dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2005/07/31
プレステ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
050801-002152.jpgいや~ひさしぶりにかくなぁ(笑)久しぶりにゲームしてます(^o^)真面目に更新せないかんよなぁ…。がんばるか(^○^)
Category :  Day in the LIFE
tags : 
4b941629.JPG
え~・・・。先にあやまっときます・・・。
更新しなくて申し訳ないっ!!!
最近すぐ寝ちゃうんですよ・・・。風呂にはいってないにも関わらず・・・。
 
ってなわけでdoburokuです!!
最近のおっきなNEWSっでっす!!
 
え~と以前にも書いたと思うんですけれど「スケートパーク」の件覚えてますかね~?
あれがちょっとだけ進展したんですよ!
とりあえず要望書ってのを市議さんに提出して、僕らの要望を伝えたんですよ。
そしたら、早速市にかけあってくれたみたいなんですよ!
ほんのちょっとですが、まずは第一歩が踏み出せてすっごいうれしいで(・∀・)ニヤニヤ
 
ただこの一歩がどんな幅の一歩なのかはわかんないですよ・・・。
アリの一歩なのか、人間の一歩なのか・・・。
ま、でも前にすすんだからねww
まぁよしにしてやってくださいよ(^o^)丿
 
いや~ほんとにできるといいなぁ~!!
もしできたら音楽とコラボさせてイベントとかしてみたいですね~(σ´Д`)σゲッツ!!
夢は膨らむなぁww
 
てかね、先日ヘッポコタヌキ君と、KOUととある食事どころにいったんですよ~!
そこでですね~かき氷の宣伝ポスターがあったんですよ!
がぞう見てもらうとわかると思いますが( ゚Д゚)ウマーってかいてあんですよww
 
( ゚Д゚)ウマーって・・・( ゚Д゚)ポカーンw
ワロタねw
よかったらこの画像がどこの店にあるかさがしてみてくださいww
 
で、今日はマナー研修で松江にいってたんですよ!
なんか細かいことまでごちゃごちゃいわれてあんまいい気分しない一日でしたね・・・。
ワックスで髪を立たせていったら・・。ダメとか言って来るしね・・・。
ってか僕は気に入ってるのに(# ゚Д゚) ムッカー
なんかビジネスの世界には必要ないんだってさww
 
ま、直しませんけどねw
なんで日本人はへんなとこでこだわるんだろうね~・・。
意味わかんないぜっ!!
 
そういえば、コメント書いてくれたみなさん・・・。
レスを書かなくて申し訳ないっす!!
ちゃんとレスを眠らずに書くようにしますんで(´・ω・`)ショボーン
ってなわけであっついですががんばりましょう(,,゚Д゚) ガンガレ!
 
さぁ~ねようかなぁ~ww
んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ
 
( ゚Д゚)ウマー
 
 
 

Category :  Day in the LIFE
tags : 
23e53ca9.JPG
え~最近さぼり気味なdoburokuです!
どもどもこんばんわ~!
 
最近みなさんなにしてますか~?
ってか暑い!暑い!暑~~~い!!
ほんと昼間は半端ないです・・・( ゚Д゚)ポカーン
僕なんかスーツきてるのでかなりやばいっす!!
 
このくそ暑いなかNEWSが・・・。
ええ、あついといったら汗かきますよね~(;´Д`)
当然足も汗をかくわけですよ・・・。スーツのパンツなんでくっつきますよね~??
やっぱしゃがんだりすると張り付いていや~な感じになっちゃうわけですよ・・・。
 
そう、それは今日の夕方におこった・・。
ふつーに洗車していてしゃがんだ瞬間ケツのほうからびりっといやな音が・・・。
な、な、なんとパンツが破れてました(´・ω・`)ショボーン
 
もうぱっくりとww
ついこの前ヘッポコタヌキくんのとこでかったばっかりですよ~!!
僕は足が太いので張り付きかたも半端じゃないんですよ・・。
ぴーんと突っ張って破れましたね・・。
 
今日この事件があってから決意いたしました・・・。
足やせしなければと・・・。
 
最近スケートばっかりしてるからどんどん足が太くなるんですよ~!
ヤバイねやせないと・・・。
危機感をもってやりたいと思ってマッす!!
 
