dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんはドブロクです。
今日はね会社の上司に痩せろいわれましてね~!
なんか腹が40歳くらいになってるらしくて…。

ストレスぶとりだっつーの!(*_*)
まぁがんばってやせますわ…。
てか仕事する意欲がわかないんだよね~(>_<)あ~なんとかなんないかな(*_*)



2005/08/30
かったよ!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
4e833cbf.jpgヤバいよ…おもろい(笑)
明日仕事さぼってでもしたい(^o^)
あっ、あと阿ロ云ってバンドの中古CDも何故かノリで(笑)
Category :  Day in the LIFE
tags : 

どもども~!こんばんわdoburokuです!

え~全く更新してなかったですが・・・。申し訳ないっ!!ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

以前にも書いたと思うんですけれどまず身内が亡くなりまして・・。

んで葬式が終わった次の日から鳥取の米子に出張にいってました・・・。

つ~か体休まる間が無いしww ( ゚Д゚)ポカーン

でも出張はたのしかったなぁ~(・∀・)ニヤニヤ 

会社の同僚はもとより他の会社の人たちともワイワイさわいでいたのでおもしろかったな~!!

やっぱあーゆうのは楽しんだもん勝ちだよね(^o^)丿

で、その出張中、ってか研修だった・・。

研修中にドラゴンボールの栽培マンでめっちゃもりあがったんですよww

同僚はこれをみてくれてるかな?な、リーダー?くろちゃん?(・∀・)ニヤニヤ

内容はちょっと研修に出てないとわからないので割愛させていただきますが、研修中ずっと「栽培マン」のまねしたりしてあそんでましたww

次回も同じメンバーで研修があるんですけれども次回までこのネタひっぱれるかな?ww

んで話しはかわるんですけれども、最近バンド組んだんですよ。

まだ一回もあわせたりとかしてないですけどww

ギターがいないんですよ・・・。ん~こまったなぁ( ゚Д゚)ポカーン

だれかしませんか??(・∀・)ニヤニヤ

ま、これもぼちぼちやっていきますかね~( ´ー`)y-~~

スケート全くしてないから体がマジでぽっちゃりしてきたw

いかんな~やっぱ体うごかさないと(^o^)丿

明日仕事終わりにプールいこうかなぁ~・・・。

ガッツリ泳げばカナリ削れるでしょ(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなで明日行けば休みでございやっす!!

さ~休みはなにしようかなぁ~(^o^)スケートかマンガ喫茶だな・・・。

じゃあ今日は眠たいので寝ます!またね!

(* ^ー゚)ノバイバイ


今日の一曲

「HAWAIIAN6 - BEGINNINGS」

一曲じゃないんですけどね、これはHAWAIIAN6の3rdアルバムなんですよ!

今日やっと音源手に入れたんですけど・・・イイね!

すっげぇ待ってたな~!今度ツアーでこっちのほうくるみたいなんでいこうかな~!

よかったら聞いてみて!

 


2005/08/21
楽器屋さん

Category :  Day in the LIFE
tags : 

こんばんわ~doburokuでっす!

いや~雨ですね・・・。なんつーか雨ですね・・・。ww

今日は仕事が早く終わったので楽器屋にいってきました!

ちょっと前になるんですけどわが町に楽器屋さんができたんですよ~(  ̄ー ̄)σ

行こう行こうとは思っていたんですけれどなかなか仕事とかなんか都合がつかなかったのでいかなかったんですよ~(´・ω・`)ショボーン

今日ははや上がりだし、ギターの弦がサビサビだったのでちょっくらGO!してみましたww

店に近づいていくとどこかで見たことある車が・・・。到着すると発見、そして確信いたしました!

とあるバンドのボーカル、U氏でした!

めっちゃひさしぶりに会ったんですけどギターをかき鳴らしておられました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんか店長さんとセッションしてたみたいでしたね~(^o^)

んで、僕はお目当ての弦を・・・。ついでにピックも購入!!

んで、それから話しをしてたんですけどひょんなことから以前盗まれた楽器の話しに・・。

なんか楽器の盗難おおいみたいなんですよね( ゚Д゚)ポカーン

やっぱ他人に迷惑かけたらいけないですよね~・・・。そんで、もし見かけたらまた連絡してもらえることに!

意外とこんなときにみっかったりしちゃったりして!?ww

ほんとみっかるといいなぁ~(○口○*)  

ま、そんなこんなで帰り際にU氏にコーヒーをごちそうになり家路につきましたとさ!帰って食後にいただきました!ごちそうさまでした!

ちょっとお礼を言い損なってしまったのでここで・・・。すんません・・・。

帰ったらウィニングイレブンが待ってるわけですよ!!

おかげさまで我がドブロクジャパンはアジア1次リーグを突破いたしましたよ!!って、ウィニングイレブン知らない人は(゚Д゚≡゚Д゚)?ってかんじですね・・・。

知りたい人は・・・・。ゲームショップにGO!ww

ちょっと説明がめんどいっす( ゚Д゚)ポカーン

だって眠いんだもんww ってなわけで今日はこのへんで!!

おやすみ~( ゚Д゚)ネムヒー (* ^ー゚)ノバイバイ


今日行った楽器屋さんは

「ワードオブマウス」って楽器屋さんです! すごく感じのいい店員さんなので一度いってみてくださいな~(^o^)

今日の一曲

THE BACK HORN - 夢の花  イイです!(*^ー゚)b グッジョブ!!

 


Category :  Day in the LIFE
tags : 
99d35515.JPG

ども~doburokuです!

いや~なんかお疲れな感じですわ・・・。

とはいうものの三瓶野外音楽祭に行ってきました!

