dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  Skate
tags : 
927ff003.JPG
どもども~今日もいい天気でしたね~!doburokuでっす!!
 
今日はタイトルのとおり大東町にいってきました~!
先日もらったDVD、Expressionの香港デモに出ていたところです(・∀・)ニヤニヤ
 
大東って場所はわかるとはいえ全くどこにあるかわからないのでとりあえず大東まで行くことに・・・。
なんだかんだ寄り道しながら大東町のコンビニに到着!!
早速コンビニのね~ちゃんに聞いてみることに・・。
すると、大東高校の裏山をず~っといったとこにあると判明!!
早速わが愛車を飛ばしてGO!!
 
でも全然道わからず(´・ω・`)ショボーン
しかたないので高校近くで聞いてみると・・・な、なんと全く違う方向にあることが判明!!
あのね~ちゃんめっ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
っていっても僕が道を知らないから悪いんですけどねww
 
今度はちゃんと道を教えてもらいGO!
なんか役場の近くにあるそうなんですよ~!
ワクワクしながら教えられたとこにいくとありましたありました!!!
うっひょー!!(・∀・)ニヤニヤ
 
画像はそんときの画像です!!
ここを貸切ですよ~!すっげぇテンション上がったww
 
暑かったけどめっちゃよかったですよ~(^o^)
縁石とバンクで構成されてるパークなんですけどもいろんな縁石があってめっちゃ楽しかった!
しばらくするとローカルスケーターが2人こられました。
また、この2人がめっちゃうまいんですよ~思わず見とれてましたww
 
やっぱうまい人は動きが軽いよなぁ~もっと練習せなあきまへんわ(´・ω・`)ショボーン
 
で、ある程度やったので帰宅することに、途中リサイクルショップに立ち寄り・・・。
あるものをGET・・・。
それは・・・。「GLAY - REVIEW」(・∀・)ニヤニヤ
いやーこの年になってGLAY買っちゃったよ!しかも300円!
こいつはネタとして使っちゃいます!
GLAYが聞こえたら僕だと思ってください(・∀・)ニヤニヤ
 
すごいネタ買っちゃったよなぁ~!たまにはいいか!!
 
で、こいつを爆音で聞きながら実家に帰宅。
するとスケートの誘いが!ノリでいっちゃいましたww
 
行ってみるとなんと4人も!いや~熱かった!
いっつも一人でスケートしてるからテンションあがりまくりww
初心者の子もいたけど楽しくスケートしちゃいました!
今後もみんなやってくれるとうれしいよなぁ~♪
 
いや~ひさしぶりにバリスケしたような気がするな~。
やっぱ体を動かすのはいいですよ。ほんとに。
気分がさっぱりする!
さぁまた明日から仕事じゃいっ!!
がんばろー(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
 
んじゃ今日はこのへんで~また!(* ^ー゚)ノバイバイ


2005/05/31
大東パーク!

Category :  Skate
tags : 
050531-161351.jpg今大東きてます!いいね!カーブ天国(笑)たまらんちん!あせかきまくりで(^^ゞ

2005/05/29
ドマカフェ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
cb16b71a.JPG
こんばんわ~doburokuです!!
 
今日もスケートしてきましたよ~(^o^)
って今日はスケートの話は置いといて・・・。
昨日ですね~営業と称しましてドマカフェさんにおじゃましてました!ww
っていってもほんの30分くらいでしたが・・・。
今日はそのときの話を書こうと思います。
 
昨日ですね~営業中にふと思い出したんですよ。
「あ、そういえばドマカフェで何かやってるって言ってたなぁ~・・・。今月末までじゃなかったっけ?・・・。」
 
で、ちょっと自由になる時間があったので愛車を走らせて一路山へ!
 
道中の運転が気持ちよかった!空はピーカン!牛さんモーモーでw
久しぶりにアクセル多めに踏み込んだね(・∀・)ニヤニヤ
 
気持ちのい~R&Bをガンガンで聞きながらw
 
そんなこんなで到着、つくと駐車場に2~3台の車が止まってました。
いつものように家の裏にある入り口に行くと、見たことある顔がww
 
で、扉を開いて中に入るとびっくり!きれいになってるんですよ!
なんかさらにいい感じになったみたいっす|☆∀☆)ノ
 
落ち着く感じで、好きですね~ここ!
 
で、今日の目的のイベント情報を聞くことに。
そうすると一人の陶芸家さんを紹介してもらいました(^o^)
森脇さんといって手作りの器をつくっておられる方でした。
僕のようなデブチンと違いすらーっとしたとっても感じのイイ方でした☆ww
 
で、さっそく二階の展示場に・・。
階段を上がるとあるあるいろんな器が。色のついてるやつから素朴な感じの色のやつまで。
一個一個心をこめてつくっておられるんだな~って感じました。
ちなみに画像は展示会の看板☆
 
中にはもう売約済みの器も・・・。お客さんも広島などさまざまなところから来ておられました。
で、灰皿ないんですか~?って聞いたところ他のお客さんからもそんなリクエストがあったみたいで今度作るそうなのでHPをチェックしちゃいまっす!
ちなみに森脇さんのHPはココ
 
通販とかもしてくれるそうなので気になる人はチェックしてみてください!!
 
いい出会いのあったサボりでしたww
ドマカフェと森脇さんに感謝!Thanks!
 
