dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2008/10/15
chill skate

Category :  Skate
tags : 
こんばんわ、dobu6です



今日はいい天気でしたね~!
仕事がお休みだったので、午前中はマッタリしてました!

PCのなかにあるスケートフッテージをみてました

エレメントのブレントアーチュリーみて大興奮w



昼からは市役所にいって、用事を済ませて江津へ用事をしにGO!

フッテージみてテンションがあがってしまったみたいでコモサワパークへ

ついてみると、中学生がスケートしてました


中学生に「おじさん」って言われたのが若干ショックでした・・・。

久しぶりのスケートで全然体がうごきませんw


できるトリックをやりながら、まったりしているとアザンボウ氏登場

もうひとり若手も登場


3人でセッションしながらあそんでましたw




人とセッションしながらスケートするのって楽しいね!

大田ではなかなかセクションであそべるところがないから楽しかった~!



フリップ合戦したり、花火したり、ゆるいいい時間でした



さて、明日はちょっとしたイベントです!

何かというと、地元にとんかつ屋があるのですが、そこでチャレンジメニューがあるんですよ
カツどんかカツカレーを2人で45分以内に食べきれば1万円ってやつ

量は2人で6キロ
一人頭、3キロの計算です・・・・

明日はカツカレーに挑戦w


どうなることやら・・・・

賞金欲しいなぁ~・・・

明日をお楽しみにww




テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

2008/07/24
Tony Trujillo

Category :  Skate
tags : 
ども、
毎日灼熱のように暑いですね・・・。

そんな暑さも吹っ飛ぶスケートフッテージみつけましたw

Tony TrujilloのVANSのコマーシャルみっけました。



かっこいいなぁ・・・。

意外に細かい動きもするんですよね~。

漢の血が熱くなりますw


そんな僕はサーフィンの板を買うことにきめましたw
スケート関係ねー・・・って感じですけど。

どっちも楽しいので、楽しいことはやらなきゃ損って感じでノリで購入をきめますた。

どっちもしたいなぁ~。

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2008/06/30
スタート

Category :  Skate
tags : 
おひさしぶりです!


最近は四国にうどんツアーにいったりと、いろいろ忙しい毎日を送っています


四国の話はまた次回にいたします(笑)


さて、今日のタイトル「スタート」ですが、今日からThree Bottlesランプを改装いたします!


次はレイアウトを変えてリニューアルします!


早く仕上げて遊びたいですな~。


スケートいたしましょうぜ~!
Category :  Skate
tags : 
3bd2349f.JPG雨がガンガン降ってきて~~♪と、どうもdoburokuです!

今日は休みだったのでスケートしに行ってきました!
久しぶりに新しい板買ったので上がってましたよ~。

とはいうものの、今日の予報は雨・・・。
恐る恐る大東パークに行ってみると!!

晴れ間が見えてる~ww

さっそく新しい板を組んで、マイミクtetsuと楽しくやってきました。

腕前がめちゃくちゃ下手なのでうまくなろうと精進精進w


けど、2時半くらいから雨がポツポツ・・・あえなくKICKOUTを喰らいました・・。
自然にはかてねーよw


しょうがないので2人で「メガマック」を喰らいに行くことに!!
みなさん「メガマック」食べましたか~?

正直ね・・・食いづらい&拍子ぬけでしたw
tetsuは気持ち悪くなってたし。

もうちょっとビジュアル面でドカーンとインパクトがあると思ったんだけど意外に無かったよ!

あれがもう一段重なってたらかなりヤバそうだけどね(・∀・)ニヤニヤ

重ねたら「ギガマック」もう一段重ねたら「テラマック」になるのかな~?

テラマック・・・危ない匂いがプンプンするぜっ!!

だれかテラマックにチャレンジしてみて。
あ、自腹でね(・∀・)ニヤニヤ

腹の中が大変なことになるのは間違いないっ!!

そんなこんなの今日でした~!!

2007/01/20
休日

Category :  Skate
tags : 

いやー、忙しいしトラブルあるしで大変でございやした~!

トラブルも無事乗り越えましたw

ってなわけでdoburokuです!

 

最近いっそがしいのよ・・・。

やることいっぱい・・。

こまっちゃうぜっww

来週からまた忙しい日々がはじまるんだろうなぁ・・・。

まぁ稼ぎ時だからしょうがないか。

 

え~今日は休日でございました!

なので友達の50君とスケートにいってきました!

やっぱり昼のスケートはいいね~。

タマランちん(・∀・)ニヤニヤ

最近は夜めっちゃ寒くてスケートする気に全然ならないしね・・・。

こまったさんだわ・・・。

体重は3キロ減!!!

いいぞ~俺、2007年けっこういいんじゃないのww

がんばるぞ~w

 

ってなわけで今日はネタがないのでこのへんで~。

またね~(* ^ー゚)ノバイバイ


