dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2005/06/30
一杯(笑)

Category :  Day in the LIFE
tags : 
今日は仕事終りにいえで一杯やってます(^o^)コメントは返せたらかえします(笑)わははっ(^o^)

2005/06/29
甚平

Category :  Day in the LIFE
tags : 
あっついね~( ゚Д゚)ポカーン
いやマジで・・・。( ゚Д゚)ポカーン
水分ばっかりガッツリ取ってる毎日なdoburokuです。
 
こうあついとすでに夏バテ・・・。いや梅雨バテになるよなぁ~⊂川o″-゛)⊃
なんかガッツリ精力でもつくようなものでもたべないかんかなぁ~・・・。
ってことでカレーでも食うかな且⊂(゚∀゚*)ウマー
 
やっぱり今日もスケートしてきましたよ~!
今日は多かった!なんと2ケタ!10人もおいでなすってた☆
ほんとなんかスケートスポットがなんかみんなのタマリ場みたいになってきて活気づいてきてるんですよ~!
 
いい傾向だなぁ~って思いますね!こんなところからいろんな輪が広がっていけばいいな~って思うよ(^o^)
 
そんな活気と裏腹に・・・僕の調子は最低でした・・・。
なんだろう疲れが蓄積してるのかなぁ~(´・ω・`)ショボーン
なんか思い描いたような動きができないんですよね~・・。
決まってたトリックも決まらないし・・。
ここらで一休みいれようかなぁ~(^o^)
 
でも、みんな毎日やってドンドン上達してるから僕も負けるわけにはいかないんですよね~(・∀・)ニヤニヤ
いやー奥が深いぜスケートww
 
話は変わって最近よく着てるものがあるんですよ~。
それは「甚平」!そう、ジンベイなんですよ~ww
このまえ「ド○キホーテ」で1000円にて購入したんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
これがまたいいんですよ(・∀・)イイ!!
なんつーかすごい涼しいww
僕は現代ッ子なので甚平にビーサンをチョイスするんですけどね(  ̄ー ̄)σ
That's Summer!って感じでいいでしょう??
よかったらきてみてください!ちょっと女の子は難しいかもしんないけど・・。
今日も甚平を身にまとって床につくといたします。
 
あしたもあついけどがんばろーファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
 
今日の1枚
「DA PUMP - Around The World」
なんか今日たまたまCDを発見したので聞いてみたら以外に聞けたのでだしてみましたww
この曲はトラックは Mary J bligeのReal Loveと同じリズム刻むんですけどなんか意外な発見でしたww
ま、みんな知ってると思うけどよかったらど~ぞ(^o^)丿
 
さてねよ、今日スケートスポットにきてくれたみなさんThanks!
またきてね~!
んじゃまた(* ^ー゚)ノバイバイ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
どもどもごぶさたしておりますdoburokuでっす!
 
ちょっとここのところ忙しくて更新サボってました( ゚Д゚)ポカーン
ほんとすみません・・・。
どこからか「doburokuまたサボってやがる!!(# ゚Д゚) ムッカー」なんて声も聞こえてきそうな・・・。
 
申し訳ないっ!!m(__)m
またちゃんと更新いたしますのでみなさまよろしくおねがいいたします。
 
週末ですが広島に行ってました。
久しぶりの広島なんですけどあつかったなぁ~( ゚Д゚)ポカーン
やっぱ島根と違って人いるなぁ~ってのが感想でした。
これといって何か欲しいものはなかったんですけど弟のとこいったり、ムラサキスポーツいったりしてました。
 
んで昨日はバリスケ&ドラゴンにおじゃましてました。
バリスケなんですけども、最近ほんと人多いです!!!
初めは僕一人でスケートしてたんですよ・・・。
今思うとやっぱさびしかったな~って思いますね~。
やってたときはそうでもなかったんですけど、現状があまりにもちがうからやっぱそう思っちゃいますね~。
で、今はっていうと6~9人でスケートしてるんですよ。
全然友達じゃなかった人が大半なんですけど。
人が人をよぶって感じでいい感じで流れてます。
 
ずっとスケートしてると周りの成長がおもしろいほどわかるんですよ~。
オーリーができなかった人がオーリーで物を越えれるようになってたり、ヒールフリップが全くできなかった人がメイクできてたり。
がんばったほどにやっぱ自分に返ってくるんだな~ってめっちゃおもいましたね~。
 
これは何事にもいえるとおもうんですよ。
仕事、趣味、人生、何かをがんばるってことはすごく大変なことだけどそこで苦労した分何かを得れるんだろうな~って思います。
ただ、嫌いなことはがんばる気力も出ないんですよね~(´・ω・`)ショボーン
そこが人生うまくいかないとこなんかもしんないけどね~ww
ま、人生とうまくつきあっていきやしょう(^o^)丿
 
で、もう一個昨日もドラゴンミシンの音楽活動にお邪魔いたしました(^o^)
感想は、(・∀・)イイ!!です!!
なんていうかまとまりが出てきた感じがするなぁ~!
初めてドラゴンミシンを見たのは去年の9月だったんですけどね~。
そのときは・・・。めちゃめちゃ失礼かもしれませんがお世辞にもうまいとはいえませんでした・・。
グルーヴ感なんてなかったし・・。なんとなくいっぱいいっぱい感がすっごい出てたな~。
でも今は全然別物ですよ~(^o^)
リズム隊がしっかりしたことによってバンド自体のレベルがグーンとあがりましたね~!
グルーヴ感もでてきたし!昨日も踊っちゃいましたよw
いやぁ~7月3日が楽しみですわっ!!
 