そうそうそのスケートだけど最近調子いいかもって感じです!
ほんのちょっとづつだけど成長してるような気がしちゃってますよ(・∀・)ニヤニヤ
ひとも結構集まるようになってきたし!
やばいね~!楽しいね~!!
なんかスケートが生活の中心になりつつありますなぁ~ww
 
いいあせかけるしww
みなさんもなんでもいいからいい汗かいてみましょうぜww
 
あ、そうそう!
ごめんなさいコメントかえしてなくて・・・。
今日このあとコメントかえしちゃいますのでまたよんでみちゃってくださいな~(^o^)
 
今日は敗れたパンツのがぞうをのっけちゃおうかなぁ~って思いマッす!!
またみてみてね(^o^)
 
では今日はこんなとこで~(* ^ー゚)ノバイバイ
んじゃね~www

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ただいま一人でドライブ中(笑)なんとな~くスケートおわってから走ってますわ(^o^)みなさんなにしてますかいなぁ~?(笑)
Category :  Day in the LIFE
tags : 
今日はあつかったなぁ(;_;)すげぇつかれた…。なんかテンションもあがってこないし…。こんなひははよねよ…。いまバリバリバリューみてるんですけど…世の中金あるとこにはあるんだなぁ。まったく…。さぁふろはいってねよ~!またね~!
Category :  Day in the LIFE
tags : 
b68ec296.JPG
こんばんわ~doburokuです!!
 
昨日はですね・・・・泣いちゃいました!!ww( ;∀;) カンドーシタ
なんでかっていうと昨日は僕の周りの友達が集まってBBQをやったんですよ(^o^)
 
場所は邑智ってとこの泊まれるとこなんですけど。
幹事はトンとヨコチョ。
メンバーは僕、KOU、KEN、HIRO、ヘッポコ、トン、YOSHI、YOU-B、たっつぁん。
メス豚チームは、みっち、ヨコチョ、ノジロ、かん、ゆう。
総勢13人って感じで(^o^)
ま、YOU-Bは騒ぐだけ騒いで早朝に帰宅したみたいですけどww
 
僕は仕事だったのでHIROと一緒にいったんですけど、いったら既にはじまっちゃってましたw
しかもビールサーバーもあるし!!
 
さっそくみっちが一杯ついでくれたんですけど・・・ヤバイね!
マジで!!だって仕事終わったあとの生ですよ!!
うますぎた!! ( ゚Д゚)グラッチェ
しかもビールのうまい時期!!
いやぁ~感無量ッテ感じでしたよ!!
 
で、そのうちKENがウオッカを出してきてキャップで飲ませるんですよ・・・。
これがきつかったww
なんか独特のにおいのするウオッカでにおいにやられちゃいましたw
だが・・。のんだね・・。いやのまされた?w
あとで合流したヘッポコなんかすんごいテンションでいってたからねww
 
ことあるごとに「イエー!!」ってハイタッチなんかしてたしw
ま、僕はこのテンションにやられるとまた「閻魔」に変化しそうだったので隅っこでBEERをのんでましたがww
 
そんなこんなでやってたらKOUが部屋にみんなを集め出したんですよ~。
こっからが僕の泣き所w
僕が「なんだ~?」と思っていたら部屋が暗くなってんですよ( ゚Д゚)ポカーン
そしたら運ばれてきたのが・・・。Birthday Cake!!
そこにはヘッポコと僕の名前が!
そんでスヌーピーとドラえもんがチョコで書いてあるんですよ・・。
感動したねマジで( ;∀;) カンドーシタ
 
