・・。

ま、グダグダやってると2人のKidsと親さんが!

そのKidsの手にはスケートボードが!!←パークだから当たり前か・・・。

うれしかったですね~!数ある遊びの中からスケートを選んでくれたのが!

だってさ~今の子はカードゲームとかテレビゲームとかしかやらないじゃないですか~!

こういう小さい子がガンガンスケートしてくれるともっとスケート人口ふえるのになぁ~(´・ω・`)ショボーン

カードなんかよりよっぽど楽しいと思うけどなぁ~。と、僕は思いますけどね~!

んで、親さんたちがオーリーをKidsたちに教えてくれといわれたのでへたくそですがレクチャーしたんですよ!

このオーリーが曲者でかなり難しいんですよ・・・。( ゚Д゚)ポカーン

これができなくてやめちゃう人が多いんですよ・・・。

だけどKidsは練習してましたね~!やっぱかっこよく飛びたいもんね(^o^)丿

いろんな話しとかしたり遊びながら楽しいときを過ごさせてもらいました!

僕もあんぐらい早くやってたらなぁ~・・。( ゚Д゚)ポカーン

今はもっとうまかっただろうに・・・。w

ま、そんなこといってもおそいかww

 

帰りにショップに寄ってきたんですよ~!

お目当てはスノーボード!(・∀・)ニヤニヤ

先シーズンはレンタルばっかだったので、今シーズンはちゃんとそろえようとおもいましてね~!

ま、今日はお金がなかったので見に行っただけなんですが。

ほしいなぁ~( ゚Д゚)ポカーン

ほしいなぁ~ほしいなぁ~w

誰かかってくんないかなぁ~ww

ってそんなひといるわけねーかww

早く雪山にいきたいですね~!

その前にギアをそろえなくてはw

とりあえずローンでいこうかなって考えてます!(^o^)

来週あたり買いにいこかなぁ~!

ま、そんなこんなで板にまみれた一日でした(^o^)

さぁまたスケートが始まるぜっ!!

みんなでLet’s SKATE!!

今日はこの辺で~(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Day in the LIFE
tags : 

おばんでがす!! 今日一日ひきこもっていたdoburokuです!w

なんでかっていうと昨夜遅くまでPCいじってて知らぬ間に寝ちゃったんですよね~。

PCのある部屋でw

僕の部屋と別の部屋にあるのでベッドで寝なかったんですよ~"c(-。-,,)c)~"

そしたら体は痛いし、ねたらんしw 踏んだりけったりって感じですよ・・。( ゚Д゚)ポカーン

やっぱちゃんと布団で寝ないとだめですね・・。

なんでなんだろーね、固い床で寝ると体がいたくなんのは。

でもどうしてもそんなところで寝てしまうってことってないですか?

僕はね~トイレの入り口で爆睡決めたことがあるんですよ・・・。

一部の方はご存知だと思われますが(・∀・)ニヤニヤ

トイレの入り口なのでもちろん固いところですよww

あれは、去年のクリスマス・・。

「閻魔」っていう焼酎を飲みすぎてKOされてしまったとき・・・。

気持ち悪くてトイレで吐きながら寝たことがあったんですよ~・・・。

ええ、カナリ友達に迷惑かけちゃいました~ww

もちろん体は超いたい(゚Д゚;∬アワワ・・・

ま、酒もはいってたからもあるんですが、そんな記憶があるんですよ~。

昔はそこまで痛くなかったんですがね~!

やっぱ体の柔軟性がなくなってるんですかね~?

腹の柔軟性はカナリレベルアップしましたがww

いかんね、やっぱストレッチと筋トレ、ダイエットを並行してやらないと・・・。

前途多難とはこういうことでやんすよ( ゚Д゚)ポカーン

ま、そのうちやるんでよろしくちゃんです!(^o^)丿

ま、きょうはこんなとこで(* ^ー゚)ノバイバイ


今日の一曲

「スチャダラパー - ゲームボーイ」

中学1年生のときに初めてラップのCDを買ったのがスチャダラパーでした!

今でもすきなんですよ~!

なんていうか聞きやすい、おもしろいって感じですかね~!

よかったらまたきいてみてください!!


Category :  Day in the LIFE
tags : 
069510e9.JPG

こんばんわ~!