ドラゴンミシン様
昨日もお邪魔いたしてすみません。たのしかったっす!
またよければよんでください(^o^)
すかさずお邪魔したしますのでww
 
なんて書いてるうちにさっきまで降ってた雨も上がってきましたよ~ww
よっしゃー!!いくしかねぇだろ??
スケートじゃぁ!!今日は出雲のパークにいくぜっ!!
NO LIFE NO SKATE!!ってことで
 
Have a NICE FINE DAY!!
 
んじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ
 
 
 

Category :  Day in the LIFE
tags : 
めっちゃ更新の日にちがあいてしまった・・・。
ホンともうしわけないっす・・・。
 
とりあえずコメント返しでっしゅ。
 
>みっち
おつかれさまぁ~(^o^)丿
こないだはどうもっす!いつものように答えはでずでしたなぁ~ww
大切なもんに気づくってのはほんと難しいことだよね・・。
ほんとに。
これからまだまだ人生難しくなりそうだからまたよろしく(・∀・)ニヤニヤ
またしゃべり場20代Verひらこうぜぇ~(^o^)
今度はオレがジュースおごりまっすよ(^o^)丿
夜露死苦ww
 
>KEN-z
おひさっ!!
スケートしてないの~?スケートしようよ~ww
健康と美容のために(・∀・)ニヤニヤ
最近は新技にTRYしてんのよ~。
フェイキーテールスライド!!たま~にフェイキーKがかかったりするけどね~ww
これが全く滑らない・・・。テールマスターのKen-zに教えてもらわないかんかなぁ~(^o^)
フェイキーヒールはなかなかメイク率上がってきたんだよね~。
なかなかやっちゃってますよ!
 
人のつながりってほんと大事だよねぇ~。
まさしくKen-zの言うとうりいろんな選択肢が広がっていくからいいよねぇ~!
ってことで選択肢を広げるために大阪にいこかなw
大阪いきたいな~。酒飲みにいこや!
土日に連休がとれないからなかなか時間が合わないから大変っすよ(´・ω・`)ショボーン
 
ってか彼女できたん!?マジ!?
おめでとう お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あっついからKen-zも体に気をつけてな!
また連絡いたしやっす!!

2005/06/23
さてさて

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわ~どもども、みなさん風邪にやられてないですか?
doburokuです!
 
僕はね~風邪にやられちゃってました(・∀・)ニヤニヤ
もうのどがめっちゃいがいがしちゃってましたよ~。
夏風邪はバカしかひかないっていうけど・・・。
 
でもね、今は梅雨なんだよバカヤロウ!!
ってことで僕はバカじゃねぇよっ(・∀・)ニヤニヤ
 
とまぁわけのわからないテンションで今日ははじめてみましたww
 
今日はなんかいろんな人にあった日だったなぁ~。
まずはケンとカン。
CDを渡しにいったのですがちょっと話が長くなり1時間も話こんじゃいましたw
ケンは今ごろがんばってはたらいてるかいなぁ~??
 
次はおりねぇとまきねぇ。
ここでも1時間話を・・・。ww
 
夜はノジロとスケーターの面々。
ノジロはスケートのおわりかけのころにきたんですけどね~(^o^)
 
最近スケートする人が徐々にではあるけど増えてきてるんですよ~。
うれしいよなぁ~単純に!
だってさ、始めは僕一人だったからね!マジで!w
 
一人で2時間くらい集中してスケート。
ほんとにもくもくと・・・。会話する人もいなかったな~!
しいていうなればスケボーと会話してかな??ww
 
だけど今は5~7人くらいでスケートしてるんですよ~。
うまい下手は関係なくてただ一緒にスケートできるだけでうれしいですね~(^o^)
 
最近になって人との出会いって大切にせないかんなぁ~ってスッごく思うんですよ。
スケーターの面々にしろ、バンドで出会った人、仕事関係の人いろんな偶然がかさなって出会うわけだからね~。
大切にせんといなかんよね~。
 
出会いがなければスケートパークの話もでてこなかったろうし・・・。
 
みなさんも出会いを大切にしましょう(・∀・)
なーんて今日はいつもと違う感じでかいてみました。
 
さぁねよww
またね~(* ^ー゚)ノバイバイ
 
あ、実は今日みっちの職場に用事で行ってましたww
ま、それだけww
 
ほんとにまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ

2005/06/23
更新!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
やっとコメント更新いたしました~!
現在仕事中ですが・・・。(・∀・)ニヤニヤ
 
ま、細かいことは気にせずで!!
カキコしてくれた青ドラさん、ノジロ、新エモンさんコメント返しといたのでよければまたよんでください!!
 