今度は休みの日にのんびりしに行きたいなぁ~(^o^)
やっぱ仕事中だと気がひけちゃうので(・∀・)ニヤニヤ
 
さて、明日行けば休みでぇぇいっ!!!なにしようかなぁ~?
今度こそ大東にスケートしにいこうかなぁ~(^o^)
いやぁ~楽しみ楽しみ☆
さ、筋トレして寝よ"c(-。-,,)c)~"
 
目指せ体脂肪5%減!!wwわははっ!!
でわでわ(* ^ー゚)ノバイバイ

2005/05/28
寝てました…

Category :  Day in the LIFE
tags : 
050529-013356.jpg今日はうたた寝してしまいましたっ!(笑)いや~スコーンといきましたね!さぁ明日も仕事だっ!おやすみなさいっ(^^ゞ写真はなんとなくとった知り合いの赤ちゃんです(笑)
Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわっ!!明日も普通に仕事なdoburokuです・・・。
 
今日もスケートしてきました!!
でもね、昨日決まってたトリックがまったく決まらない・・。
びっくりするほど決まりませんでしたΣ(゚Д゚;エーッ!
 
おかしいなぁ~昨日までできてたのに・・・。
 
なんだかんだ悩んで練習しているとでっかいMAGLIGHTをもった人が二人・・・。
腕のロゴを眺めてみると・・・。
「ポリスメーン!!!!!!」
あっちゃ~やっぱり来たか、招かれざる客め・・。
 
ま、うるさくしている僕らも悪いんですけれどね~・・。
それにしてもこういうことになるとすぐ飛んでくるんですがほかのことになるとまったく使えないのがジャパニーズポリスメンですよね~・・・。
 
ほんとに困ってるときには頼りにならず、いらんときだけ嗅ぎ付けてやって来るんですよ~。
そういう星の元に存在しているのが「ポリス」なんでしょうね~・・。
 
今日は萎え萎えでした(´・ω・`)ショボーン
 
さてと話を変えて・・。
明日から休みですよ~!!僕はもちろん仕事ですが・・・。
みなさん何をしますか~?
みんなでワイワイやるもよし、一人でワイワイやるもよしいろんな楽しみ方がありますよね~。
 
僕は休みが人と合わないんでつらいんですよ(´・ω・`)ショボーン
せめて月曜ならなんとかなるんですが、火曜日は・・・。
ま、嘆いても始まらないからがんばるしかないんですけどね(・∀・)ニヤニヤ
週末こんな楽しいことするぜ!!って人はコメント書いてくださいね~。
それをよんで一人で(・∀・)ニヤニヤしますからww
 
じゃあ今日はこんなとこで!!
バイバイキーン(* ^ー゚)ノバイバイ

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわっ!doburokuです!
 
今日は暑かったですねぇ~(>_<)
ぼくなんか外回りだからめっちゃ汗だくだくでしたよ~!(* ^ー゚)
 
どんどん夏が近づいてきてますね~。今年の夏はどんな夏になるのやら・・・。
夏までにはやせたいなぁ~(´・ω・`)ショボーン
 
といったところで今日はさっきまでスケートしてました。
場所は駅前の某所、今日はYOU-Bとスケートしちゃってましたね~。
 
最初は僕一人で一時間くらいスケートしてたのかなぁ~?
久しぶりだったのでなかなかカンがとりもどせずなんか(´・ω・`)ショボーンでしたよ・・。
 
とりあえずオーリーからやってノーリー、オーリーマニュアルなどえっちらおっちらやってわけですよ・・
ノーリーはなかなかいいんですけどオーリーがいかん・・。
ほんとにグッダグダなんで腹立ってました!!わははっ!!
 
そんなこんなでYOU-Bが合流、彼はスケートせずにダンスしてましたが・・。
で、僕は今日は新トリックに挑戦したんですよ。f/sテールスライド!
 
1回目・・・。
「ガチャッ!!」はいダメー!
2回目・・・。
「ガチャッ!!」うおっ!!
・・・。・・・・。うぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!
すべったー!!!すべったよー!!!
 
うおぉぉぉxっ!!めっちゃうれしー!!ほんとにうれし!!!
ほんとに地元の中心で成功を叫びたかったですよww
 
このトリックは大阪のスケートの連れKen-Zがよくやってたんですよ。
彼が決めるのを見てかっこいいなぁ~って思ってトリックなんですよ~!
へなちょこではありますがまさか決めれるなんて・・・。
 
いやーほんとにうれしかったですね~!!
あまりにきもちよかったのでYOU-Bにジュースおごりました(・∀・)ニヤニヤ
 
そのあとも何回かへなちょこをメイク!ついでにヒールフリップもメイク!!
今日はほんとに調子のいい日だったなぁ~!決まらんときはほんとにメイクできないからね~!
いやーやっぱスケートやめらんない・・。
最近一人でスケートすることが多いけどやっぱ好きだからやめれんね!!
 
もしこれをみてちょっとやってみたくなったらカキコしてみてください。c⌒っ * ^ー゚)φ
僕もへたくそですが少しならおしえれますよ~ww
 
そろそろ板替えようかなぁ~・・・。
さぁ明日もLet's Skate!!
 
でわでわ(* ^ー゚)ノバイバイ

2005/05/25
天領踊り!!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
今日はもう一個書いちゃいます!!
 
昨日のコメントにですね、天領さんってあったと思います。
天領さんってのは僕の地元の祭りなんですよね。夏祭りですね~。
 
花火があったり、大名行列があったりさまざまな催しものがあるんですよ!
で、そのなかのイベントで「TENRYO ODORI 21」ってのがあるわけですよ。
 
これは古くから伝統のある天領踊りを今風にアレンジしてやろうっていうイベントなんですよ。
僕も本物をみたことがないのでなんともいえないんですけれど、POPな感じのトラックにあわせてダンスするんだと思います。
 
で優勝すると賞金?賞品?がでるみたいなんですよ(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
みんなが不景気なこの世の中、これはすごく原動力になるわけですよ!!ww
 
さぁでよう!金とってみんなでぱーっとやろうww
で、一応調べたところ6月20日前後が申し込みの締め切りになるようなのですよ・・。
 
さてさてどうなることやら・・・。
19とかリーダー、新参、ken-Zも参加可能よ(・∀・)ニヤニヤ
ただし、僕の実家にこないといけませんが・・・8月のあたまに・・・。
 
オウム真理教の浅原みたいに勧誘して今日はしめます。
 
天領するぞ天領するぞ・・。
天領するぞ・・。
天領・・。
天・・。
 
気になる人はカキコしてみてね(・∀・)ニヤニヤ
 
 

2005/05/25
コメント返し

Category :  Day in the LIFE
tags : 
昨日の記事についてコメントかえしちゃいます。
みなさんほんとにいろんなコメントありがとう☆
 
正直めちゃめちゃうれしかったです!
僕のつまらんことでこんなにいろんなことを書いてくれるとはおもいませんでした。
ほんとにありがとう!
 