世間は3連休、僕は・・・・。のdoburokuです~!

さてさて3連休は何をしておられますかね~?

ん?僕? ・・・。し、ご、と!仕事じゃいっ!!

ほんとにね~人並みにやすみたいよね~( ゚Д゚)ポカーン

さてさて今日はですね~関西人2人が島根県にやってきたってな話しです!

やってこられたのはたまにココにカキコをくれる新参と彼女のM氏です!

いつだったかなぁ~少し前に連絡がありまして島根に行くとの連絡がエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

だが、残念なことに僕は急な話しだったので仕事をやすめなかったんですよね~・・・。(´・ω・`)ショボーン

ほんとだったら一緒に案内できればよかったのですが・・・。

うらみましたね~ええ、自分を・・・。

でも休めないのはしかたないので、僕の会社で待ち合わせすることに!

んで、おひるを過ぎたくらいに、来ましたよ、関西人が二人!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いや~なんか不思議な感じで、びっくりしましたよ!

でもそれ以上にうれしかった!!!

なんつーか遠いところから会いに来てくれたってのに感動しましたね!( ;∀;) カンドーシタ

で、少し話しをして二人は観光地に。僕は仕事を終わらせることに。

終わって連絡入れて、飯食いに行くことになったんですよ。

やっぱひさしぶりだから話しがとまんないねww

笑う笑うガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

そのあと足湯にいってマターリしてまた二人は関西に帰っていきましたとさ ( ´ー`)y-~~

友達は一生の宝物っていいますけどやっぱそうだよね~!

みなさんも出会いを大切に(^o^)

ってなわけで今日一日でした~ww

さて明日は法事か・・・・。


お二人さんへ

今日はどうもありがとう!いい時間を過ごさせていただきましたよ(^o^)

次は泊まりにおいでくださいませ!

酒と日本海の幸をご用意してまっております(・∀・)ニヤニヤ

無事に関西に着くといいけどね~!!

また遊ぼうぜっ!!

今度は関西にいこかな(^o^)

Thanx!!


2005/09/17
疲れ…。

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ヤバいです…。

疲れてますわ~(-_-)

明日は大阪から連れがくるんですよね~(^o^)
無事に来るといいがなぁ(^o^)

ってわけで今日は寝ます(笑)

またあした…。

Category :  Day in the LIFE
tags : 

どもども~doburokuです!

ん~昨日のウゴウゴる~が結構反響あったなぁ~ww

みんなみてたんですね~(^o^)

カキコしてくれた方々ほんとにどうもありがとう!

今日はね~・・・・。ネタがないっすww(・∀・)ニヤニヤ

いや、マジでw リアルにネタがないんだよね~・・・。

あ、そうそうこの間も書いたんですけどドラム着ましたね~!!

まだダンボールに包まれたままなんですけどねw

ってか組み立てても他のシンバルとかが無いからな~んもできないんですよね・・。(´・ω・`)ショボーン

ん~マイッチングまちこ先生だな~ww

ってかもう9月も半分過ぎたんだな~( ゚Д゚)ポカーン

早いね~一日が・・・。 高校生のときとかはもっと時間の流れが遅かったような気がしますけどね・・。

年かな~ww なんかやってるとすぐに時間ってすぎないですか?

仕事の終わったプライベートの時間とかすっごい早く終わりますよ( ゚Д゚)ポカーン

ま、一日12時間も働かさせられればプライベートなんかありゃしねぇよなぁ~・・・。

んで、引きこもるから悪循環なんですよね~!

もっと早く終わらせればいいのによ~o( ゚Д゚)oブンブン

ここで怒ってもしかたないか・・・。

今日はそんな感じで(^o^)さぁ明日もやるかな~!

あ、忘れてた!コメントくれた方、レス書いときますんでまたお暇な時によんでください!

んじゃまた~(* ^ー゚)ノバイバイ


今日の一曲

Wendy Moten - Step By Step

アッパーなトラックがたまんない曲っす!

一日中聞いてたこともあったなぁ~。 

またよかったら聞いてみて!


Category :  Day in the LIFE
tags : 
6fc88d86.JPG

ども~!こんばんわdoburokuです!