よろしく!!では仕事なので~(* ^ー゚)ノバイバイ

2005/06/22
しまった!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
050623-011928.jpgうたたねしてしまいました…(;_;)コメントかえしてないよ…。すんません。明日は必ず!銭金みながらねまする…
Category :  Day in the LIFE
tags : 
オハヨウゴザマース(^o^)今日は松江に研修できてます!保険の講習ですわ…。昨日はいろんな人がコメントしてくれたみたいで(^o^)あざーすって感じですわ(^^ゞ風邪なんですけど…つらいです(笑)頭がぼーっとするし、鼻水ジュルジュル、喉痛い、となっております(;_;)久しぶりにしんどいな~昨日コメントくださったかたには今日必ずかえしやすので☆さて今日もがんばりますか~!

2005/06/21
おひさし!!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
いや~なんか長い間PCから書いてなかった気がするな~( ゚Д゚)ポカーン
 
なんだかんだで忙しかったから・・・。
ってなわけでダイジェストで書きます!!
 
まずは土曜日!
この日はですね~書いたと思うんですがカレーパーティーに行ってきました!
僕の友達のKOUの姉ちゃんに誘われたんですよ~!
なんか大阪から知り合いが来てたらしくて。
ひさびさにいろんな人に会った気がするな~!
めっちゃ楽しかった。
今度はそうめんとかでもいいかも(・∀・)ニヤニヤ
 
次は日曜日!
日曜はアウンってバンドのライブに行ってきました。
ほんとは僕の知り合いのクラッチってバンドを見に行く予定だったんですけど・・・。
先輩の迎えにくるのがおそくてすでにあとの祭りでした(´・ω・`)ショボーン
いってみるといるいるww知ってる顔がww
ハコが狭くてめっちゃ熱かったけれども楽しかったっす!
 
で、昨日!
なんと昨日は一台車が売れました!!!!
っていっても商談は店長がやってたけどね・・・。(´・ω・`)ショボーン
なんか見ててめっちゃくやしかったですよ・・。
自分でできることが何にもなかったんだもん・・・。
なんでかねぇ~。まぁやったことがないからしょうがないってのはあるけどね・・。
で、夜はドラゴンミシンのバンド練習にお邪魔いたしました!
Thanx!!ドラゴンミシン!
久しぶりにドラム叩いたんですけど・・・。(・∀・)イイ!!
めっちゃ楽しかった!!調子にのっていろいろやらせてもらったんですよ・・・。
もしかしたらお邪魔だったかもしれんな~って今になって思ってます( ゚Д゚)ポカーン
 
で、僕は今風邪引いてると・・・。(* >ω<)=3ヘックション!
なんだかなぁ~せっかく休みなのに・・・。
だって今寒いしww
体温なんか見ると余計つらくなるから測ってないし(・∀・)ニヤニヤ
ノリでスケートいっちゃろうかしらww
 
さて今からヘッポコタヌキ君のところへスーツを買いにいかんとなぁ~!
 
んじゃ今日はこのへんで!!
夜ゲンキならまた更新しまっす!!
んじゃね~(* ^ー゚)ノバイバイ

2005/06/19
ライブ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
050620-012939.jpgこんばんワイン(笑)きょうはライブにいってきました(^o^)ちゃんと更新しょうとおもったけど眠いのでまた明日(笑)手がファ○クなり(笑)
Category :  Day in the LIFE
tags : 
おっす!ドブロクです(^o^)今日はカレーパーティにいってきましたが…ねむいので明日更新します!眠くて(;_;)(笑)すんません…。明日にご期待で(笑)明日はライブにもいくので同時にかいちゃいます!んじゃおやすみなさい(^o^)

2005/06/17
疲れ蓄積

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわ~!doburokuっす!
 
なんか今日は体がおもたいのよね~(´・ω・`)ショボーン
なんでだろう?ってスケートしすぎかww
 
ココ最近毎日やってるからね~。そら疲れもたまって当然ってかww
さてと週末に入りましたよ~!!
みなさんは何をしますか~?
 
僕?まったくそんな野暮なこときくんじゃねぇよww
仕事っすよ~!営業は休みに仕事せなだめですからねぇ~!
がんばらないかんですよ!
 
明日からの予定で行くと明日はカレーパーティーに呼ばれましていっちゃいます!
あさってはアウンのライブに会社の先輩と行くことに・・・。
 
こんな週末になっております~!
 
明日ははれるのかな~?
晴れたら気持ちよく仕事ができるのになぁ~(^o^)
 
ま、いいやがんばろ!
んじゃまたねぇ~(* ^ー゚)ノバイバイ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
やっほ~い!doburokuです!
今日もスケートしてきましたよ~!
 