>ノジロ
のろけ話はわかりませんぞ~w
考えすぎるのはよくないよなぁ~・・・。反省でっすわ・・。
がんばりやっす!
 
>剣 桃太郎
ほんとだよな~みんなに心配かけてるな~・・。
ちょっと反省m(__)m GOOD忠告ありがとう!
 
>みっち
ありがとう!がんばるっす(^o^)
今度前にいってたメシでもいって話をしませうww
 
>UuZai
ほんとにそうだよなぁ~(>_<)
こんど迷ったら渇でもいれてやっておくれよ・・。
 
>かん
そうか?そんなものなのかっ??
女は難しいよ・・・。ほんとに・・・。
天領さん?やるにきまってんだろっ!!(  ̄ー ̄)σ
 
>リーダー
どもどもおつかれっす!!
そうなのよ~こんなことになってたのよww
子供は順調かいな?嫁さん大事にしなよ(^o^)
今度飲みにいこうか?(・∀・)ニヤニヤ
 
ほんとみなさんありがとうございますm(__)m
みなさんに感謝!
Thanks for all my friends!!
 
 

2005/05/24
今日のこと

Category :  Day in the LIFE
tags : 
みなさんコメントどうもです。
 
今日ある人にめっちゃ説得されたんですよ・・。
もちろんコメントくれた人もあわせて。
 
正直なんで自分が別れを切り出したのかもわかんなかったんですよね。
今日一日いろいろ考えてみて、もっぺんがんばることにしました。
 
調子のいいやつだな~って思われても仕方ないとは思います。
けど、自分がそう決めたことなんでがんばろうとおもいまっす。
 
おさわがせしてすんませんでした~m(__)m

Category :  Day in the LIFE
tags : 
昨日は事件が起こりました。
 
彼女と別れました。
ワケはすれ違いが原因です。
 
社会人になり今までとまったく違う生活になり、どっかでズレが生じてきたみたいです。
 
自分の取り巻く環境の変化って大きいんだな~って改めて実感しました。
 
今日はそんなとこで。また

2005/05/22
さぁってと

Category :  Day in the LIFE
tags : 
夜分遅くにどうもです!doburokuです!
 
今日は仕事が終わってから麻雀してました。(・∀・)ニヤニヤ
なんか久しぶりにあそんだきがするなぁ~・・。
この一週間なにしてたんだろう( ゚Д゚)ポカーン
 
出張があったせいなのかな~・・。ま、いいや!明日いけば休みでぇいっ!!
うひょー!!休みー!!w
うれしくて涙ちょちょぎれますよ(^o^)丿
さぁ、スケートしにいこうかなぁ!!
 
あ、そうそう今日オカンからこのブログを毎日見てる人がいるって聞いたんですよ。
やっぱうれしいよなぁ~、ただつまんないことをつらつら書いてるだけなんだけど毎日見てくれてるってのはいいよ~(^o^)
めっちゃ感謝していますm(__)m
 
これからも毎日かかないとね~☆
 
話は変わりますけれど今日は友達になんか悪いことしちゃいましたよ・・・。(´・ω・`)ショボーン
僕の仕事のことでですね、ちょっと友達に無理なことを言ってしまったんですよ・・。
今考えるといわなきゃよかったかなぁ~って思いますね~・・・。
 
なんだかなぁ~・・・。どうしても僕には友達に車を売るってことができないんですよ。
その人が納得するっていうなら話は別だけど。それ以外は・・・。
ある人にはそれは甘いって言われましたけど・・・。
確かに会社は成果を求めてるからね~。難しいなぁ~(´・ω・`)ショボーン 
確かに甘いってのよくわかる、でもなぁ~できんよなぁ~・・・。
 
やっぱ僕が弱いんでしょうかね~・・。
確かに車は売りたいですよ、そりゃもちろん!やっぱり同期の子らには負けたくないって気持ちはあるし。
知らない人にならガンガンいけますよw
だけど知り合いってなるとどっかでストップがかかってしまうんですよ・・。
 
もうちょっと悩みなさいってことなのかな?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
まぁ、手探りでやってみますよ(^o^)
明日もがんばろーww
 
あさっては・・・。スケートじゃいっ!!!
めっちゃがんばっちゃお(  ̄ー ̄)σ
今日はイメトレをしながら眠りにつきます(・∀・)ニヤニヤ
夢ではかなりかっこいいんだけどなぁ~・・・・。www
 
でわでわ(* ^ー゚)ノバイバイ
 
 
 

Category :  Day in the LIFE
tags : 
2c732f99.JPG
どもどもっ!doburokuでございまっす!!
 
