dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

これやばーい。


きれいなトレフリップです。




きれい。

週末は飲みますよ~。

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

ども、dobu6です。


フッテージできました。



エフェクトとか全然してないのでやっつけ仕事ですが、ちょっとみてやってくださいまし。


今度はフィッシュアイレンズほしいなぁ。


あ、引越ししたんですよ。

引越し先にはネットつながってません・・・。

なのでコメントはちょっとかえすの遅くなりそうです・・・。


気長にまっててください。


テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2009/08/26
Mike Anderson

こんんばんわ、dobu6です。



めっきり朝晩が涼しくなってめいてきましたね。

完全にスケート日和ですよ。

昼間もいい感じの天気で。



しかし・・・・。
いかんせん休みがない・・・。

未だに繁忙期モードです。

鬼っぱれの天気をみてもどかしく感じる毎日です。

そんなときはしょうがないので、youtubeでスケートビデオ検索です。

今日は Mike Anderson

クルキッドのライダーらしいですが、いい動きです。

外人は動きが軽い。

完全に板に乗れてます。



ケータイはこちららからどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=pErcEDgmplc&NR=1


うーん、スケートしたい。

暇になったら、まめなくんスケートしましょう!

あと1週間。


今日もイメトレして寝ます。

グンナイ~

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2009/08/19
夏の名人芸

こんばんわ、最近毎日1本モルツをのんでます。

dobu6です。



今日は名人芸をおとどけします。

毎日やっている甲子園

これをネタにできるのは「柳沢慎吾」このひとしかいませんね。



PCからならYouTubeでみれます。
http://www.youtube.com/watch?v=DIj-4eceVb4

最近はケータイも見れるのかな?


うーんヤバイ。

こだわりぬいた証ですね。


個人的には試合終了後のグラウンド整備がツボです。

のエッセンスでお中元です!


おもろいぜ!

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2009/05/22
DAL

ども、dobu6です!

今日は変な天気でしたね~・・・。

降ってはやみ降ってはやみな天気でした。



さて、そんな天気をぶっ飛ばすすごいフッテージを紹介します。

大阪のDALさんのフッテージです。

トリックうんぬんよりもカックイイです!

心を熱して、こぶしを握りながらごらんくださいw



テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