今日はゲストでノジロさんが参戦してくれました(^o^)
他にも初めて見る子が一人。
なかなか熱いスケートでした!
 
もちろんサプリはのんでますよ(・∀・)ニヤニヤ
サプリのんでからバリスケしてます☆
どうなってるかって?ん?
 
体脂肪は減ってきていますYE------ d(゚∀゚)b ------S!!
ただ、・・・。体重がへらないのよ(´・ω・`)ショボーン
ナゼだ・・・。ナゼなんだ~ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
前は24%あったのが今は19~20%になってんのに・・・。
 
やっぱ水分のとりすぎなのかなぁ~(´・ω・`)ショボーン
今年の目標は15キロ減なのに・・。
まったくへりやしねぇ(# ゚Д゚) ムッカー
いっそのことボクサーみたいな生活してみようかなぁ~・・・。
 
スケートでやせれるとおもったのになぁ~( ゚Д゚)ポカーン
足はマッチョになってくばかりですよ~ww
まぁ、気長にやりますかなぁ~♪
 
さて、明日も仕事だっ!!がんばろ~!
みなさんもがんばって(,,゚Д゚) ガンガレ!
 
んじゃおやすみ (つ∀-)オヤスミー
(* ^ー゚)ノバイバイ

2005/06/15
連休!!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
dd29a2cf.JPG
いやー疲れたっ!!どうもdoburokuです。
 
ひっさしぶりの連休だったのでめっちゃスケートしてしまいました~(^o^)
まずは昨日の晩。昨日はめずらしいお客さんがおおかったですね~。
ここの常連であるみっちとかん、いつも一緒にスケートしてる連れの連れ。
 
やっぱ人数多いとテンション上がるねww
マジで!なんかしらんけどアゲアゲでした~。
結局11時過ぎまでスケートしてたのかな?
で、家に帰ってビール飲みながらブログの更新してました(^o^)
 
今日はヘッポコタヌキ君が休みだったので一緒に遊びに行ったんですよ~。
行き先は三刀屋ww
三刀屋になにがあるかって??アウトレットですよ奥さん(・∀・)ニヤニヤ
いつできたのかは不明ですが、服のアウトレットができたみたいなんですよ~。
のんびりしながら三刀屋に向かうと目当ての店を発見!!
 
店内は結構広い感じでなんだかんだあるんですよ~。
そこで僕はボーダーのTシャツ2枚と無地T1枚、プリントT1枚を購入!!
しめて2005円なり~!!(σ ̄ー ̄)σ
 
やっす~ww
さっすがアウトレット!!
ただ、デザインとかはショボイの多めです・・。
ま、アウトレットだからしょうがないか~(^o^)
でもなんだかんだで満足っす!!
 
そのあとユ○クロに行っちゃいましたww
見っけたのがセールの2000円デニム(^o^)
スケート用に即購入っす!(σ´Д`)σゲッツ!!
 
スケートしてるとすぐ裾がいっちゃうんですよね~。
やっすいので購入しちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
 
で、今日もなんだかんだでスケート・・・。
少しにするつもりだったけどやっぱり思いっきりやっちゃうことに・・・。( ゚Д゚)ポカーン
だめだめですわ~ww
今日は珍しくヘッポコタヌキ君もやってたので激写しちゃいましたww
画像はヘッポコタヌキ君ww
なんかめっちゃできそうな感じですよね~(・∀・)ニヤニヤ
 
ほんとは・・・・。
おっとヘッポコ君に怒られるよww
 
さぁまた明日から仕事だっ!!
がんばらないかんなぁ~(´・ω・`)ショボーン
 
まぁ、今日はこんなとこで!
でわでわ~(* ^ー゚)ノバイバイ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
c674d5de.JPG
うぉーい!!doburokuっす!!
 
今日はなんかムシムシしていや~な感じでしたねぇ(´・ω・`)ショボーン
ま、なんか梅雨って感じがしていいかもねぇ~。
 
昨日はちょっと書くのがめんどくさくってねちゃいましたww
楽しみにしてくれた人すみませんm(__)m
 
僕明日休みなんですよ~(  ̄ー ̄)σ
ひさしぶりの連休!!いや~気分が違うねww
ただ、人と休みはまったくもって合いませんけど・・・・。
 
連休になにをしてたかってのはまた明日書きます!
おおよそ予想はつくと思うけどスケートのことです・・・。
 
今日はアイスの話です!!
今日ロー○ンにいったんですよ~そしたら、あるある!!
 
そうこの時期しかロー○ンにないやつが・・・。
その名も「ガツンとみかん」!!!
こいつぁうまい!マジでうまい!
 