今日は昨日書いてた通り出張トリップレポを書いちゃいたいと思います!
え~とですねまずは一日め・・。
とりあえず我が車にさっそうと乗り込みいざ米子へ・・。
 
もちろん音楽はHOUSE!ドンドンって4つ打ちを聞いて行ってるわけですよ(^o^)
だが松江でとんでもないことが・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 
なんと本田技研の自動車「レジェンド」が電柱にクラッシュ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
帰りに同じところを通ったんですがなんと花が置いてありました・・。
超こえー!半端ねー!!おっかねー!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
となんだかんだで到着!w ま、講義の内容は車に関することで大して覚えてないので割愛っと!
さくっと割愛しちゃいます(・∀・)ニヤニヤ
 
で、夜なんですけれどもいろんな話ができておもしろかった!
同じ会社の同期の子、違う会社の同期の子、なんかしらんけど変なことで盛り上がったな~(^o^)
人数少ない修学旅行みたいだったな~、ほんとに。
 
僕は高校でも修学旅行がなかったし、大学では卒業旅行行ってないんですよ~(´・ω・`)ショボーン
大学で行けばよかったんですけどいけれんかった・・。
だからすごい旅行気分でいっぱいだったようなきがするんですよ~。
 
学生気分が抜けてないってのはナシよん(・∀・)ニヤニヤ
酒飲んで、ぺちゃくちゃしゃべって、楽しい夜でしたよ!
 
で、2日目・・・。
またこの日が超眠かった( ゚Д゚)ネムヒー
隣にいたリーダーいわく・・。
「グオーって言ってた」だってさ・・・。確かにこっくりこっくりきてたなぁ・・・。
いやマジで。集中するたびに眠くなる・・。
だってめっちゃ眠たい講義するんだもん( ゚Д゚)ポカーン
なので、ほっとんど頭に入ってないですね・・。
ま、そのうち覚えるでしょう(・∀・)ニヤニヤ
 
で、なんだかんだで終了いたしたわけですよ!
帰りは疲れてたのでめっちゃゆっくり( ´ー`)y-~~
 
タヒチ80なんかを聞きながらほんとにまったり( ´-)y-~~
夕日もきもちよかったなぁ~。
で、そこでとったのが今日の画像!そう、ファミマですよ!
 
何をかったかって?男はだまってフライドチキンじゃいっ!!w
それとカフェモカ(  ̄ー ̄)σ
ん~マンダム!きもちい~感じで帰路につきましたとさっw
 
とまぁこんな感じでトリップは終了いたしました~(^o^)
 
仕事でのトリップもなかなかだな~って思いましたね~。
今度はスケートトリップに行きたいな。もちろん大東に・・・。
 
で、行く人募集中w 火曜日だけどね(・∀・)ニヤニヤ
 
さて今日はこんなとこで。またなり(* ^ー゚)ノバイバイ
 
 

2005/05/20
今日は…

Category :  Day in the LIFE
tags : 
050520-234308.jpg疲れたので今回の出張トリップレポはまたあした(笑)今はこの前いってたDVDを見てます!あぁスケートしたい(;_;)

2005/05/19
1日目終了!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
050519-193318.jpgやっとおわりやんした!いゃ~疲れた(>_<)今は飯くってます!さぁてのむかなぁ~(笑)

2005/05/18
出張!!!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
こんばんわんこ!doburokuです!
 
実はですね~明日から鳥取の米子のほうに出張になりますた~!
ってまえから決まってたんだけどね・・・。
 
なんで明日の更新はケータイからになったりしますw
 
もしかしたら会社の同期の子らの写メがでてくるかも・・。
 
出張トリップお楽しみに(^o^)丿
 
今日はネタ切れのため少しで勘弁してね(・∀・)ニヤニヤ
 
おもしろネタ見つけてきま~す!!
 
では!(* ^ー゚)ノバイバイ

2005/05/17
Let's skate!!

Category :  Skate
tags : 
221a752f.JPG
What's up? いかがお過ごしでしょうか?doburokuです!
 
今日はですね~。タイトルの通りSKATEにいってきましたっ!!
天気はピーカン!気分はノリノリっ!!ww
 
もう昨夜から決めてましたからね~(^o^)スケートに行くのは!
 
昨日の記事にも書いてるとおりw
 
で、今日はほんとは一人で行く予定だったのですが急遽一人参戦が決まりまして2人でのパークアタックになりました!
 
で、同行メンバーなんですけれども、本人の意向により明かせないんですよ・・。
だって~絶対ばらすなってことなんで・・・。
でも一応本人になんかいい仮名ないかきいたら英語のUがいいみたいなことを言ってたんでU氏ってことにしまっす!
 
U氏と僕の車に乗り込みいざ江津へLet'sGO!!
と、その前にジャスコに立ちより宝くじ売り場へ!
U氏はグリーンジャンボとスクラッチを購入、僕はスクラッチを購入・・結果は・・・。
U氏100円、僕500円の当たり!( ゚д゚)ビンゴー
 
なんとなーく買ってみたんですけれどあたっちゃいましたww
その金をもってモスへ・・・。
車内で食べながらいざ出発!!BGMはJOYww
 
昨日の影響もあって4つ打ちスタートでっす!w
 
とかなんとか言ってる間に到着!誰もいないから貸切じょうたいww
なかなかいいですよ~!
 
二人でダラダラとのんびりスケート開始!
ところが・・・暑い・・暑いです・・・。
暑い上に動くもんだから・・。すでに汗びっしょり( ゚Д゚)ポカーン
 
けど、なぜだかどうして気持ちいいんですよww
普段こんなに気持ちよく汗かいてないからかなぁ~・・・。
冷や汗なら山ほどあるのにww(・∀・)ニヤニヤ
 
僕はカーブトリックの練習中心にやってたんですけど・・・。うーんうまくいかない・・・。
頭の中ではイメージできてるんだけどなんだかなぁ~・・。(´・ω・`)ショボーン
まだまだイメトレが足らんのかなぁ・・。
まだまだ練習中っす!!ww
 
で、なんだかんだしてる間にU氏がバンクtoバンクでオーリー越えを開始し大盛り上がり!!
うおぉぉぉぉって叫びまくってましたww
 
いやー楽しかったなぁ~(^o^)丿
また行きたいぜっ!!
 