ってか今も書いてて思い出して泣きそうなんですけどww
 
だってさこの前誕生日終わったんですよ。そんなサプライズがあるなんて思いもしないじゃないですか!!
ほんとにうれしかった!今まで生きてて一番の印象に残る時間じゃないかな!
めちゃめちゃいい思い出になりました。お世辞とか冗談抜きで!
なんかね、ヤバ・・。泣けてきたよww
 
ほんとにいい友達ですよ!!
いろいろ相談とかにも乗ってもらったり、スケートパークの署名活動を手伝ってもらったり、こんなナイスパーティをしてくれたり!
絶対失ってはいけない大切なものだってことを改めて再認識させてもらいましたm(__)m
 
ほんとにありがとう!これは冥土までもっていきますわww
 
ほんとおもしろくていい連中ですわw
飲んだ次の日の朝からカツカレーとか猪ハンバーグ定食、エビフライカレー、八宝菜定食食う連中ですからね~ww
 
いや~朝起きても、川原にいって石投げて遊んだり。テニスしたりw
僕はニチャっとした汗がにじみ出ててつらかったですけどねww
 
そうそう今日のメンバーに報告です!
今日は途中でかえっちゃって申し訳ないm(__)m
おかげさまで一台売れちゃいましたww
なんかね~店についたら既にタイヤとかホイールの話してて99%きまっちゃってました( ゚Д゚)ポカーン
 
ってか貯金通帳持ってきてたしww
契約する気マンマンだったみたい(・∀・)ニヤニヤ
 
いや~もうちょっとマターリしておきたかったけどね( ´ー`)y-~~
せかせか帰ってよかったよww
 
次回は何をするんだろうね~?な、幹事さん?ww
ま、みんなでマターリしましょうよ( ´ー`)y-~~
こういうのに呼んでもらえるだけでうれしいよ!
 
最後にちゃんとお礼を。
今回セッティングしてくれた幹事、トンとヨコチョ。
準備に関わってくれた人。
僕をよく泣かせる大切な友達。
ほんとにありがとう!!
 
涙で画面が見えなくなっちゃうんで今日はこのへんで!w
またね(* ^ー゚)ノバイバイ
 

2005/07/15
いやぁ~ww

Category :  Day in the LIFE
tags : 
どもっ!doburokuです!
なんかめっちゃ体だるいんですけどww
 
つかれてるなぁ~( ゚Д゚)ポカーン
行ってきましたよ!研修に!!
なんていうか・・・楽しかったww
なんかいろんな情報収集もできたしね~、なんかがんばろうって感じになってますよ(・∀・)ニヤニヤ
だが肝心の体がついてこない・・・。
やっぱ研修の夜にどんちゃん騒ぎしたからかな?w
 
ひさしぶりに枕投げってやつをやっちゃったんですよw
うちの会社の同期みんなで(^o^)
でみんなで寝ることに・・・。
あまりにもスペースがないので押入れで寝ちゃいましたよw
 
そう某ドラ○もんのように・・。
でもなんかすごい交流が深まった気がしますよ!
多分うちの会社の同期が一番和気あいあいだったんじゃないかな?
 
ま、そんなこんなで行ってきたってことで(^o^)
 
みなさんは最近なにやってんですかね~?
なんか全く最近あってない気がするんだよね~・・・。
げんきしててくれればいいけどね~(^o^)丿
 
で、明日の夜はBBQ大会があんですよ!泊まりで!!
ひさしぶりにある人物に変身しちゃうかもしれませんよ・・・。(・∀・)ニヤニヤ
ま、今日はこんなところで!
またねぇ~(^o^)
 

2005/07/14
研修!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
050714-122439.jpg今昼でマターリしてます(笑)多分ねむいんだろうなぁ…(;_;)

2005/07/11
散髪

Category :  Day in the LIFE
tags : 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
今日も雨でスケートできねぇよ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
doburokuです・・・・。
 
さてさて今日はノジロに髪を切ってもらいました☆
彼女曰くいい出来だそうです!!
実際気にいってますww
 
なんか頭が軽くなりましたね~!ほんとに!
これでガンガン汗もかけそうww
doburoku夏バージョンってことで☆
どっかで見かけたらチェックしてみてください!
 