僕は学生時代に一日3本は食ってました!
クリーミー系のアイスじゃなくてシャーベット系なんですよ。
で中にはみかんの果肉が入ってる ( ゚Д゚)グラッチェ
スケートのこと書こうと思ったんですけどさっき「ガツンとみかん」を発見したので急遽変更しちゃいましたww
 
いや~今日もう3本はくいたいですね~。
となりに「ガツンとグレープフルーツ」ってのもあったし(・∀・)ニヤニヤ
こいつもトライしたいなぁ~(σ ̄ー ̄)σ
 
ぜひ食ってみてください!ほんとはまるからww
今日の画像はそのパッケージです(^o^)
 
さて明日は何をしようかなぁ~(^o^)丿
 
あ、忘れてた。
みっち、かん Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
 
でわでわ(* ^ー゚)ノバイバイ 

2005/06/12
脂肪燃焼!?

Category :  Day in the LIFE
tags : 
065f62fe.JPG
こんばんわ~doburokuです!!
 
あっというまに日曜日もおわってしまいましたね~みなさんなにしてましたか~?
ちまたじゃ爆発物を投げ込んだっていうばかやろうな高校生はいるし・・。
一体全体どうなってんだよって思う今日この頃なんですよ~。
 
今日は脂肪燃焼って話で、昨日とあるスポーツ用品店にいったんですよ。
一緒にいった連れの人がなんか買いたい物があるそうで何気なーく行ったんですよ。
 
そしたら、あるある!
ってか見つけちゃった(・∀・)ニヤニヤ
脂肪燃焼系サプリメントを!!
 
SAVASって会社が作ってる「FAT METABOLIZER」ってサプリなんですけど。
なんか効きそうじゃない??ww
この横文字具合・・・・たまらんねマジで!!
僕は横文字に弱いんですよ~。
ファットメタボライザーって・・・。メタボライザーってなんだよww
 
僕はお試しサプリを購入したのですがこれがまた結構な値段するんですよね~。
70粒入って900円・・・。
結構するのよ・・。( ゚Д゚)ポカーン
画像はファットメタボライザーね(・∀・)ニヤニヤ
 
で、一回の使用目安は10粒・・・。( ゚Д゚)ポカーン
ってことはたった7回だけかよ!って話になりますよね~!
そんだけやっぱ効くのかな~って感じになりますけど、やっぱ高いww
 
ボトルのやつもあったけど7000円くらいだったかな?
見事効いたらボトルを購入したいとおもいまっす(・∀・)ニヤニヤ
 
今日早速スケートしてためそうと思ったら・・・寝ちゃいましたww
そうスコーンと!落ちるって表現がめっちゃ近いかな~。
しかもメシ食ってそのまま・・。(´・ω・`)ショボーン
なんかTVを見てたんですけどいつのまにかその番組おわってましたww
 
そんなことやってるから太るんだよdoburokuって思ったでしょ?
そうだよ!!オレのばかやろう!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
 
いつになったらかっこいいバディになれるんでしょうか・・・。
このイバラの道は果てしなく長いなぁ・・・。
 
明日はがんばって運動するぜっ!!
お暇な方はのぞきにきてみてよw
太ったdoburokuがピョンピョン板の上ではねてるから!
 
ってなわけで今日はこのへんで~。
まったね(* ^ー゚)ノバイバイ

Category :  Skate
tags : 
こ~ん~ば~んわ~!doburokuです!
 
まずは昨日のつづきから・・。
えーとですね、我が市に公園ができるかもしれないっていう話ですが。
この話は僕がよく一緒にスケートしてる人から出てきた話なんですよ。
 
仕事が終わってさぁ帰ろうかなぁ~って思っていたらケータイが・・。
どしたのかな~って思っていたら・・なんと!公園建設の申請の話だったんですよ!
 
そのスケーターの人がなんか知らないけど話をすすめてて、トントン拍子にすすんでったらしいんですよ~。( ゚Д゚)ポカーン
 
公園の内容は若者が集まれて町を活性化できるような内容らしいです。
だからつくるとしたらスケート、ダンス、インラインスケート、BMX、バスケットの集合体のような公園をつくりたいみたいなんですよ~!
 
ただまだ申請前の段階なのでどうなるかはわかりません(´・ω・`)ショボーン
 
でも、こんなんできたらいいよなぁ~、ほんとにスケートできるとこないからね~(´・ω・`)ショボーン
ってか人がドンドン出て行くような町だから・・・。
そりゃ夜スケートしてたら響くよww
 
もし、この記事を読んでて協力したいと思った方はコメントにどうぞ!!
めっちゃまってます(・∀・)ニヤニヤ
 
さて、この話はここでおいといて・・。
今日はですね~知り合いのねーちゃんと出かけてました。
 
行き先はへっぽこタヌキくんの職場ww
いや~ヘッポコタヌキ君の表情が固い固い(*_*)ww
 
そうしているとみっちとゆうが登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
4人でヘッポコ君をかまってやりました~(・∀・)ニヤニヤ
 