さてここで話をかえます。またスケートネタなんですけれども。
日本のスケートブランドにExpressionってのがあるんですよ。
そこのwebサイトで香港スケートトリップのプロモ用のDVDのプレゼント企画があったんですよ。
で、なにげなしに応募してみたところ・・・当たっちゃいましたww
メール見てびっくり!!当選しましたっって!!
いっつも懸賞に応募しても当たらない僕なのでめっちゃうれしかったです!!ヽ(´ー`)ノ
 
で、そこのwebでもうひとつ情報を仕入れちゃいました!
なんか大東町にストリートパークがあるみたいです!
ラインナップはバンクと縁石だけみたいに書いてあったな~。うわっ・・・。超いきてぇ・・・。
超行きたい衝動に駆られてるww路面もタイルできれいそうだったし・・・。
ちょっとだけここにのってるんで気になったらチェックしてみてください!→Expression
 
次の休みはココにいってみることにします!!
というわけで参加者つのりまーす(^o^)丿スケートするしない関係なしでw
ふらふらっと行ってみませんか~??(・∀・)ニヤニヤ
ただし火曜日ですが・・・・・・・・・。
 
期待しないでまってます(笑)
 
さーて明日からまた仕事だっ・・・。がんばれ俺ーw
 
忘れてた・・。画像はスケート仲間のU氏でっす!!
でわまた~んじゃね(* ^ー゚)ノバイバイ

2005/05/16
HOUSE

Category :  Day in the LIFE
tags : 
どもどもっ!!doburokuでっす!
 
今日は久しぶりに音楽の話をしようかな~?
さっそくなんですけども最近みなさん何を聞いてます?
 
J-POP?HIPHOP?それともPUNK?
最近はジャンルの垣根がどんどん薄くなっててけっこうごちゃまぜ的なの多いよね~!
 
僕のここ最近ではHOUSEが一押しなんですよ!
HOUSEって何?って思う人がいると思うんですけれど。
HOUSEって言うのは大抵は4つ打ちのリズムの音楽なんですよ~!
 
だいたい4つ打ちを説明しろって言われるとなかなか困るなぁ~ww
 

ん~いい例は・・・。「YUKI - JOY」とかかなぁ~。
これはHOUSEになるかはわからんけどもこの曲は4つ打ちですよ~!

実は少し前にはまってたりします(・∀・)ニヤニヤ
この曲多分HOUSEMIXの曲があると思うんだけどなぁ~?

わかんね(´ー`)チラネーヨ

でね、こんなサイトがあるんですけど
http://dj.jpn.org/
ケータイからはちょっと無理なんですけどHOUSEのMIXを置いているサイトがあるんで興味がある人はいってダウンロードしてみてください!!

さて話を変えて・・。
明日は・・・。明日は・・・・。
休み!!!!!休み!!!!!休み!!!!!

いやったよ~!!やっと休みざんすよ!!(・∀・)ニヤニヤ
さぁ何しよう。一人で何しようwww

もちろん・・スケート!!・・・しかないよなぁ~・・・(´・ω・`)ショボーン

だってさ~火曜に休みなんていないぜっ!!wwギャグだよ・・。
明日はまた江津にいこうかなぁ~、出雲もいってないからいこうかなぁ~・・・。

ま、おきたら決めようかなぁ~(^o^)丿
車で聞く音楽を作っておかんとなぁ~!

なんかいい曲とかあったらなんでもいいんでカキコしてください!!
レゲエはナシで・・。

でわでわ(* ^ー゚)ノバイバイ
Category :  Day in the LIFE
tags : 
f87d584d.JPGふりそそぐ太陽~♪ってどもどもdoburokuです!

今日はいつもより遅めの更新です!

今日のdoburokuはですね~めっちゃ忙しかったですよ!
普段はスーツという戦闘服に身を包んでるんですけれども今日はなんと・・・。
ツナギという戦闘服に身を包んで仕事をしてました!!

要するに、ドラゴンボールでゴハンとクリリンがナメック星にいったとき普段の胴着から戦闘服に着替えたようなもんですよww
ま、どうでもいいか~ww

理由はですね~今日はワンコインDAYってことで500円で車のボディの撥水処理とかをやってたんですよ!
こういう日に限って工場で作業する人が一人休みだったんで急遽僕が狩り出されたってわけですよ!!

今日一日で何台洗ったかなぁ~・・・。
7~8台は洗ったかもなぁ~・・・。
いや~なかなか疲れるもんですよ(;´ρ`) グッタリ
けど仕事なんでしょうがねぇっすww

でもですね~今日はよくここにカキコしてくれてるかん&けんが店にきてくれました~!
二人ともありがとう☆彼らはね、結構きてくれるんですよ(^o^)
二人で来ては車の試乗をしてみたり、オイル交換したりしてくれてます。
で、そのたびに粗品なんですけどいろいろあげてますww

ほんと気軽~にきてますね~ww
それでいいんですよ(^o^)
すっげぇヒマでなんか飲みたくなったらふら~っと来てよ~!
だってヒマなんだもんww
来たからっていって車の押し売りなんかしませんよ~ww
ま、欲しいっていって来るなら話は別だけど~。ほしいんなら本気でいいのを探しますよ~。

それ以外はホンとにだべってるだけww
けん&かんに聞いてみてよ~w

ま、この話はこんなとこでおいといて・・。
登山メンバー今日はどうだった~?めっちゃいい天気だったから相当よかったでしょ~!?
この時間だから登山メンバーはぐっすりだろうけど・・・。

みっちには今日ジャ○コの行く途中であったなぁ~!
あったっていうより発見されたってのが正しいかな?
おっ!?って思ったらみっちでした( ^▽^)

あとのやつらは何をしてたんだろう~?まぁいいか~!
休みが合わないから大変ざんすよ・・・。火曜は晴れたら出雲にスケートに行こうかなぁ~。

ここでレスを返しときます!
>ノジロ
なんか明日は米子出張らしいね~!大変だなぁ~・・。
来週はこっちが米子出張だわ・・。(´・ω・`)ショボーン
道中長いからお気をつけくださいまっせ~!
がんばれよ~!