さぁ~てと・・・。
ってかなんだよこの雨ばっかりの天気は・・。
少し晴れては雨、また雨・・・。雨・・・。雨・・・。
もういらん(# ゚Д゚) ムカー
部屋に湿気はこもるし、ふとんはぺっちゃんこだし・・・。
なんか太陽の匂いのするふとんが恋しいですよ (´・ω・`)ショボーン
 
こんな天気の悪い日はみんなどうしてんだろう?
布団乾燥機とかつかってるのかな~?
僕は今布団乾燥機めっちゃつかいたいですww
天気悪いとすべてがめんどくさくなるんですよね~( ゚Д゚)ポカーン
 
なんとかしちゃってくださいよ!お天道様!!
まぁそのうちなんとかなるんだろうけど・・。
 
さて水曜日からまた鳥取のほうに研修にいっちゃいます!!
今回の研修ではどんなネタがとびだすのか!?w
研修中にも書いちゃいます!
 
というわけできょうはこのへんで!!
またね~(* ^ー゚)ノバイバイ
 
 

2005/07/10
スロット

Category :  Day in the LIFE
tags : 
いや~どもども世間が休日でも関係なく働くdoburokuですww
 
今日はですね~ひっさしぶりにスロットなるものにいってきました!
なぜかって?
そうあれは数時間まえ・・・。
 
いつものように仕事を終え帰宅している途中。
一台の車を発見 キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!
その車とは・・・プレサージュでした・・・。
さっそくドライバーにあって話を聞くと今からパチンコ屋にいこうとしていたところだったみたいで・・。
 
今日はあいにくの雨→やることない→彼についていく。
と、なったわけですよ。
 
3~4ヶ月ぶりくらいにパチンコ屋にいきましたよww
結果?結果なんざ聞くもんじゃねぇよ(・∀・)ニヤニヤ
ええ、あっというまにそのときの有り金4000円がなくなっちゃったわけですよww
 
だってまさかスロットにいくなんて思いもしなかったもんでww
 
ま、ヒマがつぶれたんでいいんですけどね~!
あれでみんなどうやって勝ってるのかなぁ~( ゚Д゚)ポカーン
まわり見るとなんか台がチカチカ光って、ジャラジャラ出してる人もいるっていうのに( ゚Д゚)ポカーン
 
僕の台は全く無反応ww
たま~にチカチカ光るくらい・・・。
 
こういう運が全くないのかもねぇ~!
でもなんかこういうのもたまにはいいですよ~(^o^)
なんか違う楽しみで!
普段まったくっていっていいほどやらないから気分転換ができたような気がします。
 
さぁ週末も終わりましたね~!
また明日から新しく週がはじまっちゃいますよ!
みなさんどんな週末でしたか~??
なんかハッピーなことした人はコメントかいちゃってくださいな~!
 
僕は相変わらずの仕事してる週末でした!
ってか明日が僕にとっての週末かもしれないですねw
今週は出張や飲み会アリの忙しい一週間になっちゃいますのでがんばっちゃいます!!
 