あめ降ってたのに結構人いたな~ホッ!ホッ!(o`Θ´)o

今日は「よこしま屋」っていうFOODのお店の食品を食いにいっちゃいました!

いったら知ってる人、みたことある人、全く知らん人、結構いましたね~!

んで早速食したんですけど、辛くてうまかった!

昨日準備を朝方までかかってやった甲斐あってうまかったですよ!

次はあったかいやつをくってみたいな~。あったかくてもうまそうでございやした ( ゚Д゚)グラッチェ

んで、つぎはアパレルの「dem」のとこにお邪魔。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

前々から頼んでたTシャツを購入しちゃいました!

画像はそのTシャツでございます。(☆∀☆)キラリン

今度はクオリティがUPしたってことで、なんかよい感じですわ!!

次回の会社の研修でこれ着ようかな~(・∀・)ニヤニヤ

ま、そんなこんなで行ってきたわけなんですけれども、なんか知り合いが増えたなぁ~!って感じましたね。

いや~知り合いが増えるってことは輪が広がるからとってもいいよね~(^o^)

どんどん広げていきたいものですなww


最近ちょっとさぼりぎみですが、ちょっと僕にも事情があるんですよ。

前の記事に書いたと思うんですけれど、スケートする場所が無くなったり、身内が危なかったり・・・。

やっぱテンション上がんないんですよね・・・。

ま、でも生きてりゃこういう事ばっかりあるんで立ち向かっていかないといけないですがね!

ぼちぼちやっていきたいと思います ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

まずはウィニングイレブンから・・・。www

ってなわけでまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ


2005/08/20
レス返し

Category :  Day in the LIFE
tags : 

ども~!某自動車会社で営業中なdoburokuです!w

ちょっとレスがたまってるんで返しときます!!

>みっち

あのかなりナイスな場所も奪われてしまいましたよ・・・。

マジでどうしよう・・・。なんかいいとこないですかね~!

ほんとに今スケートメンバーで困っちゃってます。

何も悪いことしてないのにね、せけんの風当たりは厳しいよ・・・。

 

>リーダー

オッス!!

やばいよ・・。できなくなっちゃいましたよ・・・。

ま、詳しいことは今度の研修で話をするよ。

今度の研修はどうなることやらなぁ~・・。

 


2005/08/20
はぁ~。

Category :  Day in the LIFE
tags : 
最近ダメダメな、ドブロクです…ど~も。
なんかね~今僕の周りはバタバタしてんですよ。
スケートはやるとこないし、身内が亡くなりかけてるし…。
なんか踏んだり蹴ったりですわ(;_;)
こりゃ細木氏に占ってもらうかなぁ(笑)

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ヤバいっす!
緊急事態ですわ!
な、なんと!ついにスケートする場所が奪われてしまいました(>_<)
どーしよー…。マジでね…。
スケートできません(>_<)
うは~マジでどーしよー…。
かなりショッキングですわ……。
ゴミとかしっかり片付けしてたのに…。
意味のわからんことでダメに…。
へこむよマジで…。

2005/08/16
花火!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
441ee2cd.jpgいや~いってきましたよ!花火に!ケータイからなんで文字は少な目で…。
とりあえずトウロウがきれいだったんでのっけます!
Category :  Day in the LIFE
tags : 
9f6481af.jpg

どもども~おひさしぶりっす!

doburokuでございやっす!マジで最近あっついね~・・・。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は相変わらずスケートのバカやってます βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

っていってもあんましうまくなってないかも・・・。まぁ楽しくスケートできれば一番いいですけどね(・∀・)ニヤニヤ

ちょっと前まで更新が止まっててすいませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

いや~仕事もちょっとトラブってておまけにPCも落雷でいっちゃってて・・・。

ほんと踏んだりけったりってこういうことをいうんだなぁ~って思いましたよ (´・ω・`)ショボーン

まぁ、なんだかんだいってやっていきますのでよろしくおねがいいたします!!

今日の画像は僕の新しいスケートデッキっす!!

え~先日も書いたと思うんですけれどもついこの間買ったばっかりだったんですけど「ハーフキャブ」ってトリックの前に撃沈いたしましたww

ええ、そりゃもういい音がいたしましたよw「パキッ」ってね!

この間乗ってたのは「JOYNT」ってドメスティックのブランドだったんですけど、今回もまたドメスティックの「UNIFUL」ってブランドにしてみました!

このUNIFULはもう3枚目なんですけど調子よさげなんですよ~(^o^)丿

やっぱNEWデッキはテンションUPUPですね!!

なんで今日早速スケートしてきたいと思います!

また興味のある人は覗きにきちゃってくださいな~(^o^)

そんな感じでまたね(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Day in the LIFE
tags : 
いや~まったくついてないドブロクです…
なんつうの、なんか今日はほんとについてないわ…。
まず、パソコンを立ち上げネットにつなごうと想ったらモデムがいかれてんですよね…。
こないだの落雷がいかんかったかも(;_;)
次はスケートの板が折れた。こないだかったばっかだったのに…。
最後はスケートするとこに忘れ物…。
結局これでケンとヘッポコと出雲にいく話もパァ…。
なんとかしてくれよ全く(;_;)
明日はいいことあればいいのになぁ~…(;_;)
と、へこむ1日でしたわ…。
しばらくはケータイでやりまっせ!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
すんません最近サボってて(-.-)なんだかんだありましてねぇ~ま、一番はつかれですが…。今日もバリスケでからだ痛いですわっ(;_;)くわしいのはまた明日書いちゃいますわつ!さぁねよ(-.-)またね~!

2005/08/02
板かった!

Category :  Skate
tags : 
050802-235843.jpg最近いろいろありましてねぇ(>_<)更新してなくてすんません…。また明日にでも…。板かっちゃったよ!タマランチン(笑)