>みっち
その感謝の気持ちはみんなに伝わってると思うよ(^o^)
なかなか面と向かってそういうことっていえないからなぁ~!
なんかいいにくい事を伝えるのにもブログを使っちゃってくださいなw
チーズ鍋・・気持ちがさめないうちに開催しちゃおうぜっ!!

>新参
singzhang~what's UP?
全然忘れてないで~!あたりまえじゃんww
B/Sノーズスライドの得意な新参を忘れるわけないじゃん(^o^)
今度大阪いったらおごるよ(・∀・)ニヤニヤ
ken-Zは何してるんだろうなぁ~・・。最近また扇町公園?帝国ホテル?でスケートしてるみたいだけど・・。
最近忙しくて連絡してないなぁ~彼女とうまくやってんのかしらん?w
また大阪遊びにいきたいなぁ~。そんときはたのむよ(・∀・)ニヤニヤ
バードメンを熱唱するからww

ま、今日はこんなとこで終わりっ!
さぁ月曜日!気合い入れてがんばりやっしょう!!
でわまた~(* ^ー゚)ノバイバイ
Category :  Day in the LIFE
tags : 
ba29623e.jpgどもどもこんばんわdoburokuです。

今日はめっちゃ暑かった(;´ρ`) グッタリ
なんか知らんけど体の調子激悪・・・。なんでだろー(´・ω・`)ショボーン

睡眠時間はちゃんととってるし、メシもちゃんと食ってる・・。
だが、だがおかしい・・。なぜ?∩( ・ω・)∩

今日会った人が問題を解決してくれました
「顔が疲れてるよ・・・。」

・・・・。
・・・。
・・。
・。
( ゚Д゚)ポカーン

そうだったー疲れじゃいっ!!!ww

そうなんですよ~ここんとこ上司から何だかんだいわれ、本部からは自分のPCが支給されないなどのイライラすることが多くストレスがたまってんだろうなぁ~( ´Д`)

ま、これはどこいっても同じだろうね~。
嘆いても仕方ないからボチボチやるかね~(・∀・)ニヤニヤ

そうそう、今日はKOU氏Presentsのメシ食い会だったけどKOU氏が眠気に勝てず中止に・・・。
聞くと昨日がものすごいスケジュールだったらしく、超眠いらしいっすw
そういう僕も超眠い・・・。

今日は頭文字Dなんてやらずにとっとと寝ようかな~(・∀・)ニヤニヤ
世間一般は休みだっていうのになぁ~。。
やっぱ休み合わないってのはつらいですよ~先週の休みなんて一人でスケート行ってたからねww

でもおきらくな部分もあっていいけどね←どっちやねん!!w

明日は僕のつかんだ情報によると山に登る奴とか、(・・・他はしらんw)
いるらしいね~!もし明日山登った人がいたら感想をカキコしてやってくださいな~!

それ読んで自分も登った気にさせるので(・∀・)ニヤニヤ
よろすぃく~わははっww

あ、そうそうよくカキコしてくれてるミッチがチーズフォンデュをするらしく器具とやり方を募集しています!
知ってる方おられたらコメントに書いてやってください!

さぁ~て筋トレしてから寝るかなぁ~!
ではみなさんよい日曜日を!
Have a good sunday!! (* ^ー゚)ノバイバイ

「今日の画像はアウンのツアーT」
なぜかあったんでのっけときますw
Category :  Day in the LIFE
tags : 
bf2897b6.JPG今日は特に何にもないな~・・・。

あ、そうそうさっきauの友達の子から電話があったんですけどなんか記事が更新されないらしいです・・・。
( ゚Д゚)ポカーン

なんでだろう・・・?
なんでだろう~なんでだろう~♪っとww
auユーザーの方コメントくださーいΣヽ(゚Д゚; )ノ

ちょっと古いですね~(・∀・)ニヤニヤ
○ツ&○モなんですけれど、見事にブラウン管から姿を消しましたね~ww

最近何してんだろうあのコンビ・・・。
ま、いいや関係ねぇっす!!

今日はさっき本屋さんに行ったらカーくんという友達にあい一本の映画を薦められたんですよ!
画像がそうなんですけれども・・わかるかな?

なんで今日はこれをみるか、頭文字Dをするかの二択でっす!
どっちがいいかなぁ~・・。見たいし頭文字Dもしたいし・・。

ま、いいや風呂入って考えるか~(^o^)
今日は普通の日記で風味でいってみましたw

明日はKOU氏Presentsのメシ食いでございやっす!!
さぁどんなネタが飛び出るのか??
こうご期待!!!

でわでわ~(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Day in the LIFE
tags : 
ece2bd92.JPGさてさて、今日は・・・

町に、いやもとい、待ちに待った給料日~~!!!!

うぉぉぉぉっぉぉぉぉっ!!!いやったよ~初給料(・∀・)ニヤニヤ

長かった・・。非常に長かった・・・。

昨日までにオカンに借りた金・・2万
昨日の時点での所持金・・120円
初給料・・・priceless!!

うひょーーーーー!!!!
たまらんたまらん・・。たまらんちん(^o^)

そりゃマスターカードのCMもパクるっての!!ww


いやーこんなにうれしいものだとはおもいませんでしたよ。

もちろん日ごろお世話になっているじいちゃん、ばあちゃんにプレゼントをあげましたよ!
安いものなんですけれども自分の目で確かめていいものを選びました!
選んだ店のオーナーさんがめちゃめちゃいい人で、一緒に選んでもらいました。

今日行ったときにはコーヒーと茶菓子をごちそうになり大満足でした。
僕が以前営業で立ち寄ったお店なんですけれども雰囲気の良さとオーナーさんの人間性にやられました!!
ありがとうございますm(__)m
近いうちにまたいきまっす(^o^)丿


で、さてさて話は変わるのですが僕はですね~今頭文字Dのゲームにはまってます!!
少し前に悪友ケンに借りたのですけれど・・・おもろい・・。
中には( ・_ゝ・)ツマンネって言う人もおられますけれど、僕個人としてはおもろいです!