がんばれ!へっぽこタヌキ君!
じきになれるさ~(^o^)丿
 
で、夜はドマカフェにお邪魔してたんですけどあまりの居づらさにすぐ帰っちゃいましたww
だって回りはすでに輪ができてて盛り上がってる状態・・。
しかもみ~んな知らない人(・¥・;)
 
一人でポツーンってなったからさびしくなって帰っちゃいましたww
 
なんでだろうなぁ~仕事中はがっついて行けるのに・・。
ひよってるよ・・。マジで・・・。ww
 
ま、いいかこんな日もあってもいいんじゃないでしょうか~?(  ̄ー ̄)σ
明日は日曜日~ってことで仕事っす!(´・ω・`)ショボーン
 
みなさんは何をしてるんでしょうかね~?サタデーナイトに☆
僕は風呂入ってねますww
 
なんか楽しいことしてたらコメントに書いて僕を楽しませてください(^o^)ww
 
ではまた~(* ^ー゚)ノバイバイ
 

2005/06/10
パーク

Category :  Skate
tags : 
今日はヤバイです(^o^)なんかわが市に公園ができるかもしんないです!まだ申請前のはなしですが…。うまくいくといいなぁ(^o^)詳細は明日かきまーす!(笑)

2005/06/09
ボウリング

Category :  Day in the LIFE
tags : 
84bbac90.JPG
こんばんわ~doburokuです!
 
今日もめっちゃ暑かったですね~(>_<)
ってか今も家の中が暑い・・・。
PCの置いてる部屋がめっちゃ暑いんですよ~。
たまらんなぁ~まだ梅雨時期だっていうのに・・。
 
ま、こんなところにしといて、今日は会社のボウリング大会に行って来ました!
ほんのさっき家に帰ってきたとこなんですけどね。
ってかボウリングむずかしすぎ!!
僕が投げるといっつも1ピン残るんですよ(´・ω・`)ショボーン
で、スペアは取れないっていう・・・。( ゚Д゚)ポカーン
 
難しいなぁ~・・・。ボウリングって・・・。
うまいやつはカコーンっていい音するのに僕のはなんかもっさい音だしww
 
ま、いいや笑えたからww
今日のボウリング大会は僕の系列のディーラーのやつだったんでいろんな人がいてなかなか楽しかったっす!!
ま、たまにはこういう時間もないとね~!
 
ってなわけで今日はスケートはお休みです(・∀・)ニヤニヤ
さすがに体がきっつい(>_<)
たまには筋肉を休ませないとね~!
 
明日は土曜日が休みなのでガッツリいこうかなぁって考え中です(  ̄ー ̄)σ
 
そうそう最近迷惑メールがはいってくるようになったんですよ~・・・。
そろそろアドレスのかえどきかな~?また考えよう!
 
今日はおもろいマンガをひとつ!
「最強伝説 黒沢」ってマンガなんですけど「アカギ」とか「天」ってマンガ書いてた人がかいてるまんがなんですよ。
シュールでなかなかおもろいんでまたよんでみてくださいな(^o^)丿
 
じゃあ今日はこんなとこで!
かん、みっち>昨日の記事にコメント書いとくからまた読んでね~ww
 
でわでわ(* ^ー゚)ノバイバイ

2005/06/08
おひさっ!!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
どもどもおひさしな感じのdoburokuです!
ココ2日間バリスケしちゃってですね~全くPCの前にいませんでした~ww
 
ってなわけで書いちゃいます。
 
まずは月曜の夜・・。
いつものようにスケートしてました、ええ、そう何事も普段と変わりなく。
そしたら見慣れた服を着たおっちゃんたちが!!
 
そう、彼らはポリスメーン!!善良な一般ピーポーの味方よ!
その彼らからダメだしが!!
なんか苦情が出たみたいなんですよ・・・(´・ω・`)ショボーン
確かにうるさいから何にも言えんけどね・・・。
 
でも悪いことは何にもしてないんだけどなぁ~(´・ω・`)ショボーン
やっぱ田舎だからスケート=不良ってイメージが定着してるんかなぁ~・・。
 
スポーツしてるだけなのに・・。
わたる世間は鬼ばかりってよくいったもんだよ、まったく!
 
で、しかたないんで近くのダムのところでスケートしてます・・。
ひまでひまでしょうがない人は見においでww
お相手いたしまする(・∀・)ニヤニヤ
 
やっぱ市役所にたのんでパークを建設してもらわんとだめだよな~・・。
言うのは簡単だけど実行するのはめっちゃ大変だと思うよ。
 
でも町の活性化のためにちょこっとがんばっちゃおうかなぁ~。
まずは署名からとか。
何かいいアイデアある人!し^-^)よろしく
 
で、話は変わるけど・・・。
暑い、暑い、暑い、暑い、!!!!!!!
あ~~~つ~~~~い!!
ほんとに意味わかランぐらい暑くないですか~???
今日営業の途中で道路の温度計みたら33℃よ!!
 
早い、早いよマイシティー!!
そんなに早く暑くならんでもいいじゃないかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
おかげでパワーがでませんでつよ!
 