さぁ~て今日はこんなとこかな(^o^)
来週は晴れてくれるといいなぁ~(´・ω・`)ショボーン
 
まぁいいや!んじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ
 

2005/07/09
ね・む・い

Category :  Day in the LIFE
tags : 
今日はたまらなくねむいです…なので手抜きでヨロシク(笑)さぁねるぞっ(^^ゞ明日もがんばるど!またね
Category :  Day in the LIFE
tags : 
a05e3c86.JPG
こんばんわ~doburokuです!
今日はですね~うれしいことがいっぱいありました(^o^)
 
沢山の人に誕生日を祝ってもらいました!
ブログに書き込みくれた人や、ケータイにメールくれた人、電話かけてきてくれた人。
ほんとに感謝してます!ありがとう!!
初めてこんなにいろんな人に祝ってもらったかもしれないですよ(TдT) アリガトウ
これからもいろんなことで迷惑をかけるかもしれませんがよろしくお願いいたします。
 
 
今年は自分にとって区切りの年なんですよ。
長かった学生っていう殻を破って社会人になったしね。
そんな区切りの年にこんなことがあって幸せっす!感謝!!
 
ま、そんなこんなで23歳を始めてみようと思います!!
あ、そうそうさっきKOUのおねぇちゃんのMAKIにあったんですけどなんとプレゼントをいただきました!!
またそのプレゼントを使用している姿をUPするので待っててくださいww
ほんとにありがとうございます☆
 
で、今日はもう一個かなりレアな出来事に遭遇しました!
みなさんは「たこやき 八っちゃん」をご存知ですか?ww
そう、今日あの「たこやき 八っちゃん」に出会っちゃったんですよ!!
あの軽快な音楽とともに現れる移動販売式のたこ焼き屋ですよw
 
最近全くみないな~って思ってたら・・・。出会っちゃったww
んで速攻で購入!!
今日の写メはたこ焼きの絵です (^o^)
 
いや~なんか感動しちゃいましたよw
味は普通でしたが・・・。( ゚Д゚)ポカーン
ただ移動販売してるとこでリアルタイムにたこ焼きを買えたのがめっちゃうれしかった☆
次もあったらまたかおうかなぁ~(^o^)丿
 
 
いや~いい誕生日でした!
もちろんスケートもしましたけどね(  ̄ー ̄)σ
 
また明日からがんばりたいと思います。
 
いままで出会ったすべての人に感謝。
Thanks All My Friends☆
 
またね(* ^ー゚)ノバイバイ

2005/07/07
七夕

Category :  Day in the LIFE
tags : 
どもどもおひさしっす!doburokuでっす!!
世間は七夕ですね~・・・。
さっきドラゴンミシンのブログ覗いてやっとわかりましたww
 
僕も短冊に
「もっとスケートがうまくなりたい!」なんて書くべきでしょうかね~w
そんなこと書く前にさっさとすべりやがれゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
なんてかかれそうなので日々精進していきたいとおもいまっす。ww
 
さて最近やっと晴れ間がでてくるようになりましたね~!!
ほんとうれしいです!!
だって晴れないとあそべないじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ
 
昨日の晩は久しぶりにスケートしたんですけど、熱かった!!
メッチャ人数いましたからね~ww
10数人はいたんじゃないですか?
いや~なんだかんだで盛り上がってきましたね~(^o^)丿
みなさんお暇な方がおられましたら是非是非あそびにきてみてください!!
こんど音楽とリンクしてスケートするので遊びにきちゃってください☆
 
今日はつかれたのでこのへんでww
あしたはまじめにかきますんでかんべんしてくださいww
 
んじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ
 

Category :  Day in the LIFE
tags : 
やすみでぇ~い!!
うほ~!!たまらんちん!!
6連勤のあとの休みはたまらんね!!
ってなわけでdoburokuです(・∀・)ニヤニヤ
 
明日はスケートデッキを購入いたしまっす!!
た、多分・・・。もう入荷したのかなぁ~( ゚Д゚)ポカーン
連絡ないけど・・・。
 
新しい板でスケートしたいっす(^o^)丿
 
ほかのみなさんは今週が始まったばっかりですよね~(・∀・)ニヤニヤ
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
 