いや~最近ますます引きこもっている今日この頃でやんす・・・。

だってよ~雨ふってるしよ~ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

CDも作成しないといかんしよ~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さて今日はウゴウゴルーガの話しをしようかな~。

みなさんはウゴウゴルーガってしってますか?

あれやってたのいつだっけな~・・・。僕が小学生くらいのときだったかな・・。( ゚Д゚)ポカーン

とにかくシュール!w シュールの一点張りよ!

みかん星人とか、うんち博士とかww (V)o\o(V)

スカパーのフジテレビのチャンネルでやってんだけどイイね(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

大人になってからあの面白さがわかったような気がしますよw

なかなかあんなにシュールな番組はできないよね~!

なんか日曜にまとめて放送するらしいので期待してまっとこうかなぁ~!


さて、話しは変わりますがドラム買いましたww

でもタイコの部分だけだけどね~!シンバルとかはまた別にかわないかん・・・。

ん~More Money!!

宝くじでもあたんね~かなぁ~( ゚Д゚)ポカーン

ま、適当にたたいていこうっと!

 

あ、そうそう!

コメントくれたひと、どうもありがとうございますm(__)m

なにかしらのリアクションがあるとめっちゃうれしいです!

レスを必ず書くようにしますのでまた読み返してみてください!


今日の一曲

Notorious BIG - Skys the Limit

すっごい有名な曲ですけど雰囲気がたまらんですね~。

一人でドライブするときとかに聞いてますね~!

ま、よかったらきいてみて!


2005/09/12
昨日のつづき

Category :  Day in the LIFE
tags : 

ども、こんばんわdoburokuです!

今日は昨日の詳細な奴を書いちゃいます!

え~わたくしは坊主になってしまったわけですがこれにはふか~いワケがありまして・・・。

まず、本来ならば切ってくれる人がいるんですけれどその人がなかなか忙しいらいくてですね~・・・。

で、最近その人にちょっと大きな出来事が起こってしまってなかなか連絡とりずらかったんですよ。

だが僕が急激に髪が邪魔になってしまったので、しかたなくオカンにたのんだんですよ。

初めはバリカンですいてもらうだけだったんですけれどいきなりオカンがミスを致しまして・・・。

すくアタッチメントをつけずに刈ってしまったもんだから大きな穴ができたんですよ・・・。( ゚Д゚)ポカーン

そのあとリカバリーしましたけど全くの無駄で、あえなく丸刈りに・・・。というわけですよww

今日丸刈りのまま職場に行きましたよ~ww

したら、「出家したのか?」とか「虎刈りだなー!」とか・・・。

社長にいたっては「じゅうたんみたいだなww」と・・・。

ええ、おもちゃでしたよ・・・。( ゚Д゚)ポカーン

ま、でもめっちゃ楽なのでいいですけれどもね(^o^)

やっぱ僕は短髪が楽でいいみたいですわww

タオルでふくだけで乾くしww

いいですよ~!(^o^) みなさんもやってみませんか??

LET'S 坊主ww


今日の一曲

矢井田瞳 Look Back Again

これなんかすきなんですよね~ww ウォォォ~ってやつが

ベストでてたかなぁ~?ww


2005/09/11
刈りました

Category :  Day in the LIFE
tags : 
bad5d072.jpgども~ドブロクです!
髪をかってしまいました…。
とある事情がありまして…。
それは明日にちゃんと書きます。
いつもならきってもらうのになぁ(-_-)
失敗だすわ
Category :  Day in the LIFE
tags : 

こ~んば~んわ~!

どもども、最近めっちゃ更新が遅れているdoburokuです。

みなさんからお怒りのメールが多多寄せられている今日この頃ですよ ショボーン━━(´・ω・`)━━

いやー最近なんかすぐに寝ちゃうんですよ・・・。( ゚Д゚)ネムヒー

昨日もラッシュアワー見ようと粘っていたらいつのまにか朝でしたww

いかんね~こらいかんよw

がんばっておきとくようにしますww(・∀・)ニヤニヤ

実を言うと今日記事を書くの2回目なんですよw

なんでって?そりゃうちのPCがフリーズするからですわね~( ゚Д゚)ドルァ!!

書いてる途中にいきなり止まりやがりましてですね・・・。ほんとタマランちんですよ!!

ま、それはさておき。。今日は女子高生とソース焼きそばってことで話しをしていきたいとおもいまっす!


