dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2009/12/14
kansai tour

Category :  Day in the LIFE
tags :  Ca/shi/wa dorcus
こんにちわ、今日は休みなdobu6です。



土曜日の早朝から関西に50といってきました。

とりあえず目的地は神戸の「田園スケートパーク」

途中路面がぬれてたのでどうかなって思ってましたが、意外にもパークは乾いてました。

初めての田園、印象はおもったより狭かったって感じです。

いろんなフッテージに出てて広いイメージだったんですが、意外でした。



しかし、2時間で痛恨の雨によりKickout。

じゃあしょうがないってことで一路、大阪へ。


大阪に着くやいなや駐車場に止めて仮眠。

その後は、ヴェニス君のDorcusのオフィスへ。

初めておじゃまいたしました!

オフィスでちょろっとまったりしたあと、ミナミへ。



スポタカいったり、ミナミをうろうろしたりしておりました。

そんで焼き鳥屋Ca/shi/waへ。

焼き鳥めちゃうまいです。つくねチーズとハートブレイクにやられました。

ヴェニス君といったのでスケータが集まる集まる。

ロイヤル君にエレメントチームマネージャのケイジ君、Wura君もいました。

ネットとかwebでしか見た事ない人にあえてテンション上がりました!



で、その後は終電で車のおいてあるところへ行き、一路西へ。

兵庫で止まる予定でしたが・・・。

なんと止まらず朝には松江に!!


強行スケジュールでした!

運転の50君どうもありがとう!

絡んでくれたみなさんにも感謝!最高に楽しかったです!

写真がなくてすみませーん・・・。



冬の間はがっちり稼いで、春になったら嫁さんと子供つれて大阪行こ。

でわ。

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

