dobulog

LIFE IS So GoooooD!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2009/05/22
DAL

ども、dobu6です!

今日は変な天気でしたね~・・・。

降ってはやみ降ってはやみな天気でした。



さて、そんな天気をぶっ飛ばすすごいフッテージを紹介します。

大阪のDALさんのフッテージです。

トリックうんぬんよりもカックイイです!

心を熱して、こぶしを握りながらごらんくださいw




テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

こりゃすげぇ!


またもやBerricsがやらかしました!


外人はやっぱりすごい・・・



The Berrics


そろそろまたスケールのでかすぎるスケートゲームやるみたい!
こりゃ目が離せませんな!

テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

2008/11/17
女の力

こんばんわ、寒くなってきましたね~

ようやく冬って感じです

あ、dobu6ですw



世間はかなり冬っぽくなってきました

まぁ、11月の後半にさしかかりましたからね

寒くなってないほうがおかしいかも・・・


さて、今日はお休みでした!
おまけに波もあるようなので海にいってきましたYO

今日は風が冷たくて波待ちしてると結構さむかったです

それでも、波をえらんで楽しくサーフィンできましたよ!

いつまで海に入れるのかな?

来月にはそろそろ仕事も忙しくなるし・・・・


ゆるーく生きたいものですな





さて、今日はニュースです!

どうやら私、パパになりそうです!

全く実感ございませんw

来週病院に行ってはっきりするみたいですが
まだ、小さすぎで確認できないらしいです・・


がんばれ小さな命よ!!

嫁もがんばれ!!

いつの時代も女は強しですw

そんなわけで今日の動画は女性に関する動画です!

ガールズスケーター」をクローズアップします



うまいです、この人たち・・・
恐るべしガールズスケーター


テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