まさに顔をふやかしたアンパンマソ状態・・・。
ちょっと前はめちゃめちゃいい感じだったのになぁ~( ゚Д゚)ポカーン
知らん間にめっちゃあつくなってたよ・・・。
 
夏バテの前に梅雨バテしちまうってばよ!
NARUTO風読んでねww
 
ま、なんとかなるでしょう!今からダムにむかいま~す(^o^)
気が向いたら帰ってから書くかも・・。
んじゃ(* ^ー゚)ノバイバイ

2005/06/05
バーベキュー

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわ!今日は会社でバーベキューしてました(^o^)いゃ~くったね(笑)肉ばっかり(笑)デブになるわぁ(>_<)というわけでめっちゃ眠いです…。明日仕事なのになぁ~

2005/06/04
NEW DECK!

Category :  Skate
tags : 
980a8d4d.JPG
こんばんわんこ!doburokuでっす!!
 
今日はですね~なんと新しいデッキを購入しちゃいました☆
画像は古いデッキと新しいデッキなんですけれども、ピンクのやつが新しいデッキです。
ってみりゃわかるかww
 
今日は天気が悪かったのでどうしようかなぁ~って思ってたんですよ。
そしたら、昼からけんとへっぽこタヌキ君と遊ぶことになって出雲にいっちゃいました~。
 
んで、どこいこうってことになったのでNoiseってショップに立ち寄ったんですよ~。
このNoiseってショップはボード関係を全部扱っているお店でSkate、Snow、Surf全部のものがそろうお店なんですよ~。
この間初めてお邪魔したんですけどなかなかいいっす。
で、ここの店員さんが僕の弟の知り合いだったらしくびっくりしとられました(・∀・)ニヤニヤ
ってか僕もびっくりだったし・・・。あの野郎め・・・。
興味ある人はアド張っておくのでみてくださ~い!
http://www.prana-jp.net/
 
で、今日はUniful(ユニフル)ってとこのデッキを買っちゃいました。
これは日本人の岡田晋ってスケーターがはじめたブランドなんですけれども価格が安いんですよ。
7350円だったかな?大抵は9000~10000円くらいするんですけどもこのブランドは安いんできめちゃいましたww
 
だって消耗品だからね~・・・。
す~ぐだめになっちゃうし(´・ω・`)ショボーン
だからこれにしちゃいました。
 
で、帰ってきてさっそくのっちゃいました・・・。
感想は・・・ いい(≧∇≦)b
オーリー(ジャンプ)したときにくっついてくる☆カーンっていい音するし!
やっぱおろしたてのデッキは違うね~━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!
また明日からのスケートが楽しみになるよ☆
 
つくづく思うんだけど僕はスケートすきなんだなぁ~ってww
へたくそだけどのってるだけで楽しいみたいなww
そういうものを見つけると生活が楽しくなるかもよ(・∀・)ニヤニヤ
 
僕はあすてらすって施設の近くでスケートしてるんでおひまなら遊びにきてみてくださいな☆
ほかにもダンスやってる子とかもいるんで。
気が向いたときにど~ぞ!
 
最近のヘビーローテーション。
「YUKI - Joy」
アルバムなんですけど最近よく聞いてます。POP満載でなんかいいですよ~。
よかったら聞いてみて!
 
今日はこんなとこで!んじゃね(* ^ー゚)ノバイバイAA
 

Category :  Day in the LIFE
tags : 
どもどもこんばんわ!!明日は休みなdoburokuです!!
 
今日もめっちゃ暑かったですね~いやマジで!
なんかこうムシムシして、なんか夏日みたいだったなぁ~。
こういう日があるとなんか夏近いって感じがしますよね~!
 
今日も外回りに出てました。
歩くだけでもう汗がにじんでくるような気温でっした・・・。
 
僕は外回りしてていろんなお宅に訪問するんですよ~。
今3ヶ月になるとこなんですけども気がついたことを書いときます。
 
1、スーツで訪問するとめっちゃ警戒される。
やっぱ最近物騒なことがめっちゃ多いせいでめっちゃ警戒ムード漂ってます。
オレオレ詐欺とかだますってほうにやっぱ人にとられちゃうのかなぁ~?
世知辛い世の中ですよ・・。
 
2、若いひとがほとんど家にいない。
僕の住んでる市自体が老人が多いせいでなkなか合うことができないんですよ。
老人の一人暮らしとかめっちゃおおいですもん。
もっと市になんかいろいろあればいいのになぁ~。
 
とりあえずはこんなとこかなぁ~。
スケートパークとかあれば若い人も全然あそべるのになぁ~。
ってこれは僕ののぞみか??(・∀・)ニヤニヤ
 
とまぁそんなかんじで毎日勉強しちゃっておりますww
 
さぁ明日は休みだっ!!
なにしようかなx~?やっぱ板にのるのかなぁ~?
なににせよたのしまな損ですよね~。
 
ぼちぼちがんばっちゃおうかなぁっ感じです。
 
みなさんはなにをするんでしょうか~?
またコメントにかいてやってください☆
 
でわまた~(* ^ー゚)ノバイバイ
 

2005/06/03
FRIDAYナイト

Category :  Day in the LIFE
tags : 
050603-220234.jpgただいま孤独に遊戯中(笑)今日はあちいなぁ~(>_<)みんななにをしてるのやら?(笑)

2005/06/02
忘れ物!?