それはおとついの夕方に起こりました・・・。

僕は営業中にのどが渇いたのでとあるコンビニに行きました。

なんかうまそうな飲み物はないかな~って店内を探していると視界の中に女子高生が2人見えたんですよね~。

僕の心の中「高校生ががもう帰る時間か~。一日時間がたつのはやいな~!」

と思いながらまだ店内を物色していたんですよね~。

んでレジに飲み物を持っていったときとんでもないもんみちゃったぜっ!!w

さっき見た女子高生が店内でカップめんのソース焼きそば食ってんですよ!!w

僕の心の中「ソース焼きそばかいっ!!ww」( ^∀^)ゲラッゲラ

超つっこみたかったww 関西のノリばりにつっこみたかったww

んで、もうかたっぽのほうを見るとおでんくってんですよw

僕が車にはいってどーすんのか少し観察してたらおでんと焼きそばもって歩き食いしながら帰っていきましたね~( ^∀^)ゲラッゲラ

僕は行儀が悪いとかどーのこーのいうつもりはまったくないっすww

いやー高校生ってすごいなwwって思ったね。

わかいってすばらすぃw

ま、こんなとこですわ・・・。

ん?つまらん?うっせぇっ!!こちとらノンフィクションじゃい!

またなんか発見したら書きたいと思います(・∀・)タンソキーン

さ、ギターひいて寝よw

またね~(* ^ー゚)ノバイバイ

 

 

 


2005/09/08
サイヤ人

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ども~サイヤ人のおかげでSabotageしているドブロクです(-_-)

え~、みっちからも忠告されましたが、最近サイヤ人にやられてますね…。
ブラザーが帰ってきてて、ブラザーと連れと僕の3人で対戦なんてしたらとまんね~(笑)
ヤバい、またしたくなってきた(笑)
さて、軽くフリーザたおすかな(^o^)(笑)

対戦したいひとは連絡を!
んじゃまたね(^o^)

2005/09/04
うっほい!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
a2afb35d.JPG

What's UP??ど~も~doburokuです!!

みなさんげんきでしたか?

僕はですね~!ドラゴンボールのゲームにはまって大変ですよww

ほんとに毎日やってるね・・・。

マジでヤバイ・・・。おもろい・・・。

大技が決まったときとか・・。たまらん(*∀*)ウヒョー

ゴクウがスーパーサイヤ人4まで変身するんですよ・・・。

つぇぇっし!!いいね~!誰か休みが合えば対戦しましょうww

今日はバンドスコアが手に入りました!

「HAWAIIAN6」ってバンドのスコア。今度の12月にやるかもしんないので買ってみました。

ただ、ドラム早いのよ・・・。おいらこれ叩く自信ないっすよ・・・。

さぁどうなることやら(・∀・)ニヤニヤ

今日の画像はスコアの画像でっす!

さて練習すっかな!


で、話しは変わるのですが昨日未明に中学校の時の同級生が亡くなりました。

大阪で事故死だったそうです。

僕は直接深いかかわりが無いのですが。

昨日友達から一本の電話が入りすぐに別の友達にメールしました。

あまりにも早い別れで連絡してきた友達も、連絡した友達も信じられない様子でした。

生きることってなんなんだろうって考えさせられました。

コツコツまじめに生きてても突然、死は訪れるし。

人の道を外れたことをしてても、長く生き延びる人もいる。

だから大切なことは一日一日、その一瞬一瞬を大事にしていかないといけないんだなと思った。

人との出会いもそう、自分の身に降りかかってくる事柄ひとつひとつを大切にしていかないと。

生きることについて考えさせられました。

亡くなった方を尊び、心よりご冥福をお祈りいたします。


Category :  Day in the LIFE
tags : 
ども~ドブロクざんす!
またしてもドラゴンボールやってたよ…。
まさにヒキコモリ…。
ダイエット始めたけどやせやしねぇし…。

ま、ゴロゴロドラゴンボールやってたらやせるわけないわなぁ(笑)
でもね、オモロイのよ…これ!
今日はブウにてこずったな~(>_<)
まぁ地球を救ったということで(笑)

明日はウィイレかな?
ゲームさいこ~(笑)(^o^)

ではまた(^.^)