僕はお休みをいただきます☆
今月はイベントがけっこうあるなぁ~・・。
BBQに研修、一泊研修・・・。
さぁがんばらねば・・・。
 
今日は特にかくことないんでこのへんで~(^o^)丿
またね(* ^ー゚)ノバイバイ

2005/07/03
境界線

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ああ~雨、雨、雨・・・・。
いつまでふんだよ!このやろう!!
もう雨は沢山です・・・。
 
暑くてもいいから晴れた日がほすい・・。
だってさ~だってさ~!スケートできないじゃん!!
おてんとさんのばかやろう!!
ってなところでdoburokuですww
 
みなさん週末はなにしてましたか~??
ドラゴンミシンのライブ?仕事?はたまたデート?
僕はねそう、し・ご・と(・∀・)ニヤニヤ
 
今日は仕事をしてて気が付いたことがあったので書いちゃいます。
タイトルにもあるとおり境界線なんですよ( ゚Д゚)ポカーン
 
物事には自分の中でいろいろと境界線があると思うんですよ。
たとえば、親切なのとしつこいってこととか。
服とか買いに行ったときに店員さんがしつこく説明してくることってないですか?
 
このとき店員さんの中の境界線は多分親切で物を言っていると思うんですよ。
中には違う人もいますが・・・。
けれどお客さんはしつこいととってしまう( ゚Д゚)ポカーン
これは境界線の違いによって生じることなんですよ~。
 
境界線が同じでバッチリ決まれば問題ないんですけどね~(´・ω・`)ショボーン
ところがどっこい決まることのほうがまれですよねww
 
ここに人と人との付き合いが難しいことの理由があるのかなぁ~って思いますね。
これにお金がからんでくるとなおいっそう難しい・・・。
こんな時代だしね~(´・ω・`)ショボーン
みんなつらいのかねぇ・・・。
今日仕事しててめっちゃおもったので書いてみました!
 
ま、こんな話はこれくらいにしてww
さぁ7月ですよ~!!僕のMy Fuck'n Birthdayが来ちゃいますよww
今月で23歳になっちゃうんですが何を目標にしようかなぁ~って思ってます。
仕事にするのか、スケートにするのか・・・。はたまたなにか新しいことにTRYするのか・・・。
いま一個だけしたいこと、ってか興味のあるものがあるんですよ。
そうDJ!DJしたいんですよね~。
 
理由はオリジナルMIXCDを作って自分の車でききたいな~って思ったからなんですよ。
大学時代に会ったつれがよくMIXを作ってくれてたんですよ~。
そいつはHOUSEっていうジャンルのMIXをよくつくってくれてたんですけど、なかなかいいチョイスでね~。
今でも車に乗ったときとかにきくんですよ(・∀・)ニヤニヤ
 
そんときから興味はあったんですけど・・なんせ貧乏学生だったもんで・・。(´・ω・`)ショボーン
そこまでお金がまわらなかったですねww
 
でも今は給料もらって収入があるので買ってみようかなぁ~ッテ思ってます。
ただ欲しいのがCDでDJのできるCDJってやつでネットで探したらセットで27万するんですよww
さぁまたローンをくんでしまうのかdoburoku!(・∀・)ニヤニヤ
 
こうご期待ww
 
とまぁ何かをはじめてみようかなぁ~っと思ってます。ww
さぁどうなることやら・・・。(  ̄ー ̄)σ
 
ま、ぼちぼちいきますかね☆
 
では今週もがんばっていきましょう(,,゚Д゚) ガンガレ!
Have a NICE WEEK!! SEE YA!!
またね~(* ^ー゚)ノバイバイ
 
 
 

Category :  Day in the LIFE
tags : 
いやいや家でまったりひきこもっているdoburokuです。
 
なんかこう雨が続くとたまらんよね(´・ω・`)ショボーン
なんか普段外でしか遊ばないからこう雨が続くとたまらんよねぇ~・・。
 
そういえば昨日の夜の雨ヤバかったみたいだね( ゚Д゚)ポカーン
僕は疲れてたので全くわかりませんでしたが・・。
ええ、ものの見事にスコーンといっちゃいましたよ(・∀・)ニヤニヤ
だってよ~疲れてるもんはしょうがないちゅーの!!
 