基本的には1対1でドリフトしながら峠を攻めて早くゴールに着いたら勝ちってゲームなんですけれど対戦相手が強くておもろいんですよ!!
今闘ってるのがTOYOTAのMR2にのる小柏ってやつなんですけれども・・・。

早い・・。後半意味のわからん速さを見せるんですよ・・。
こっちだって結構詰めて走ってるんですけれども勝てない・・・。
攻略サイトでも見ようかなぁ~・・。(´・ω・`)ショボーン

もうちょっと走りこみをします・・。
そんなところで!!また(* ^ー゚)ノバイバイ
うぉぉぉっ!走るぞーーー!!
Category :  Day in the LIFE
tags : 
bd1bf379.JPG今日はいかってます!!っていうかナゼって感じ・・。

そう、今日の夕方でした・・・。僕は営業の外回りをしていました。
「あっ、超便所いきてぇ・・。」

外回りでしたが急遽とりやめ、JRの某駅のトイレに駆け込みました。
「ふ~たまらんちんw(*´д`*)エクスタシィー」と僕の顔からこぼれる安堵のかおw

スッキリしてチャックを上げていると、何やら外から黄色い声が。

話し声でなんとな~く、女子高生か、女子中学生ってことがわかりました。
で、僕はまだ仕事がのこってるので外に出て手を洗おうとしたら・・・・・。


「きゃぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!」Σ(゚Д゚;エーッ!

きゃぁぁぁぁぁーーーー!!を連呼して逃げてく5~6人の女子高生・・・。

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!ちょっとまてーーーーい!!!!

俺が何かしたのか??ああん??ふざけんじゃねぇよ!!(# ゚Д゚) ムカー

僕は女性用のトイレに入っていたわけじゃないぜっ!!!
もちろん男用!しかも小のほうじゃい!!

なのに一目散に逃げてく女子高生《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

しっこしたいからトイレに行っただけなのにこの仕打ち・・。
奴らの声はおびえた声で、ゴキブリに出会ったかのような逃げ足・・。

僕は奴らの前でち●こなんでだしてないですよ!ただ、ただトイレに行っただけ!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!大人なめてんじゃねーぞ!!

だが、だがですよ・・。スーツ着て名札もつけてる・・。
何も言えるわけないじゃないですか~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

俺超へタレ・・・。なさけなか~・・・。
タバコふかして車に乗り込み、去るだけしかできず・・。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

俺がモデルのようにかっこよかったらこんなオチにはならなかったのだろうか・・・?
超ブ男だったらもっとひどいことになっていたのだろうか・・・?
奥が深いぜ・・人類め・・。

さてさて話は変わりますが、コメントいただきありがとうございますm(__)m
コメントかいてくださった方には必ずレスを書きますので書き込んでちょっとしたら自分の書き込んだ記事をもう一度読んでみてください。
わたくしdoburokuがコメントをしておりますので(・∀・)ニヤニヤ

今日の画像は僕のともだちヘッポコたぬき君ですw

でわ(* ^ー゚)ノバイバイ


Category :  Day in the LIFE
tags : 
みなさんのおかげでこのブログも以前に比べにぎやか~になってきました!

アリガトゴザマース!!

記事を書いて何らかのアクションが帰ってくるとやっぱめっちゃうれしいです!!
こっちもがんばって書く気になるってもんですよ(^o^)丿

まだまだ引越しリニューアルしたばっかりですけどもがんばっちゃいますのでよろしくおねがいしますm(__)m

でわでわまた明日(* ^ー゚)ノバイバイ

PS。
ミッチさん、例のものは消したよw
ちゃーんとね(・∀・)ニヤニヤ

2005/05/10
スケート!!

Category :  Skate
tags : 
cb81bcd5.JPGどもどもっ!
今日は仕事が休みなのでスケートしに行ってきました!!

誰とって?ん?そんな野暮なことは聞くんじゃないZEw
もち一人で!!だってさ~だれも火曜日休みの人なんかいないじゃないのよ・・。(´・ω・`)ショボーン

昼までPCいじってて昼過ぎから出撃ですよ。
本日の目的地は江津、菰沢パークです!

行く途中前の車がめちゃめちゃ遅くてイライラしてたら、なんとねずみ取りやってました・・・。( ゚Д゚)ポカーン
やばかった~・・・。 けっこうつかまってたし・・。

ほっと一息、ついてたら到着!!
誰もいねぇ m9( ̄ー ̄)ニヤリッ


のんびりやるかって思ってたらローカルの高校生スケーターが参上!

ちらって見てみると・・うまい、うまいじゃないのよ君ー!!
凹みましたw やっぱ毎日スケートしてるだけのことはあるなぁ~って思ったね。

その子とスケートについて話をしながらのんびりとスケートしてました。
今日はノーリーの調子がいい、いい!いつになく浮いてたねw

調子にのってノーズスライドとかもやってみる・・。微妙にメイク!!
だぁぁぁっしゃー!! (σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

GW以来スケートしてなかったけどなかなかいい感じ!!
とはいってもめちゃめちゃレベル低いけどw

もっとスケートせないかんな~(´・ω・`)ショボーン
うまい高校生にみとれつつ堪能したのでスケート終了!
いやーくたくただけどいい疲れだね!
すがすがしいもん。またスケートしにいっちゃろ~!ま、来週かなぁ~w

で、音楽ガンガンにかけて車を飛ばし家に到着!
最近ですね~、ケンにかりた頭文字Dのゲームにはまってますw

CPUが強い強い・・。俺のへなちょこテクでは追いつけません。
こいつも練習あるのみだな~!!