Category :  Day in the LIFE
tags : 

050603-001955.jpg忘れ物をしないようにするためには…。「ケータイ、財布、恋心」って覚えましょう☆ごめんよノジロ申し訳ないっすww

ちゃんと写真のっけときましたよ~(^o^)

 


2005/06/02
さぁーてと

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわん!!doburokuでっす!!
 
最近スケートしすぎでめちゃめちゃ体がお疲れですww
まぁでも自分が好きでやってるから苦じゃないんですけどね~!
 
ただ仕事がつらい・・。足とかプルプルくるんですよね~ww
めっちゃ眠いし・・。でもやめられん・・。
麻薬みたいなもんなのかなぁ~?
 
まぁいいや~。
てか最近めっちゃあついね(>_<)
ほんと、まだ6月だぜって感じですよ・・・。
ワイシャツ着てネクタイ締めてるからめっちゃあつい。
 
なんとかならんもんかね?おてんとさんお願いしますよ!
 
今日はまた上司にごちゃごちゃ言われました・・・。
まぁ、ごちゃごちゃ言うのもあの人らの仕事だから仕方ないですよね~・・。
言われるってことは期待されてるってことだってある人から聞いたんですけど・・。
ほんとにそうなのかなぁ~( ゚Д゚)ポカーン
 
たまに、「コイツ絶対いやがらせいってる」って思うときありますけどね~ww
相手も人間だから感情の起伏はあってもしょうがないですよね~。
言われる前にいい成績残せば万事OKなんですけど・・。なかなか世の中そうはいかないようでww
 
どうも僕は押しが弱いみたいなんですよ・・。相手のことを考えすぎてどうしても押しが弱くなってしまうんですよ・・。
強くいくのがいいのか、やんわりがいいのか?
日々悩み中ですねww 
だれかいいアドバイス待ってます(・∀・)ニヤニヤ
 
毎日が試練みたいなもんですよ~。これクリアしたらめっちゃレベルUPできるんだろうなぁ~ww
 
あせらずがんばろうとおもいまっす!!(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
 
みておれ~!!
 
今日書きながら聞いてる曲。
「Initial D -Non stop mix」
ユーロビートなんですがなんか新鮮でいいですよww
たまには聞いてみて(・∀・)ニヤニヤ
 
さぁ、スケートいくかなぁ~
 
んじゃまた(* ^ー゚)ノバイバイ
 

Category :  Day in the LIFE
tags : 
ちょっと最近スケートばかりしてたのでコメント返してなかったのでかえしときます!!
 
>リーダー
あるんですよ、あるんですよ~!
今度ヒマならいってみるかい?ww
俺は車で転ぶほうがよっぽど怖いけどね~(・∀・)ニヤニヤ
さすがリーダーでっすわ(^o^)丿
最近は元気でやってるかいなぁ~??
 
>曇り空
はえーよ一週間・・・。
なんもせんうちに終わってるね・・。
ちゃんと仕事してるつもりが一週間終わってみるとしてないとかね(>_<)
はぁ~あ、 気合いがたらんかなぁ~( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
 
>新エモン
どもどもっ!!
いや~僕かなりやばいっすよww
おなか周りが・・・。ほんとに・・・。
毎日スケートダイエットしてるんですけどねぇ~。身を結んでないのかしらん?
マジでビールのうまい季節になってきましたね~!
今度時間があえば飲みましょう ( ´∀`)つt[]
ドラムでもしながら(・∀・)ニヤニヤ
 
>かん
でたなっ!!筋肉評論家めっ!!
確かにかんの兄貴さまにはかてまへん(´・ω・`)ショボーン
こりゃ気合入れてしぼっていかなまずいかなぁ~・・・。
今日のお休みは何をなさっておられましたか~??ww
 
>新参
YO!!MEN!! What's up?SHINGZAHANG!
おひさっ!!相当のんでるみたいやね~!
またKen-Zとかとみんなで飲みたいな~!
俺が仕事やめたら大阪に飲みに行くよww
最近スケートばっかしてますわ~。ほんとうっぷん晴らしって感じで(・∀・)ニヤニヤ
そのかいあってかスケートうまくなってるよww
一向にやせはしないが・・・。
新参も怪我には注意してよ~!
 
 

2005/06/01
筋トレ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
いや~つかれたですわ(>_<)また板にのっちゃいました!なので今日は更新はケータイから!今は筋トレしてます☆目指せ割れた腹筋(笑)画像は見苦しいので割愛させていただきます(^o^)(笑)