日本人は働きすぎだっつーのww
ヨーロッパの人みたいにお昼にはゆっくりカフェとかで過ごしたいもんですわ( ´ー`)y-~~
みんなセカセカ・・・。
マターリいきましょうぜww(σ´ー`)σ
 
って話がそれましたなぁ~ww
この前まで雨全く降らなかったのにココへ来てガツーンといっちゃってるわけですよ!
ガツーンとふるもんだからノジロの部屋は雨漏りがしてた模様( ゚Д゚)ポカーン
マジ!?はんぱねぇよ!
どんだけ降ってんだよ雨!!w
ふりだめしてやがるな・・奴め・・・。
ま、これでいろんなものが潤ってきてるからいいかなぁ~とも思ってみたり・・・。
ただ、外回りに全く出れない(´・ω・`)ショボーン
雨降ってると全く外に出る気が起きないんですよね~・・・。
 
そんな僕と同じような人を狙って外回りすればいいのですがなかなか・・・。
だってぬれるのめんどくさいんだも~んww
 
こんなことでやっていけるのかなぁ・・(´・ω・`)ショボーン
 
最近仕事でミスばっかなんですよね~・・・。
お客さんには迷惑かけるし・・・。
ムカツク客がいてイライラするし (# ゚Д゚) ムカー
たまに、ほんまに一発食らわしてやろうかと思いますよww
なんだその態度はって感じで(# ゚Д゚) ムカー
いろんな人がいるもんだなぁ~。
 
やっぱちっちゃなことでイライラしたり、凹んだりしてるってことはストレスたまってんのかなぁ~って思うんですよ~。
ためたらいかんのはわかってんだけどね~・・・。
でもやっぱり溜まってしまう( ゚Д゚)ポカーン
 
なんとかならんもんですかね~!
だれか助けてww 
やっぱスケートがいいストレス発散になってるのかなぁ~って思いますね~。
てか、やっぱ普通の人が休みの日に休みが欲しいですね・・。
ああ~愚痴かいてたら腹立ってきた!!(# ゚Д゚) ムカー
 
こんなこといってもしょうがないからじみーにがんばりたいと思いますよ。
 
さて話は変わって、明日はドラゴンミシンがライブらしいんですよ!
明日は休みの予定が・・し・ご・と( ゚Д゚)ポカーン
楽しみにしてたのになぁ~・・。
抜け出していったろうかなww
 
どんな演出をしてくれるか楽しみだったのに(´・ω・`)ショボーン
しかたないですな~。だれか明日行く人、コメントよろしく!
 
最近同級生の連れにあんまりあってないなぁ~、みんなゲンキしてんのかしら。。
 
ま、そんな感じで今日は愚痴ってみましたw
たまにはこんなのもアリって感じで!
さぁ明日もがんばるか(,,゚Д゚) ガンガレ!
 
週末になんか楽しいことした人はガンガンカキコちょうだい!
で、僕をたのしませてください(・∀・)ニヤニヤ
 
んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ
 
 
 
 

2005/07/01
会議

Category :  Day in the LIFE
tags : 
050702-001620.jpg今日はスケートの会議をいたしました(^o^)で今はビデオみてます(笑)明日はスケートしたいなぁ(^o^)
Category :  Day in the LIFE
tags : 
雨雨ふれふれかぁさんが~ってスケートできねぇよ!!
バカヤロウ!!!
 
ま、たまにはスケートもお休みってことでww
 
コメント返しました!自分の書いた記事をもう一度チェックしてみてください!
 
よろしく(^o^)
 
では、仕事中なので・・・。
Have a NICE DAY !! SEE YA!!