さぁ明日からまた仕事だっ!!気合いいれてやってやんよw
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

今日の一枚
「The back horn - コバルトブルー」
僕、めっちゃこのバンドすきなんですよ!
ヴォーカルがいい感じ。ちょいハードな曲だけどいいです!
聞いてみて~!

でわでわ(* ^ー゚)ノバイバイ
Category :  Day in the LIFE
tags : 
050509-234211.jpgまだうってるよ(笑)
かてねぇ…(>_<)

2005/05/09
麻雀!

Category :  Day in the LIFE
tags : 
050509-201951.jpg今日はコウの家で麻雀します(^^ゞ
頼むぜ房州さん(笑)
オレを勝たせてくれ!
Category :  Day in the LIFE
tags : 
どもども~こんばんわdoburokuでございやっす!

今日はちょっと思ったことを書いてみます。
何かって言うと、企業についてw

僕は某自動車メーカーにめでたく?w入社することができたんですけれども一ヶ月働いてみてなんとなーくおもったことがあるんで書いてみます。

なんか無駄が多い・・・。
変に根付く年功序列・・・。
マニュアルづくし・・・。

こんなとこかな~?
入る前からこうなっているんだろうなとは思ってましたがドンぴしゃりw

こういうのを改善していったらもっと効率よくできるんだろうな~って思うんだけどやっぱまだ一番下っ端なので・・・。(´・ω・`)ショボーン

ちなみにこういうのをうまく改善している会社はありますよ、ホリエモンの会社。
そうそうlivedoor、ちなみにこのブログもlivedoor(・∀・)ゲヘラヘラ


別にlivedoorの回し者ってわけじゃないけど僕はlivedoorはすごいとおもうな~。

ホリエモンの本も読んだけど、いいこと書いてあったし。

ま、そうはいかないのが現実ってやつで・・w
しかも超田舎なので古いシステム残りまくり・・・。

なんとかしたいな~・・。
ここでなんとかならんかな~って思っちゃだめだと思うんですよ。
やっぱ自分が努力しないとね。人に頼ってたら何にも始まらんし!

あとマニュアルですよ・・。なんだあれ?人を洗脳する気か?
確かにマナーとかは知らないことが多かったから役には立ってる。
けどもあれをやったからって必ずしもうまくいくとは限らないよね~。
逆に嫌がる人のほうがおおいんじゃないのかな?
僕だったらマニュアル人間からはものを買おうとは思わないな~。

多少ぶっとんでても心から話ができる人から買うよ。
僕もそんな人間になりたいな~(・∀・)

マニュアルどうりに生きたって~♪でしょww

ま、信念もってがんばればいいか~ww
なんか今日は何が書きたいのかわからんくなってきた(´・ω・`)ショボーン

ま、いいや明日もがんばろーファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
んじゃね(* ^ー゚)ノバイバイ

今日の一曲「THC!! - 雪」
・今僕の周りでヘビーローテーションw 冬の曲だけど聞いてみて


Category :  Day in the LIFE
tags : 
050507-215214.jpgいやー今日は飲みに来てます!
メンバーは僕に、コウ、ヒロにケンです(^o^)
仕事してたらお誘いがあったわけですよ!ってなわけで来ちゃってます(笑)
写メは右の髪だけがコウ、帽子がヒロ、ボーダーがケン!
Category :  Day in the LIFE
tags : 
f5d2f19c.JPG昨日のことなので昨日書けば良かったんですけれど・・・。

めんどくさいんで忘れてましたっww

ってなわけでdoburokuです!(^o^)

昨日奥出雲の「ふれあいの里」ってところでハーレーミーティングにちょこっとお邪魔してきました!

バイクに乗ってない僕がなぜハーレーかって?
そんな野暮なことは聞くんじゃないぜ、BOYw

実は知り合いのバンドがこのイベントに参加していてそのバンドを見に行くってことになったわけですよ!
で、同行者は僕とKOU氏。彼がヒマそうだったんで誘っちゃいましたw



画像はそんとき撮ったハーレー・・たまんないくらいゴッツイ人がこいつをいじってましたw

いろんなとこから来てましたよ~横浜などの関東勢も多数・・・。
やっぱそんくらいの気合がないと乗れないのかもねw

僕には無理だなぁ~wだってケツ痛いもんw 
学生時代に大阪から鳥取までバイク2ケツでいって猛烈にケツが痛かった(>_<)
あれはたまらんかったなぁ~・・。ケツが4つになったかと思ったよ・・。

会場には顔見知りが多数で、ちょっとしたパーティーって感じでした。

中には酔いどれでいい感じの人もちらほら・。ww
ま、あんな開放的なところだから酔いどれたくなるのもわかるなぁ~w

車でいってなかったらよいどれたかったなぁ~ww

グダグダしてるあいだにバンドが開始、やっぱり音楽はいいなぁ~。
人の見てると自分までしたくなるよね・・。
とかいっても無理ですが何か?ww

ちょっと用事があって先に帰っちゃったんですけれどなかなかいい感じのEVENTでしたとさ(^o^)

今日、この記事を書きながら聞いてる曲
「Snoop Dogg feat Justin Timberlake - Signs」
結構最近のハマリ曲なので乗っけて見ましたw

良かったら聞いてみてくださいな~♪ でわ(* ^ー゚)ノバイバイ

2005/05/05
あ、そうそう

Category :  Day in the LIFE
tags : 
えーとですね、このブログケータイからでも見れるようになってます!

以前のブログと違ってw

なんで、ケータイでものぞいてやってくださいw
